back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc1087.jpg
中国組なのに出番がほとんどないロウw
少し前に撮ったやつのせとこうw 



前回からの続きです。
最初に告白。
今回・・・・重要なところのSSを全部取り逃がしていたり、いろいろ要領が悪すぎてなんだかほんとに記録にもなってないんですよね~わはは(-∀-`; )
プレイヤーのワタワタ具合は★3つくらいです。


中国2日目の朝です。
私のミスで、瞑想場所を間違えたため、翌朝、ちゃんと学者の庭に移動して瞑想をするところからです (汗)
Screenshot-fc1059.jpg
眺めがよさそうな場所でやらせてみる。(目をつぶってるからみずちには関係ないけどw)
しっかり睡眠取ったと後のせいか、心なしかみずちの表情が穏やかに見えますw

そのころベースキャンプで清々しい朝を迎え、朝食タイムのロウときみさん
Screenshot-fc1060.jpg
完全に他人事ですw
でも応援風に絡ませてる時間もないので(ヒドイw)、みずちにはこのまま怒涛の中国タイムです(こんなハズでもなかったが・・・)。
ロウに「アカデミーいってみたい」願望出たので、武術でもやってきてもらいます。 (実は以前やってたのでスキルはそこそこあるのでレベル上がればいいな、くらいのテキトウ。 きみさんと姉さんにいたっては、「好きにしててください!」ですw もうプレイヤーもみずちにすべてを注いでおります。 だってこのままだと、3日じゃ終わらない気がする・・(-∀-`; ))


2時間たった?! まだかいな・・・(・ω・; ゞ と見にいく。
Screenshot-fc1061.jpg
何かが彼に降りたトコロでしたw (いえ、単にナントカ移動ができるようになってましたw)

カウントダウンして・・・
Screenshot-fc1062.jpg
終わった!! うん、良い表情だねっ♪

で、これでチャンスクリアかな~♪終わったら観光とか釣りとか行こう行こう♪ と思っていたら・・・、
(SS撮り忘れましたが(汗))なんと、「(名前も忘れたけど オイ(≡ε≡;A))ナントカいう塔にいって巻物を取って来い」みたいな指示が!!! 

ナヌ~~~~~!?(。゚ェ`。)
でも乗りかかった船です。 仕方ないので向かわせます。 (このアタリでなんかおかしいなぁ・・って気持ちはあったんですが、蓋してました・・)
Screenshot-fc1063a.jpg

Screenshot-fc1064a.jpg
ほんとゴメン、みずち(*;ω人)
心なしか、目が死んでます・・・。

一番楽しみにいていたのに(妄想ですがw)こんなで不憫なので、次の依頼に進む前にせめての「春巻きをたべてみたい」願望を叶えてあげることにします。
Screenshot-fc1065.jpg
でも時間ないから、結局一人w
みずち: 「もー、皆でご飯来たかった! ってか皆どこいんの? 着いてから一度もみてないんだけど・・・ 楽しんでんだろーなー・・・ うぅ 泣」
もう二日目も夜ですし体力的にもアレなので、食べたら即効向かわせました。
みずち: 「おにー! 。゚(゚´Д`゚)゚。」

その頃、漸く気になってロウ見に行く・・・w
Screenshot-fc1066.jpg
・・・・武術はどーしたのよ、ロウさん・・・(´Д`υ)
たぶん、ちょっと武術やったらすぐ切り替えたな・・・ ってぐらいやり込んだ感を感じるウザマッチョ具合・・・(-∀-`; )
ランニングマシンとかRHの自宅でもできるだろーよっ!! 

夜も更け、体力も衛生も空腹も尿意もギリギリだったのでw、強制的にやめさせてシャワー、トイレ、
Screenshot-fc1067.jpg
所持品のりんごを食べさせ、ついでにCASで身体も元に戻しておきましたw (って、赤ん坊かと思うほど手がかかるヤッちゃな・・・w) 
あんなマッチョで帰ったらリコどんな顔するんだろーーって思い返してちょっと戻したことを後悔してみたり。

その頃、みずちは、ナントカの塔の隠し階段を降り、依頼人から預かってきたキーストーンで扉を開けるところ・・・
Screenshot-fc1068.jpg
こんな大きくて重そうなキーストーン、ほんとシムってよく持ち歩きますよね!? 
って、思うのは私だけだろうか・・・

さぁ、開いたぞ、次に進もう・・・ってなったとき、みずちの体力が真っ赤で・・・ なんだかんだでもう夜中でした。 (いつの間に!!)
この先の井戸やら、罠やらをこの体力では超えられないだろう・・と思ったので
Screenshot-fc1069.jpg
とりあえず寝てもらった・・・。 なんでこのときマスコンでちょちょいのちょいと体力・・というか全回復することをおもいつかなかったのか・・・w

この時はまぁ、ゴールは目前だしとりあえず寝かしとけばいいか・・・
ってことで私が観光してましたw (気の利いたSS一個も撮ってなかったけど・・・ 汗)

中国3日目の朝。(帰る日の朝)
・・になり、さすがにみずち起こさんとまずいんじゃ・・・(・∀・;) となり、起こして進めてみる・・・

Screenshot-fc1071.jpg
なんか無駄に井戸に潜らせてみたり、

すっかりWAの罠事情を忘れて、
Screenshot-fc1072.jpg

Screenshot-fc1073.jpg

Screenshot-fc1074.jpg

Screenshot-fc1075.jpg

Screenshot-fc1076.jpg
無駄に燃えてみたり・・・

罠解除できなかったので、とりあえず、ずぶぬれで再挑戦
Screenshot-fc1070.jpg

濡らしては渡らせるを繰り返す・・・ 結構時間かかる・・・
Screenshot-fc1077.jpg

Screenshot-fc1078.jpg

Screenshot-fc1079.jpg

Screenshot-fc1080.jpg
泣いてる?w

Screenshot-fc1081.jpg
罠を渡る時の表情ってなんてイイんだ~っ!!!(≧з≦)

そうして、漸く巻物のある部屋を開けるため石造をスイッチまで移動できる準備が整いました。

Screenshot-fc1082.jpg
SSの色変わったのわかりますでしょうか・・・。 もう夜なんですね~。 この日満月だったらしく、色が変わったことで私もようやく夜だということに気付きましたw (要領悪い上にのんびりなのでね~)

アカン、間に合わんかもしれん・・・(゚Д゚;) とそそくさと巻物をとり、
Screenshot-fc1083.jpg
全速力で(気持ち的に)依頼人を追いかけるよう指示。 ←オニ

みずちが意外と速くて感動した・・・w (たぶんみんな一緒だろうけど 親バカ)

依頼人が移動しまくってて、 漸く依頼人の自宅前で捕まえ、巻物を手渡したのがたしか帰宅(帰国?)時間ギリギリ・・・
(ここのSSも取り逃がしてます (-∀-`; ))

そしてですよ・・・・  問題なのは依頼はクリアして終了したにも関わらず、武術の達人のチャンスは残っている事実 (゚Д゚;)

依頼人宅の玄関前で みずちほったらかしで、プレイヤー放心状態。
(もう帰宅時間までシム時間で一時間もないし・・・。)

そしてここまでかなり怒涛中国旅だったみずち、遂に
Screenshot-fc1084.jpg
ビーチで敷くヤツを出して、 (後にいる依頼人、見ないフリ?w)

Screenshot-fc1085.jpg
おもむろに寝始めましたwww

Screenshot-fc1086.jpg
初めてみた、こんなんーーー!!!www わーでもこんな限界だったんだ、ごめんみずち~! とかいろいろグルグル考えてたら、帰る時間きてロード画面にw

・・・そんなわけで、中国の旅自体を仕切りなおし・・・という事態に(-∀-`; )

なんでだ・・・ 読解能力がないってことですかねぇ・・・。





 
関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんは~!

お疲れ様のお言葉ありがとうございます~(´∀`)
や~、でも私がチャンスの内容しっかり把握しないまま進めた感もあるような・・・無いようなww
今回RH帰ってきて、正直「う~~ん、、どうしようかなぁ」って思ったんですが、クエストてきなチャンス依頼をこなしていくのはキライでもないんですよ~w 他のゲームやってるような感じでリフレッシュできるしw
それになにより、みずちのチャンスなのでできれば期限切れになる前に、再チャレンジしてやりたいなぁ・・・と。
なので、がんばります!! 記事的には似たような感じになっちゃうので面白くないかもですが・・・すみません(汗)

ロウの最初のSS。ちょっと女性的ですよね~。
実は服を別の用事で設定してたら、いきなりメイクがアレになってまして・・w
似合ってたのでそのまま撮ってしまいましたw

二日目の朝です。
瞑想場所からの景色いいですよね~。中国はちょっと哀愁漂ってるような景色が好きです♪
そう、緑が多くて空気美味しそうですよね~~~!! マイナスイオンそこらじゅうにあふれてそうです:)
十分な睡眠と、美味しい空気、良い景色の中の瞑想で、みずち穏やかな顔ですよね~(・´∀`・)
まぁ。この先どんなことになるかこのときはわかってなかったですしねぇw
そして2時間たったあと、更なる依頼がきて、指示出された時のあの死んだ目をわすれられませんw
みずちはアウトドア好きだし釣り好きだし絶対自然の中で釣りとかさせてげたかったんですけどね~。今回はそんな余裕もなくごめんなさいでした(´ー`A;)

ベースキャンプではみずちとは真逆で、充実した中国旅行と楽しんでいるロウ、きみさんがゆっくり朝ごはんですw
一応、そういや、みずち帰ってこなかったね・・・ってかんじで気にしてくれてるはず!!w

とりあえず、春巻き食べる願望くらい道中だし、かなえてあげないとなぁ・・・ってことで、市場によりましたが・・・ここ好きなんですけど、こんなに悲しい食事風景は初めてでした。(気持ち的にそう見えただけですがw)
たぶんみずちはワイワイがすきだし絶対皆でご飯に来たかったとおもいます~。

ロウのウザマッチョ、ほんとリコのために残しとけばよかったですよねwww
ほんとすごかったんですよ、顔だけ合成か?にみえましたw

あぁ、言われてみれば確かにそうですよね!シムって車も所持してますよねwwww
重くないの?って感じですよねw
ここ、ベッドあってほんとよかったですw テントはらなくていいし・・・寝顔みれるしw
疲れてるときに井戸入ったら、溺死とかしないかなぁ・・と心配になって(そんなこと聞いたことないですけど・・)とりあえず休ませてみました(・´∀`・)

そして運命の3日目ですw 
たしかにこの飛び込みの表情、やけになってるように見えなくもないwww
体力も中途半端にしか回復してやれず、空腹もあるはでの指示だったので「どうにでもしてくれ!!」になっちゃったんですかね~(´ー`A;)
さらにお尻に火はつけさせられるわ・・w カワイソウすぎる・・・w
かわいそうといえど、罠をわたらせられてる恐る恐るな表情は最高ですよねw
あのヒドイ表情がまたみずちっぽくてw

ほんとこれじゃぁ、みずちも限界越えですよねwww あんなところでビーチタオル敷くわ!ww
ほんとビーチじゃないトコでリラックスしてるの始めてみたのと、いろんなことが積み重なってからこれ見たので、おかしかったんですよ~w
ほんと、みずちには苦労かけました!

EAのゲーム内のポップの翻訳って、英語のニュアンスを残しているのか、遠まわしだったり良くわからない冗談っぽい言い方だったりあって面白いんですけど・・さすがに今回は(-∀-`; )
しっかり読んでから再チャレンジしたいと思います!!
あ、途中の依頼はたしか持ち越せたはずです。
そういえば、分けるという手があったか・・・w
ほんとウッカリでどうしましょうw

2014/07/06(Sun) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^

中国、みずちくんホントお疲れ様~って感じです~ww
今回のチャンスは複雑っていうかワケ分かんないですね~><
旅行のチャンスってどこもこうなのかな~?
私は旅行行ってもチャンスとか殆どした事なくて、いつも適当にブラブラしてるので、こんなめんどいと投げ出しちゃうな~きっとww

それにしても最初のロウくんのSSが色っぽくていい感じですね♪
このSS、女の人っていても通用しそう!!綺麗~( ´艸`)

今回、いよいよ2日目の中国に突入という事ですが、翌朝ちゃんと学者の庭に移動して瞑想してますね~♪
このバックの感じとか、すごく景色いいですよね~!!
あと空気も澄んでて美味しそう!!みずちくんも朝の空気美味しい~って思いながら瞑想してるんじゃないかな~w
睡眠もしっかり取れてるので、ほんと穏やな顔してますねw

そこの頃、ベースキャンプではロウくんときみさんが朝食の最中でしたねw
みずちくんが帰って来なかった事を気にかけながらも頑張ってるんだよね~って事でw
ロウくんにもアカデミー行きたい願望が出たみたいで、後程~って感じですかねw
きみさんと姉さんはお好きにしててくださいタイムですか(^▽^;)
やはりここは全力でみずちくんのチャンスに注ぐという事でw
なんかホントこのチャンス大変そうで、3日で終わるのかな~て感じがしますもんねww

2時間後、みずちくんの瞑想も終了、ほんと何かが降りてきたような表情されてますね~♪
しかしこれでまだチャンスがクリアになってないとか・・・
みずちくんもやっとこれで観光できる~!と思ってたのか、まだだと分かって呆然としてるように見えますね(^▽^;)

とりあえず楽しみにしてた春巻きは食べさせてもらったけど、一人ご飯はやっぱ寂しいかな~(´・ω・`)
せっかくみんなで来た旅行なのに~って感じですねww

その頃、ロウくんはアカデミーで武術じゃなくてトレーニングしてましたか(^▽^;)
しかもかなりやりこんだ感のマッチョ具合になってますねwww
その後CASで戻しちゃったんですか~w残念ww(笑)
ほんと、いきなりマッチョで帰ってリコちゃんの反応見たかったですねww

みずちくんは相変わらず頑張って、重いキーストーンで開けるところでしたかw
確かにこのキーストーン、めちゃめちゃ重そうなのによく持ち歩くな~って思いますねww
まあ車でも持ち歩いちゃうシムですからね~ww
手荷物に入ってる状態では何てことないんでしょうかね(^▽^;)
今回はここでお泊り・・・って事でww

そして3日目に突入しましたね~w
みずちくん、井戸への飛び込み方がwww
その表情なんかやけになってる感じに見えますよ~(;´▽`A``
そして罠登場でお尻に火がwwww
井戸があって大事に至らなくて良かったですよ~(´Д`|||)
でもほんと恐る恐る罠を渡り歩く表情が可愛くて最高ですね~♪
巻物を手に入れたのは気付けばもう夜という事で、みずちくんも全速力で依頼者さんに何とか渡す事が出来ましたか~w
ほんとにお疲れ様です!!

しかし、何とこれでもまだチャンスが残ってるんですか・・・
そりゃ~放心状態になりますよ~ここまでやってww
みずちくんも限界過ぎて思わずあんなところでリラックスモード入っちゃったしwww
そしてそのまま旅行終了でロード画面に・・・でしたか~(・Θ・;)

なんとまさかの旅行仕切り直しですか(;´Д`A ```
いや~これは痛いですねぇ・・・
私だったらもう無理!!って絶対投げ出すけど、ちゃんと仕切りなおしてやろうとするlotusさんエライですよ~!!!
でも、あの依頼のメッセージの感じだと、私もよく理解できないですよww
なんかもっと分かりやすい依頼にしてくれ!!って思いますよね・・・
これって一度帰ったら途中になったままの依頼は次回に持ち越し・・・とかは出来ないんでしょうか?

2014/07/06(Sun) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/106-6396de6d
Template by :FRAZ