back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc1026.jpg
今回からしばらく、アミダで決めた中国組の旅となります♪
中国組・・・ 左から、 きみさん、 ロウ、 姉さん、 みずち です。
<all poses:

アミダでのシリーズはもともとは、みずちの↓のチャンスがきっかけ。
Screenshot-fc1003.jpg
・・・得るものが微妙なことはさておきw スパーリングしてるシムを見るの大好きなので楽しみ♪
そんなわけで、今回特に!!みずち特化の親バカSS大量です(´ー`A;)




前回でみずちが鼻をほじほじしながら旅行を手配して旅だったところでした。
Screenshot-fc1035.jpg
中国到着。 緑の濃い景色キレイだなー。

しばらく手持ち無沙汰に立ちんぼ・・・w

そんなに旅行させてないので、皆ビザレベル0の為、3日しかないのでw 担当決めてサクサク進めたいと思います。
もしヒマが出来たらフリーで♪ (なんてかるーく考えていたんですが・・・まさかの失態が 汗)

ざっくり担当配分
・みずち → もちろん! チャンスクリアめざしてもらいます。 一直線!!
・ロウ → 釣り (ほんとはみずちにさせてあげたいけど・・・ とりあえず) できれば 武術も。
・きみさん → お買い物
・姉さん → 農作物収穫 ・ 釣りアシスタント

さっそく・・
Screenshot-fc1036.jpg
ロウ(右端)と姉さん(確かこの場所へ来る願望でてたので、とりあえずしばらく釣りをさせた)に釣りをしてもらってます。
姉さんは釣りスキルがなく、予想通りなかなか釣れないので果樹園に移動して収穫祭り。
きみさんは市場へGOしていただき、本や、旅グッズ、お土産、武術グッズを物色です。

そして、みずち・・・ なんかあのチャンス下のほうまで読むと、「キャンプ地の掲示板でスパークリングの依頼をこなせばオッケ」みたいに(と、わたしは受け取っちゃった)書いてあったので、アドベンチャーの掲示板を何度かチェックし、スパーリング対決の依頼を探しまして・・・  対戦相手のお家まで移動。
Screenshot-fc1037.jpg
壁に囲まれた中庭・・・素敵~。 今度建築する時参考にしよう♪

対戦相手はだ~れ~だ~?
Screenshot-fc1038.jpg
みずち: 「え? おばーさんが対戦相手なの??・・・(・∀・;)(女性だしお年寄りだし・・・本気だしていいのかな・・・)」
対戦相手のお婆: 「婆だからって手加減すると痛い目みるよ、兄ちゃん(´_ゝ`)」
 
Screenshot-fc1039.jpg
みずち: 「そうですよね! じゃ、宜しくおねがいしまっ・・・って、え?始まってんの?」
お婆: 「悠長なことしとるんじゃないの! さっさとやるよ! 午後のワイドショーの時間がせまっとるんじゃ~」
<みずちのトップ:

Screenshot-fc1040.jpg
みずち: 「おばあさん、やるね~!・・・でも俺も軍代表で来てるんで負けるわけにいかないんだよね」
お婆: 「口動かしてるヒマあったら、かかってきんしゃい」

Screenshot-fc1041.jpg
みずち: 「ばぁちゃん、怪我したらゴメンね! よ!!」

Screenshot-fc1042.jpg
お婆: 「アマイね、若いの。 もっと気合入れてこないとこんな婆に触れることもできないよ 」
みずち: 「ばーちゃん、強い・・・」 

Screenshot-fc1043.jpg
みずち: 「よぉしっ 絶対負かすぞ ばーちゃん覚悟して 」

Screenshot-fc1044.jpg

Screenshot-fc1045.jpg

Screenshot-fc1046.jpg
みずち: 「わわっ(-∀-`; )」

Screenshot-fc1047.jpg
お婆: 「まだまだ」

Screenshot-fc1048.jpg

Screenshot-fc1049.jpg

Screenshot-fc1050.jpg
みずち: 「コレでどうよっ????」
お婆: 「ひぇっ 痛~~~~~!!」
みずち: 「わ、 ばーちゃん、ごめんっ(´゚Д゚`;)」

Screenshot-fc1051.jpg
お婆: 「あんたの勝ちだよ、オメデト。 ・・・ところで体力あまっとるんじゃったら家の掃除でもしてかんかね?」
みずち: 「ばーちゃん、 仕事できてるからプライベートはさまないで 」
お婆: 「ちっ 冷たいねぇ」

これでチャンスクリア??? とおもったらチャンス消えない上に・・・
Screenshot-fc1006.jpg
続きます・・・ みたいなポップ・・・('ェ';)

とりあえずチャンスクリア=このアドベンチャークリア? と思って進みます。
Screenshot-fc1054.jpg

Screenshot-fc1055.jpg
キャッチボールの相手が、ツァン・シューさんらしいんですが・・・報告おわったら早速みずちにキャッチボール付き合わされてた・・・。

で、
Screenshot-fc1007.jpg
次にこんなの↑出ましたので、

かなり色々ヤバイ状態でしたが、所持品のトマトを与え、制汗スプレーで衛生を取り戻させムリクリそのまま瞑想させます。 
ごめんよ、みずち(*;ω人)
まぁ2時間だし、すぐ終わるよね・・・ 

と、
姉さんに視点
Screenshot-fc1052.jpg
果樹園での収穫も無事終わってたみたい。 それにしても、こんな広大な緑のなかでPCですかい。
この後、果樹園の池で釣りを依頼しました。

きみさんは・・・
Screenshot-fc1053.jpg
買い物おわってから泳いでたらしいw 
冷たくて気持ちよさそうだなぁ~~~ 一人だけバカンスw みずちに恨まれそうw

きみさんおなか減ったそうなので、
Screenshot-fc1057.jpg
この外席、何気に好きです。
次回はここで皆でご飯にしたいなーー。

Screenshot-fc1058.jpg
せっかくなので、市場で雰囲気を楽しみつつお食事を♪ 春巻き食べてます。 (デカイ春巻きだなぁ)

ちなみにロウはいつのまにかキャンプに帰って寝てましたw マイペースだのう。

すっかり夜だなぁ★ みずち瞑想おわったかな・・・とおもってマップからみずちに移動しようとして気付いたことが・・・
Screenshot-fc1056.jpg
スマン、みずち、 ここ学者の庭じゃなかった・・・・・!!!

ってことで、学者の庭に移動して瞑想やり直しですw がさすがに体力真っ赤だったので、この日はここに一人でテント張って寝かせました。

そんなわけで、次回は瞑想やりなおしから(-∀-`; )


関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんは!!

お越しいただいて今日もありがとうございます!! :)

中国旅行スタートです~~♪ 実は3箇所のなかでも一番楽しみであったので・・期待大で行ってます。
・・・何が起きてるかはおいおい記録していきますねw
そして、最初の集合SS、かっこいいですか? わーい、ありがとうございます!!
これ、いつも大好き!なカイポラポーズさんのシリーズなんですが・・・
武術しに行くのがメインだし、スパーリング風を装って撮ってみよう♪でやったんですが・・・
途中から戦隊ものにしか見えなくなってきて、ニヤニヤしながら楽しんで撮ってましたw
未来組ももっと未来っぽく撮ってあげればよかったなーーーって今更ながら後悔してますw

ねー何気に、みずち軍の代表で来てるんですよねーーーwwww
割とすごいことですよねw
ほんと、是非とも勝利してきてほしいです!!

なんと対戦相手、いきなりおばあさんでした~(-∀-`; )
みずちは一応優しい子なのでwこのあたりかなり動揺したと思われますw
おばあさんの方は気合十分ですよね~。一応礼みたいなのはしてたんですが、おばあさんの先手必勝な素早さでww みずち的にも「もう始まってんの?」な感じでしたw
この格好にあってますか~。 フードのカワイイですよね♪ 
武術着自体はキライじゃないんですが、質感が好きでなくて・・・w ほんとは半裸で集合SSの半裸で行こうかともおもったんですが・・・笑いが止まらず、たまたま運動着指定してたあの格好です。
変える・・・といってもマスコンの服装を変えるでその時々に変えてるだけなんですよ~w
なので帯確認とかしたらすぐ戻っちゃいますw
スパーリングってカッコいいアクションをより目をハートにして見るには良いとおもいます~~(〃艸〃)
ぜひゆきさんも好きな服でスパーリング風景を楽しんでみてください♪
そして・・おばあさんとの対戦・・・最初雲行きあやしかったんですが・・・みずちの最後の蹴りが入ったとき勝利を確証しましたよっw
ヨシ!!って私もこぶしを握ってしまいましたw

しかし・・・しかしですよ~~、これでクリアじゃなかったんです(-∀-`; )
イツおわるの?って感じです。
これには続きがありまして・・・なんともコメントしづらいんですが・・www 
楽しみに(?)していてください。
みずち、トマトとスプレーで瞑想突入ですw

一方、きみさんと姉さんは結構旅行楽しんでますよね~w
其々好きなことをノンビリ・・・。
ますますみずちが不憫に見えてくるw
そして、中国といえば(?w)、この外で食べれるところですよ~。
雰囲気いいですよね~~。次回はゼヒ皆で・・・・叶えてあげられるだろうか・・w

ロウはほんとマイペースです。
はい、魚・・・まぁまぁ釣れてこの日のノルマ達成でした(´∀`)。なので寝かせておきましたw 

そして。。。。オチというか、わたしのウッカリのひどいことひどいこと・・・ 学者の庭に向かわせたとおもってたら隣のアカデミーという・・・(-∀-`; )
もう限界ギリギリだったのでww この日はさすがに寝ていただきましたw(といっても一人だけテントw)
すごいスパルタでさすが軍ってかんじじゃないでしょうかwww っていう設定で行っちゃいます。
次回は翌日の瞑想やり直しからですね~~www
ほんと、みずちごめん! ですw

2014/07/03(Thu) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^

いよいよ中国の旅スタートですね~w
最初のSSが凄くカッコいい!!こうやって見ると、この4人、絵になりますね!!

みずちくんのチャンスがきっかけで来る事になった中国ですけども、軍の代表としてトーナメントに出るっていうのがまたカッコいいですよね~( ´艸`)
是非とも勝利して帰って欲しいですよね~♪

早速中国に到着w
ほんとここは緑が綺麗で空気も美味しそうですよね~w
既に皆さん行動予定の担当は決まってるという事で、みずちくんはとにかくチャンスクリアw
ロウくんは釣り担当ですかw武術姿も見てみたいですね♪
きみさんはお買い物、姉さんは収穫と釣りという事でw
女性陣の武術は予定ないのかな~見てみたいけどなぁw

早速皆さんそれぞれの行動に移ってますね~w
そしてみずちくんも掲示板をチェックして対戦相手のお家へw
なかなか雰囲気ある素敵なお家♪
きになる対戦相手はなんとお婆ちゃんでしたか~(^▽^;)
本気で行っちゃって大丈夫かな~~って感じしますけど、みずちくんもやっぱり戸惑っちゃってますねww
しかし婆ちゃんはもう気合充分ww
ってもう開始されてるんですかww早いですねwww
みずちくん、武術着じゃないですけど、変える事出来るんですか?!
これ凄い似合うなぁ~♪
本気モードの対戦、婆ちゃんも地元の訓練された人だけあって若いものには負けない!!って感じでさすがの強さですねww
みずちくんもホントにカッコよすぎる~~~( ´艸`)
最終的にはみずちくんが勝利したんですね!!おめでとうございますヽ(^◇^*)/

しかし何と・・・これでクリアじゃなかったんですか・・・(・Θ・;)
次の依頼に行ったら、また次の依頼が・・・
なんか武術の依頼って複雑ですねぇwww
色々ヤバイ状態でも何とかトマトと制汗スプレーで瞑想2時間w

姉さんときみさんはやる事終わって好きなように楽しんでますねww
姉さんこんなところ来てPCとか(^▽^;)
きみさんの泳いでるところはほんと気持ちよさそうですよね~♪
お腹が空いてその後は春巻きを♪
ここでのお食事、ほんと雰囲気いいから次回はみんなで出来るといいですよね~(*^▽^*)

ロウくんはいつの間にかベースキャンプに戻って寝てたんですかwww
一杯釣れたのかな~ww

そしてみずちくんはまだ瞑想頑張ってますが、なんと場所を間違えてたんですか(^▽^;)
さすがにこの日はもうここでお泊りって事でwwwお疲れ様でした!!
翌日仕切りなおしですね~~wwどんまいです~(;´▽`A``

2014/07/03(Thu) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/105-82acfee2
Template by :FRAZ