back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc1022.jpg
前回、 ユートピアな未来から サダ、リコ、イツキ、おっさんが帰宅。

RHに帰ってきて、懐かしい我が家!な気持ちでホッとしているつかの間の日常です。 
(実はプレイではすでに中国組もう旅に出てます。)




さてさて、皆なにしてんだろ・・・。

もともとのアクティブ世帯とポーズモデル家で総勢12人いるので、まったく観察が追いつかなくて、実はちょっとした事件が・・。

Screenshot-fc1010.jpg
サダも帰って早々、いちゃついたりすることなく、

Screenshot-fc1011.jpg
ゆうととフリスビー。

Screenshot-fc1012.jpg
ロウとえいちゃんは車弄りの取り合い。 その後で水風船合戦するセリと姉さん。

Screenshot-fc1013.jpg
おっさんと最近仲良し。 (みずちちょっと服イメチェンしました)

Screenshot-fc1014.jpg
いつものように、一人で読書を楽しむボッチなロウ (中国組で集合写真撮った時の名残で半裸です)。

イツキはどこかな~とおもって探したら・・
Screenshot-fc1015.jpg
オイ オイ オイ オイ・・・・(≡ε≡;A)

Screenshot-fc1016.jpg
画的には悪くない・・・悪くないけど・・・
世帯内恋愛禁止してるわけでもないけど・・・ 
セリおっさんと良い感じだったし・・・うーーーーーーん・・・・(-公- ;) 
なぜ受け入れるんだよ~。 (シム軽いのは知ってますけど・・なんか色々ムヤムヤしちゃう)

しかもこのあと、イツキはリコも車に誘っていちゃつこうとしてやがった・・・(`Д´)
イツキ、愛に飢えてます。 
リコはさすがにロウがいるので、キャンセルです!! ってかリコも誘いに乗るんじゃないよ~~!!(`Д´)

とまぁ、プチ事件がおきたわけですが・・・ その後はまた平和に・・・。

Screenshot-fc1017.jpg
というか、うちのメインの世帯(と おっさん)のなんて色気のないことか・・・w 
何かって言うとコミュニケーションはキャッチボールで!な感じです。(一昔前の親子みたいですな)
落ち着くけれどもw

Screenshot-fc1019.jpg
きみさんは蛙にされてるディアンジェロ氏にデートに誘われてましたw

Screenshot-fc1020.jpg
ロウとリコ(*´艸`*)

Screenshot-fc1021.jpg
みんなの分のベッドなんてもちろんないので、おっさんのベッドはセリに貸してあげて、おっさんはロッキングチェアで寝てもらってます。
おっさん:「俺、年寄りなんだからさ~、身体痛くなっちゃうよ~。 ・・・ってまぁ女の子のためか、ガマンするかぁ~・・・」

翌朝。

Screenshot-fc1023.jpg
みずちときみさんはおしゃべりしながら朝食。 中国の話でもしててくれたらなぁ♪
みずち:「きみ先輩、今日出発っすよ!! 春巻き~、 炒め物~・・・ あ~~~楽しみだなぁ♪ もちろん観光も色々まわりたいっすよね~~。あ~あと中国でしか釣れない魚とか釣りたいなぁ・・・ヽ(*>∀<*)ノ 」
きみさん:「・・・みずちくん、軍代表で武術トーナメント出に中国行くんじゃなかったっけ・・・?」
みずち:「・・・忘れてた・・・ トランクに武術着入れないと・・・(・∀・;)」

Screenshot-fc1024.jpg
ベッド足りないので、リコはもちろんロウの部屋で寝てるんですが・・・
えいちゃん、ちょっと朝からジャマな姑っぽいことしてるwww
ロウ・リコ: 「・・・・・・ (-公- ;)」
えいちゃん: 「はーい、ちょっとどいてね。今シーツ綺麗にするからね~。 ・・・・すごい乱れてるね、寝相悪いんだね?、リコちゃん」 ←w

Screenshot-fc1025.jpg
そんなジャマにも負けず、ロウは朝から幸せそうです(*´艸`*)

さてさて・・・
Screenshot-fc1031.jpg
みずち、旅行の手配の電話をしてもらいます。

Screenshot-fc1032.jpg
これ絶対鼻ほじってるようにしか見えないw

Screenshot-fc1033.jpg
ほじったヤツどことばしたww ・・ってしか見えないw

Screenshot-fc1034.jpg
さてさて、出発しますよ~♪






中国組で集合写真撮った時のあまり物的なSS・・・
Screenshot-fc1028.jpg
ポーズ解除後、 なぜか怒り狂うロウw
きみさんはおなか減った・・・かな?w
姉さん、みずちの筋肉に芸術性でもかんじてますか?w

Screenshot-fc1029.jpg
解除後の位置の問題ですが、なんかお互い喧嘩売ってにらみつけてるようにしか見えませんでした(-∀-`; )
姉さん: 「・・・そんなに睨んでどうなるかわかってるよねぇ?」
みずち: 「す、すみません!!( ;∀;) 」


そんなわけで次回は中国組の旅を記録しまーす。
関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんは!!! :)

いつもありがとうございますです!!

おっさん、未来旅でぐったり疲れちゃったんですかねーw めちゃめちゃぐっすり寝ておりますw
うちの世帯今キャッチボールはやってんでしょうかね~~、すごいんですwあっちでもこっちでもお祭り状態ですよwww
そんなわけでサダとゆうとも・・・wこれ、キャッチボールはサダが誘ってやってたんですが、実はちゃっかりゆうとが後でクラッシックカーでウフフに誘っておりましたwゆうとのお盛んは依然として続いておりますw

そういえばシムポ世帯さんもスゴイ人数ですよね!!!
はるたち世帯も最初8人ですごいワタワタだったんですが・・・12人はホント平屋クラスじゃないと大変ですね・・・><
うちは一時的なものですが、ゆきさんはシムポ世帯さんずっと続けてらっしゃるからほんと大変なんだろうなぁ!と感じました~~!
そんなわけで、おこっちゃいましたよ~、事件w
しましたしましたw こんな寸止めないですよwシム界ではw
もーがっつりブチュブチュでした(-∀-`; ) 
まぁ二人がそれでいいなら・・・と思ってますが。 そしたら姉さんにもおっさんへの気持ちまだ可能性ありますしねw
イツキ・・・私もそういうキャラに作っていないのでスッゴイ実はショックでした~~(ノД`。)
ロウみたいにいつもは堅物だけど、好きな子にはガンガンいってくれるか、もしくはみずちみ
たいに女っけなし!位でお願いしたかったです・・(ノД`。)
ほんとに! 軽すぎますよね~~~。 イツキとセリはまだしも、リコは乗るな~~~!!(怒)でしたよ><
EAそのアタリもうちょっとしっかり設定考えて欲しいですよね~~~。 
4にはそういうののみなおしはないんですかね。それとも米国の恋愛感なんでしょうか・・・。

ほんとメインの世帯は不動の色気のなさですーw 変なハラハラがないので落ち着けますw

武術トーナメント・・・なんかいろいろ話せば長いんですが・・・ww
めちゃくちゃ戦ってるSS、親バカクラスで撮っちゃったので・・・w ゆきさんにも楽しんでいただけたらうれしいなー♪と思ってます・・・ スパーリングしてるときのシムってホレボレしますよねっ(〃∇〃人)

えいちゃんの姑的な朝の襲撃・・・ほんと、これわざとにしか見えなくてwww
ロウとリコがすごい無表情でたたずんでるんですけど・・・えいちゃん笑顔でベッドメーキングとかw
もうスゴイ嫌な間でしょうね~~w
ロウはえいちゃんの大事な友達なので、リコに取られてある意味ちょっと寂しいのかもしれません(●´U`●)
ロウは完全にリコにデレてますねw きっと旅から帰ってきてくれて嬉しいんでしょうね~~( ´艸`)

旅行の手配の電話って必ず鼻ほじりませんか?? ・・・え? これ鼻ほじってるアクションじゃないんですかねw信じて疑わなかった・・・。
でもまぁ、みずちだったのでキャラ的に私もOKですw (たとえ鼻ほじっててもw ほじりそうなのでw)
みずち~!ゆきさんがボディ美味しそうだって~~~!!!ムラムラしてもらえてw良かったねーーー(つ∀<。)
ゆきさん喜んでいただいてありがとうございますw また脱がせてみますねw
姉さんは完全ムラムラではなくイライラした表情だったのでwww みずちもうれしがってます♪


2014/07/02(Wed) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^

ユートピアな未来から帰って来て久々の我が家はホッとしますね~(*´∇`*)
おっさんも疲れた~~って感じで眠りについてますね~ww
実際にはもうプレイの方は中国組は旅立ってるとの事で、楽しみですね♪

帰宅してからのRHでの我が家の様子は、世帯がポーズモデル家との統合中という事で総勢12人ww
これだけ人数が多いとホントに皆に目を行き届かせるのが大変ですよねぇ~~(;´▽`A``
うちもシムポ世帯が15人なので常にカオスですもんwww

サダくんは帰って来て早速ゆうとくんとイチャイチャタイムかな?と思いきや、フリスビー大会でしたかw
他の皆様もそれぞれ元気そうですね~(*´∇`*)

そしてもう~ビックリがイツキくんとセリちゃんが車の中で!!!!
これってキスしちゃった・・・の???
確かに画的には悪くないですけども、いきなりこれだとビックリしますよ~~www
セリちゃんはおっさんといい感じでしたものねぇ・・・
更にビックリがイツキくん、その後リコちゃんも誘っていちゃつこうとしてたとか・・・
いや~~なんかイツキくんが急にそんな・・・って感じでビックリですねぇww
そういう事しなそうなイメージなのにww
さすがにリコちゃんはロウくんがいるので即キャンセルですよね・・・危ない~ww
イツキくんも相手が欲しいんでしょうかねぇ~w

それにしても、シムの軽さには私もどうかなぁ~って思っちゃうのありますよ~ww
ロマンスアクションに行くまでにもっと段階とかあるといいんですが・・・
リアルでこれだったらヤバすぎるよな~って事だらけですもんねww
パートナーが居るシムも簡単に誘いに乗るのとか、EAはこの仕様がおかしいと思ってないのかな??

その後は平和が訪れたようでホッとしました~~(;´▽`A``

翌朝はもう中国に行く事でワクワクな感じのみずちくんが可愛いですね~( ´艸`)
みずちくんの武術トーナメントw楽しみすぎるww

あとロウくんとリコちゃんはアツい夜をお楽しみだったのでしょうか(*^m^*)
朝からえいちゃんがシーツ整えに来ちゃってwww
わざとだったらコワいですね~~(^▽^;)
しかしそんなのはお構い無しで朝からデレデレのロウくんのお顔ww
リコちゃん帰って来て嬉しいんでしょうね~♪

そしてみずちくんもいよいよ中国への出発の手配ですね~♪
お鼻ホジホジ言われてみればwwwでも可愛いからOK!!
最後の撮影後のSSw
みずちくんのボディが美味そうで釘付けwwww(おいw
姉さん、そんな至近距離で見てよくムラムラしないですねwww
私なんかこのSS見ただけでやばいですよww

2014/07/02(Wed) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/104-787a0619
Template by :FRAZ