back to TOP

admin |  RSS
 マサキさん(仮)  2014/06/27 (Fri)
Screenshot-fc948.jpg
未来も一旦区切りがよく~、ということで。
以前からちょいちょい弄っておりました、イツキんぐのお姉ちゃんが出来上がりましたので・・・親バカ紹介に入りたいと思います。
(なぜかアクティブ世帯よりイツキの周りが固まる・・)

設定・・・たぶん・・まだ仮ですが、お名前はマサキさんです。 (イツキのキをそろえたかった・・)
特質: キスの達人、命知らず、エキセントリック、口達者、・・あとなんだったかな・・w とりあえず、ちょっと口の悪い、愛のあるイジワルなおネエチャンを目指してみました、


似てるかなぁ・・似てて欲しィ・・・
Screenshot-fc954.jpg
正面
Screenshot-fc953.jpg

Screenshot-fc955.jpg
下からw
いかがなものか・・・・ 一応ポーズつかってない素の表情。

イツキと異性兄弟だけど、顔を似せたいな~~と思って作り始めたんですけど・・・こういう作り方したの初めてでなんか脱線しまくりました。イツキはもともと骨太な骨格?というかごつごつしてるとこもあるせいか・・・
Screenshot-fc951.jpg
イツキんぐ:「ゴツゴツうるせーよっ!」
ごついというか男性から抜け出せない女子が大量生産されておりましたw





とまぁ、どうでもな制作過程はおいておいて・・・ 親バカSS並べまくります~。 (だってその為のブログですしw)

tumblrであげたやつの別加工版
Screenshot-fc943.jpg
さっそくマサキさんがちょっとコワイ系のお姉さんな表情で、ニタニタしてました・・・。 ・・たまたまですけどw

Screenshot-fc945.jpg
Screenshot-fc947.jpg
ついでにイツキ
Screenshot-fc946.jpg

Screenshot-fc950.jpg
仲はあからさまに良いほうではナイと思います。

Screenshot-fc952.jpg
小さい頃から、マサキさんはイツキんぐをイジメて遊ぶのがたぶんスキ・・・。愛情の裏返しというかw Sな方だとおもいます。
かといって、イツキはMではないのでwイヤだったみたいです。(妄想)
なので、
Screenshot-fc958.jpg
マサキさん⇒イツキ は、(表現まちがってるけど)スキよー!
イツキ⇒マサキさん は、苦手。出来れば目を合わせたくない。(でももう大人だしそういうのやめたいw) 

みたいな感じかな~とか妄想をふくらましてます。
・・・とはいえ、シムズの世界・・・ 一緒にチアやったり、仲良くなっちゃったりするんでしょーけどねー。
姉弟のケンカとか見てみたい気もw

Screenshot-fc949.jpg
でもやっぱり姉弟だから?!wシンクロの図。
Screenshot-fc956.jpg
寝ッムっ!!なマサキさんを何故かニヤニヤ写真撮るイツキ・・・ 

これだけ妄想しといても、ポーズモデル家に放り込んだの招待するとかしないと出てこなさそうですがw
残りのアミダで中国か、フランス(仮)にでもつっこんでみようかしら。
いつかこの二人の小話風もいつかやってみたいなぁ・・・とおもってます。
おっさんが若年で、この二人幼少期とかでプレイも楽しそうかも・・・・。


マサキさんに使用しているお洋服関係のCC様達。
ヘア/ ワンピース/ ジャケット/ ネックレス/ 靴下




シムズ関係ないですが、どうしても叫びたい・・・

子が突然園の集合写真の中の一人の女の子をさして「好きな子・・・」とぽそっとツブヤキました。
動揺で数秒固まるってホントにあるんだなぁ・・・と感じた今日この頃でございます(-∀-`; )
早すぎー!(-公-、)
関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんは~!!

いつも起こし頂ありがとうございます!

イツキの姉について妄想していただいていたということで♪ 嬉しいです! ありがとうございます♪
イメージとちがいましたかーーーw
髪の色はイツキと最初一緒にしてたんで黒にはしなかったんですが、実はずーーーっとロングで私も作ってたんですよ~w
でもどうしても、イツキ似のちょっと暗そうな顔(酷w)にロングだとおしとやか系で隠れイジワルちゃんな感じだったんですよねw
自分てきには、イツキが神経質な分、姉は奇天烈、奔放な感じ、ずばずば言いたいこという・・感じにしたかったのです~。だからのカジュアルですた(o-∀-o)
でもそもそもイツキもそうなんですが、この血筋の(w)顔は髪型があまりいろんなのにあわなくてwwwヘアはほんとに苦労しましたwwwどれだけDLしたことか・・・w
セリの時と一緒で納得100%出来てるわけではないので、ちまちま変わることもあるかもしれませんが、なんとなくこういう路線でまいります~。
ので、どうぞ宜しくおねがいします(*´∀`*)
ちょっと似てます? それは嬉しいです♪

キスの達人・・・ちょっと恐怖なんですけどwww 既存カップルに悪影響でるような特質じゃないですよね・・・とかw マサキさんにはしたたかに生きて欲しいですw

したたかながら、弟はたぶんスキですw 表現は真逆いってますがw
イツキにとったら迷惑以外の何者でもないでしょうねぇww

ほんとですよ~~~!!兄弟喧嘩とか、恋人の痴話喧嘩とか、喧嘩すりけどマイナスだけじゃないようなの欲しいですよね!!!!大事だし、ドラマチックですよね~~。
とくに兄弟とか、取っ組み合いの喧嘩して欲しいです♪それから誤ることで関係深まる・・みたいな♪かわいいだろうなぁ・・・。
喧嘩ってあんまりみたことないので、作れるかわかりませんがいつかポーズでそのあたりやってみようかなぁ。とおもいました~~~♪

もう少し余裕ができたら、子育てプレイ・・というか、小学生とかのプレイもいいかなとおもっているので・・・その時はこのメンバーで遊んでみてもいいかもなぁとかぼ~と考えております♪

最後の叫び・・・><リアクションありがとうございます!!
ほんとショックでした~~~。 もう少しはおかん一番でいてくれるとおもっていたのに・・・(-公- ;)
たしかに周りでも女の子のママさんは「そういえばアノ子の初恋はイツイツだったっけ~」みたいに軽い感じでしたねwww
息子だと・・巷で言われるままに、小さな恋人・・・もしくは旦那どうでも良くなる存在ですからねwww ほんとそのこの話するときははにかむんですよね~。「マジ初恋か~( ;∀;) 」と心で泣いておりますw

2014/06/27(Fri) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは^^

なんと今回はイツキくんのお姉ちゃんをお披露目ですか~!!
勝手にこういう方なんじゃないかな~とか妄想を張り巡らせておりました~( ´艸`)
が!私の妄想とは全然違ったイメージの方でした!!
こう来ましたか~♪
いつもお姉ちゃんに苛められてた・・・という設定だと前に仰ってたので、もっとダークな感じ黒髪ロングで~・・・とか勝手に描いておりましたよww
ファッションもヘアスタイルもカジュアルな方だったんですね~!!!
並んでみると、姉弟って感じが口元や目の辺りで分かるかな~(*´∇`*)

お名前はマサキさんというそうで、カッコいいお名前ですねw
いいんじゃないでしょうかね~♪
特質もキスの達人で色気もありつつ、命知らずで豪快さを持ってらっしゃったり~って感じでw
口達者なので、世渡りも上手そうな感じしますね~( ´艸`)

ポーズのSS並べたのもいいですね~♪
あからさまに仲がいい方ではないという事ですが(笑)、そんな雰囲気がしっかり出てらっしゃってww
お姉ちゃん的には可愛くて仕方ないから余計いじめちゃう?って感じみたいなww
でも弟としてはちょっと迷惑だよ~的な感じなのかしら~www

確かに姉弟のケンカとか見てみたいですよね~!!
シムズって喧嘩って余程険悪じゃないとしないじゃないですか~、険悪じゃないんだけど兄弟喧嘩とかってあるといいのにな~とか、常々思ってますよww
あと子供の兄弟シム同士の取っ組み合いの喧嘩とかww
兄弟だからこそってアクションあるといいのにな~なんて思ったりしますww

おっさんが若年でこの二人が幼少期の妄想プレイも面白そうですね~♪

そして最後の叫び(笑)ですが、もう息子くんにお気に入りの子が出来ちゃったんですね~(^▽^;)
そりゃ~ママとしては動揺で固まりますよね~~wwww
きっと息子だから余計だろうなぁ~~ww
うちは娘なんですが、娘が好きな男の子聞いてもそんなショックとか無かったんですよww
娘と息子と両方いる友達に聞くと、娘は男の子の話してもいいけど息子は嫌!!って言ってる人が多い気がするw
それ何となく分かるな~って・・・たぶん私も息子だったら固まるだろうな(;´▽`A``

2014/06/27(Fri) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/102-dedbbc75
Template by :FRAZ