back to TOP

admin |  RSS
アミダで未来組もキリが良いので今回で一度RHにかえらせようかな~と思ってます。
Screenshot-fc940.jpg
このなんとかボードに乗ってるときのブツクサ言ってるのが結構好きです。
Screenshot-fc941.jpg
不毛の地ってなんかいいですよね・・♪
なんとなしに行かせてみた。 




レインボーカタツムリの依頼を終わらせて、翌日の朝からです :)

Screenshot-fc913.jpg
未来のシャワーって着衣でですよね・・・。
いろいろ納得いかないw どうやってキレイになってるんだろ・・・。 なんか「うぃ~、疲れとれたな~」とか「スッキリしたな~」とか思えなさそう。

Screenshot-fc914.jpg
食事中のおっさんと、個性派女性シム。
こんだけ変な歩き方してても絶対注目しないのも、さすがシムw

あ、そういえばレインボーカタツムリの前くらいに
Screenshot-fc872.jpg
こんなチャンスが来てたんですが・・・。 あのマツケ●サンバみたいなの、「気まぐれなワルツ」って名前の踊りだったんですね・・・・w
あれ? ということは、合理的と批判するってチャンスいつのまにか終わってたのかなぁ・・・。 
記憶があいまいです・・・(汗) い・・・いつのまに・・・・(-∀-`; )

宿泊施設中で手当たりしだい気まぐれなワルツをさせる。
Screenshot-fc935.jpg
この方にもw 見慣れてくるとカワイイw

Screenshot-fc936.jpg
なんか後のほうでボットもやってる・・・w これが伝導性か・・w

Screenshot-fc934.jpg
合間をぬっておっさんにハグされるリコw
おっさん:「りこちゃ~~~ん、おっはよ~!のゴアイサツね♪」
リコ:「おじさん加齢臭!先に顔洗ってきて~ 」(笑顔でさらっと)
おっさん: (*゚Д゚*)

8人もワルツしなきゃだし、他にもターゲットを~!!と思ってみわたすと・・・
Screenshot-fc942.jpg
なんか大量に旅行者到着w しかもなんか皆壊れた人形みたいな首の角度・・・w
おもしろそーだとおもって話しかけに向かわせたんですが、なぜかキャンセルされてしまった・・・(汗)
なので、この後またボットのお店やさんにリコには行ってもらいました。

Screenshot-fc937.jpg
おしゃべりしながらゲームするイツキとおっさん:)・・・っておっさん!!!! 
しれっと顔で水色なんですがw
水色の雫ってのをなげられてたっぽいw

Screenshot-fc938.jpg
親戚のおっさんが水色になろうが、関係ないイツキw
おっさんもおっさんで、会話がw(見えづらいですが、指輪二個の噴出し)
おっさん:「どっかに美人でオレの嫁さんになってくれる子いないもんかねぇ。」
イツキ:「結婚とかしたいの?おっさん。 おっさんもらってくれる女のヒトなんていんのかねぇw」
おっさん:「何よ、無理だっていいたいの?イツキくん」
イツキ:「w それより口より手動かして、早くあの敵ヤっちゃってよ!」

リコの向かったボット関係のお店やさん
Screenshot-fc917.jpg
未来の住人って宇宙人みたいなメイクですなぁ。 未来へ旅行にきたなぁ・・っておもう、おもう。
斬新すぎるけど、映画見てるみたいでキライじゃないです。

Screenshot-fc918.jpg
リコさん気付いたら、この方と雫投げファイトしてました。
一見、水風船合戦なんですが・・・

Screenshot-fc919.jpg
当たると水風船合戦とは比べ物にならない・・・w また黄色かい!w

その頃宿泊施設にいるメンズは・・・
Screenshot-fc939.jpg
サダとおっさんはフリスビー

その後おっさんが勝手にソロリサイタル状態でしたw
かわいいのでSS多目w
Screenshot-fc920.jpg
ギュイーン系かと思えば・・・

Screenshot-fc921.jpg
ボロロン系?w

Screenshot-fc922.jpg
こぶしきいてそう・・w

Screenshot-fc923.jpg

Screenshot-fc924.jpg

Screenshot-fc925.jpg
あまりにおっさんの世界に入っちゃってる顔が面白いので、RHに帰ってからも所持品にギターを入れておくことにしますw

Screenshot-fc926.jpg
ユートピアの夕焼けの黄色ってすごく新鮮!! キレイだな~~~!!!
あ、リコとこの雫投げファイトしてたシムなんかすごい盛り上がってたw

Screenshot-fc927.jpg
最後にこのシムくんでチャンスクリアだーー! とおもって気まぐれなワルツw
夕焼けの具合で、なんかすごくドラマチックに見えるワルツ。

Screenshot-fc928.jpg
マツケ●サンバぽい動き以外の動きもあったのか・・・w しかし酷い顔w 

Screenshot-fc929.jpg
イツキがいない・・と思ったらよくわからんとこでジモッティさんたちと交流してたw
意外と社交力あるんじゃ・・・w

だいぶ遅くなったので宿泊施設に帰ったけど、
Screenshot-fc931.jpg
遊び足りない?!イツキ、リコとシンクロw
Screenshot-fc932.jpg
顔はまったく似てないけど、ほんと兄妹にみえるんだよなぁ~ :)

Screenshot-fc933.jpg
その後も立ち去るリコを追いかけてじゃんけんしてこのイツキw
ブー顔神経質不安定なイツキですが、この未来で意外とお茶目なところもあるんだなぁ・・と発見。

チャンスも気まぐれなワルツ終わってから途絶えてる状態なので、一度RHに帰ろうかなぁ~と思ってます。

スゴイ息抜きになったーー!
いつもは見ないような表情がたくさん見れて良かったなぁ!!と思ってます♪(主にポーズモデル家の子達。ポーズの時以外アクティブにしないので)
関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんは~!

はい、今回でとりあえず未来から帰ろうかなぁと思っております。
まだ帰してないんですがww
お疲れ様、ありがとうございました~ :)

ユートピアの真っ青な空とこのまっすぐな虹、私も大好きです♪
大体視点をあげると虹が写ってくるので、たぶんいつもでているのでは・・?とおもってます。
ただ私もいつもなのかなーーとか気にしてはいたんですが、毎日チェックとかしていなかったのでw
最初見たときは画面がおかしくなったかとおもって焦りましたけどw
ゆきさんは不毛の地、行かれたことないですか。
砂漠みたいで、結構好きです。 ユートピアだと余計感じるんですが、人工的な未来の都市と真逆で人間が太刀打ちできない自然の力で荒廃した感じがして、乾いた感じで無愛想な雰囲気なんですが、妙に柔らかさも感じますw ・・・って個人的な感想ですし、いくら自然が、柔らかさがとか言ったところで同じゲーム内の環境なので、私の勝手な妄想なんですけどねーーw
そうなんですよね、不毛な割りにクリスタルのお花が咲いてて、素敵ですよね♪
私は結構夕方から夜いくんですが、真っ暗ななかで光るクリスタルの花とかシムのシルエットとかがきれいですよ~:)
なんかウザいかんじに不毛の地おしてスミマセン(-∀-`; )

ほんと、未来のシャワーのすっきりしないかんといったらないですよね(-∀-`; )
やっぱり、あっつい湯船にさっぷーんってつかりたいもんですよね! せめてシャワーであっついお湯・・・とはいえ、あの未来のシャワーで飛ばされてるSSを他の方のブログで拝見したことがあって・・・ソレは見てみたいんですよねw

あのマツケ●サンバ・・・・www そうなんですよ~~!ちゃんと名前があって意味のあるものだったようですねーーwwww
EAのああいうの企画する人って相当かわってますよねwww どういう発想だったのかほんと謎だなぁと思いながらチャンスこなしてました。
そして!たまたまボットが近くにいてわかったんですが、ボットもやるんですね~www
びょーんて腕が伸びててかわいいですよねwww(*>∀<*)

そして朝一は具で顔を背けられるおっさん・・・
笑っていただけました?w
私もこれ撮っててなんかこの一枚はこの会話しか浮かばず・・・私の中でこの1枚以来おっさん加齢臭アリのキャラになってしまいましたw
そしてその後もちょっと目を離したすきに水色にされてるおっさん・・・w
呆然な感じにみえますよねwww
動揺をかくしきれてないww
イツキの隣にきていきなり出した話題ポップがアレだったのと、イツキがまったく気にせずゲームばっかりだったので・・・wあんな会話になっちゃいました。

ボットやさんで未来の住人の奇抜ファッションみてると、実は思い出す映画あります・・・
大好きなミラちゃんとブルースさんのフィフス・エ●メントなんですが・・・
ITFのパジャマでミラちゃんの映画で最初に来てた包帯巻いただけみたいな服ににたのがあった気がして、余計イメージがついちゃってますw
雫投げファイト・・・見てるとリスクが高くて・・・遊びなのか・・バツゲームなのかwwって感じですw
パンサムさんと悪兄弟さん達でやったらおもしろそうですよ~w
そして妙に高い黄色率・・・wwwなんでしょうねw

ほんとに、シムの皆さんはいきなりギタリスト気取りですよねww
表情がほんとおもしろいですよね~~w おっさんがやるので純粋に笑えますw

夕焼け・・・キレイなんですーーー!! ゆきさんもぜひ!!
デフォです、デフォです~~!! 入れなくても十分キレイだったのでしばらく前から入れてないんですよw
ぜひ、あの黄色い夕焼けバックでナオキくん夫妻いちゃいちゃとか♪、ハルカくんの大きいお花から雫とるとことか見てみたいです♪かわいいでしょうね~~~~(*´艸`*)

イツキとリコの兄妹みたいなほほえましい雰囲気気に入ってます♪
たしかに、ロウがいたらヤキモチ焼きそうwww
あ、じつは少し前からイツキのおねえちゃんを作ってたんですが、固まったので次回はほんとのイツキの姉もお披露目になるかと思います。
ユートピア、そろそろさようならして次の組ですね♪
いつもは遊ばないポーズモデル家も楽しかったですが、実はちょっとはるみやみずちも恋しくなってきた私です~w

コメントありがとうございました!!!!

2014/06/25(Wed) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^

今回も未来組で、今回ので一旦キリという事ですね~w
皆さんお疲れ様でした~♪

最初のSSの青空の鮮やかな色とまっすぐな虹がきれい~~!!!
虹ってユートピア、ずっと出てるんですか?それともこの時偶然?
そういえば不毛の地って行った事ないな~ww
不毛と言いながらもしっかりとお花があって嬉しいですよね~w

それにしても未来のシャワー!!
あれはホントに見ててもスッキリした気分にならないですよね~ww
やっぱりちゃんと脱いで水でジャーってしないとどうも汚れが取れてない&シム自体もスッキリしないんじゃないか?!と思っちゃいますよねww

あとあのマツケ●サンバみたいなの、「気まぐれなワルツ」って名前の踊りだったんですかww
一応、意味のあるものだったんですね(^▽^;)
前のチャンスもいつの間にか終わってたみたいですけどwww
しかもこのダンス、人にさせられるんですね~面白いな~ww
個性的な女性もなんか可愛いですね♪
あとこのダンス、ボットまでするのかwww
思いっ切り手がビヨーンって伸びてて笑えるwww

あと朝一ハグでリコちゃんに顔背けられてるおっさん・・・笑ったwww
加齢臭って思いっ切り言われちゃってるしwww
まあ確かに、特に朝のおじさん臭っていうのはキツイものがありますからね~(^▽^;)

でもその後いつの間にか水色にされちゃってるし・・・www
イツキくんの横で呆然とした感じで座ってる姿が笑えすぎますよww
そんなおっさん、結婚願望があるんですねww
イツキくんにはそんな人がいるのかって突っ込まれちゃってますけど、出来るといいですけどねぇ~ww

リコちゃんはボット屋さんに向かったようですが、ここも色とりどりの未来人の方がいらっしゃいますねw
ほんとメイクとか宇宙人ぽいですよね~ww
こういう感じの映画、ありそうだわw
あと水風船ならぬ、雫投げファイトなんてあるとか!!
やっぱり当たったら雫が付いて肌の色変わっちゃうんだ~(^▽^;)
それにしても黄色率が高いですねww

そしてギターに陶酔してるおっさんが可愛いですね~♪
シムの皆さん、ほんとにいきなりギタリスト気取りになりますからね~wwほんと面白いですよね( ´艸`)
このままおっさんの所持品に入れたそうで、また時々この姿が見れるでしょうかね~(*´∇`*)

そしてこの黄色い夕焼けがまた綺麗ですね~!!!
朝がピンクで夕方が黄色?!この色、デフォですよね・・・?
lotusさんのユートピアレポ見てたら、うちも行ってみたくなってしまったんですよね~ww
未来はWAと違って好きなときに帰って来れるから行ってこようかなw
あの大きなお花とか、ハルカくんに触れさせてみたいです( ´艸`)

最後のイツキくんとリコちゃんも同じポーズでシンクロしたり、じゃんけんでワーッて驚かしたり、なんかほんと微笑ましい2人ですよねww
ロウくんが見たらヤキモチ焼いちゃうかな~ww

チャンスもワルツのから途絶えてるようで、ここで一旦ご帰宅ですね~w
やっぱり通常プレイから離れてっていうのは息抜きになりますよね♪
いつもはアクティブでない子を連れていったっていうのもまた新鮮でしたしね~!!
次の出発組もまた楽しみにしてますよ~♪♪

2014/06/25(Wed) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/101-94f24655
Template by :FRAZ