back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc915.jpg
唐突にドラムを出す見知らぬボット。
どこから出したのさw
いろいろシュールだったので撮ってしまったというだけのSSです。



ユートピア・・・意外と楽しめています。
ユートピアで出来ること・・というよりは、この子こんな顔するのね・・w的な親バカな楽しみ方です :)

さてさて・・・。前回の①は一日が雫集めで終わりそうな夜でした・・・。
すっごいキリの悪いとこでおわってたな~w

続きです。  (長めです)



Screenshot-fc873.jpg
サダが確か雫集めお手伝い後、ロールスシをご堪能してたとこで終わってましたが・・・
ゲームをロードして見に来たら、お店の鏡で自分チェックしてました・・w さすがサダw 
というか、そんなに眠いなら帰ろうかー。

Screenshot-fc874.jpg
イツキもたいそうお疲れで宿泊先に帰ってきたんですけど・・「雫をなげつけられる」ポップが出たままだな~と思っていたら。(これは宿泊先の前でタクシー降りたトコです)

わざわざ雫を投げつけられに、さっきまでいた所へとんぼ返り・・・ で、
Screenshot-fc875.jpg
投げられる。

Screenshot-fc876.jpg
黄色くなる。
・・・何しに戻ったの(´д`ι) (ちなみに体力は真っ赤です)
お互い指差して笑いあってて、楽しそうではありますw

Screenshot-fc880.jpg
ようやく帰ったトコw
未来アルアルのエレベーターコケ。
うちのこは皆コケます・・・ コケないシムとかいるんだろうか・・・。

Screenshot-fc878.jpg

Screenshot-fc879.jpg
リコ、サダ、寝姿がかわいかったので撮ってみた♪ 窓からの景色も素敵です♪
おっさんも撮ったけど、ほんと形容のしようのないおっさんプリの寝姿だったので控えてみたw (同じ寝相なのになぜ違って見えるんだーw)

Screenshot-fc881.jpg
イツキも明け方近くにようやくベッドに・・・。 おつかれさーん。

Screenshot-fc882.jpg
明け方のユートピアもきれいです  :)
前回コメントいただいてようやく気付いたんですが・・・・ ユートピアって普通の時の未来より木や花が色鮮やかだったんだなぁ・・・とw なんか違うけどなんだろ・・・(未来自体相当遊んでなかったので覚えてなかった)?って思ってのがすっきりしました・・・(´ー`A;) 確かにこんなピンクや青の木じゃなかった・・・?!

Screenshot-fc883.jpg
サダは朝一自分にウットリタイムですw RHにいるときよりやってる気がする・・・。

Screenshot-fc884.jpg
そのあとは、昨日おっさんと密着してテレビ鑑賞してた個性的な女性シムと暑さについて会話。
ユートピアって暑いんでしょうかね。
日差しはなんか強そう。 明るいし・・・。

Screenshot-fc885.jpg
起床後リコは早速最後の1滴の雫を採りに行きます。 コレで終わりだ、ガンバレー!

Screenshot-fc886.jpg
誰得なサダのまったり入浴シーンw
胸毛がまぶしい☆ですw

Screenshot-fc887.jpg
おっさんは相変わらずパジャマのタックトップとトランクスといったいでたちでカウチポテト発揮のテレビ鑑賞。

と、ここでリコが8滴の雫を集めるチャンスをクリア。
で、新しいチャンスです。
Screenshot-fc870.jpg
3回か・・・ 早くに片付けられそうだ♪ しかも投げるほうなので楽しみw

ということで、早速シムが集まりやすいボットのお店屋さんへ移動します。
Screenshot-fc888.jpg
今日もしっかり皆さんウカレてますw 
こう見ると、リコはもう立派な未来の住人ですなぁ・・・w
ということで、まずターゲット二人確保です。
しかも全然仲良くなくても投げつけられるみたいだ!

Screenshot-fc889.jpg
ウカレ行進の先頭にいたお兄ちゃんに、エイっ!

Screenshot-fc890.jpg
ぼわわわん。  黄色くしてやったw

とここで、投げる時に所持品の雫を見てて、「雫の泡を吹く」(?だったかな・・w)という指示があるのに気付きました~。やってみよう :)
Screenshot-fc891.jpg
一気飲み・・・w ヤケ酒煽ってるっぽいw

Screenshot-fc893.jpg
見えづらいですが、シャボン玉みたいなのを口からぶ~って膨らましてますw (リコの顔の周りにある黒っぽい丸がソレです)
リコ・・・  顔が・・・・w

Screenshot-fc894.jpg
ぱぁぁぁん!
割れました。 
何これ・・・。 何が目的なんだ・・・w

Screenshot-fc895.jpg
その後もお店に戻って雫を投げまくります。
って、ハート飛ばさない~~~! アナタにはロウがいるでしょうが~(・´з`・)
金髪男子が好きなのかな・・w

と、簡単にチャンスクリアですw 
Screenshot-fc871.jpg
非難~。 合理的と論理的って一緒??
とりあえず、またも3人だし、簡単そうかなぁ。

と、ここでふっと周りを見渡すと・・・
Screenshot-fc896.jpg
マツ●ンサンバ (なつかしー 汗)みたいになってるシムがたくさんいるんだけど、どうしたーーーw
ユートピアの住人さんはちょっとコワイです。

チャンスクリアに向けてガンバローとおもっていたとこに、未来のおっさんからレインボーカタツムリを捕って来いといわれました。(これもチャンスだったのかな?? 眠すぎて舟こぎながらプレイしてたのでいまいち覚えていないw)
なので、釣りは皆でやったほうが早いよねー♪
ということで、全員を水に浮いたお花がある池まで急遽召集します。
Screenshot-fc900.jpg
キレイ!

Screenshot-fc898.jpg

Screenshot-fc899.jpg
召集される方々w 
あ、ユートピア中はできるだけジェットパックがコレで移動してもらってます。
サダは授業をうけてもらっていたので遅れています。

Screenshot-fc901.jpg
おっさん、釣り似合いすぎw
そして、リコの完全に女を捨ててる顔の立ち食い風景w (しかも所持品のスイカ・・w まぁ食べるヒマも与えてない私が悪いんですけども・・(´ー`A;) )
ロウいないからって気抜けすぎだよねぇw
でも雫の泡のブー顔もこのスイカむさぼってる顔もかわいいです♪ (親バカw)

Screenshot-fc902.jpg
おっさん釣り好き特質入れてないのに、レインボーカタツムリ釣れまくり!!
というか、このカタツムリ、すっごいキモチワルイ・・・(´д`ι)
おっさん釣りの素質あるのかなぁ・・ 写真家やめて釣り人でもいいかもなぁw ボートハウス暮らしとか似合いそう。

Screenshot-fc903.jpg
リコはおっさんよりスキルはあるけど、ぜんぜん釣れないし、やっと釣れたと思ったら違うヤツw

Screenshot-fc906.jpg
でも皆で協力してがんばったのであっという間でした。
なので、リコに早速未来のおっさんにレインボーカタツムリを渡しに。 
残り3人は釣りを楽しむ。 

Screenshot-fc907.jpg
急いで帰ったからコケた体wに見えなくもないw
そして、このリコの口元含めた顔がサ●エさんにでてくるア●ゴくんにしか見えない・・w

Screenshot-fc908.jpg
レインボーカタツムリを渡したあと、ついでに合理的(論理的?)について非難してみたw

Screenshot-fc909.jpg
おっさんまだ釣りしてた池のとこに・・・。眠いなら帰ってきてくらさい! (眠いとかいいながら指示されないと動かないとか、眠いとかいいながらタバコとか・・・どうしようもないおっちゃん感が愛くるしいですw)

Screenshot-fc910.jpg
サダ、ジェットパック背負ってるとこが、夢を忘れない少年青年ぽいw
ただし、眠いのでこのブータレ顔なんですが・・・・ 次の瞬間、

Screenshot-fc911.jpg
このニヤリ顔・・・
なんなのー?

Screenshot-fc912.jpg
イツキとリコは~? とおもって探したら一緒に寝てた(-∀-`; )
やっぱ兄妹にしかみえませんな、この二人・・・w

クリアしては出てくるチャンスにいつ帰れるのか・・・w まだ未来に滞在中です。
関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん、こんばんは!

いつもありがとうございます: )

ユートピアの雰囲気だから余計いろんなものがシュールにみえるのか、ボットがドラムとかすごくびっくりしました~w でもなんかボットいえどもドラマや性格があるみたいでおもしろいなぁ、とも思いました♪

ナルシな鏡チェック、ゆきさんのところでは誰もしないですか??
魅力的特質でたしかやってますねーーーwww
うちでは日常的すぎてwww ほんとこのナルシっぷりが笑えるんで結構気に入ってますw
自分チェックも自分にウットリするのもほんと未来にきてからさらに多いんですよね・・・ゆうといないからの手持ち無沙汰からですかねーーーwwww どんな手持ち無沙汰なんですかっw
たしかに、このウットリとか自分チェックとかパンサムさんあたりがやってくれると相当笑えると思いますwww
今でも最高なパンサムさんですがw

イツキがお疲れなの、にじみでてますかねw
ユートピアにきてから、体力真っ赤になるまで行動させてることがおおかったのでw
疲れているくせに、ボットに雫を投げつけられるためにもといた場所にトンボ帰りしてましたw
ちょっとイイヤツだなぁ・・wとか思っちゃいましたw
結局こんなアヤシイ黄色にされたくせにユートピアのウカレた雰囲気の成果楽しんでいるイツキですw
そして、やっぱりエレベーターでは降りる時にコケるんですよねーー。
ゆきさんのところでも大体皆さんコケるんですね。
しかし未来の住人はこけないとか・・・ 先進テクノロジースキルかなんかが関係してるんですかねww 
しかし・・・・エレベーターでコケルコケナイにもスキルがあるってEAもへんなとこで細かいですよねww

あの宿泊施設からの夜景は結構きれいですよね~。
未来の街ってブリポとかRHとか他の都会的なワールドとちがって、大きな建物と光が未来って感じでいいですよね♪
そして夜景もきれいですがユートピアは朝もきれいなんですよね♪
今回の旅で気付いたのでユートピアだからかわかりませんんが、ちなみに夕方もきれいでしたよ~~( ´艸`)
全体的に 色使いが独特ですよね♪
ディスとピアはゴミの山が多いんですね! うおーーー行ってみたいです!!
ユートピアは最終的には目が慣れたからきれいだなぁと感じられましたが、最初は目に突き刺さるような鮮やかさにかんじました。最初はディストピアを選べばよかったなーってじつはおもってたんですよねw
たしかに、そんなゴミの山ばかりの荒廃した環境ならゾンビくらい徘徊しててほしいかも!!ですねww そのほうが絶対雰囲気あるし・・・!!
ユートピアのあのウカレタ歩き方に対抗できる歩速の遅さじゃないですかねww
次回、また息抜きしたくなったらディスとピア行って見ます!!(*>∀<*)

今回・・リコにはがんばってもらってますねーー、たまたまですがww
でも他のメンズがちょっと頼りない系ばかりなので。ちょうど良いかもしれませんw

私も胸毛なんてほんとダメなんですよ!!本当は!!
でもサダはイラッとするキャラを目指したので。胸毛でイラッとをプラスさせてみました。
さすがに胸毛の色だいぶ薄くして目立たないように目立たないようにがんばってますが・・・www
見慣れてくると、「サダだし、まぁいいか・・・」wになってきますねww
ゆきさんにはセクシーと見てもらえているようでw
うれしいですw よかったね、サダw

RHとか、通常のワールドにいるときって仕事がらみのチャンスばかりですよね。
しかも私結構チャンス無視してしまうのでwあんまりちゃんと読んだことなかったんですがw
未来のチャンスは結構面白いものがおおかったですーー。
そして、あのリコの歩き方・・・たぶんチャンス受けてる子は未来滞在中ずっとあぁなんですかねw 直ることはなかったです・・・(汗)
雫の泡を吹くアクションお茶目ですよね~~。
たくさん雫集めて帰って世帯みんなのアクションがみたいですw
あと割れちゃうだけなのかも気になるところなので・・・検証がてらw
リコ、ロウと離れてるあいだにハート乱舞ですよ~~><
ちょっとショックでした~><
そしてマツケ●サンバダンス・・・ ユートピアってちょっとこのウカレ具合が狂気ですよねww

ディスとピアにはレインボーカタツムリいないですか?
私もさすがにあの依頼が来なければ、知らなかったかもしれません・・・w未来にきて釣りをすると思ってもなかったですしww
ほんとでかくて・・・キモいんですよ~~~www
たしかに金魚やカエルも無駄にシム界ではデカイですよねww
カタツムリはでかくしないでくれ!!って感じです。なんの需要なんですかねw
しかも釣竿でカタツムリはないだろう!とかいろんなツッコミどころが・・・w
そしておっさん、さすがおっさんなので釣りにあいますよねw
どこかで釣りの叔父さんといえばのベストつきTシャツとか探してきてきせてみたいですw

ほんとユートピア滞在は何気にてんこ盛りですね。かわいそうに(-∀-`; )
あのサダのニヤリほんとに意味がわからないですw
そしてイツキとリコ一緒に寝てましたw 確かにこのメンツでは一番友好度が高い二人なんですが・・・w 多少ハラハラしましたwww いっそ兄妹設定にしてやろうかとかおもっちゃいました。
もう少しでRHに帰る予定なのでがんばりまっす♪

コメントありがとうございました!!(*⌒∇⌒*)

2014/06/24(Tue) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^
最初のSSがほんとにシュールですねぇ~(笑)
ロボットがドラムとかwwそしてほんと何処から出したの状態ww

前回のサダくんがロール寿司食べた後の続きからですねw
お店の鏡で自分チェックとかw
こんなのうちのシムはしないですよ~!(たぶんwwパンサムさん辺りにしてほしい気もするがww)
ちょっとナルシな感じがいいですね~ww
何の特質が作用してるんだろう??
しかしもう眠気が真っ赤じゃないですか(^▽^;)

イツキくんも相当なお疲れって言うのが全身から感じられますね~www
しかし誰かに雫を投げられる事になってるようで、宿泊先まで戻って来たにも関わらずまたわざわざさっきのところまで戻ったんですか(^▽^;)
しかも投げてきたのはロボットかwww
なんか体が怪しい~色になっちゃってるし~~(;´▽`A``
でもこんな色にされてもさすがユートピア、だからでしょうか2人とも楽しそうですね~www
その後、やっと宿泊先に戻って見事にエレベーターでこけちゃいましたねww
うちのシムもだいたいコケますねぇ~www
でも見てると未来のシムはコケないんですよね、やっぱりスキルとかあるんでしょうかねwww

その後、皆様ドリームポッドでの寝姿が可愛いですね~♪
ほんとここから見える夜景も綺麗だなぁ~(*´∇`*)

そして朝のユートピアがまた綺麗な色!!!
普通の未来だと緑が多くて爽やか~って感じなんだけど、ユートピアはピンクが多いですよね~(*´∇`*)
ちなみに以前ディストピア行った時はゴミだらけで茶色っぽい感じでしたww
でもディストピアっていうくらいだからゾンビでも徘徊してたら面白いのに~って思ったんですけど、ゴミの山があちこちにあるくらいで大した事なかったですwww

サダくんは朝からまた鏡チェックww
RHよりしてるようですが、未来来てゆうとくんもいないし手持ち無沙汰なのかな~ww
その後、おっさんと並んでた女性とお話してますね~ww
ほんとこの方、個性的ww
確かにユートピアって暑そうな感じしますねww

リコちゃんは早速また雫集めに行ってらっしゃいますけど、これで最後の一滴!!!頑張って~♪

サダくんとおっさんはまったりタイムですね~♪
ほんとサダくんの胸毛が眩しいわww
私は胸毛はあまり得意でないんですけども、サダくんのはセクシーに見えていいなぁ~と思いますww
やっぱする人によるんでしょうね~www

リコちゃんは雫を集め終わって新たなチャンスが!!
ふざけ回るとか・・・何か笑えますねwww
3回投げるだけでいいっていうのは楽そうですね~♪
早速移動するリコちゃんですけど、翌日もやっぱりあの歩き方のままなんですねww
ほんとユートピアの人に溶け込んじゃってるwww
街の人に雫を投げ、あっさりとミッションクリアでしたねw
あの「雫の泡を吹く」っていうアクションがとってもお茶目でかわいい~♪
あとロウくんがいるのに街シムさんと乱舞しちゃいましたかww
そのシムさんも、その後謎のダンスを・・・ほんとマツ●ンサンバみたい~~ww
ユートピアのシムさん・・・凄いですねwww

あとレインボーカタツムリって何ですか~ww
と思ったら、おっさんの釣ったでっかいカタツムリにビックリ!!!何これ~キモいwww
なんか金魚とかカエルとかもそうですが、やたらデカイですよねwww
しかしおっさんは釣りが似合いますね~www

今回も色々てんこ盛りでみなさん最後は眠そうですね~~www
サダくんの眠いのに意味深なニヤリ顔がいいですねww
イツキくんとリコちゃんは一緒に寝てたんですか~ww
仲いいのかな~この2人ww
ほんと兄妹って感じしますよね~可愛い♪
しかしチャンスは消化してもしても新たなの出て来ますねwww
引き続き滞在中だそうで、頑張って下さいね~(^▽^)/

2014/06/24(Tue) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/100-0420e4d4
Template by :FRAZ