back to TOP

admin |  RSS
ついに、明日roaring heights発売ですね!(もう今日ですね汗)
楽しみすぎる・・・!!!!!

さておき・・・hidden springs での世帯の旅行名目のダラダラ日常です。

*今回も長め、親バカな内容ですw*

Screenshot-840_convert_20131213021304.jpg
環境MOD入れてないです・・・・。

hidden springsは空や緑の色がデフォでも奥行きがあったり、水水しい感じがしてとてもいいです。

星空がこんな「キレイ!」と思ったワールドは初めてかもです :)



夕方からいろいろ見てみようってなったので、とりあえずデートの体でステキな景色を・・・
Screenshot-836_convert_20131213021121.jpg
・・・ってことで、世帯で唯一のカップルのこの2人に出陣してもらいました。

(サダ、ゆうととも髪型を以前使用していたものに変えました・・。おちつくー。)

この2人は、見てるとほんとにかわいらしいです・・。時々、親子か爺孫にも見えてくる・・・。

完全に縁側でお茶すすってそうな子達です・・・。

Screenshot-835_convert_20131213021038.jpg
うきゃーーー!!!

ドライブするならhidden!!と思いました。(ペーパーですが)

Screenshot-839_convert_20131213021241.jpg
だんだん星が見えてくる・・・!!

Screenshot-837_convert_20131213021205.jpg
空のグラデーション、デフォでこんなにきれいでしたっけ?:)
夏でも、夜の空気はひんやり冷たそうだなぁ・・・

Screenshot-841_convert_20131213020929.jpg
ここで食事をとってもらいました。
ダイナー似合うなぁ。
リアルでも、コレくらいの日が落ちた群青色の空に赤い標識の明かりとか、そういう色の組み合わせ好きです。なんかほっとする。

ご飯のあとはロマンチックタイム♪
Screenshot-843_convert_20131213021333.jpg
「抱きかかえてチュウ♪」みたいなヤツだったとおもいますが・・・
コレはいつからあったんでしょうか・・・
初めてみたーー。
最初、二人でくるくるダンスして、ゆうとのほうがバランスをくずして驚いた顔をしてるところに、したり顔のサダがチュウするんですが、細かい表情やら動きがかわいくてニクイ・・・w
ぜひ、男女カップルが成立した際にはやっていただきい、とおもいました!!

体力が二人とも真っ赤だったので、この後帰宅してもらいました☆

とりあえず、楽しかった様でよかった!!


・・・・しかし、そんなステキなデートで締めくくった夜を、ヤツがぶち壊しに・・・ww
Screenshot-845_convert_20131213021422.jpg
みずち、アータ何してるの?ww

幼稚特質+メガホン・・・・最強な迷惑コンビw
フリーウィルでこれ・・・ほんとに幼稚は目が離せないです。 

たたき起こした後のこの顔。Screenshot-846_convert_20131213021450.jpg
幼稚というか、悪意しか感じないよ。。。



翌日

みず、えいちゃん、サダ、ゆうとはお仕事だったので、残りの4人で夏祭りにいってもらいました。
Screenshot-849_convert_20131213021534.jpg

Screenshot-850_convert_20131213021602.jpg
祭りにくる直前まで喧嘩してた2人・・。

とりあえず、一緒に遊んでもらって関係を修復してもらおうかなぁ・・とPK戦。

ロウは結構うまいことキャッチしますが・・・

えす姉は・・・
Screenshot-852_convert_20131213021656
Screenshot-853_convert_20131213021717.jpgScreenshot-851_convert_20131213021633.jpg
才能ゼロ・・・w
あんまり運動とかさせてないからかなぁ。

ロウがこの後、えす姉の才能に愛想をつかせたのか、スタスタ去っていってしまった・・・><
と、おもったら・・・・
Screenshot-854_convert_20131213021744
世帯内ホットドッグ早食い大会してました。

うん、確かに他にお祭り客いなかった!

Screenshot-855_convert_20131213021807.jpg
きみさんのぷっくりモグモグほっぺ♪

Screenshot-856_convert_20131213021847.jpg
・・・・。うん、イイ顔だ!w

で、優勝はロウでございましたとさーー。
Screenshot-857_convert_20131213021909.jpg
よかったねー!






関連記事
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

lotusさ~ん
こんばんはぁ☆

ヒドゥン超お空キレイですね~!!!
こんなにキレイならライティングmodいらないんじゃ..って感じ(° ꈊ °)✧

サダくんとゆうくんカップルかわええなぁ
BLカップルってイチャイチャしててもあまり恥ずかしくないですよね!
ノーマルカップルの方が恥ずかしくなっちゃう気がするw
(特にBL好きではないですョ)
相手をくるりんぱってするチューはITFからかな?!
わたしは導入してないからプレイで見られないのが切ない><
このチューは微笑ましいなぁ( 艸`*)

幼稚がはいってるとメガホンの吸引力上がるの?!
知らなかったー!!ほぅ..メモメモ
赤ちゃんと幼児にも出来るんですよね
その時に指差して笑ってるのをみて『マジ悪魔』って思いましたw

えす姉ちゃんのPKかわいいいいい!
へたっぴな時が一番シムらしくてかわいいですよね^///^
あ!いま思ったんですが
えす姉ちゃんってlotusさんの分身?!?!
えす→es??

ホットドック大会のSSはみんなが楽しんでるのが
伝わってきてこちらまでも楽しい気分になりました♡
『キャーーおれ一番?!』ってなってる顔ナイスっ(۶•̀ᴗ•́)۶



2013/12/15(Sun) |URL|Rose [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/10-6be88a46
Template by :FRAZ