back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-1023a_convert_20140319182355.jpg





はじめまして、lotusです。







EA社のライフシミュレーションゲーム”sims3”と、たまに”sims4”のプレイ記録がメインです。 たまに妄想過多の小話(小話とは名ばかりの薄っぺらい内容です。”その時々のこの子達のこういう雰囲気”を残しておきたくて作っています。)入ります、ポーズなどかなり大雑把な低クオリティなものをDLページに置いていたりもします(DLは3のみ)。

(そしてたまーにsims関係のない趣味のことが入るかもしれません。)


何事にもかなりゆる~~~~い親バカすぎるブログです。




主にオリジナルのシムで遊んでいます。 (sims3、sims4共に同じ世帯で遊んでます)

メインの世帯の日常などをおもむくままに記録したくてはじめました・・・なので役に立つようなことはほぼないかと思います(汗)。迷走したらしっぱなしです!(汗)

SSですが、あまり素のSSは載せていません(汗) 

シムズは大切な夢の世界なので、その時どういう風にみえているかでたくさん加工したりちょっとだけ加工したりです。(プレイ環境載せてますが、あんまり関係ないかもです・・・(´ー`A;))



我が子たちの日々の切り抜き。 
妄想が日々の糧なので、シム同士の会話などよく入ります。 (苦手な方すみません)








プレイ熱に波があったり、生活に波があったりで鈍行更新の予定です。

tumblrも細々やってます。よろしければ覗いてみてください:)





ブログ超初心者です!「なんかおかしいゾ!」があったらご教示くださいーー!





以下、sims暦やPC環境についてです。













sims暦



学生時代にシムピープルに出会いハマり、そこからsims2、sims3としたりしなかったりしながらダラダラとプレイし続けています。2012年の秋に、ちょっとした人生の落ち着きをとりもどし、それまで出ていたsims3を大人買いしハマリ、今に至る。



記憶力があまりよろしくない為、シムピープル、sims2に関しての記憶がすっとんでいる。言われれば、「あったかも・・」くらいで思い出せるくらい。



ちなみにmod使用暦は浅く、sims3からです。







プレイ環境



os: Windows 7 Home Premium 64-bit



Processor: Intel(R) Core(TM) i7-2670QM CPU @ 2.20GHz



メモリ:8GB



グラフィック:GeForce GTX560M







sims3での導入済EP:全て



購入しているストアのワールド:sunlit tides、monte vista、aurora skies、midnight hollow、hidden springs、roaring heights(購入順に記載)


sims4 : BG、Get to Work






・・・こんな者です。

Screenshot-1921.jpg
ぼんやりと感覚で生きています。一人も大好きですが、人と話すのもわりと好き。ものすごく大雑把。 

音楽漁りも大好きです♥
雑食です。




・・・すっごく見えづらいですが(^_^;) バナー作ってみました ↓(お好きなのを・・お持ち帰りください♪ )
banner1a.jpg

banner1a.jpg


ブログタイトル: no beginning no end-es439lotus-sims3-diary
URL: http://es439lotus.blog.fc2.com/


スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

お返事が遅くなってしまい、すみません(汗)
風邪を引いてしまい、寝込んでおりました。
寒くなりましたしyamiiyさんもお身体大事にしてくださいね★

足跡の件、ありがとうございます!
さっそく設定しました。
私も、更新されたかな~?って何度も行っちゃうことあるのでw
来ていただくのはうれしいものだろうけど、やっぱちょっと足跡残すほうは引かれたらどうしよ~~って思っちゃいますよね:)

こないだのtumblrの女の子もめっちゃかわいかったです!(すみません、ここに書くならtumblrにコメントいれろってかんじですよね 汗)
どうしたらあんなにかわいい子がつくれるんですか?!って凝視してしまいました。
センスなんだろうなぁ~って結論にいたりましたw
うちの子はみんななんかガサツそうな子ばっかで・・・親(私)に似るのでしょうかw

ブログのほうにもまた遊びにいかせて頂きます~~~★


2013/12/20(Fri) |URL|lotus [edit]

Lotusさんこんにちは~
ブログにコメントまでしてくださってありがとうございましたm(__)m
足跡の件ブログの設定から残さないようにできますよ
実は私結構小心者で毎日何回かブログ見行ったりするとドン引きされるんではないかと思って
設定で残さないようにしてます
(もう設定してたらスミマセン)
私としては何回も来てくれてうれしいんですけどね

私もtumblrの方が確かにコメントしやすいです
tumblrだとちょこっとでもいいって感じがしますし、ブログだとちょっと長めにとか考えてどうしようかな~→また今度にしようとか考えてなかなかコメントできないこと多いです( p′︵‵。)

ブログ見てくださってたんですね~お恥ずかしい
ホントろくなことしてないですが良かったらぜひぜひ来てくださいo(≧▽≦)o

こちらこそ宜しくお願いします~~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。
(私のブログの方にも拍手コメントのお返事させてもらいますね
遅くなってホントにごめんなさい)

2013/12/18(Wed) |URL|yamiiy [edit]

yamiiyさん、こんにちは!
お越しいただき、ほんとにうれしいです!うきゃあヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪
こちらこそtumblrではお世話になっております!
いつもyamiiyさんのかわいいシムさん達を目と心の栄養にさせていただいておりますっ♪
ブログはじめると、訪問先に足跡を残してしまうのですねww
実ははじめる前からyamiiyさんのところにこっそり覗きにいっておりましたw
tumblrよりブログってなんだかコメント残したりするのが敷居が高い気がして・・・///><///
これからは堂々と訪問してコメント残させていただきます♪。良いですか?

yamiiyさんもママなんですよね!!
同じママンプレイヤーとしてもどうぞよろしくお願いしますーーーー★

2013/12/16(Mon) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは~

こちらでは初めましてm(__)mたんぶらーではお世話になってます
ブログに足跡残して頂いてたので気が付くことが出来ました(あとRoseさんのブログにも紹介があったのでヽ(゚∀゚)ノ)
というのも私以前たんぶら~でコメ頂いたときカワイイを完璧と読み間違えてしまってちぐはぐなお返事をしてしまったの謝りたくて・・・本当にごめんなさい(m..)m
なのに新しい投稿にまでコメントいただいて本当にうれしかったです(*゚▽゚*)
(お返事はたんぶら~にさせてくだいね)
いつもSSが凝ってらっしゃるのとシムが個性的ですてきだな~って拝見してます
あと服を作られているのも印象的でした。本当に尊敬します(´∪`*)
ではではまた遊びに来ますね~ヾ(●´ω `●)ノ

PS 同じママンプレイヤーさんなのですね うれしいです♪(´∪`●)ゝ

2013/12/16(Mon) |URL|yamiiy [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/1-630051ec
Template by :FRAZ