back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc-AS1873a.jpg
今回は装飾品8点です。
内容物は↑のSSの通りです。

漸くヒメとミドリを成長させることができ・・お誕生日会も撮れたので、低クオリティな只の装飾品ではありますが、コチラに置かせていただきますm(_ _)m

ということで、まずは説明からです。 (downloadは一番下です)




①カップケーキタワー
Screenshot-fc-AS1859a.jpg
土台とケーキの部分、カップ部分がリカラーできます。

Screenshot-fc-AS1860a.jpg
ホイップ部分はできませんが、↑の用に真っ白なホイップのもの、丸いスプリンクルが乗ってるもの、長細いスプリンクルが乗っているものの3種類あります。


②積み重なったカップ
Screenshot-fc-AS1871a.jpg
内側と外側でリカラー可能です。


③重なったお皿とフォーク
Screenshot-fc-AS1865a.jpg
フォーク部分とお皿が2色でリカラーできます。

④パーティハット
Screenshot-fc-AS1866a.jpg
↑の用に、happy birthday、congratulations!の文字入りと無地の3種類。 内側と表側でリカラーでき・・・たはずです(うろ覚え・・なんせ結構前につくったものなので(-∀-`; ) 文字の色は変えられません。)

⑤ロウソク付カップケーキ (単体)
Screenshot-fc-AS1863a.jpg
ケーキ部分、カップ、お皿をリカラーできます。 (ホイップは↑のもののみです。ロウソクもリカラーできません。)

⑥カップケーキ(小) (単体)
Screenshot-fc-AS1864a.jpg
ロウソク付と同じようにリカラーできます。 小ぶりです。

⑦⑧コウモリとかぼちゃ(らしきものw)のピック付ハロウィンカップケーキ
Screenshot-fc-AS1869a.jpg
ピック部分はリカラーできません。
↑のカップケーキと同じようにリカラーできます。
別々につくっているので、大きさがやや違います(-∀-`; )

大きさ比較 ↓
Screenshot-fc-AS1774b_201710120117122d7.jpg
(使いまわしのSSで失礼します( ̄ー ̄;)
Screenshot-fc-AS1849a.jpg


すべてその他の装飾品に入っています。
Screenshot-fc-AS1874.jpg
上段①カップケーキタワー → ②積み重なったカップ
下段③重なったお皿とフォーク → ④パーティハット
Screenshot-fc-AS1875.jpg
上段⑤ロウソク付カップケーキ → ⑥カップケーキ(小)
下段⑦コウモリのピック付ハロウィンカップケーキ → ⑧かぼちゃのピック付カップケーキ
です。
*カップケーキタワー(5シムオリオン)以外はすべて1シムオリオンです。 なんで5にしたんだろ・・・( ̄ー ̄;
**⑦コウモリピック付のカップケーキですが、このSS撮った後に修正していてちょっと名前が変わってます。(es439lotus_HWcupcakewithBATpick)

どれも只のオブジェクトです。
ロウソク付のロウソクは火のついていない状態です。(只細い棒が突き刺さってるだけな感じです)

かなりの低クオリティですが、よろしければどうぞ・・・! 
少し早いですが、ハッピーハロウィン♪
Screenshot-fc-AS1867a.jpg
リカラーでハロウィンパーティっぽくもなりますw ↑


■ download ■
*導入前に必ずREAD MEをお読みください。
**導入は自己責任でお願いします。 




裏話的なもの・・w (かなりウダウダ書いてます。 夜中なのでw 興味が無ければ読む必要はありませんw)
Screenshot-fc-AS1763fade17contrast9AF2a_20171012011716429.jpg
コチラ↑も前回の記事につかったSSのつかい回しになっちゃいますが・・・

今回の装飾品ですが、すっごくシンプルな形で尚且つ本当にクオリティも低いです・・
「自分は只のプレイヤーであってクリエイターさんではないし・・・我が子(シム)達に必要なものを少しでも自作できたらな・・・という気持ちからの簡単なものばかり」なので、その辺りはご了承くださいm(_ _)m

とはいえ・・実は結構ちまちま時間かけてつくってたんですよ・・w
「作るのに時間がかかった」・・・というよりは、「ヒメとミドリを成長させよう、お誕生日会しよう、何か作れたらな!」と思ってから成長までに幼児時代がかわいすぎたり、他のやりたい事に浮気してしまったりでのびのびになった・・ってかんじですが(-∀-`; )
なので、カップケーキタワーに関しては、見直したら作ったのなんと去年の夏とかでしたw

一番気がかりだったヒメとミドリの成長をこのお誕生日会で済ませられて・・・なんというか気が抜けてしまったのか、フリータイムは100%シムズでシムズの為に生活リズムも守れるし、家事も育児もがんばれる生活だったんですがw、最近漫画よんだり、他の事したりしてしまってますw 
って大したことしたわけじゃないんですけど・・・なんですかね、シムズ(ゲーム)といえど、思い入れのある子供が成長するか否かとかかなりドキドキ余計な事を考えてしまったlotusでございました(-∀-`; ) 
終えてみれば「マゴマゴしてないでさっさとすればよかったのに! 楽しいこと可愛いことは成長しても沢山あるよ!」ってかんじなんですけどw

今後は、子育て世帯の「これから」も記録楽しみたい、あとやりたい事が2,3あるので、そっちも追々ちまちまやっていこう・・・ってシムズほんとにどんだけ時間あってもたりない・・・。 やりたい事も出来る事も無限なゲームですごいなぁ・・と改めて感じておる次第です。

ではでは、とりとめもない長話にお付き合いいただきましてありがとうございます(・´∀`・)


最後にすごーーーーーくどうでもいい話なんですが・・・
今回の配布物の名前が "M&H's ~" ってミドリのイニシャルが先になっています。
ヒメのほうがお姉さんイメージなので、本当はH&Mってしたかったんですが・・某有名ファストファッションブランド名みたくなっちゃう(-∀-`; )とおもって、裏返っておりますw ・・うん、どうでもいい話でした!w 
Template by :FRAZ