back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc-RH926a.jpg
前回の続きです。

RHデータ、ぼ~っと過ごしてたら季節調節し忘れてて冬に入ろうとしてた~~~(-∀-`; )
プレイするときのリアル季節に合わせたくなるので、あせって夏に設定し直しておりますが、プレイ中に気付いたのでまだ地面に霜が降りていたり、夜、外では上着を着込んでおりますw





前回の記事で、お友達のところから頂いたDさんを8人世帯の近所にお引越ししてもらい、紹介がてら家に遊びにきてもらったんですが、その際、衝撃の1日に2回もアイスクリームを食べる姿(というか、アクティブにして見守っていてもアイスクリーム食べてるとこしか見たことがないw)を拝見しました・・。

イケメンで愛嬌もあるDさん、すぐに家の世帯とも相性抜群なところを見せてくれていたんですが・・、なんとそんな人気者のDさんのマネをしだす子が・・・
Screenshot-fc-RH884.jpg
はい! 影響すぐ受ける子です~w 
あまりのわかりやすさwww さすがみずち・・らしすぎるw

さらに・・・
Screenshot-fc-RH885.jpg
はるみまでアイス抱えて登場ww
いや~、さすが類友(単純友)ですw この2人の行動みながらニヤニヤしてしまった(〃艸〃)www

Screenshot-fc-RH886.jpg
しかも、また2人で女子部屋でひっそり食べるんだw
Dさんの影響をモロに受けているところを他の子に見られたくないんだろうかw

ところで・・・
Screenshot-fc-RH887a.jpg
なんと、またはるみが踏まれてるんですよーーwww
前回、ここで2人が食事をしてた時、みずちがはるみの足を綺麗に踏んでたことおぼえていらっしゃいますでしょうか?w
(一応その時のSSを小さく貼ってみました。小さいから見えづらいかな~~~(-∀-`; ))
まさかこんなに早くまたコレを見る機会にめぐり合えるとはww
というかこれって完全にみずちの確信犯?w
というのも・・ 前回のは状況的に推理して、「はるみが先に着席。→後で来たみずちが上から踏む。」かな・・それなら筋が通る!?と思ってたんですが、
今回の状況は、「みずちが先に着席。→はるみが後から着席。」なのに、みずちに踏まれてるんですよw
これ意思をもって踏んでますよね!?www
身長弄ってる影響なのかなー?(2人はほぼ同じ身長ですが、びみょーーーーにみずちの方が高い設定なんですwなんだその微妙すぎるどうでもいい設定w)
左右も前回と逆に座ってるし・・・。

何が原因でおこってるのかはわかりませんが、笑かしてくれる我が子が愛しいwww
・・という親バカな足踏み戦争の続編でございました~w



看板sの単細胞でおバカなやり取りは置いておきまして・・、
Screenshot-fc-RH893.jpg
この日は夜Dさんをお招きしてみました♪
えいちゃんをあいさつさせてみました♪ 
なんとなく相性がいいのか、サダの時同様友好度バーの伸びが速い気がします(・´∀`・)

Screenshot-fc-RH894.jpg
せっかくなのでえいちゃんにインタビューさせてみる♪
快く応えてくれるDさんであります(・´∀`・)♥ 懐が広い♥

Screenshot-fc-RH895.jpg
身振り手振りがすごいwww 顔!顔www ってこんな顔をサラっとしてくれるDさんが好きなんですがwww
そしてえいちゃんはメモとってるふりだったw 

Screenshot-fc-RH896.jpg
このインタビューでもだいぶ友好度があがったので、お礼にプレゼント送ってみました(・´∀`・)
喜んでいただいて何よりでありますーー♥ こんな顔で喜んでくれるならいくらでも貢がせていただきますよ~w

Screenshot-fc-RH897.jpg
はるみがパジャマでフラフラしてたので、お話しに向かわせたとこなんですが・・・
きみさんがすっごいDさん気にしながら通過するので、

Screenshot-fc-RH898_201706262222544ef.jpg
あいさつさせたら相性がよろしいようです♪

Screenshot-fc-RH899.jpg
相性が良かった事が相当うれしかったのかな、きみさん大喜びで可愛い(*≧∀≦*)

夜も遅かったので、Dさんはこの後すこしきみさんとおしゃべりしてご帰宅となりました。 
また遊んでもらおう♪

そして、翌朝。
Screenshot-fc-RH901a.jpg
はるみはあの後もふらふら起きててヒマそうだったので、5時から植物のお手入れにかりだしました。
窓の外から、ノームが見ててかわいい♥

Screenshot-fc-RH906.jpg
仕事なんてほとんどしてないロウ、朝は大体起きてからしばらく部屋にこもって一人で本を読むのが日課でございます。

Screenshot-fc-RH907.jpg
今日はゆうとお休みなようです。 朝から洗濯物回収に回ってくれておりました♪
サダがやってるのみて、自分も!と思ったのかな~~~( ´艸`)

そんなサダですが・・・
Screenshot-fc-RH908.jpg
じっと立って何見てんの~? と、視線の先を追ったら、

Screenshot-fc-RH909.jpg
視線の先に、ゆうとw

Screenshot-fc-RH910.jpg
その後室内に入っても目で追いながら移動w
話しかければいいのに・・・(-∀-`; ) シャイか!
という、おしどり夫婦っぷりを朝からたっぷり見せ付けられたのでございましたw

さて、この日は珍しくお休みメンバーも多かったので、
Screenshot-fc-RH912.jpg
ボーリング場にDさんを誘ってみました。
ら、エインズワース一家もきてた♪
なんと、一粒で二度美味しい! (若い方にはわからないかもしれません(-∀-`; ))

Screenshot-fc-RH915.jpg
ズラズラッと世帯到着w (きみさんは仕事で呼ばれてしまった)
現時点で一番Dさんと仲良しなえいちゃんに誘ってもらったので、さっそくDさんとおしゃべりしております(後のほうの点線丸)。
ゆうと・・ほんとよくハエの噴出しだすなぁ・・ この区画家より絶対綺麗だよ・・?

それはそうと、
Screenshot-fc-RH914.jpg
アンディくん↑がこんなオモシロ顔でメールチェックしておりましたwww アンディくんのこんな顔初めてみた!
というか、こんな表情でもまだまだイケメンだなぁ♥

Screenshot-fc-RH916.jpg
ボーリング場ですが色んなものが置いてあるたまり場的な自作のお店ですw (なのでとってもお豆腐w) 
お!ロデオマシーンが!!これは乗らねば!! (忘れてたw)

Screenshot-fc-RH919.jpg
お店の奥へと目をやったら、ヒメも来ておりました♪♪
一家総出で遊びにきてくれてたのかなぁ(・´∀`・)

Screenshot-fc-RH918.jpg
すぐさまヒメに反応する、AS子育て世帯のメンツw 
皆の娘みたいなもんだもんねw

これだけ近しいシムたちが集まっているならば・・と、
Screenshot-fc-RH921.jpg
アニキも姉さんに呼んでみた♪

恒例の相性チェックでも・・
Screenshot-fc-RH923a.jpg
以前と変わらずでした♥ よかったよかった( ´艸`)

なんておもってたんですが・・・
私、どうやらやらかしてしまいました~~~(-∀-`; )
Screenshot-fc-RH924.jpg
姉さん、来る時膀胱ピンチだから付いたらトイレ行ってくれないかな~と思ってたんですが、
すっかり忘れてアニキ来てから相性チェックさせちゃったもんだから、間にあわなかったんですよね(lll-ω-)
好きな人の前でごめん、ほんとごめん ○| ̄|_l||li
時既に遅しで、見えづらいですが姉さんの衛生は真っ赤な状態です。
しかたないので、トイレに向かわせて手を洗ったり歯を磨かせたりを繰り返して衛生を回復しようと躍起になっていましたら・・

Screenshot-fc-RH925.jpg
なんと、Dさんもアニキもエインズワース一家も帰ってしまっておりました・・・・(´д`ι)
せっかく皆で遊ぼうと思ったのに~~~~~~~~~~(тωт`)  って私が悪いんですが。 (しかも衛生の回復くらいチートでできたよね(lll-ω-))

というわけで、姉さんもなんかかわいそうな状態だし、皆で一旦帰宅することにしました。

Screenshot-fc-RH927.jpg
家に着くなりケンカ腰な2人・・(´д`ι)
ロウの一匹狼なのに皆でお出かけしたストレスMAXなところに、サダの暑苦しい話でも始まっちゃったんだろうか(-∀-`; )

そんなロウとサダの向こうでクネクネしてるシムがいるー!!
Screenshot-fc-RH928.jpg
どうも姉さんがみずちを誘惑してるらしい・・・(゚Д゚;)
え、なんで・・・??
もしかしてアニキの前でお●らししたショックでおかしくなってるのだろうか・・・

Screenshot-fc-RH929.jpg
えいちゃんが冷めた目で見ーてーるーよーーw

Screenshot-fc-RH931.jpg
気まずいと思ったのか、大きなアクビで存在アピールですw
姉さん完全にうっとりした目になっちゃってるーーー(-∀-`; ) 目を覚まして~~!!みずちだよ!?いいの?? ←

しかし、
Screenshot-fc-RH933.jpg
すぐさま我に返った姉さんw
邪念?を振り払うかのように無心で「疲れきるまで」シュート練習w
みずちも全然関係ない方向へ・・

Screenshot-fc-RH935.jpg
姉さんが我に返ったことに安心したのか、きみさん安堵のティータイムでございますw

Screenshot-fc-RH934a.jpg
姉さん、必至w

みずちは何してんのかなー?と思っておいかけましたら・・・
Screenshot-fc-RH937a.jpg
単に水遊びでを無邪気に楽しんでましたw
(一応頭冷やしてるのかな・・・これで冷やしてるのお尻だけどw)



Screenshot-fc-RH938a.jpg
夜は明けまして・・・ この日もうっとりするような色の朝の空♪

Screenshot-fc-RH939.jpg
清々しい朝でも関係ない2人w
はるみは(アニキがいながら)みずちを口説いてたことに怒ってるんだろうかね(-∀-`; )

Screenshot-fc-RH941.jpg
とりあえず、メールおくってみました(友好的なやつです。 友好度回復のためw)
あ、姉さん後にいたわw

Screenshot-fc-RH942.jpg
(自分に非があろうと)多分そう簡単に許してくれないだろうという脳内設定ですw

長くなりましたが、最後にはるみのとんでもなくブチャイクなSSが撮れたので乗っけておきますww
Screenshot-fc-RH943.jpg
はるみ 「 ちょ! え? なんで? 俺今回何にも悪い事してないじゃん? んもーーーーーーー!!(`Д´) 」













 









 










Screenshot-fc-RH838b.jpg
今回はRHの8人世帯の普段の生活記録です~~♪
(ポーズはまたまたお借りしております~~♥ ↑)

ちょこちょこ細切れプレイしていたのですが、塵も積もればなんとやらで収集つかなくなってきているので(主に記憶のほうが)、あせって記録~~w

最近次男が活発もいいとこでして(-∀-`; )、今までにないほど毎日身体動かしてる気がします・・夜長するのがけっこう辛い今日この頃です・・。
そして・・・パーティアニマル特質持ちなんじゃないかと思うほどテーブルの上でダンスするんですけど・・・(lll-ω-)
そして落ちるのやめて( ̄◇ ̄;)  
お陰でまた腰痛が・・

さてさて、どうでもいい前置きはさておき、今回は少し前にお友達からお迎えいたしましたイケメンDさんをご紹介&うちのこたちと絡めていきたいとおもいます~~~(・´∀`・)




Screenshot-fc-RH854.jpg
とある夕方、 8人世帯の家に小走りで忍び寄る男性の姿が・・・!!w
(お迎えして、同じ通りのお家に住んでもらい、アレコレ整えてから8人世帯を襲撃したところです。 8人世帯と合流してからはアクティブ世帯を8人のほうに切り替えております。)

Screenshot-fc-RH882.jpg
簡単にご紹介いたします! 新しいご近所さんにお迎えいたしました、Dさんです♥
(詳細はお友達のブログで直接みていただくほうが魅力をわかっていただけるとおもいます♥)
Dさんとの出会い(私ですw)は、数年前?のtumblrだったでしょうか・・・(遠い目)
突如、流星の如く降って沸いたポーズ神(と心の中で呼んでいたw)なお友達のSSで颯爽とポーズをとっている中にDさんがいたんですよ!!(現実みを帯びてますが、すべてシムズの話ですw)
あの時の心のとろけ具合は今でも忘れません!! (怪しくてすみませんww)
「なにこのシム! イケメンなのに愛くるしいってどういうことなの?? しかも、変顔もこなすし、ニヒルなポーズもにあう・・、笑顔までパーフェクト!! 同じシムズなのか・・??」
って思いましたよw 
今更ですけど・・・うちの子たちDさんと並べるのか??次元の差が出来ちゃうかも(-∀-`; ) 
まぁいいかw もうDさんかっこいいからなんでもいいか!w 
とにかく二枚目なのに三枚目風にしてるとこがなんともいえないのです・・・♥

さてさて、私の個人的感情による紹介はここまでいたしまして・・w

さっそく中に招き入れられました~。 誰と相性がいいのかな~?今回の訪問で皆と知り合えるかな~~?気になる!!
Screenshot-fc-RH855.jpg
Dさんと仲良くなりたいうちの子たち・・ww 順番待ち(?)もw 
みずちの話が長いらしく、ゆうとが珍しく不機嫌w 待ってあげてw

しばらく2人に囲まれておしゃべりしてたら、すっかり夕飯のお時間になっちゃったのか・・
Screenshot-fc-RH856.jpg
冷蔵庫から颯爽とアイスクリームをとりだし、食べだすDさんw
アイスなの!?甘党なの??(*゚Д゚*) とここでも、ギャップにやられる私w

うちの世帯でアイスクリームをフリーウィルで食べる子がなかなかいないので・・・「このアイス何年前の?」・・とか、「凍りすぎててカッチカチなんじゃ・・」とか、いろいろ要らぬ心配してましたが、おいしそうにたべてくれましたw
それにしてもスゴイ量だけど・・おなか壊さないのかね(-∀-`; )

みずちは今から調理か~~~。 
Screenshot-fc-RH859.jpg
もう少し早めに作ってたらDさんに食べて貰えたかも・・!?残念~!

そんなみずちですが、調理後、珍しくはるみと一緒に2階の女子部屋でご飯してたんですが・・・
Screenshot-fc-RH857a.jpg
仲良しと見せかけて、テーブルの下で静かな陣地争いが・・・(-∀-`; )
(実はこれ、まだ続きがありますw)

下の階では、また玄関付近でDさんがうちの子に捕まっておりました・・せめてゆっくり椅子とかに座らせてあげて( ̄ー ̄;
Screenshot-fc-RH860a.jpg
困った顔のDさん・・・何したの~姉さん(-∀-`; )

姉さんとしばらく話した後、また・・・ 
Screenshot-fc-RH861.jpg
アイスクリーム!!!www ほんとに好きなんだねwwwww
一日に二個とか・・・うちじゃ、ここ数年(リアルプレイ年数)みたこともなかったですよw 
・・・そしてその後、Dさんをきっかけにこの世帯にもアイスクリームブームが訪れるのであるwww
(Dさんを下さったお友達にその事を話したら、ご実家でもアイスクリームをよく食べているそうでw 違う環境にきても習慣変わらないなんて・・・スゴイよシムズ!!とか、Dさんの適応力も流石♥素敵♥ とか妙に感動しておりました(・´∀`・))

そんな見るからに「アイスラブ♥」な感じなDさんですが、更に相当好きなんですね!という光景がw ↓
Screenshot-fc-RH862.jpg
はるみ(みずちとご飯のタイミングで衣替えした模様w)の向かいに座りにいくDさん・・・なんですが、なんか異様に眼光鋭いんですよ(-∀-`; )

それはもう・・・「アイス絶対分けたげないから!」とでも言わんばかりにwww
Screenshot-fc-RH863.jpg

Screenshot-fc-RH864.jpg
眼光の鋭さはすっごくかっこいいんですけど・・・アイス独り占めの為にはるみを警戒してるようにしか見えないww

Screenshot-fc-RH865.jpg
あんなに鋭かったのに・・食べ終わってすっかり気が抜けている表情w 
満足してくれたのね~~~(・´∀`・)♥

ね、可愛すぎますよね??? ←

Screenshot-fc-RH867.jpg
たらふくアイスクリームを食べたら、ちゃんとゴミは放置せず片してくれました(・´∀`・) 
おなか一杯になったら眠くなっちゃったようです~~。 ・・・そろそろ帰っちゃうかな~~まだ半分しかあいさつしてない~(-∀-`; )

帰ってしまう前に、はるみにあいさつさせとかなきゃーと思って、見たら、
Screenshot-fc-RH868.jpg

Screenshot-fc-RH869.jpg
特になんのリアクションもなくヒマそうに家具観察しておりました・・・絵を描け!稼げ!

Screenshot-fc-RH870.jpg
念願のあいさつ♪・・

・・からの~
Screenshot-fc-RH871.jpg
この顔~www
たぶん放置された洗濯物に反応してるんだと思うんですけど・・・ この表情は初めてみるよww
ほんと・・・なんていうか、変顔できる男子っていいですよね(・´∀`・)w

Screenshot-fc-RH872.jpg
あいさつ時の表情に衝撃を受けたのか、ちょっと悲しそうな顔で離れて座りだすはるみ。
失礼だからやめてよ~~~(-∀-`; )

Screenshot-fc-RH873.jpg
気さくなDさん、はるみの得意な絵の話を持ちかけてくれました♪ 偶然な噴出しだったと思うんですが、なんかうれしい!

Screenshot-fc-RH875.jpg
それをきっかけに会話が弾む2人・・ってか、Dさん、どうぞ座ってくださいなw 
はるみよ、自分が座る前に席を勧めるのだ!!非常識なヤツめ(´д`ι)

・・なんてソワソワ見ておりましたら・・・
Screenshot-fc-RH876.jpg
へ?(*゚Д゚*)!!
え・・・っと・・なんで今このアクションなの?? ほんとうにきっかけがわからないwww

あっけにとられる、はるみと私・・w

Screenshot-fc-RH877.jpg
とりあえず、会話もとまっちゃったし、ちょうどサダも帰ってきたのであいさつさせておきましたw
サダ、このときゴミの噴出しだしてますが、相性がなかなかいいのか、凄く会話が弾んでおりました♪
うちの変態とまっさきに仲良くなるのかw

Dさんがそろそろ体力限界そうなので・・・帰ってしまわれる前に・・・
Screenshot-fc-RH878.jpg
お友達のポーズで一枚記念にパシャっておきました♪♪♪(カウンターに減り込んでますがw)
お~~~~ww、みずちののっぺり具合がヤバイことになってますがw 
まぁアイツはそもそも薄いアジア顔代表なのでwそういうものだと思い込むことにしますw

記念撮影終了後、ポーズ解除したところでDさん、ご帰宅となりました~~~。

念のため(見たいだけw)、付いてって(アクティブ化して)翌朝までお邪魔しましたがw、
Screenshot-fc-RH880.jpg
朝は一番にギターでした♪ 
カッコイイ~~~~(〃艸〃) ってか、パジャマがまた可愛い柄なんですよ~~~w 計算されつくしてるw

しばらく観察してたり、お家の内装整えたりしてから8人世帯に帰宅。
Screenshot-fc-RH881.jpg
帰り道、愛犬ヌードルくんをお散歩させてるアンディくんに会えました(・´∀`・)

アンディくんとヌードルくんもお友達から頂いたシムでありミドリの旦那さまなんですよねぇ♥
こうして我が子たちの近所に住んでくれて、どんどん賑やかになっていくのを見るの、うれしいものですね~(・´∀`・)

と、今回はここまでですが・・またDさん誘ってお出かけしたいとおもいますよ~~~♪

最後にもう一枚Dさん♥
Screenshot-fc-RH883.jpg
本当はさらっと紹介のつもりだったのですが、・・・なかなか面白いSSがたくさん撮れたのでガッツリ紹介になってしまいましたw
・・・って紹介になってるんだか何なんだか・・って感じですね(´д`ι)


*今回使わせて頂いたポーズはすべてコチラで配布されています♥





Screenshot-fc-RH818a.jpg
前回最後に「次回はプレイ記録に・・」なんていってましたが・・
最近どうも起動するととらせたいポーズが浮かぶ病を発症しておりますlotusですw

今回、相変わらずの特に意味もない「日常切り抜きの小話風」になりました~(-∀-`; )

いつもと変わらず自作の簡易酒瓶がアホのように並んでいる↑のSSでお察しかと思いますが・・・ 家飲みな感じです~w 
暑い季節が近づくと・・どうしても飲ませたくなるんですよね~~ コレも病気か(-∀-`; )
(前半はお借りしている素敵ポーズで撮っております♪)

ではではお付き合い頂けると幸いです。 
(tumblrのSSと被るものもあります。)

*最後に非公開で頂いたメッセージへの返信があります。 お手数ですが覗いていただけると有難いです~(・´∀`・)




Screenshot-fc-RH783b.jpg
みずち(以下 み) 「 は・る・み きゅーん、どしたの? 何かあった? 中から見てたけどほっそい背中がさらに縮んで見えてウケるんですけど~w 」
はるみ(以下 は) 「 ・・・・手どかせよ。 ・・・ちょっとな・・ ほっといて! 」
み 「 あったんかよーw 何々? 」
は 「 ・・・ 」
み 「 まだ話したくないかんじ? ったくもー 」

み 「 あ!! はるみアレ! 」
Screenshot-fc-RH782b.jpg
は 「 ? 」

み 「 ヨッコイショ、 お隣失礼しまーす! 」
Screenshot-fc-RH791b.jpg
は 「 年寄りか! 」

Screenshot-fc-RH787b.jpg
み 「 お! ツッコむ元気はあるのねw ・・それにしてもスゲー風船だなー! なんかのイベントかな? 」
は 「 綺麗だなー・・って、どっかで子供が風船もらえず泣いてんのかねー 」
み 「 かもねー 」

Screenshot-fc-RH790b_2017061513581482e.jpg
み 「 よし、風船に元気貰ったとこで買出しいくぞー 」
は 「 は? 買出し? 」

Screenshot-fc-RH792b.jpg
は 「 何の? ってか俺まだちょっと一人で考えたいことあるんだけど・・  」

Screenshot-fc-RH794b.jpg
み 「 まぁまぁ、心に効く良い薬知ってるからさ~ ちょっと付き合ってよ。」
は 「 ・・っはぁ~(-公- ;) ((←諦めた)) ・・・オマエのお世話は調子悪くても年中無休だな・・・ 」
み 「 ww お世話って・・オカンかw オカン財布よろしく~ 」
は 「 オカンちゃうわ! 付き合ってやってんだからおごれよ。 」
み 「 ハイハイ、傷心中だしなw 」
は 「 (-公- ;) 」




Screenshot-fc-RH802b.jpg
数時間後

Screenshot-fc-RH797c.jpg

Screenshot-fc-RH821d.jpg
み 「 うーんと・・・大体こんなで足りるかね。 飲み始めたらお●っこ以外ココから動きたくねーからw 」 (すみません~(-∀-`; ) ”トイレ”とか言わなさそうかな・・とおもってw)

Screenshot-fc-RH820c.jpg
は 「 ・・汚いって(-∀-`; )  ってか家飲みですか・・・。 女の子がいるお店とかの方が元気が出るよ? 」
み 「 オマエの暗~~い顔と縮んだ背中じゃ誰も寄ってこねーよww ココでのんびりしてたら楽になるって♪ 」

Screenshot-fc-RH803b.jpg

Screenshot-fc-RH799b.jpg
み 「 どうよ~? 」
は 「 まぁ・・ 思ってたより贅沢な気分だよなw 」

Screenshot-fc-RH798c.jpg
は 「 ・・・ここも悪くないな 」
み 「 素直にありがと♥って言えよw 」




Screenshot-fc-RH826b.jpg

Screenshot-fc-RH827b.jpg

Screenshot-fc-RH804c.jpg
「「 最高だなー この景色で飲めるって!(・´∀`・) 」」

Screenshot-fc-RH809b.jpg

Screenshot-fc-RH816b.jpg
「「 ハモってんじゃねーよwww あ、またw 」」

Screenshot-fc-RH810c.jpg


おしまいー。





前半のはるみの頭にみずちの手がポンっとやってる素敵なポーズはいつもお世話になってるお友達のポーズでございます♪(活き活きした素敵なポーズがたくさんです(・´∀`・)♥ 毎回同じゲームかと見惚れてます♥)
<ts3用ポーズ”why so serious? smile"から拝借しております♪>

そして今回後半、ビーチチェアでグダっとダラっと座って飲んでるポーズ・・あのシーンを作りたくて、この小話をしたのでした~( ̄ー ̄; (毎回ポーズ案が先行するので、内容がないんですよねぇ・・・(-∀-`; ))
RHの我が家って、リアルだったらどんだけセレブの家?ってぐらいの羨ましい立地なんですよね~~。
お家も大きいし、好きに飾れるし・・・ ほんとシムって羨ましい!!ww
そんな羨ましい立地にせっかくいるんだから、このピンクの夕焼けみながら飲んだら最高なんじゃないのー!?という事で作ったのでした・・・・ って、なんで今まで思いつかなかったの!
コレ撮りながら、ほんとにシムになってここに住みたい・・・って思っちゃいましたw
凄くどうでもいいことですが、コレ聴きながらSS撮ってました(・´∀`・)


次回こそは、普段の我が子を・・・記録したい・・




非公開メッセージへのお返事です。 反転してお読みください(・´∀`・)

mirumomさん、お久しぶりです~~~!!!!(・´∀`・)
遊びに来ていただいて、コメントまで!ありがとうございます~!!
お返事不要とのことでしたが、嬉しかったのでこちらに書かせていただいちゃいました~~(・´∀`・)

最近またポーズ遊び熱がふつふつしておりまして(-∀-`; ) 普通のプレイもそっちのけで作っております~w
自分としてはストーリーが出来ない分、プレイ記録は大切にしたい・・とおもう気持ちはあるんですけど(-∀-`; )
もし使えそうなのがあったら使っていただけるとうれしいです~~~~♥
mirumomさんの更新楽しみにちょこちょこ覗かせていただいているんですよ~~~~! ←イジワルなプレッシャーw
なので、ぜひぜひ続きをお願いします♪ 遂にメロちゃんも恋愛に目をむけられる時がきましたもんね♥
 
ブログを始めた時に決めたことが「続ける」だったのでw 下の子産まれてさすがに以前ほどではないですが、なんとか続けております~~~。でも下の子が超超超活発な子でして・・w もう少し大きくなって昼寝が必要なくなっちゃったら、夜私まで寝オチしてしまいそうで・・・(゚Д゚;) 自分の体力づくりもがんばらねば!と気を引き締めておるところです~ww
そんなわけで、わたしもかなりマイペースにしておりますが、シムズ、楽しく続けていきましょうっ♪♪♪
こちらこそ、今後もどうぞ宜しくおねがいいたしますっヾ(o´∀`o)ノ




Screenshot-fc-BP1624c.jpg
以前4用のグループポーズを作りましたが、作りながら「3の我が子にもつかいたいなぁ・・」と思っていたので、3用に作ってみました。
また?って感じですみません(-∀-`; )

SS見ながら作ってたんですけど、4と3のモデおくんたちの自然にみえる関節の曲がる範囲が違う?のかまったく同じではありません。
表情を変えたりもしております。
もしよろしければお持ちください(・´∀`・)

では、ポーズ説明です。




Screenshot-fc-RH770a.jpg
01(左)、02(右)です。

Screenshot-fc-RH772a.jpg
右の乗られてる方の表情↑。
ちなみに左の乗ってる方はニヤっとしてますw


Screenshot-fc-RH774a.jpg
03(左)、04(右)の"i ♥ u"ジェスチャーポーズです。
左がヤンチャくさい顔してますw



Screenshot-fc-RH777a.jpg
05(左)、06(右)、07(真ん中)です。

Screenshot-fc-RH778a.jpg
横から。

の、3セット、7ポーズです。
身長を弄るMODを使用していると色々ずれます、チートなどで良い位置に調整してください。
ポーズ使用時のMODやCCの導入、利用は自己責任でおねがいします。

よろしければ、お持ちください。 ↓
download



・・・ところで、このポーズ達・・、3のようにチートでシムを動かせるといとも簡単に色んな組み合わせも楽しめますw (参考例↓)
Screenshot-fc-RH769b.jpg
(ちなみに姉さんが05、サダが04、はるみが06使用してますw)
3でシムが自由に動かせるのってほんとすばらしいなと感じます(・´∀`・) 4でも動かせればいいのに・・・
あ、姉さん妙に露出してますが、これ寝巻きです・・( ̄ー ̄;

Screenshot-fc-RH768a.jpg
こっちは普通に仲良さげw

Screenshot-fc-RH779a.jpg
姉さんの尻にしかれるサダ! 
なんか一番しっくりくるな・・・w (なんだかんだこのペアが好きだったりw)

尻にしかれる・・といえば(?)、
Screenshot-fc-BP1626a.jpg
この2人の組み合わせも?
おっさんは内心喜んでそうですねw

以上です~(・´∀`・) 
次回はRHでの日々記録です♪ 
新しいお友達もお迎えしたのでその旨も♥
Screenshot-fc-RH662c_20170607002510225.jpg
少し前にtumblrで更新したものやこちらでのダイビングスポットの設置時のSSと被りますが、お気に入りのSS達なのでまとめてこちらにも。
姉さんの水着姿のお尻を魅せることに尽力いたしました! ←

今回は姉さんしかでてきませんーw
そして文無しです。(小話でもなんでもないw)





Screenshot-fc-RH671c.jpg

Screenshot-fc-RH576b_2017060700153813c.jpg

Screenshot-fc-RH577c_20170607001611570.jpg









Screenshot-fc-RH654b.jpg

Screenshot-fc-RH655c.jpg

Screenshot-fc-RH656b.jpg

Screenshot-fc-RH657b.jpg

Screenshot-fc-RH670b.jpg

Screenshot-fc-RH664c.jpg








Screenshot-fc-RH675c.jpg

Screenshot-fc-RH677c.jpg

Screenshot-fc-RH632b_20170607002518617.jpg

Screenshot-fc-RH659b.jpg

Screenshot-fc-RH619b_20170607002520a7f.jpg

おしまい


Template by :FRAZ