back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc-RH579b.jpg
RHのピンクの空とピンクの海♥
RHの8人世帯に戻ってきて何が良かったって・・綺麗な景色が一番な気がしますw

今回は、ダイビングスポットを作ってた数日間にあった色々な事を、久々の8人がどう絡んでくるのかなーと慣らし慣らし(?)見てた分です。




夏のポーズを考えててサーフボードのオブジェクトをDLさせてもらってきたので、それも飾ってみました♪
Screenshot-fc-RH550a.jpg
海の目前の家を強調・・ってことで、釣り道具とかも。(実際は区画内に海ないんで勝手にやってはくれませんが)

Screenshot-fc-RH538.jpg
早速サダがロウに絡んでいるのを目撃。

暑苦しく身振り手振りこみで大げさに語っているサダを暖かく静かに聞いてくれてると思いきや・・・
Screenshot-fc-RH539.jpg
おなか減ってるからか、ブチギレられてましたw
・・・うん、なんかこのやり取り懐かしい気がするw

Screenshot-fc-RH551.jpg
翌朝はジムスペースが人気・・・

Screenshot-fc-RH557.jpg
・・・って、せっかく沢山大物ジムアイテム置いてんだから、使おうよ(-∀-`; )

コチラ↓もなんとなく毎度な風景・・( ̄ー ̄;
Screenshot-fc-RH552_2017051813501583f.jpg

Screenshot-fc-RH553.jpg

Screenshot-fc-RH554.jpg
はるみがみずちのメガフォンアラームに反応してるの見たことないなぁ・・・。
でもこんな風に無視っていうのが「っぽい」ので良しとします。

Screenshot-fc-RH577c.jpg
姉さんのダイビングスポット偵察。
浅瀬のとこなので、海のいろも明るくて綺麗です(・´∀`・)
所々、海底の砂地みたいなのが見えるのは、スポット内を部分部分丘のようにしたところみたいです。
海面にはみ出してこないけど、こんな風に見えてるのも良い!(とっても自己満w)

Screenshot-fc-RH607.jpg
宝箱チェック中の姉さん。
このとき自作ダイビングスポットに初めて人魚(背後の)を目撃してテンションが上がった瞬間でしたw

早速姉さんにあいさつに向かわせます。
Screenshot-fc-RH604.jpg
おいっすか?
人魚には通じてないみたいで(?w)、微妙な顔されてましたw

Screenshot-fc-RH605.jpg
しかし、よっぽど相性がいいのか、なんどもピロピロピッピッピ~♪
鼻筋しっかりしててなかなかハンサム人魚か?ちょっと手を加えれば・・・ とか、一瞬アニキと天秤にかけてしまいました(-∀-`; )

Screenshot-fc-RH598.jpg
あっという間に夕方に・・・ 暗い水中が恐いので帰宅w

Screenshot-fc-RH619b.jpg
とっぷりと日も暮れ、

帰宅すると、
Screenshot-fc-RH621.jpg
設置した卓球台に早速みずちとロウが食いついてました。
最初カップに玉を投げ入れるゲームしようとしてたんですが何度も見たことがあったので、普通の卓球の試合に変更w

Screenshot-fc-RH622.jpg
ロウが卓球やってるとこなんて一度も見たことないのに・・・何故かすごく優勢w

Screenshot-fc-RH623.jpg

Screenshot-fc-RH624.jpg
変顔なので寄ってみたw

Screenshot-fc-RH625.jpg
みずち、世帯内ではスポーツのスキルは一番良いんですけど、卓球だから関係ないのかね(-∀-`; )w

と、まぁ・・・↑のSS達のように、常にロウが勝ってる状況だったので、案の定、
Screenshot-fc-RH626.jpg
ロウの勝利で、みずち負けて落ち込んでる様ですw
えいちゃんの通りすがりにテキトウ発言がありますが・・なんとなく学生時代じつは卓球部で強かった・・とかだったら面白いかもwなんてw

Screenshot-fc-RH627.jpg

Screenshot-fc-RH628.jpg
勝った喜びを表してるロウの表情が凄かったのでwこちらも寄ってみたwww
調子にのってるロウ。 レアw

そんな実は卓球強いロウですが、
Screenshot-fc-RH640.jpg
すっかり忘れてたけどRHではゴーストハンター職なんですよねw
お仕事が入ったのでちゃんと見ずに「行く」選んで着いていったら、なんとミドリ一家の世帯でした(*゚Д゚*)

Screenshot-fc-RH641.jpg
ドア越しでもミドリの表情が曇ってるのが解る・・・ ロウ、早く退治しちゃってー!

Screenshot-fc-RH642a.jpg
ココからは私が指示で幽霊探しをしようと思ったんですが(久々で楽しそうなのでw)、なんだかやり方?忘れて家にお邪魔する前に探し出してしまったら、ミドリが一層不安そうな顔になってました(lll-ω-) ごめんね?

Screenshot-fc-RH643a.jpg
アンディくんとジルが帰宅。
お家が大変なことになってるってー! ミドリも恐い思いしてるので傍にいてあげてくださーい!

で、一部屋づつ幽霊探ししてたんですけど・・・なかなか見つからなくて(lll-ω-)

漸く3階の部屋で発見!
Screenshot-fc-RH644a.jpg
あまりに時間がかかりすぎて夜が明けるんじゃないかとおもったよ(-∀-`; )

ゴーストハントって、機械をつかって吸引退治するだけじゃなくて、成仏みたいにさせる方法もあるんでしたっけ?
(すっかり忘れている(-∀-`; ))
Screenshot-fc-RH645a.jpg
とりあえず、友好度あげて成仏を促そうとおもいますよ~・・・って、その噴出しw

さらにゴーストバスターで使う機械の自慢に・・
Screenshot-fc-RH646a.jpg
あからさますぎるわw

Screenshot-fc-RH647.jpg
そんな直球な会話を繰り出すロウにキレる幽霊さん(-∀-`; )

そんなこんなで他愛ない会話を挟みつつ
Screenshot-fc-RH648.jpg
写真を撮ったりして友好度を上げるも・・・・ 
成仏を進めるとキレられて友好が下がり・・・また最初からの繰り返し。

夜が明けてだんだん空も明るい色になってきたり・・、めんどくさくなり・・で、
Screenshot-fc-RH649a.jpg
結局、強制退場していただく事になりましたw

Screenshot-fc-RH650.jpg
退治するとさっと現れて、喜びねぎらってくれるアンディくん。 さすが出来る旦那さん代表♪

退治も済み、ロウもお疲れのようだったのですぐさま帰宅いたしましたw
久々ちゃんとゲーム内の音も聞きながらゴーストハンターを指示してましたが、楽しいけどけっこうめんどくさいなぁ・・そして以前もそう思ってたなぁ~なんて思い出してましたw(呑気)

ロウを見送ってしばらくすると、みずちが出勤時間に。
Screenshot-fc-RH630.jpg
そういえば、この世帯ではみずちは軍だったっけか・・・(すっかり忘れているw)

ちなみにえいちゃんはジャーナリストで(これも出勤姿で確認したw)、
Screenshot-fc-RH639.jpg
きみさんは医療だったらしい・・・らしいってw
出張診療ですが、ルツとイツキもきてます(・´∀`・)

Screenshot-fc-RH634.jpg
今日はお休みらしいゆうとと姉さん(は暇人)には新しいガーデニングスペースで手入れをしてもらう。
ギュギュッとたくさん植えてるので、二人がかりじゃないとなかなか終わらないんだった。
↑のSSの左の大きな窓から外が見えると思うんですが・・・ 隣りの区画設置できない空き地スペースに置けるものを置いてムリクリ公園風にしてみたり( ̄ー ̄; 、

Screenshot-fc-RH637.jpg
家の敷地の端部分にガーデニング道具っぽいものを集めてみたり。
散水機用の飾りで蛇口とホースもDLしてきたんですが、あるだけでグッと生活感?増す気がします。
いつも使い方がわからあい花を、どこかから飛んできて、置いてあった使ってない鉢で花が咲いちゃった風においてみたりw

Screenshot-fc-RH635b.jpg
がっちり植木で固めるのもRHっぽくないかなぁと思い、岩活用してみたりw
以前はホントに、そこここにポンポン必要なものだけおいてるお家で、何か足りないって気持ちもなくすごしてましたが、
一度離れて戻ってくると、色々見えてw改装しよう♪って気になれていいのかもしれないw


・・と、ダラダラ~っとRHの8人世帯の様子でしたw



ここから、RHに戻ってからポーズを借りて撮ったSSですw 
(一部tumblrとも被ってます。よかったら見てみてください♪)

加工が一枚一枚違っちゃってますがご愛嬌ということでw
Screenshot-fc-RH600b.jpg

Screenshot-fc-RH522d.jpg
このおんぶでチュ~♥なポーズもお借りしておりますが・・一つ一つどれも可愛くて、この組み合わせは絶対えいちゃんときみさんで!と、決めておりましたw

Screenshot-fc-RH523c.jpg
えいちゃん・・幸せ者めっ! ←w

同じポーズとセットになってた、チューされた方がちょっと嫌そうな顔のを見た瞬間は・・・
Screenshot-fc-RH524e.jpg
やはりこの二人かなww と思ってしまいましたwww 
自分が作った皆でチュ♥ポーズといい、はるみ災難続きですなw 


最後は姉さんです~w
なんか姉さん撮りたい熱が急上昇しておりまして( ´艸`)
Screenshot-fc-RH588d_20170518135041b66.jpg

Screenshot-fc-RH586b.jpg
姉さんのビキニ姿大好きです♥  ←


今回も長々とお付き合いいただきましてありがとうございました(・´∀`・)
























Template by :FRAZ