back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc-RH503c.jpg
唐突に思いついたので(といってもどこにでもありそう・・かもです(-∀-`; ))、おいておきますw
”恋人も友達もお互い「スキ」を伝え合おう♪”・・ってバレンタインにやれよ!!って思わずつっこみたくなるテーマでつくりましたw
なんですかね・・・RHの8人世帯に帰ってきて、全員揃ったし仲良しなとこみせてみろよwみたいな気分になったのかもですw

↑のように最終的には並べたんですが・・・ほんとは7枚のパネル全部横につなげていきたかったんですよね・・・( ̄ー ̄;
でもどんどん小さくなって見えなくなっちゃうので断念しました。
旨く編集する術がほしい・・・。

それはそうと、横に並べて何をしたかったかというと・・・、
サダ→ゆうと(パートナー)、ゆうと→姉さん(姉弟)、姉さん→きみさん(親友)・・というふうに、愛情(キス)を貰った人はさらにその愛情をつなげていこう♪みたいな・・・風にしたかったんだと思いますww (今更ですが、恥かしいw)
愛情とかいってますが、みずちの扱いが酷いw

とまぁ、相変わらず長い前置きでしたが・・・・ポーズ説明にまいります。




今回は14ポーズです。
01と02、03と04・・・とだいたい二つで1セットです。  
・・が、チートで角度を調整すると色々な組み合わせができるとおもいます(・´∀`・)


Screenshot-fc-RH505b.jpg
Screenshot-fc-RH519a.jpg
01(右)と02(左)。  (最初のSSでは、ゆうととサダ)



Screenshot-fc-RH506b.jpg
Screenshot-fc-RH507a.jpg
03(右)と04(左)。 (最初のSSでは、 姉さんとゆうと)



Screenshot-fc-RH508b.jpg
Screenshot-fc-RH509a.jpg
05(右)と06(左)。 (最初のSSでは、 きみさんと姉さん)



Screenshot-fc-RH510b.jpg
Screenshot-fc-RH511a.jpg
07(左)と08(右)。 (最初のSSでは、 きみさんとえいちゃん)
このきみさん側の表情、かなりブチャいです(-∀-`; )w



Screenshot-fc-RH512b.jpg
Screenshot-fc-RH513a.jpg
09(左)と10(右)。 (最初のSSでは、 えいちゃんとロウ)



Screenshot-fc-RH514b.jpg
Screenshot-fc-RH515a.jpg
11(右)と12(左)。 (最初のSSでは、 みずちとロウ)



Screenshot-fc-RH516b.jpg
Screenshot-fc-RH517a.jpg
13(右)と14(左)。  (最初のSSでも、はるみとみずち)


相変わらずの低クオリティに加え・・・実は先ほどテストしてきた時に気付いちゃったんですが・・・
リスト上で間違いを発見しちまいました・・・(´д`ι)
pose13で「Left」って表記されてますが間違いです~~~、正しくは「Right」です!!
(すみません、めんどくさいためそのままで・・ ← )

こんなポーズですが、よろしければお持ちください(・´∀`・) ↓↓↓
download

ポーズファイルと一緒に番号のふってあるSSも添えております。 
*リストのみ。
*身長や体型を弄るMOD使用の場合は高さが合わなかったり、ポーズがしっくりいかないことがあります。


そしてまたテストに駆り出されたこの二人w
まぁ、恋愛でも友情でも家族愛でもなんでもござれなのでいいよね・・?恨むなよw
撮影後、ポーズから解かれたときの二人 ↓ 
Screenshot-fc-RH518.jpg
Screenshot-fc-RH520.jpg





せっかくなので大きいままのSSも・・・コメントつきでw
Screenshot-fc-RH488a.jpg
サダ 「 ん~~~~♥♥ 」
ゆうと 「 サダさん、目、つぶってください・・・ 恐い
サダ 「 ゆうと君、目つぶってるのになんでわかるの!?(*゚Д゚*) 」
ゆうと 「 何年一緒にいると思ってるんですか 」
サダ 「 さすが僕のゆうと君~♥ 」
ってなわけで、最初からバカップルな会話ですが(-∀-`; )  サダ側のポーズ、目あいてますw

Screenshot-fc-RH489a.jpg
姉さん 「 どーしたの? そんなに甘えて。 (サダのバカに何かされたのか・・・?) 」
ゆうと 「 たまにはね~(・´∀`・) 今日は二人でご飯でもいかない? 」
姉さん 「 え? いいの??(・´∀`・) 」
大好きな弟から水入らずなお誘いでうれしい姉さんです。

Screenshot-fc-RH492a.jpg
姉さん 「 きみちゃん大好きっ♥ お幸せにね♪ たまには私ともデートしてよっw 」 (最近えいちゃんと恋人同士になったので)
きみさん 「 そんな急にかわらないよーw 私も大好きだよー(・´∀`・) 」

Screenshot-fc-RH494a.jpg
きみさん 「 ・・・・ ・・・・ ・・・・ で、できないっ(〃▽〃) 人前で恥かしい・・・ 」
えいちゃん 「 俺からしよーか?ww 」
きみさん 「 いや・・・「愛情のバトン」というテーマだから(重くなったなww)、えいちゃんに渡したい・・・ 」
えいちゃん 「 www んー、じゃ待ってるねw 」

Screenshot-fc-RH495a.jpg
えいちゃん(その後やっとほっぺにもらえたw) 「 愛情のバトンなんだってw そんな顔で受け取らないでよw 」
ロウ 「 ・・・ 早くやれ。 リコからバトンを受け取りたかった・・・ 」
えいちゃん 「 だよねーw ごめんね俺でw 」
ロウ 「 ・・今更こんなことしなくてもいいのにな。 」
えいちゃん 「 まーね(・´∀`・) 」

Screenshot-fc-RH496a.jpg
みずち 「 はいはーい、ロウくん、俺のココあいてるよーっ♪ 」
ロウ 「 ・・・ 」
みずち 「 ・・・ちょっとー? その態度何気に傷つくんですけどー?(-∀-`; ) 」
ロウ 「 ・・・ 」
みずち 「 もー、考えすぎだってw ブチュッとやっちゃってよw ダイスキよ、ロウ?www 」
ロウ 「 オマエのバトンは軽すぎる 」

Screenshot-fc-RH499a.jpg
はるみ 「 ・・・オマエ、昼間っから飲んでるだろ! ヤメロ! イキナリくるな! 」
みずち 「 飲んでないってw こういうのはノリが大事でしょー 」
はるみ 「 まてまて、心の準備が! 」
みずち 「 誰も「口」とは言ってないって(-∀-`; ) 俺だってソレは嫌! 」
はるみ 「 へ? そうなの? じゃー、オマエ、俺の靴にでも接吻しとけ! 」
みずち 「 酷っ(・´з`・) 」

なんてアホな妄想爆発させながら作ってました(-∀-`; )

次回は、通常の日常の記録になるとおもいます~♪
Template by :FRAZ