back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc-RH449c.jpg
今回は久々のroaring heightsの世帯に帰った旨です。
メインな八人・・といってますが、なんとちゃんとプレイ観察の記録はなんと約2年ぶりでした(-∀-`; )
メイン・・・? 
なんだかんだ小話風とかで8人集めてますので、そんなに経ってる気はしないのですがね~w

というわけで、今度こそは本当に「ただいま」したいと思います~(・´∀`・)


それから、以前からずっとうちの子たちの相関図を作りたい作りたいとおもっていたのですが、今回漸くできましたのでこの記事の最後にと、世帯紹介のページにも置いておこうとおもいます♪





前回RHのデータでミドリとアンディくん一家で家族の肖像ポーズ撮影した時からアクティブ世帯になっていたので、コチラから・・w
Screenshot-fc-RH445.jpg
相変わらず娘の前でもラブラブ。
愛娘が見てますよ~~~w

Screenshot-fc-RH450.jpg
愛犬のヌードルくんはノミ発生してガシガシ洗われてました。
心もとない表情でなんとも可愛いw

紹介した事なかったかもですが・・
Screenshot-fc-RH446.jpg
成長したミドリがいるということは、ヒメも・・・ってことで、このRHのデータではヒメも成長させまして、ミドリたちと一緒に住んでます~(・´∀`・)
ゆうと似か?!
ヒメもここで誰かと出会って、サダゆう両親に孫の顔を見せてくれる事になるんでしょうかね~♪

Screenshot-fc-RH453.jpg
姪にあたるジルを凄く可愛がってくれます♥

そんなヒメですが、みずちからさっそく(w)デートのお誘いがありましたので、とりあえず行かせましたが・・・
Screenshot-fc-RH447.jpg
待ち合わせ場所に行かせると、マイペースで振り向きもしない・・・( ̄◇ ̄;)
ヒメもそんな顔になりますわな。

その後ちょっと起き上がったので、話しかけるのか!?と思いきや・・・
Screenshot-fc-RH448.jpg
また寝だすみずち・・・(´д`ι) なんで誘ったの。
結局バラバラだったので、しばらくしたら帰宅させました。

翌朝、
Screenshot-fc-RH454.jpg
エインズワース家に8人世帯をご招待。
・・・したんですが、きみさん、姉さんは来れず、ムサメンの襲来になりました。

Screenshot-fc-RH456.jpg
ミドリをつかまえて、家に文句つけるはるみ・・・( ̄ー ̄;

Screenshot-fc-RH457.jpg
裏ではロウがヒメとハートとばしてました・・・浮気はだめだよ~リコこわいよ~w

Screenshot-fc-RH458.jpg
ロウ、アンディくんと相性がいいのかなぁ、うちにいるときより活き活きしてみえるw

Screenshot-fc-RH459.jpg
気付けばヒメに熱い視線を送るみずち・・・気になっちゃうのかしらw それともこないだのデートに申し訳なさでも感じてるのか・・ 

そろそろ8人世帯をアクティブ化しようかな~ってことで・・・
Screenshot-fc-RH460.jpg
世帯を切り替えて、逆にエインズワース一家とヒメをご招待しました。
ゆっくりしてってね~(・´∀`・) ってなかんじでゆうとがさっそく手をふっている♪
懐かしいこの家w

Screenshot-fc-RH462.jpg
ヌードルものんびりくつろいでいってねー。 なんというかぶちゃかわいいヌードルくんですw

Screenshot-fc-RH461.jpg
義父をおもてなししているようにしか見えない↑のSS。

嬉しそうに成長した娘達を迎えてたゆうとですが・・・
Screenshot-fc-RH463.jpg
ヒメに最初にすることはソレかww(反射テスト)

Screenshot-fc-RH464.jpg
ヒメ、痛かったってー。

Screenshot-fc-RH467.jpg
さらにコレ↑。
ヒメが心も身体も健康かチェックってところでしょうかね( ̄ー ̄; 親心?

ところで・・・・
ミドリはサダが引っこ抜いた植物シムなので、サダに似ていることは当たり前なのですが・・
Screenshot-fc-RH465.jpg
ヒメ・・・ CAS画面ではゆうと似だと思ってたんですが・・・こう見るとサダ似??
相変わらずサダ遺伝子強いなぁ・・・・(-∀-`; )

Screenshot-fc-RH468.jpg
サダ仕事からの帰宅後、しっかりと孫に癒されるの図w

Screenshot-fc-RH469.jpg
プレッシャーをかけないかけない!
ヒメにもいい恋愛して結婚までたどり着いてくれる事をねがいます♪

Screenshot-fc-RH471.jpg
サダパパ、婿を離さないウザ義父化しつつあります。 (いつもアンディくん捕まえにいくw)
姉さんはヒメの隣りに座りたいらしい・・・ロウどいたほうがいいよw

Screenshot-fc-RH472.jpg
なんだかんだ結局ロウは移動せずですが、落ち着いた模様・・・

・・・って、
Screenshot-fc-RH473.jpg
ロウの表情がヤバイw 一匹狼なのに囲まれたからだろうか・・・(-∀-`; )
そんなに人に囲まれたくないならさっさとどきなってwww

Screenshot-fc-RH474.jpg
ところでミドリがいないとおもったらはるみのベッドで転寝中。
夜中の2時くらいなので、皆眠そうだけど仕事とか大丈夫かな。

Screenshot-fc-RH475.jpg
疲れたのかアンディくんもぼ~っとテレビを見ておられる。

Screenshot-fc-RH476.jpg
あ、ミドリが降りてきた・・・。

Screenshot-fc-RH477.jpg
と、おもったら、「アンディくん帰ろ~」 だ、そうです( ´艸`)
娘とヌードルくんもわすれないようにね~~w

と、記録は今回ここまでです。
・・ってなんだかんだもどってきましたが、ミドリたち世帯ばっかり追ってしまいましたw

このRHの世帯は長くプレイしてるだけに、新しい事をなにか始めたいんですが・・・なにかないかな~~~w
考えてみようとおもいます。





帰還記念にと撮ったみずちとはるみのSSと相関図です(・´∀`・)
そうそう、結局ただいまのあとみずちの髪型にと新しいものやら色々試させていただいたのですが・・・戻りましたww 
この髪型がなんだかんだ一番みずちっぽいような気がします(・´∀`・) 
Screenshot-fc-RH443c.jpg


Screenshot-fc-RH442c.jpg

Screenshot-fc-RH438b.jpg

Screenshot-fc-RH439b.jpg
すごい寄って撮ってしまった・・・( ̄ー ̄;
うちのこ達あんまり最近弄ってないので、あんまりマジマジ見ないでくださいねw (じゃー置くなw)

相関図です(・´∀`・) ↓
Screenshot-fc-RH478.jpg
沢山出てくるのでこちらで少しでもううちの子たちを知っていただけたらうれしいです(・´∀`・)
まだ載せ切れていないシムたちもいますが・・・いつかまた改訂版をw
(この相関図は世帯紹介に追加しておこうとおもいます)



シムズ関係ないボソリ。


暖かい季節になると、お酒と音楽がとにかく恋しくなるlotusですww
今くらいの暖かさの時期から、夕方外にでてると、「お家に入らず外で風にあたってノンビリ飲めたらな!」なんておもってしまうのですが・・
まだちゃんと卒乳できてないので、なかなか難しいです(-ω-。) 夏くらいには窓全開で夜中の一人シムズ酒盛りできるかなぁ♪(最高の時間ですw) 

肴な音楽・・・なんていうと失礼かなぁ(-∀-`; )

noname・・・すごくいいです♪

Template by :FRAZ