back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc-AS978e.jpg
久々にAS子育て世帯に戻ってきました~(・´∀`・)
前回のAS世帯はどんなだったろう?と思ったら、最終が6月でしたw 
春なのに、雪・・・とか、はるみが異様に不機嫌とか記録しておりましたw

なんでこんなに間あいたんだっけ?と思ってみたら、ヒメとミドリのバースデーCC作りに疲れて、サンリットで夏休み~♪とか言ってたら満足して、なんとなくハロウィン準備+4のハロウィンイベント満喫・・という流れのようでしたw
改めて四季折々、シムズすごく充実してるな~w





AS子育て世帯・・・開いたらハロウィンSS撮影から帰宅したとこみたいでしたw

Screenshot-fc-AS999.jpg
夜も遅かったので、早速みずちがミドリを寝かしつけしてくれるようです( ´艸`)

Screenshot-fc-AS1000a.jpg

Screenshot-fc-AS1001a.jpg
この世帯、ほんとに癒される・・・(・´∀`・)

Screenshot-fc-AS1003.jpg
ヒメもゆうとパパによってベビーベッドへ♪

Screenshot-fc-AS1010.jpg
はるみはお疲れだったのか知らない間に寝てました( ̄ー ̄;
何処から入ったんだろう・・・全然気づかなかった。 相変わらずの空気っぷりです。

Screenshot-fc-AS1006.jpg
みずちはドールハウスで遊ぶのか・・・(-∀-`; )

Screenshot-fc-AS1007.jpg
その横でラブラブカップルがイチャつき始めましたw 

Screenshot-fc-AS1008.jpg
みずちが心なしか固まった気がするw

Screenshot-fc-AS1009.jpg
サ 「 お子ちゃまは目をつぶっていなさいねw 」
なんていってそうな顔してやがりましたw
4の方がこの夫婦ラブラブだと思ってたけど、3もなかなかですw 

Screenshot-fc-AS1011.jpg
姉さんはそんなサダでも窓の外から見ていたのか、こんな噴出しがw
結婚しても子供が生まれてもあいかわらず、サダに冷たい姉さんです。

Screenshot-fc-AS1013a.jpg
大分夜も遅いんですけど・・大人寝ないのかなぁ(-∀-`; ) 
雲がリアルに見えるMODほんと素晴しい・・(って毎回言ってる。でもたぶん言い続けますw ほんとに素晴しい)

Screenshot-fc-AS1014.jpg
みずちが鶏とおしゃべりしてたら、はるみまで出てきました~。

Screenshot-fc-AS1015.jpg
は 「 ん? 雪? 」
って感じの表情だな~なんて見てたら・・・

Screenshot-fc-AS1016.jpg
ほんとに雪が降ってきた!

Screenshot-fc-AS1017a.jpg
前回の記事でも言ってましたが・・・春も真ん中より後半気味なんですけど・・・AS寒いんだね・・。

Screenshot-fc-AS1019.jpg
はるみが出てきたのは、どうやら一緒に写真を撮るためらしかったんですが、なんとなく「珍しい(?)春の雪記念に撮っとこーぜっ♪」に見えてきたw

寒いからか即行お家に非難してましたが・・・
Screenshot-fc-AS1020.jpg
二人とも揃って「臭~(´д`ι)」アクション。
・・・だって誰も片付けないんだもんよ・・・ キッチン中汚れたお皿からハエぶんぶん、冷蔵庫からはダメになった食べ物で悪臭の煙、トイレも洗面台も汚れてます・・・(lll-ω-) 
誰か掃除するだろうとおもって放置してたけど・・・そろそろ我慢も限界だよ~~(´д`ι)

この後漸く皆ご就寝でしたw
明日は(誰か)掃除しろよ!

翌朝・・
Screenshot-fc-AS1024a.jpg
本日も清々しい朝だ~!

朝の6時過ぎからはるみにデートのお誘いが来たので向かわせます。
Screenshot-fc-AS1021.jpg
・・・ってさっき寝たとこだとおもうんだけど・・・いつ起きたんだろう・・・寝足りたのかな。
上着を唐突にイメチェンw

Screenshot-fc-AS1022.jpg
デートにニヤニヤしながら赴くはるみw
はるみ最近(AS世帯内比)よくデート誘われるよね。 ASは美女が多いしいいんじゃなかろうか♪

Screenshot-fc-AS1023.jpg
デート場所は家の近くらしく走って出かけました。 
そっちの方向にデートできるとこなんてあった? 民家だと思ってたとこがジムでしたw
早朝ジムデートって・・・肉食系なんじゃない?ww

Screenshot-fc-AS1025.jpg
お相手も到着。

Screenshot-fc-AS1026.jpg
今回のお相手は、イツキ姉のマサキさんでした~。
マサキさんといえば、RHではサダの大辛口上司です。
特質も、野心家、命知らず、エキセントリックとか入れてるので、恋愛対象として微妙なキャラかもしれませんが・・どうなるかな~w

Screenshot-fc-AS1027.jpg
とりあえず、はるみには”誘惑的なあいさつ”でもしてもいます( ̄ー ̄) 
(最近マイルールで、「デートに誘われたら必ず一回ロマンチックアクションを取ろう♪」となってますw まてよ・・・あいさつはあいさつだからもう一回ロマンチックアクションしてもよかったのか・・)

そんなわけで、次回はデートの模様などを記録したいとおもいます~。





Screenshotts4-1378b.jpg
今回は4です。

新しい拡張の”city living”・・・興味はすごくあるけど、セールなるまで買わないでおこう!と、決めておったら、早速セールになっとりまして、買ってしまいましたw 

3に戻るぞー!と思ってたんですが、某所で参加した「自分とこのシムを他所のシムさん達とバンドイメージのポスターにしてもらえる」という素敵な企画にうちのロウを送り込ませていただき、ポスターにして頂いたので♪そのポスターのお披露目をしたいとおもいます~~(〃艸〃) (加工だけじゃなくポスターCCとしてもいただけました・・・神様~!)
そして、拡張導入で新しい街も追加されたので、街並み拝見!ということでお散歩(しかもすごく部分的w)の旨を・・・。




さっそくですが、拡張で追加されたカラオケ機能のはいったカラオケ店へ・・・・
Screenshotts4-1392.jpg
頂いたポスターを貼りにまいりましたw (営業か!)
一番左がロウです♪ 安定のチンピラフェイス! 
他のバンドメンバーは皆別々のシムラーさん家の子です・・・シムの特徴、くせとかたぶん皆さんあるんだとおもうのですが・・なんかそんな違いさえも魅力の一部というか・・・「音楽の元に集まった運命のメンバー達♪」って感じでしっくり素敵です♥

”テクニカルなバンドのイメージ”とのことで、センターの美女シンガーの歌声にあわせて、各々野郎メンバー達がしっとり絡み演奏するのかな~♪とか妄想スイッチがバチバチおされておりますw
・・・・てか、ロウよ。うちで楽器なんて一度も触った事ないけど・・・何担当なんだろうね?w
音楽関連のスキルゼロだし・・・カスタネットくらいしかできないんじゃ・・・(-∀-`; )(シムズにカスタネットは存在しませんw)
コレを機に、「趣味?ギターをちょっとね・・( ̄ー ̄)」位にはなろうかねw ・・とこっそりと所持品にギターを忍ばせてみようと思います( ̄ー ̄)

世帯の皆にも見せましたよ、もちろん♪
皆 「へー!いいねー!」的な軽い感じな中(もっと感動して!)、
Screenshotts4-1396.jpg
ゆうと大絶賛w
最初モジモジしていた(様に見えたw)ロウでしたが、このゆうとの反応に調子にのり・・・

Screenshotts4-1398.jpg
天狗www
いやー、ロウはほんと面白いわーw

もちろんお家にも飾りましたよー!
Screenshotts4-1399.jpg
出勤時、ポスター前をカメラ目線でニヤニヤ嬉しそうに通過するロウwww
「一匹狼のくせにバンドとか苦行?スマン!」と送った後で思っていたけれど、案外楽しんでいたかもしれないw

ロウも嬉しいですが、私もすっごい興奮しちゃいました(・´∀`・) 家宝だわー!

せっかくカラオケ店に来てるので・・・
Screenshotts4-1421.jpg
歌ってもらってみた♪
初めてだから当たり前なんだけど・・ほんとヘッタクソww
というか、この拡張かなりカラオケ推し・・?
新しい街何処行っても必ずカラオケ店がある・・・w 私そんなにカラオケ人間じゃないから気持ちがわかんないなーとか思ってたんですが・・・どうやら他の方のレビューをみていると、推されるだけのことはあるのかすごく楽しいみたいです。
・・・というか可愛い。下手可愛いw

他にも誰か歌わせてみよう♪と思って見渡したら、
Screenshotts4-1381.jpg
はるみが完全に逮捕される格好で(-∀-`; )
横におまわりさんのロウがいるのでね・・・まぁいいかw いいのか? 

Screenshotts4-1424.jpg
そんな変質者なはるみとみずちでデュエットw 例に漏れず下手ですw 
下手でこの格好って、宴会で酔って手がつけられないおっさんだよw
 
Screenshotts4-1389.jpg
歌い終わるとこんな↑ムードがwww 

終始笑えるカラオケでしたw
3の音痴デュエット思い出したw 今度3でもカラオケ大会しようかなw



カラオケで夜遅くなってしまったので、翌日は街散歩へ。
Screenshotts4-1400.jpg
高架とかあってかなり都会的~! 
でも3のブリポよりかなり明るい感じの街だなぁ。

場所を替えて、お散歩先は高層のジムへ・・
Screenshotts4-1401.jpg
見晴らし、すごい! そしてやたらに広い・・・(*゚Д゚*)

Screenshotts4-1402.jpg
下界の眺めが・・!!

Screenshotts4-1403.jpg
ものすごく浮かれるうちの子達・・ってみずちがまたものすごいアホな顔しております(-∀-`; )

Screenshotts4-1404.jpg
ゾロゾロゾロ・・・と移動開始。 何処行くのか・・・?
まるで、姉さんの大名行列か姉さん院長の総回診な移動w

Screenshotts4-1405.jpg
向かった先はジム関係ない、路上(路上でもないけど)パフォーマーのとこでした・・・
みずちとはるみなんて運動着で来たくせに、ジム行きなよ! 運動したそうだったからジム選んだのに・・。

ほぼ全員路上パフォーマンスに気をとられる結果となったので・・・
Screenshotts4-1406.jpg
これまた運動と関係ないですが・・・ 演説台をみつけたのでサダにやらせる事にしました。
(4では医療職ですが、3では政治でよくスピーチ練習してたのでなんとなくw)

\ ガラーーーーーーン /
Screenshotts4-1407.jpg
ゆうとが不憫に思ったのか聞いてくれてる?

Screenshotts4-1408.jpg
演説関係ないですが、ヘリが飛んでました! なんか都会的!w

Screenshotts4-1409.jpg
ゆうと以外は傍聴者も出ないまま・・・演説終了( ̄ー ̄;

Screenshotts4-1411.jpg
終了後、ゆうとがねぎらいに来てたーーーー!!! なんて出来たパートナーなの(-ω-。)♥ 

Screenshotts4-1412.jpg
サダ、嬉しそうだなーw

Screenshotts4-1413.jpg
その後見渡してたら、ココにも路上パフォーマンスッぽい方が・・・クオリティ高い~!
自分のシムもコレできないのかなぁ? 見てみたい!

Screenshotts4-1415.jpg
反応が真逆w

Screenshotts4-1416.jpg
サダが気に入ったようだったので、色々取れるアクションを取ってみるw
ヘン顔で笑かそうとでもしているのだろうかw

Screenshotts4-1417.jpg
最後はチップを♪ かなり投げ込んでるねw

Screenshotts4-1418.jpg
なぜか張り合うゆうとwww 
興味なさげな、不機嫌な感じがすると思ってたけど、もしかしてサダの興味を持ってかれていじけてた態度だったのかなw あいかわらずラブラブ( ̄ー ̄)

Screenshotts4-1419.jpg
気づけば大分街のシムさん達も来ていました。 なかなか個性的なシムがおおいなぁ! さすが都会!

Screenshotts4-1420.jpg
陽も大分傾いてまいりました。 
サンセットが綺麗!!!

結局この後体力が微妙なため帰宅に・・・。屋台とか行けばよかったなー!

最後に新街サンマイシューノで印象に残った街並みSSをw (tumblrと被ります(-∀-`; ))
Screenshotts4-1386b.jpg

Screenshotts4-1385a.jpg

Screenshotts4-1377b.jpg

Screenshotts4-1427.jpg



綺麗です、街! いい! もっと満喫したい・・・んですが、3でやりたい事もあるので次回は3の子育て世帯に戻ります。
街探索はまた時間のあるときに。(アパートとかの高層階住宅もあるので引越しとか出来る時にガッツリ楽しもうと思います。)


Screenshot-fc-BP1095g_20161118001324568.jpg
はるみとみずちがえいちゃんを拉致って、飲ませて、吐かせる(きみさんとの話を)・・・という妄想回ですw

今回も妄想会話(多)です(-∀-`; )
お決まりで内容は薄っぺらいですw



最後の方はポーズお遊びの残り物w
最近やたらに夜遊び我が子ばかり撮っております。。 




Screenshot-fc-BP1108c_2016111800020393c.jpg
み(携帯) 「 えいちゃーん?? 仕事終わった? 今ヒマ? これからちょっと飲み行こーよー ・・ん!じゃあ、店でまってるわー 」

は 「 ・・来るって? えいちゃんもヒマだなw きみさんと一緒にいればいいのに・・・(-∀-`; ) 」
み 「 きみさん、忙しいんじゃん? あの人ボーっとしてるけど結構仕事好きだもん 」(特質もそんなかんじw)

み 「 それにさ~ こないだ遊びに来たとき、ちゃんときみさんとの話聞いてやれなかったし! ここはやっぱ俺らがしっかりツッこんであげるべきでしょう♪ 」
は 「 ・・・ただ聞きたいだけだろーが( ̄ー ̄; 」
ダイジョブ!えいちゃんも話したそーだったからw




ということで、3人は飲み屋に合流です。
Screenshot-fc-BP1227b.jpg
3人 「「「 おつかれー! 」」」

は 「 帰宅途中だったんだって? ごめんね、呼び出しちゃって 」
え 「 全然! 帰ってもテレビみながらビール飲むくらいだし、こっちのが楽しいよw 」
み 「 おっさんさんみたいだなー、えいちゃん。 モテナイよ~! 」
え 「 おっさんさん、イメージ通りの生活おくってんねwww 」
み 「 ・・ま、でもえいちゃんはもうモテなくてもいいもんね☆ (ニヤニヤ)」
え 「 ・・あーー・・もしかして・・・それで呼ばれた? 」
み・は 「 えへへ( ̄ー ̄) 」

Screenshot-fc-BP1220c.jpg
は 「 結局(付き合いは)サンリットからなの? 」
え 「 ・・・ うーん、まぁ、あれが決定打だったのかなぁ・・?  」
み 「 すごい押してたもんなーえいちゃん・・・ 見習わないとなー(o`・Д・´) 」
は 「 ・・・見習うって・・まず相手がいないだろうよ、オマエは(-∀-`; )  」
え 「 もともと(きみちゃんのこと)良いなって思ってたんだよねー・・・ えすちゃんの悪戯に背中押された感じかな? 」
み 「 ふーん・・だよな、あの時きみさんの前に、俺もサダ先輩もいたけど全部見事にスルーして別部屋にいたきみさんだったもんなwww 」
は 「 えいちゃん・・・狙ってたでしょw 」
え 「 かもね~、『今でしょ!』的にきみちゃんとこ行ってたのかもねw 」
み 「 さ~すが~! 」




『♪』 (メールの受信音)
Screenshot-fc-BP1216b.jpg
え 「 あ 」
み 「 うわさのきみさんかー 」
え 「 ・・・・ 」(読んでる)

Screenshot-fc-BP1238a.jpg
え 「 ごめ・・・ きみちゃん上がれたから会えないかって 」
み 「 は? 一緒に住んでんじゃん! 会うって・・いつでも会えるじゃん・・ 俺らはたまにしか会えないんだよ?(тωт`)  」 
は ( ・・・みずち酔ってきたな・・・ ウザくなってきてる・・(-∀-`; ) )

Screenshot-fc-BP1232b.jpg
み 「 帰さないよ~、 話ぜーんぶ聞かせてもらうからね~~ 」(酔っ払い)
え 「 ・・みずw わかったから、帰らないから離してw 」

Screenshot-fc-BP1228b.jpg
は 「 みずちオマエほんと・・・(メンドクサイ!!) えいちゃん、ごめんな。 水もらってくるわ。 その後帰ってくれていいから! 」
え 「 www や、いいよ。きみちゃんに二人といるって言ったらいいよっていってたしw  それより、みず大丈夫かな・・? 」
み 「 う・・・なんかキモチワル・・・ 3連チャンで朝までコースだったから・・ 」
は 「 え? トイレ・・・トイレ行けっ!!! 途中で吐くなよ!! ・・・ったく(´д`ι) 」
え 「 (-∀-`; )・・はるみ、いつも大変だよね・・ 」

というわけで、夏のサンリットでの旅行小話の時、えいちゃんがかなりがんばってきみさんにアピールしてる感じで撮っていたんですが・・、犯罪キャリア世帯に戻ってきたら非アク世帯でまさかの勝手にでカップル化♥ を、記念してw・・記念にならないグダグダ具合ですが・・( ̄ー ̄;
えいちゃんが話したりなそうだったしなwと自分に言い訳。


Screenshot-fc-BP1116f_20161118000208669.jpg

Screenshot-fc-BP1112c_20161118000204d20.jpg
は 「 なんか最後グダグダでごめんね、えいちゃん 」
え 「 グダグダはいつものことでしょw 楽しかったよ? 」
は 「 優しいな・・・えいちゃん(´A`*)・゚。 みずちのリバース処理の後、家まで運ぶの手伝ってもらって・・。 もうかなり遅いけどきみさん心配しない? 」
え 「 大丈夫、連絡入れといたし。 ・・てかみず大丈夫?・・・なんかまた飲もうとしてるけど( ̄ー ̄; 」
み 「 あー全部出したらスッキリしたわ! 飲みなおすぞー! 」

Screenshot-fc-BP1114g_20161118000206bd4.jpg
は 「 便器に沈めてくれば良かったな、コイツ!(`Д´) 」
え 「 w 」

おしまい★



以下、夜遊び遊びの残りですw

Screenshot-fc-BP1104h_20161118000253742.jpg

Screenshot-fc-BP1084c_2016111800020284f.jpg
は 「 あー、今日もよく働いたな自分。 お疲れ自分w 」

Screenshot-fc-BP1078d_20161118000058c8e.jpg
み 「 どこ行こっかー 」

Screenshot-fc-BP1096j.jpg

Screenshot-fc-BP1059e.jpg
は・み 「「 夜遊びバンザーイ! 」」w

Screenshot-fc-BP1065f_20161118000057347.jpg
お気に入りの一枚(・´∀`・)
↑二枚のポーズはお借りしてます(→)。 表情がすごく活き活きしててほんとに楽しそう♪撮りすぎ注意なポーズ♥ありがたや~~~~!


友達とぱーっと飲みたくなると、この二人で撮ってる気がしますw





Screenshot-fc-BP1241b.jpg
飲み会用に作ったポーズです。

この後更新する小話風飲みでつかいました。
毎度ながら使えるシチュエーションが限られている上に低クオリティですが(-∀-`; )、もしよろしければ・・・ 

ポーズのDLとポーズ利用に際してのmod導入は自己責任でお願いいたします。




ポーズですが、今回は6ポーズです。
poselist1118.jpg


Screenshot-fc-BP1233b.jpg
01-03が立ちポーズ。 
見ての通り、”酔っ払いがフラフラ支えあって歩いてるポーズ”です。(酷いなw)
01:真ん中で左の人に絡む人、02:01に絡まれる向かって左の人(えいちゃん)、03:絡んでる人に寄りかかる向かって右の人(はるみ)


Screenshot-fc-BP1216d.jpg
04-06は座りポーズ。 
Screenshot-28.jpg
Screenshot-27.jpg
↑のバーカウンターとバースツールであわせてます。

04:真ん中でケータイ弄ってる人、 05:腕組みして覗きこむ人、 06頬杖ついてダラッとしてる人。

という、スーパーどうでもいい感じのポーズたちです。
だらだら男子限定の表情となっております(-∀-`; )

こんなかんじですが・・・

DOWNLOAD


*ポーズにあわせて使用させていただいたクマ耳スマホはコチラから→(bear-ears phoone)


Screenshot-fc-BP1165a_20161114134451852.jpg
今回はえいちゃんのいる世帯をアクティブ化して、きみさんとえいちゃんの様子を見に行ってみます!





Screenshot-fc-BP1175.jpg
眠さが限界でぶっ倒れつつもみずちがはるみの相手をておりましたが、限界のようで帰宅するきになったえいちゃん。

Screenshot-fc-BP1177.jpg
しかし予想通りアパート出たとこでぶっ倒れておりましたw

Screenshot-fc-BP1178a.jpg
復活したので漸く帰宅。
朝焼けが気持ち良い。

さて、家にたどり着いたえいちゃんですが、やはり眠い為寝室へ直行でした。
Screenshot-fc-BP1181.jpg
シングルベッドだから気にする事ないとおもうんですが・・・ なんというか並びが・・・( ̄ー ̄;

気のせいかもですが・・
Screenshot-fc-BP1182.jpg
ロウが他の女の隣りに寝てるのを、リコが静かに怒っているようにみえるw
ベッドの設定したほうがいいのかなぁ・・(-∀-`; )

Screenshot-fc-BP1183.jpg
こちらの世帯は全員設定がかなり古いので、ちょっとづつ皆イメチェン。
ゆうとときみさんは食事も終えて、ボール蹴りしてました(・´∀`・) 
起きて来たサダ、そんな楽しげな二人の声を背中で受け止めつつ、急いで朝ごはんをかきこみ・・

Screenshot-fc-BP1184.jpg
ボール蹴りに混ぜてもらおうとしたら、二人とも眠くて終了w 残念!

転寝予定のゆうとについて寝室に上がると、
Screenshot-fc-BP1185.jpg
姉さんが出勤するところでした。
この格好・・3年前のハロウィン辺りのじゃないかなぁ・・w 懐かしい! 
ってなんで仕事着これになってるんだろう・・ってブリポの姉さん就職してるんだー(*゚Д゚*)
かなり体格ががっしりしてるなぁw 

Screenshot-fc-BP1186.jpg
えいちゃんが眠いはずなのに起きてきて、きみさんのとこに!!(〃艸〃)

Screenshot-fc-BP1187.jpg

Screenshot-fc-BP1188.jpg
ラブラブじゃないですか♥

この後もお互い頬をなであったり、誘惑したり、手をつないだりしばらくいちゃいちゃしておりましたw

せっかくなので、犯罪キャリア世帯を招待してみる。
Screenshot-fc-BP1190.jpg
おっさんとサクは仕事でかこれず。 ルツはなんでフォーマルで来たんだろうか・・・。

Screenshot-fc-BP1189.jpg
みずちとイツキはセリを囲んでおりました。

Screenshot-fc-BP1192.jpg
ルツ入ってこないと思ったら、玄関に入る前で姉さんに捕まってたw
この二人はやはり相性が良いようだ。(ASでも仲良し)

Screenshot-fc-BP1191.jpg
はるみは来るなりきみさんとケンカ腰(-∀-`; )
えいちゃんがまるではるみを止めている様に見えるけど、お皿を片してるだけだった。

Screenshot-fc-BP1193.jpg
隣室のロウのとこへリコが!
くるくると飼い主に懐く犬の様に、ロウの周りをまわるリコw
「どんだけ好きなんだよw こっちはお互いメロメロだからなぁ~( ̄ー ̄)」
なんて見てたら・・・
Screenshot-fc-BP1194.jpg
無知を非難www
単に非難できるスペースを探してグルグル回ってただけだったらしい(-∀-`; )

Screenshot-fc-BP1195.jpg
しかし、リコに非難されるも、リコラブなロウなので、こんなこと↑でご機嫌を伺い・・

Screenshot-fc-BP1196.jpg
結局なんだかんだやっぱりラブラブw

Screenshot-fc-BP1197.jpg
その後もずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとラブラブなんですが(お腹一杯( ̄ー ̄;)、後の窓の外ではプラスったりマイナスったりカオスな人間模様が。

Screenshot-fc-BP1198.jpg
サダとイチャつくゆうとをセリが驚かし・・・

Screenshot-fc-BP1199.jpg
そんな災難なゆうとに何故かイツキは怒る(-∀-`; ) ゆうと可哀相・・・

Screenshot-fc-BP1200.jpg
姉さんはロウにヘン顔しにいって、ラブラブカップルにカットイン( ̄ー ̄; 
(ロウも設定が随分昔のままだったので、最近のロウに入れ替えてみた。)

Screenshot-fc-BP1201.jpg
イツキはセリが気になるみたいなんですが、話すとどうもマイナスになるんだよなぁ(-∀-`; )
お互いすごく天邪鬼?

Screenshot-fc-BP1202.jpg
気になってるからついて回って話しかけるくせにマイナス、更に誘惑されて拒否・・・どうしようもないな。
ブリポのイツキって硬派とかつけてたっけなぁ・・つけてないと思うんだけど・・(-∀-`; )

Screenshot-fc-BP1203.jpg
ほらまた・・・拒否ったクセにまたついてって驚かしたり・・・
好きな子追いかけて苛める小学生男子かね、君は(-∀-`; )

Screenshot-fc-BP1204.jpg
そんなセリをみて、なぜか起こるリコ。
恋愛漫画とかいっぱい読んでそうなリコなので、きっと↑の様な文句言ってんだと思います。

Screenshot-fc-BP1207.jpg
そして今度は部屋に入ったイツキをセリが追いかけてくるw 

Screenshot-fc-BP1208.jpg
やっと普通に話せた( ̄ー ̄; なんか目が離せないな・・この二人。
というか、セリのこの服は普段着に指定されてるんだろうか・・・こんな格好指定した覚えはないんだけどな。

Screenshot-fc-BP1126.jpg
そうそう、この日こんなポップまで出てました(・´∀`・)
えいちゃんときみさんも安定の仲良しで納得できたことなので、ここで犯罪キャリア世帯をアクティブ化して戻ろうとおもいます。

「そろそろ帰る時間?」ポップが出て帰ろうと思ったら、
Screenshot-fc-BP1209.jpg
びっくりする程ヘンな顔の姉さん発見ww

Screenshot-fc-BP1210.jpg
姉さんの恐ろしさを再確認するはるみでございました。

Screenshot-fc-BP1211.jpg
「お邪魔しましたー!」
皆仲良くねー!
そういえば、以前サダが姉さんと♥みたいなことになりかけていたのも、今はなさそうで安心いたしました。
サダはゆうと一筋でないとね!

そういやみずちはどこいったんだ?と思って探したら、
Screenshot-fc-BP1213.jpg
知らない間に帰宅してました( ̄ー ̄;

Screenshot-fc-BP1214.jpg
「ただいまー♪」
ルツと一緒に犯罪キャリア世帯のお家に帰ってまいりました。 
なんかやはり落ち着くw 長くプレイしてると我が家感がすごいw

いやー、えいちゃんときみさんが纏まってめでたしめでたし♪







Template by :FRAZ