back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc-RH133a_20160526134231e17.jpg
今回はRHプレイ記録ではなく、サダとゆうとカップルの愛娘の一人、ミドリとその新しい家族を世帯紹介として残したいとおもいます。

・・・あっさりいこうとおもってたんですが、出産の模様も記録~♪と思ってたらいつもくらい長くなっちゃいました~( ̄ー ̄;
おつきあい頂けるとうれしいです~!




さて、ミドリとアンディくん一家がRHに引っ越してきた・・という設定なんですが、お引越し先はといいますと・・
Screenshot-fc-RH128b.jpg
メイン8人世帯の家から見える海岸通り沿いです。
ちなみに目の前がビーチ公園というファミリー世帯向けな感じです。

最近建築の余力がないのでもともとあった空き家に決めたのですが、こじんまりかと思いきや広さのある3階建ての立派なお家で、こりゃ何人か子供産まれても余裕だなぁ♪といった感じの物件であります。

早速中を覗き観察しますと・・・
Screenshot-fc-RH131a.jpg

Screenshot-fc-RH132.jpg
ラブラブな夫婦w
アンディくんは何でも出来るパーフェクト紳士なんですが・・・スマートさだけでなくパートナーを喜ばせる術も持ち合わせております・・非の打ち所がない!・・・うちの世帯のダメ男子達に爪の垢でも煎じて飲ませてもらいたいです。

ミドリのお腹もだいぶ大きくなってきたなぁ♪

引越し初日に8人世帯に報告の突撃をさせたので、今度はホームパーティで逆に呼んでみたり・・↓
Screenshot-fc-RH135.jpg
これがまぁなんと言いますか・・、8人世帯はてんでばらばらに行動するわ、呼んでもない神探偵(久々!)がやってきて皆と代わる代わるマイナスムードでパーティをピリピリさせるわ、キッチンに密集してスタックするわで痛々しい結果になりました( ̄ー ̄;・・ので割愛w

そんな散々なパーティ後の夜中・・
Screenshot-fc-RH136.jpg
そろってムクリと起き出す夫婦。

こ、これはもしや!?(*゚Д゚*)とおもったら、
Screenshot-fc-RH123.jpg
出産の時が迫っておりました~♪
遂に二人の赤ちゃんにあえるのか~(・´∀`・)

Screenshot-fc-RH137.jpg
アンディくんでもあわてるんだなw

Screenshot-fc-RH139.jpg
というわけで、ミドリは病院へ・・・・ってアレ?? ミドリの背後をアンディくんが真逆方向に向かっている・・・( ̄◇ ̄;)
裏から出てくるのかな・・・? 一抹の不安はあるものの・・・きっときてくれるだろう、と思ってみておりましたら、

Screenshot-fc-RH140.jpg
チャリ漕いでくんかい Σ(゚Д゚ノ)ノ
しかも笑顔www や、絶対ムリだってww 陣痛ナメたらアカンw

途中で事故ったら・・とか(絶対ないけど)ハラハラしながら道中見守っておりましたが無事病院に到着。
Screenshot-fc-RH142.jpg
・・そういやアンディくんが遅い。間に合うんだろうか・・・。

出てきてしまったw
Screenshot-fc-RH143.jpg
女の子でした~~~~ヾ(o´∀`o)ノ

アンディくん、あれだけあげさせといてw肝心な時に~~~~(ノД`。)!! んも~~~(-∀-`; )天然なのか??
何をしているか一時停止で見に行ってみると・・・
Screenshot-fc-RH145.jpg
真逆にいったとおもったら、家の裏でパソコンかいw 慣れない出産パニックでこうなったと思い込もう!

気を取り直しまして、生まれて来た女の子の名前ですが、
Screenshot-fc-RH125.jpg
本家のアンディくんとミドリ夫婦の間の子も娘さんだったので、そちらにあやかりました(・´∀`・)

Screenshot-fc-RH126.jpg
経過が良かったので二つ目の特質も選べたんでサイコロをふってみると「不器用」が出ました。
「不器用」はゆうとパパの特質でもあるので繋がりを感じる!という事でこれに決定♪

Screenshot-fc-RH144.jpg
帰ってきたよーい♪

Screenshot-fc-RH160.jpg

Screenshot-fc-RH159.jpg
二人ともしっかりお世話してくれてる♪

Screenshot-fc-RH154.jpg
ジルのお休みタイムは夫婦と一緒にやってきたヌードルくんと散歩したり、

Screenshot-fc-RH157.jpg
のんびりご飯。 いつかたくさんある食卓椅子がたくさんの子供でうまってくれると良いなぁ~( ´艸`)



翌朝、
Screenshot-fc-RH161.jpg
早速いそいそとお誕生日の準備ですw

Screenshot-fc-RH162.jpg
こじんまり家族でお祝いもいいなぁ。
ヌードルくんも集まってくれた。

Screenshot-fc-RH163.jpg
って、アンディくん何処へ~~~!?( ̄◇ ̄;) と、またも天然炸裂かと思ってみていたら・・
(↑のSSと↓のSSのヌードルくんの噴出しw)

Screenshot-fc-RH164.jpg
廊下でジルをおろすので、あわててチートでミドリとヌードルくんをつれてきました。 ソレらしく見えるでしょうw
(スペースが足りなかったのかな)

Screenshot-fc-RH165.jpg
案の定のキラキラタイムへ。
ちょっとちょっと!まだまだ注目してて~~w

Screenshot-fc-RH153.jpg

ということで、即行CAS画面にて色々着せ替えしておりました。
Screenshot-fc-RH166.jpg
ASのミドリの幼児時代(というか、今w)の髪型を被せてみたジルちん↑。
やっぱりサダの遺伝子だな・・・(-∀-`; ) すんません、エインズワース家の皆さんw
サダ遺伝子が何処まで継がれていくのか見てみたい。。。

ところで・・・
Screenshot-fc-RH149.jpg
これってイマジナリーフレンドですよね・・・?
子育てプレイはAS子育て世帯が初だったんですが、未だにIFもらってないんですよね~。
(二人ともの持ち物にも郵便受けにも入っていない。このまま貰わず成長していくんだろうか~~)
そんなわけでこれもお初なのでちょっと楽しみです。

その後は放流前に、
Screenshot-fc-RH168.jpg
少しでも何か覚えさせようとしてみたり、

Screenshot-fc-RH170.jpg
家の目の前のビーチ公園に家族で遊びに行ったり、楽しんでおります。

Screenshot-fc-RH171.jpg

Screenshot-fc-RH174.jpg

Screenshot-fc-RH175.jpg

Screenshot-fc-RH176.jpg
相変わらずこのアクションが可愛すぎる(〃艸〃)w

RH、どんどんにぎやかになってきてます♪ ますますお気に入りの街になっていきそうです。




というわけで、人物紹介です。

Screenshot-fc-RH272.jpg
アンドリュー・エインズワース(アンディくん) *ご実家
・この世帯の大黒柱。
・ミドリを嫁に貰ってくれた落ち着いたデキル男代表!・・しかしたまに(?)天然な部分も見せてくれ、まさかのギャップ萌部門までもこなすw
・植物シム
・アウトドア好き・園芸の達人・収集者・勇敢・天才

Screenshot-fc-RH271.jpg
ミドリ・エインズワース
・サダとゆうとの娘 (AS子育て世帯編)
・ご縁に恵まれアンディくんのお嫁さんに♥ 娘のジルちゃんまで授かり幸せ一杯♪
・父親や父親代わりの影響か、興奮しやすくスポーツしたがりの明るいシム。
・植物シム
・スポーツ好きなせいか、↑のムキムキポーズをよくとるw 女性シムのコレ初めてみたワw

Screenshot-fc-RH274.jpg
ジル・エインズワース
・アンディくんとミドリの娘
・良い・不器用
・二人の良いトコたくさん受け継いでて欲しいなぁ、RHの8人世帯の新しいアイドル。

Screenshot-fc-RH138.jpg
ヌードル・エインズワース
・エインズワース家の犬。
・男の子
・ヒップホップ好きなwフレンドリーな子。
・「犬っていいな♥」・・・とプレイヤーをジワジワペット脳に洗脳してくるわんこさん。

そしてなんとなく家族写真(・´∀`・) ↓
Screenshot-fc-RH278a.jpg

Screenshot-fc-RH281a.jpg





余談・・。
ミドリの姉妹のヒメなんですが・・実は若年にしてカタログにセーブはしてあるんですが、まだRHには入れていません、姉妹なのでいずれはいれたいな。
Screenshot-fc-HS49.jpg
しばらくお試しでプレイしてたヒメとミドリの世帯プレイからw ↑
左:ミドリ、右:ヒメ (若年)

Screenshot-fc-HS48.jpg
ヒメ、横顔がゆうとそっくり!
そして、この世帯でプレイしてて面白かったのが、(姉妹だからそういう気持ちもないけど)ヒメをみるミドリの目つきがイヤラシくにやけた視線だったことですw サダそっくりすぎw

いつかこの姉妹だけで世帯作って大学生生活とかを追ってみたいです(・´∀`・)

Screenshot-fc-RH190a.jpg
質問です。 (いきなりだなw)
Q: このカップルの女性の方、誰だかわかりますでしょうか・・?




A: AS子育て世帯でいまだヨチヨチ幼児をしているミドリの若年になった姿ですw

「いきなりどうした!」 ですよね( ̄ー ̄; 

昨年、ミドリをシム友さんのお宅へ嫁に行かせたのですが(貰っていただくときに、お嫁さんにしてもらうつもりで幼児のミドリを世帯に加えていただいた)、そちらで若年まで成長させていただいて、予定どおり意中の彼のお嫁さんになる事ができました♥
今度は旦那さまと一緒に新しい家族として頂いたのです~(・´∀`・)
こちらで、ミドリの成長の様子を知る事ができます! 今はシムズは休暇中とのことですが、とっても素敵なブログでプレイの様子も面白いのですが、お役立ち情報やステキなインテリアも勉強になる素晴しいブログです♪ tacさんお帰りお待ちしてます(・´∀`・)!)
なかなか私の出産とPCの不調で二人を導入できなかったんですが、諸々落ち着きまして、この度ようやくRHのメイン8人世帯のご近所さんとして迎え入れられたところでございます。

で、いきなりご近所さんとしてでもなんの前触れもなく”サダとゆうとの娘・ミドリとその家族”が登場してもヘンかな、と思ったので・・・ ASのミドリはまだ幼児なんですけどもw、紹介させていただきます~(・´∀`・)

更にですね・・・読み進めるとわかるんですが、ビッグサプライズ♥込みで戻ってきたのでww
記事2回分でこの新しい家族を追わせていただきます~(・´∀`・)

ここまで文章長くなってしまってすみません!


では、いざ!w





久々のRHのお家です・・・(相変わらずの建築下手が目立つ建物だw)
Screenshot-fc-RH191.jpg
一人のグリーンの髪のサワヤカな青年植物シムくんが尋ねてきております。

家族を築いてRHに移り住んできたミドリと旦那さまのアンディくん夫妻(植物シムカップル♪)がサダとゆうととその仲間達wに挨拶に来たのでした♪
Screenshot-fc-RH192.jpg
いきなり”ビッグサプライズ♥”の解答↑ですがww 
お腹に赤ちゃんがいる状態で帰ってきてくれたんですよーーーー(・´∀`・) (リアル私の妊娠と出産がtacさんちでのミドリのソレとかぶり、ゲームといえどほんとに他人とは思えないw)

扉を前に、大興奮のミドリww サダの遺伝子を感じるw (サダもよく大興奮してるのでw)
興奮してないで、しっかり紹介と報告するんだよーーー!

Screenshot-fc-RH194.jpg
中に入らせてもらうとちょうど玄関にサダが!

Screenshot-fc-RH195.jpg
感動の親子再会でございます!ヾ(o´∀`o)ノ
ミドリ 「 サダパパー! 」
サダ 「 ミドリなの?? こんなに大きくなって~ 」

Screenshot-fc-RH196.jpg
旦那さんのアンディくんはえいちゃんのところへ。

Screenshot-fc-RH197.jpg
親子の再会を堪能したあと、直球でアンディくんを紹介w
いきなり戻ってきたと思ったら、大人だし、旦那紹介されるしw サダ混乱。
アンディくんもミドリのノープラン報告ぷりに呆れてカメラ目線w

Screenshot-fc-RH198.jpg
しかし、出来る旦那さまアンディくん♪なので、即座に会話を振りまくり友好度を上げていきますw すごいw

Screenshot-fc-RH200.jpg
愛娘に突然旦那を紹介されたのに、乗せられるサダw 心開いてるねー、その顔はw

↑でミドリがロウとハート散らしてるんですが(というか、この後うちのほぼ全員とハートを散らしておりましたw)、
Screenshot-fc-RH201.jpg
アンディくんが自然を装いつつも即座にカットインw
ミドリのこと好きなのね~~~~(〃艸〃)

Screenshot-fc-RH202.jpg
ミドリのこともチェックしつつ、ロウとの仲も築こうとする器用なアンディくん。

Screenshot-fc-RH203.jpg
アンディくんが気にしてるのも気付かず、えいちゃんとご挨拶w そしてハート♥

Screenshot-fc-RH207.jpg
はるみを発見したので、挨拶に向かわせたら、またハートだったです(撮りそこなった)。
そのままウワサ話なんぞしておりましたら・・・

Screenshot-fc-RH208.jpg
自然な感じを装いつつアンディくんがまたもカットインwww どんだけミドリのこと愛してくれてるんですかw
男性だからと心配しなくとも、はるみはミドリにとってお父さんのような存在なので大丈夫だよ~!(オムツ替えてるしね)

Screenshot-fc-RH212.jpg
話終わったら、二人仲良く退散w

その後待てど暮らせど、ゆうとパパと姉さんが帰宅しないので・・・いつ陣痛くるかもわからないし、とりあえずサダにアレを。
Screenshot-fc-RH213.jpg
ここでも、刑事(久々!)と♥w

Screenshot-fc-RH216a.jpg
幸せすぎて溶けちゃいそうな顔でミドリがサダに妊娠報告♪

Screenshot-fc-RH217a.jpg
サダも喜んでくれましたー! ・・・ってシムに妊娠報告で負な反応とかあるんだろうか・・・?

Screenshot-fc-RH220.jpg
パパとなのでカットインはしないけれど、またもミドリの近くで刑事に話しかけるアンディくんww
結婚式の話でもしてるんでしょうかね~、ラブラブすきるw

Screenshot-fc-RH223.jpg
サダ 「 そうだ! これからお祝いにご飯でも食べに行こうよ! 美味しいものたくさん食べて出産に備えなきゃ 」

Screenshot-fc-RH224.jpg
ということで、新婚の娘夫婦をたずさえお出かけに。

Screenshot-fc-RH269.jpg
バーとテラス席のあるレストランの区画に連れて行くと、なんと姉さんとゆうとが♪
姉弟でお出かけしてたのかな~(・´∀`・)
着くなり、アンディくんは義父姉と相性がいい事が判明♪ 

目を離したすきにゆうとが行方不明になったので、先に姉さんに報告♪
Screenshot-fc-RH230.jpg

Screenshot-fc-RH231.jpg
姉さんも嬉しそう♪ きっとまた皆で赤ちゃん可愛がってくれるよ♥

Screenshot-fc-RH225.jpg
みずちも同じ区画にきてたらしいので、こちらにも報告を♪ この人も父親みたいなもんだしねw

Screenshot-fc-RH226a.jpg
案の定大興奮のみずちw

Screenshot-fc-RH228a.jpg
いつも「妊娠報告の反応としてGJジェスチャー、軽すぎる~( ̄ー ̄;」と思ってみてるんですが・・みずちはしっくりくるなーw
脳みそも軽い仕様だからでしょうかw

Screenshot-fc-RH233.jpg
ゆうと発見!
サダがいちゃつき行っていたので両親揃ってる! 報告するにはナイスタイミングなのでは!
みずちは興味津々でアンディくんに話しかけにいったのかな(・´∀`・)

Screenshot-fc-RH234a.jpg
ようやく両親共に報告できたね♪
サダがにこにこミドリを見守ってるのが良い感じです。

Screenshot-fc-RH238.jpg
ゆうと、懐かしい感触なのではw

Screenshot-fc-RH235.jpg
そしてどきどきのアンディくんとのご対面。

Screenshot-fc-RH236a.jpg
良い感じ♪




と、結婚と妊娠の報告が完了したので(きみさんだけお仕事でいなかったのでまた会ったときに・・)、次回はミドリの出産の記録と世帯紹介になります。





 ポーズです。  2016/05/21 (Sat)
Screenshot-fc-RH261a.jpg
最近tumblrにのせたSSに使ったポーズです。

床、ソファに座っているものばかりです。

もしよろしければ・・・。




いつも通り説明からです。
まぜこぜポーズ第二段、続きなので、08から8ポーズです。(08~15)

Screenshot-fc-RH60a.jpg
<08> ・・今回唯一の立ちポーズ。

Screenshot-fc-RH262a.jpg
<09/10> ・・背中合わせ座りポーズ。 もちろんピンでも。

Screenshot-fc-RH95m.jpg
<11/15> ・・みずち側の11は後にもたれてちょっと偉そうなかんじ。

Screenshot-fc-RH103a.jpg
<13/14> 

と、tumblrで使ったポーズたちと・・

Screenshot-fc-RH258a.jpg
<12> ・・ポーズ整理してるときになんとなく増やしたもの。(・・・とはいえ、13の左手がお腹の上にきただけです。)



以下、注意書きです。
ダウンロードされる際は必ず読んでいただき、自己責任で導入お願いいたします。
*11~15のポーズはすべてこのソファ↓にあわせて作っています。
Screenshot-fc-RH268.jpg
Screenshot-fc-RH267.jpg


*もし他のソファや椅子を使う場合はOMSPが必要になると思います。
*シムに身長などのスライダーを使用している場合、浮いてしまいます。その場合もOMSPで高さ調整が必要です。
*シムの服にCCを利用している場合も、シルエットによっては手が浮いてしまったりする場合もあります。(撮る角度が重要ですw)
*OMSP(One More Slot Please! )はこちらで入手できます。
*お好きな位置への移動は、チート"moveobjects on"で。

こんなポーズでもよろしければどうぞ♥ ↓
download





以下tumblrに乗せきらなかったSSたちが続きます( ̄ー ̄;
Screenshot-fc-RH69c.jpg
そろそろRHにも戻りたいなぁ・・・ って何回呟いていることやら。

Screenshot-fc-RH102g.jpg
最近見た映像に影響を受けて、加工がんばろうとしたけど残念なまま終わったやつ↑ ( ̄ー ̄;

Screenshot-fc-RH106b.jpg
みずち使用のえらそうなポーズたちのちょっと偉そうな表情がお気に入りでございます。(シムの造型にもよりますが)

Screenshot-fc-RH104b.jpg
このSS撮るために、たくさんの新しいCCさまたちをお借りして盛りに盛ったはるみ!
ぜんぜんキャラちがうw 
そしてこの髭いろんなシムに使いまわしすぎて、どんだけ好きなんだ。

いつもは空気でおじいちゃんキャラなはるみですが(自分の中で)、珍しく「あら♥」となったので、寄ってたくさん撮ってしまいました( ̄ー ̄)w
CCさま達のおかげです。 
Screenshot-fc-RH98c.jpg

Screenshot-fc-RH99b.jpg



ところで、久々RHを観光気分で巡ってパシャパシャ撮っておりましたら、
Screenshot-fc-RH90a.jpg
スパだったんで中に入れないけど、屋上あり、階段状のバルコニーありとか素敵な建物を発見。
リゾート地にありそうなスパ♪って感じの白亜の建物でRHにすごい似合うー♥
こういう建物でホテルとかジム建てたい。そして中を観察したいなぁ。



 aurora skies: 春?  2016/05/19 (Thu)
やりたいことの量とやる時間があわず、結局何一つ手につかず逆にやる気がなくなるというここ最近です( ̄ー ̄;(シムズもシムズ以外も)
ということで、まだ誕生日の準備終わってないので、まだ幼児二人のAS世帯です。
今回もユルユルとした日常光景となっております。

ボチボチ色々がんばろう。うん。





Screenshot-fc-AS725.jpg
パーティから帰宅したサダとヒメ。 そして二人の帰りを待っていたかのようなミドリでした。

Screenshot-fc-AS726.jpg
はるみがミドリを迎えにきてくれた♪
は 「 寒いぞー風邪ひくぞー中入るぞー 」

Screenshot-fc-AS727.jpg
アウターだわ、吐く息白いわ、随分寒そうだ・・と思ったらなんと雪が降ってきた!

Screenshot-fc-AS729.jpg
サダがヒメをベビーベッドに入れてくれてる・・・が、ヒメ、お腹へっているのでは・・・?
(というか、使いたい幼児用品が散乱してごちゃごちゃしてきたなー部屋。 なんだこの既視感?・・・と思ったらリアル家でしたw)

Screenshot-fc-AS730.jpg
しかし、眠気のほうが勝ったのか、入れられた瞬間にコトンと眠りに落ちましたw

Screenshot-fc-AS731.jpg
はるみもミドリをベビーベッドへ・・・ 
って、ミドリよりはるみの方が眠そうだな。

ミドリをベビーベッドへ入れたら即行ベッドへ行ってました ↓。
Screenshot-fc-AS733.jpg
AS世帯、寝室が足りないので、はるみ、みずち、姉さんは同じ部屋w

Screenshot-fc-AS734.jpg
んん? ミドリまだ眠くなかったっぽいな。 

Screenshot-fc-AS735.jpg
結構遅い時間なんだよなぁ・・・ 生活リズムくずれちゃったなぁ。

Screenshot-fc-AS736.jpg
そして更に空腹で起きちゃったらしいヒメ( ̄◇ ̄;) やっぱりなー・・サダのやることは何か抜けてるんだよなーー・・・w

Screenshot-fc-AS738.jpg
遊びたかったミドリと交代で、ヒメをだっこ。 

Screenshot-fc-AS739.jpg
最近になってやっと置いてみたハイチェア。

Screenshot-fc-AS740.jpg
妙に気合がはいるゆうとw ってか、はやくご飯あげてくださいなw

Screenshot-fc-AS741.jpg
経験ないのに、妙に上から目線でゆうとを見守る姉さん。

Screenshot-fc-AS742.jpg
何度みても「うはー(-∀-`; )」と思ってみてしまう。

Screenshot-fc-AS743.jpg
今日のゆうとはイクメンパパの様です。

そうこうしてたら、すっかり朝だよ~~~~( ̄ー ̄;
Screenshot-fc-AS744.jpg
子供達二人の生活リズム・・どうやって元に戻そうかなぁ~~~~(´д`ι)
というか春なのに、雪が降り積もってしまった!こんなことってあったっけ・・・・?

Screenshot-fc-AS745.jpg
ゆうと今日は働き者だなー、料理も珍しい。

Screenshot-fc-AS747.jpg
似たもの同士が寄り集まってしゃべってる平和な週末でした。(子供達が起きないのでどこにもいけず・・)

Screenshot-fc-AS748.jpg
夕方近くになってヒメ、ミドリが起床。
ここで問題です。 上の写真で間違っているところはどこでしょうか?

Screenshot-fc-AS749.jpg
↑答え。 サダと姉さんはちゃんと子供達のとこいったのに(´д`ι)、 なにやってんだか(lll-ω-)

Screenshot-fc-AS750.jpg
今度はサダが離乳食タイム♪ 

Screenshot-fc-AS751.jpg
姉さんにはミドリに本を読んでもらいました。
ゆうとは息抜き時間かな。

そして夜も更けましたが・・
Screenshot-fc-AS753.jpg
ヒメとミドリはまだまだ元気一杯( ̄ー ̄; 
仕方ないので、無職チームで起きててもらうことに・・・って、はるみ即行うたた寝かい。

Screenshot-fc-AS754.jpg
みずちは無駄に落ち葉掻きだか雪掻きだかをしてました。 ・・・子守があるんだから体力温存しといてくれよ( ̄ー ̄;

Screenshot-fc-AS756.jpg
言わんこっちゃない・・・ 落ち葉掻きで疲れて寝ちゃったみずち。

Screenshot-fc-AS755.jpg
あれだけあった雪も朝にはなくなっておりました。 ほんと大丈夫なんだろうか・・・まだ落ち葉あるし・・・( ̄ー ̄;

Screenshot-fc-AS757.jpg
はるみうたた寝から起きて朝ごはん。

Screenshot-fc-AS760.jpg
みずちは寝ちゃった事に申し訳なくおもったのか、起きるなりおまる掃除にいっておりました。

Screenshot-fc-AS758.jpg
・・・まだまだ元気そうなんですけど・・・一体いつ寝るんだ(´д`ι)
成長させる前に行きたいトコもあるのに、昼夜逆転じゃつれてけないよー。








Screenshot-fc-AS675a.jpg
AS子育て世帯、春です。
春って落ち葉掃いたり、落ち葉の山で遊ぶこと出来るんですね・・・。・・・出来たっけ!?今更知りました。




前回、ヒメとミドリの成長後に備えて3階部分の改装、その後ブランコに吸引され子供が泣いてもなかなか行ってやらない大人たち・・という流れでした(-∀-`; )
その後の更に自由な大人たち↓ 
Screenshot-fc-AS660.jpg
制作
Screenshot-fc-AS661.jpg
趣味の園芸
Screenshot-fc-AS662.jpg
ご近所デート♥

明け方近くに、随分早起きしてしまったヒメ。
Screenshot-fc-AS663.jpg
眠さMAXで限界のみずちが、オムツ替えと、

Screenshot-fc-AS664.jpg
ミルクだけあげて(フリーウィルですよ!成長したもんだ!w)、寝室へ消えていきましたw
・・・というか明け方まで何してたんだ。

相当早く起きちゃったな~。
大人たちが起きて来る時間までまだ少しあるんですよね~。

成長させるまでにスキル上げをなるべくしたいのと、幼児の時期にしか使えないアイテムでまだちゃんと使ったことがないものもあるので・・・使うことに!
Screenshot-fc-AS666.jpg
寝てた姉さんを叩き起こして、さっそく歩行器に入れてもらいましたw
(シムズ関係ないですが( ̄ー ̄;・・・本日リアル息子っち2号くんも歩行器デビューしたのですが・・・ヒメと違ってまだまだ足の長さが足りず、つま先に力を入れると後に下がっていくので、「?」な顔で後ずさりする姿がたまりませんでしたw 写真を撮りまくった親バカlotusでありますw)

歩行器いいです♪
楽しそうだし、あんよの練習にもなる。

そうこう観察してたらパパsの起きてくる時間に♪
Screenshot-fc-AS667.jpg

Screenshot-fc-AS668.jpg
新しいアイテムが増えてもスルーだったw しかも娘が歩行器デビューしてたらもっとテンション上がるとおもうんだが・・w

サダはご飯食べにキッチンへ。
Screenshot-fc-AS669.jpg
最近誰も片付けないお皿たちが悪臭を放っているらしいです( ̄ー ̄;
ヤレヤレ、誰が片付けてくれるかなぁ・・。

Screenshot-fc-AS670.jpg
臭くて食欲が失せた?食べずに出勤していきました。
姉さんは眠さがやばかったらしく、もちろん片付けてくれなかったです(-公- ;)

Screenshot-fc-AS671.jpg
ゆうとはトイレとシャワーで出勤時間になったらしい。
それにしてもあの仕事着はどうにかならないものかw(と、毎回言ってる気がする)
ミドリも起きたし、誰かお世話に来ないかなー?

と見てたら、しばらくしてみずち降りて来るも、
Screenshot-fc-AS672.jpg
ヒメミドリをスルー( ̄ー ̄;
ミドリなんて起きてからずっとベビーベッドのままで可哀相なんだけど。

そんなに焦って何処に行くの? ヒヨコか?
Screenshot-fc-AS673a.jpg
と思ったら、落ち葉であそんでました( ̄ー ̄; 

Screenshot-fc-AS676a.jpg
楽しそうでいいんだけど、落ち葉ってぜんぜん春っぽくないなぁ(-∀-`; )

更に、仕事から帰るなり落ち葉に吸引されるサダとゆうと ↓
Screenshot-fc-AS690a.jpg
ブランコといい、ブーム?


Screenshot-fc-AS677.jpg
はるみは起きてきたと思ったら、ご飯でした。
ミドリつまんなそうにしてるよ~~ 誰か~~!!

Screenshot-fc-AS678.jpg
なんて思いが通じたのか、落ち葉の山で散々遊んだみずちがミドリの元へ飛んで来てくれた(・´∀`・)

Screenshot-fc-AS679.jpg

Screenshot-fc-AS680a.jpg
楽しそうで良い♪
子育て世帯の醍醐味( ´艸`)

Screenshot-fc-AS682.jpg
しばらくしてミドリの姿が見えない・・と思っていたら、

Screenshot-fc-AS683.jpg
改めて外に設置したケージに入れられてたw
気持ちよさそうな天気だけど、一人じゃつまらなそうだなー。

Screenshot-fc-AS685a.jpg
なんてボンヤリしてたら、はるみがヒメを抱え・・

Screenshot-fc-AS686a.jpg
向かう先は、

Screenshot-fc-AS688.jpg
ケージでした♪
これで二人で遊べるね(・´∀`・)

Screenshot-fc-AS691a.jpg
はるみは傍らで落ち葉掃き。

Screenshot-fc-AS695.jpg
みずちは隣のバスケフープに吸引。
各々楽しそうで良いなぁ。

Screenshot-fc-AS698.jpg
このケージに二人といえばコレ♥ はるみもガン見レベルの可愛さw



夜も更け・・
Screenshot-fc-AS702.jpg
サダにパーティのお誘いがあったのでOKすると何故か近くにいたヒメを同伴させてた。
勝手につれて行っちゃうんだ!?


Screenshot-fc-AS705.jpg
しかしパーティ会場に着くなり不満顔のヒメw

Screenshot-fc-AS706.jpg
あれ? もしかして・・・

Screenshot-fc-AS707.jpg
あぁー、やっぱり置いてくのかーーー(lll-ω-)

Screenshot-fc-AS708.jpg
開催者に挨拶にいってましたw 
ヒメは寂しいのかちらちらとサダの方ばかり見てます。 サダパパ、連れてってあげてよ~。

Screenshot-fc-AS709.jpg
なんて格好のゲストだよw フォーマル指定のパーティだったはずなのにw

Screenshot-fc-AS710.jpg
サダは狼人間の女性と盛り上がっている為変態ゲストに気付かず(-∀-`; )
これはパパ減点されるねw

Screenshot-fc-AS711.jpg
相変わらず、サダを遠目に睨みつけるヒメww



Screenshot-fc-AS712.jpg
散々しゃべった後、さすがに悪いと思ったのかおもむろにヒメのお世話に。
サ 「 ヒメ、ほったらかしでゴメンね! これで許して~♥ 」

Screenshot-fc-AS713.jpg
ヒ 「 悪くないでしゅ。 今回は特別許してあげるでしゅ。 」
w 嬉しそうで何よりだよw

Screenshot-fc-AS714.jpg
春なのに息が白くなるほど寒いんだねぇ(lll-ω-) アウター着用に。 

Screenshot-fc-AS715.jpg
とりあえず、このまままたヒメが置き去りになるのもかわいそうなので帰ることにしました。。。

Screenshot-fc-AS718e.jpg
帰ったらミドリもアウターきてテラス部分に佇んでました。 ヒメとサダパパの帰りでも待ってたんだろうか。

オーロラと名前に入るだけあって夜空が綺麗だなー。


今回もグダっと長くなってしまった( ̄ー ̄;


Template by :FRAZ