back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc-BP645.jpg
「食後の運動」の図。
今回も、夏真っ盛りのブリポ、犯罪キャリア世帯です。

先日夏なのに・・・トリック・オア・トリートしに子供が来てました( ̄◇ ̄;) こんなこと初めて(´д`ι)

前回イツキの昇進も順調そう♪と言っておりました。
Screenshot-fc-BP556_2016042623173226b.jpg
あの後即行昇進♪
 
そして
Screenshot-fc-BP626.jpg
即行降格・・( ̄ー ̄; さすがおっさんの甥っ子w
気長に行こう、気長に。







Screenshot-fc-BP627.jpg
街に放流されたマーズ兄と弟。(↑は兄)
マーズ兄を犯罪キャリアの職場の目の前にある酒場のバーテンに再雇用、弟をこちらの後任にしたいとおもいます。

Screenshot-fc-BP628.jpg
弟が血清ナントカに到着。

Screenshot-fc-BP629b.jpg
兄も新しい職場に向かうべくエレベータで降りてきました。

Screenshot-fc-BP630.jpg
フォーマル指定な酒場にやる気ない弟で大丈夫だろうかw
兄の方はコワモテだけど真面目に頑張るシムという脳内設定。 弟の方はその逆でテキトウという脳内設定。


翌日
Screenshot-fc-BP632.jpg
おっさんのスネ毛が目に痛いいつもの光景。

Screenshot-fc-BP633.jpg
珍しく並んで朝ごはん(朝ごはんと言いつつもう昼すぎですが)。
おっさん嬉しそう。 

Screenshot-fc-BP634.jpg
はるみとルツがなぜか今更好相性が発覚w (見えづらいですが、♥舞ってます)

Screenshot-fc-BP635.jpg
仕事の時間まで暇そうだったので(サクだけお仕事)、近所の夏祭り会場へ。

Screenshot-fc-BP636.jpg
はるみはもちろんストリートアートですw

Screenshot-fc-BP615.jpg
今ココ↑なんでね・・。
というか・・「憧れの的」ってなんだw 誰からも憧れられてるようなリアクションないけど・・相変わらずの空気人間だし( ̄ー ̄;

みずちはフェイスペイントに吸い込まれまして・・
Screenshot-fc-BP637.jpg
ルツ、おっさん、イツキの3人は早食い退会に出る様です。
というか、お祭り会場に他にシムがいないのだろうか・・・

Screenshot-fc-BP638.jpg
とかやりつつも・・

Screenshot-fc-BP639.jpg
おっさんのお皿が空に!

Screenshot-fc-BP640.jpg
優勝はおっさんでした。
それにしても酷い顔だなー。

Screenshot-fc-BP641.jpg
まだ食べ終わってないのに、走り出すイツキ! 気持ち悪くなっちゃった??( ̄◇ ̄;)

と、心配してみてたら、
Screenshot-fc-BP642.jpg
キレてました( ̄ー ̄; おっさんに負けたのが悔しかったのかな・・

Screenshot-fc-BP644.jpg
優勝できたおっさんですが、食べ過ぎてお腹壊したらしいですw ムリするから。

その後・・みずちはフェイスペイントのテントから出て来れなくなり・・でリセットされ、お祭り会場に待てども世帯以外誰も来なくてつまらなかったのでその他3人も帰宅に。


翌朝
Screenshot-fc-BP651.jpg
みずち・・・リセットされてもフェイスペイントはガッツリのこっております。

Screenshot-fc-BP652a.jpg

Screenshot-fc-BP653.jpg

Screenshot-fc-BP654.jpg
一枚上手なはるみ。

Screenshot-fc-BP655.jpg

Screenshot-fc-BP660.jpg
結局おっさんに遊んでもらうことにしたらしい。

Screenshot-fc-BP658.jpg
イツキ・・・相変わらずの日課です。

Screenshot-fc-BP659.jpg
はるみもお絵かき(こっちはフリーウィルで久々の息抜き)、ルツは発明(指示)、各々思い思いに過ごしております。

Screenshot-fc-BP621.jpg
Screenshot-fc-BP622a.jpg
どうやら、タイムマシンを発明し、発明スキルもレベル9に!
知らない間に結構レベルあげてたんだなぁ・・・。

Screenshot-fc-BP623.jpg
せっかくなので、「天才のメダル」をもらいに行ってみようと思います。

Screenshot-fc-BP662.jpg
・・気付けばもう夜か・・一日が早い・・・

Screenshot-fc-BP624.jpg
壁に飾るのと身に着けられるの両方もらえるの?

さて・・・受賞のお祝いで・・というのも変ですが、
Screenshot-fc-BP664.jpg
かねてからチラチラと爆破願望があったので、ここいらで一発ドカンとやってみようかと。(ちなみに初めてです)

Screenshot-fc-BP667.jpg
リモコンみたいな起爆装置をゴミの山に投げ込んだあと後ずさり、

Screenshot-fc-BP665.jpg
耳をふさいでワクワクしてるw

どんなかなー?とこちらもワクワクしておりましたら・・・
Screenshot-fc-BP668.jpg
意外と大きな爆発! ルツ喜んでるのが信じられないw

Screenshot-fc-BP670.jpg
思わずマップで確認してしまった・・。
引きすぎて小さくしか写ってないけど、けっこう派手に爆発してるんじゃ~( ̄◇ ̄;)

Screenshot-fc-BP671.jpg
大事故にしか見えない。

Screenshot-fc-BP672.jpg
ルツはどこなんだろ・・無事なんだろうか・・。

Screenshot-fc-BP673.jpg
居た! しかも特に何も影響なし!?

Screenshot-fc-BP674.jpg
ルツ自身も唖然。

Screenshot-fc-BP675.jpg
一瞬遅れて、黒コゲw 

Screenshot-fc-BP676.jpg
更に自分にダメだしw

Screenshot-fc-BP677.jpg
爆破すると、漁れない期間のゴミの山から拾える部品が周囲にばら撒かれるらしい・・ので、すべて拾って帰りました。

Screenshot-fc-BP678.jpg
見た目も臭いもヤバいルツ。 帰宅するとすぐさま反応される。

Screenshot-fc-BP679.jpg
お風呂入っておいで・・・( ̄ー ̄;



グダグダな日常、ここまで読んでくださってありがとうございますヾ(○´■`○)ノ"


Screenshot-fc-BP601.jpg
久々の3です。ブリポです。犯罪キャリア世帯です。

各々のキャリア進行状況 ↓
Screenshot-fc-BP552.jpg
イツキ順調順調。 もうじき9へ昇格しそう。

Screenshot-fc-BP553.jpg
みずちもレベル10まであと少し!

おっさんは犯罪キャリアレベル4の「逃走ドライバー」だったんですが・・・
Screenshot-fc-BP534a.jpg
プレイ開始数分後このポップ↑ OSSAN!! また降格!? 
こんなに降格してるシム初めてだよw 
確かに出勤時間すぎても家にいたねぇ・・・ 久々すぎて送り出すの忘れたよ(-∀-`; ) ・・ってか自分で行けよ!(-公- ;)

はるみは不良レベルMAXまで後一歩です。

サクのハッカーで稼ごうとルツの発明家はだいぶゆるく進行中。





久々の皆さん・・
Screenshot-fc-BP560.jpg
いつもの光景。

Screenshot-fc-BP562.jpg
いつもの光景。

Screenshot-fc-BP574.jpg
いつもの・・・イツキとおっさんの絡みが大好きです。

Screenshot-fc-BP559a.jpg
ルツは結構色んなシムにデートに誘われてるんですが、ロウに誘われたので行ってみたらまさかの彼女同伴でした。
ロウがしどろもどろになってる様にしか見えないw
双方可哀相すぎて少しおしゃべりした後帰宅させました( ̄ー ̄; まったくなんで誘ったんだ。




とある夜、
Screenshot-fc-BP569.jpg
みずちのバーでドリンクを飲むチャンスをクリアするため、血清ナントカというバーにやってきました。(相変わらず覚えられない)

Screenshot-fc-BP570.jpg
せっかくなのでヒマそうにしてたイツキとサクもつれてきた。
ここフォーマルだったっけか。

ここでバーテンをしていた、
Screenshot-fc-BP571.jpg
このおっさんに一目ぼれしました(私が)w 
名をマーズ・チャンピオンさんというらしいです。
顎が印象的な獅子座でラタトゥーユとポップミュージックを愛するおじさんだそう。

これはカタログに残しておきたい・・ということで、CAS画面に移動、シムをセーブして、新たな世帯として街に放流することにしました。
CASで見たらキラキラと愛くるしい大きな目をもったおじさんでしたw うぅ~ん・・・・(-∀-`; )
これは弄りたい・・・。
そんなわけで目元をもうすこし涼しげに・・・とちょこっと変更してついでにスキンも変更・・・ 更にお一人様世帯も寂しいので双子の弟を作成。(土台はマーズさんで作りたかったので)




出来たマーズ双子の兄弟↓
Screenshot-fc-BP604a.jpg
弟はオリジナル(兄)を自分好みに色々弄った状態。 やはり、”好み”なのかイツキ叔父の「おっさん」よりの頼りない顔にw
兄(なるべくオリジナルのまま)・・・やっぱり目をもうすこし小さくしたいな~。

特質は兄は短気でイカツイけど実はキレイ好きで不運なシム。 弟は口だけは達者な不運でだらしないシムです(益々「おっさん」だなw)。
放流後の犯罪キャリア世帯との絡みが楽しみです。

Screenshot-fc-BP605.jpg
家は都心部から少しはなれた高台の小さな一軒屋。
奥のオレンジの○のとこが犯罪キャリア世帯のアパートなので割とご近所♪

Screenshot-fc-BP606.jpg
ちょこちょこ小っさい事でケンカしながらも仲良くやって欲しいです。

Screenshot-fc-BP608.jpg
放流後元々いた完全オリジナルのバーテンマーズさんを削除しちゃって、(改)マーズ(兄)の方をバーテンに再雇用。
ちゃんと出勤してくれてよかった。

Screenshot-fc-BP609.jpg
コワモテですが真面目に働いております。

Screenshot-fc-BP611.jpg
バーテンのこの表情いいですよね♪

フォーマルで来るようなお店じゃなく、もっと普通の酒場でバーテンさせたいな・・・ということで、職場を変更しようかな。。

おじさん弄りを終え、犯罪キャリア世帯へ・・・
Screenshot-fc-BP607.jpg
珍しくはるみとイツキが仲良くボール蹴ってました。 (いつもは仲良くないのに)


次回からはアクティブ世帯のことを・・




Screenshotts4-793a.jpg
またまたまたまた4です。

グローフルーツを20個届けるチャレンジは3本で25個実ったので簡単にクリアでき、
Screenshotts4-734.jpg
チャレンジクリアでもらえる植木鉢が解除されました♪・・って言うか、購入できるようになるだけでお金は払わないといけないのね( ̄ー ̄;

残っている”完璧なグローフルーツ”を届けるチャレンジ・・
Screenshotts4-742.jpg
コーディネーターさんにもらってきた肥料も数日に一回くらいしかあげられないし、完璧まで程遠い・・・。
肥料あげても、3本のうち1本しか普通→良好にならなかったし。
すでに諦めに入っております。




さてさて、請求書未払いのはての電気なし生活ですが、かつては娯楽に飢えると皆パソコンに向かっていたものですが、
Screenshotts4-736.jpg
こねたり、

Screenshotts4-743.jpg
オモチャをつついたり、

Screenshotts4-760.jpg
一緒にゲームをしたりで、パソコンが無ければ無いで別の楽しみを見つけたみたいです。

プールにも集まる率が上がった気がする。
Screenshotts4-748.jpg
(後でみずちが土いじりしてる植木鉢がチャレンジクリアで購入できるようになったやつ)

Screenshotts4-749c.jpg
以前は一人で泳いでるのはよく見かけてたけど、こうやって皆でだと楽しそうだなぁ。
姉さん、昔のドリカム状態♪(この表現は今でも通用するんだろうか( ̄ー ̄;)
これも電気止まったおかげでしょうかw

Screenshotts4-741.jpg
夜はやっぱり暗いんですが、ロウソクの明かりが良い感じ。←暗いの大好き

Screenshotts4-738.jpg
えいちゃんの停電クッキング♪

で、気付いたんですが・・・
Screenshotts4-729a.jpg
電気が止められての初大ダメージ。

もしかして・・と思ってみてみたら、
Screenshotts4-751.jpg
オーブンやガス台を使う料理は一切できない・・・( ̄◇ ̄;) 
(2番目のケーキも結局オーブンに入れられなくて作れませんでした)
かといって冷蔵庫自体が機能しなくなるわけではないので、収穫した野菜や果物は品質が落ちることなく保存できるみたいです。

Screenshotts4-761.jpg
・・そういえば最近やけに庭のグリル大人気だったわけだw

そしてですね・・・やけに部屋のなかに飲食後のお皿やコップがおきっぱなしになってるなぁ!と、思っていたら・・
Screenshotts4-754.jpg
電気だけじゃなく水道も止められてました。
・・だよね~。 電気だけなの?楽勝でしょ、って思ってたよw
水道止められてシャワーは使えないけど、トイレは使えるのが不思議w ありがたいですけど。

Screenshotts4-758a.jpg
わかりづらいですが、↑は汚れたお皿を片そうとするとでてくるコマンド。
片付ける(洗う)事ができないので、捨てるらしい。
毎回外のゴミ箱に捨てにいくのでメンドクサイ。

水道止まって早速支障がでてる人↓
Screenshotts4-771.jpg
こんなに汚れるのかw
そしてもちろん不潔な環境でマイナスムードが・・。

Screenshotts4-772.jpg
ジムにきてみた。
・・ほんと汚いな・・・みすち( ̄ー ̄; というか同じように生活してるのに、みずちばっかり汚れていくのはどうしてだろう。
体質?臭いの?多汗なの?

Screenshotts4-773.jpg
ジムにきた目的はもちろん、シャワーです。(ここしか思いつかなかった)

Screenshotts4-774.jpg
キレイになったついでにせっかくなので・・とやらせたらなぜかカメラ目線w
あ。でもこれでまた汗臭くなるのか( ̄ー ̄;

ぼんやりジム見てたら、
Screenshotts4-755.jpg
飲兵衛クラブのドミニックさんからお誘いが♪
何気に2日に一回は誘われてる気がするw というか、誘い文句が弱冠オネエっぽい気がするのは気のせいでしょうか。
ナイトクラブ・・・若者が集う場所なのかなーー♪とワクワクお友達を誘っていってみます。

Screenshotts4-777.jpg
意外と落ち着いた雰囲気のナイトクラブです。
というか、誘ったロウが着くなり一人で読書w 一匹狼特質もちなので。

Screenshotts4-778.jpg
みずちはいやらしい目で女王ちゃん(自称)のボインを眺めておりますw
仲良くなれるといいね( ̄ー ̄)

Screenshotts4-779.jpg
不思議ちゃんも誘ってみたんですが、これがなかなか相性がいいみたいでみるみる結構仲良しw

Screenshotts4-781.jpg
4のバーカウンターでの雰囲気大好きなんですが、もうちょっとっぎゅぎゅっと座りたいなぁ!
あ、ロウだ。 参加するのか?

Screenshotts4-782.jpg
相変わらず参加する気なさそうな威嚇顔です。
(・・一番右の髭もじゃのおじさん、最近知り合ったんでさそったんですが・・・お借りしてる髪の毛かぶってるわ、イケメンなのかそうでないのか微妙だわ、髭すごいわ、なんか妙に気になっております・・・。)

Screenshotts4-783.jpg
会話に入るかと思いきや、皆の背後で読書開始するロウ。

Screenshotts4-784.jpg
そして去るロウ。 

Screenshotts4-780.jpg
さっき座ってた椅子の隣の椅子に座ってまた一人読書。
なんでカウンターのほうに行ったんだろうw

女王ちゃん(自称)を見かけないなぁ・・・と探したら、
Screenshotts4-785.jpg
上階のトイレでおしゃべりしておりました。 
もっとガツガツ肉食に攻めて欲しい・・脳内設定どおりにいかないのがシムズ。

Screenshotts4-788a.jpg
楽しく過ごしておりましたら、

Screenshotts4-757.jpg
解散まであと少し。 
というか、お出かけでこんな時間制限があるのか~!

ちなみにお開きの時間になっても特にお知らせはなかったっぽいです。
お出かけが楽しかったかどうかの評価も特になかったような気がします。

Screenshotts4-789.jpg
帰宅前にすでに衛生が半分をきっていたので(いつの間に!ロウはそうでもなかったのにw)、とりあえず歯磨き3回くらいさせて帰しました。

Screenshotts4-770a.jpg
ちなみに・・・UFOに誘拐されてから3日は経ちますが、はるみに特に変化はないです。
妊娠はなかったのかな?よかった(・´∀`・)



完璧なグローフルーツを届けることなく3のブリポ世帯に戻りそうです( ̄ー ̄;


シムズ関係ないボソリ・・
息子っち2号が、本日寝返りデビューしちまいました・・・
まだ3ヶ月なのに・・・(´д`ι) 目が離せなくなるなーーーー。


またまたまた4です。
卵が揃うまでやめられない・・・謎のエッグハント中毒中のlotusです、こんばんは。

Screenshotts4-692.jpg
みずちの体力回復が待ってられなくて、続々と仕事の合間にエッグハンティングに駆り出されてゆく世帯の男達。 (↑はサダ)




突然ですが、
Screenshotts4-694.jpg
とある晩、はるみがUFOに連れ去られました( ̄ー ̄;
4で初めてのUFO誘拐事件。

Screenshotts4-695.jpg

頭真っ白って感じの顔ですなw

Screenshotts4-680.jpg
誘拐された時のムードって特にないのだろうか・・・。 
いたって普通・・というか幸せなままですw 何されてるのw
・・というか、妊娠とかするんだっけ・・・?しませんように・・・(´д`ι)

はるみさん誘拐され中の世帯↓
Screenshotts4-696.jpg
ラブラブ (水遣りするゆうとを眺めながら食事中のサダ)

Screenshotts4-697.jpg


Screenshotts4-698.jpg


Screenshotts4-699.jpg


Screenshotts4-700.jpg


Screenshotts4-701.jpg


・・・誰も気付かないもんだね( ̄ー ̄;
3でも1回くらいしか誘拐されたことないんでわからないんですけど、誘拐されるシム以外気付かないもんなのかなぁ。
えいちゃんが寝てる窓の外でおきてたんだけど( ̄ー ̄;

Screenshotts4-702.jpg
いつにも増してヘンな表情で戻ってきた(-∀-`; )

Screenshotts4-681.jpg
ボンヤリ?・・・アへ顔。 お疲れ様・・・

Screenshotts4-703.jpg
心配したけど、行動は案外普通ですw
しばらく妊娠してないかドキドキの日々を送らねば行けないのか・・・( ̄ー ̄;

卵探しに夢中で放っといてしまったんですが、
Screenshotts4-683.jpg
こんな ↑ ポップきてました。

Screenshotts4-709.jpg
忘れてたら、本当に送電停止されました。 暗い( ̄◇ ̄;)

Screenshotts4-687.jpg
支払いしたらまた送電してくれるらしい・・・

でも・・・
Screenshotts4-688.jpg
電気つかなくて暗くてもムードは変わらない?
昼間だから?夜だとマイナスムードになるんだろうか・・。

Screenshotts4-710.jpg
部屋を見渡したら、ロウソク系照明は点いてることを発見。 設定細かいなぁ。
姉さん、目が悪くなりそう( ̄ー ̄;

ロウソク生活がちょっと楽しそうなので、
Screenshotts4-711.jpg
ロウソク系照明を増やして電気止められたまましばらく生活させてみようと思います。(SS撮り辛いし、たぶんすぐ飽きそうですが( ̄ー ̄;)

そしてそして!
Screenshotts4-712.jpg
卵探しに奔走の甲斐あって12種類の卵を見つけ、ベッド足元の大きなウサギのぬいぐるみを手に入れました♪(電気なし生活の影響もあって見えづらいですが・・早速支障w)

Screenshotts4-713.jpg
エッグハンティング代表のみずちがファーストコンタクト。

Screenshotts4-690.jpg
幼稚特質が幸いして色々アクションが取れるみたいです♪ (他の子達は名前の変更しか選べなかった)
ちなみに・・もともとは「バニバニ」だったのを、「バニバニっち」にしただけの、安定の微妙すぎる命名センス(-∀-`; )

Screenshotts4-715.jpg
話しかけたり、

Screenshotts4-716.jpg
遊んだり、ハグしたり、を繰り返していると、

Screenshotts4-717.jpg
バニバニっちの目が黒丸からニコニコになりました!(*゚Д゚*) 
・・・可愛い・・・んだけど、どちかっていうと、ホラー寄りな現象w

Screenshotts4-718.jpg
ホラーな変化も気にせず、

Screenshotts4-719.jpg
メロメロなみずちw (わかりづらいですが、ほっぺにチュー中です)
可愛いなw ←親バカ

Screenshotts4-721.jpg
しかしバニバニっちの腕をふりふり踊りだしたときは、さすがにみずちが痛々しくみえましたとさ( ̄ー ̄;

なんとなく痛々しくなる事が予想されたので、寝室でこっそり遊ばせてたんですが・・・
Screenshotts4-724.jpg
えいちゃんに目撃されましたw
えいちゃん「みずちと話す」アクション予定だったんですが、マズイものでも見たかのように立ち去り、

Screenshotts4-727.jpg
姉さんも入ってきたけど、回れ右w 
みずちヤバイ人だと思われてるようですw
(たぶんみずちのバニバニっちと遊ぶアクションに遮られただけだと思いますがw)

Screenshotts4-728.jpg
みずちはお構いなしに引き続き遊んでました。

Screenshotts4-691.jpg
友好度あがるのか、バニバニっちw


あとはグローフルーツ育てるのが残ってるなぁ・・3本の木で20個収穫できるかなぁ。
終わったら3に戻ります。

Screenshotts4-604a.jpg
またまた4です。
スプリングチャレンジで卵探しに奔走しております。
最近開いてはソレしかしてない状況なのでwかいつまんで。





Screenshotts4-560.jpg
前回グッド・タイムズという飲兵衛クラブに参加してオール、ふらふら朝帰りをしたところまででした。
ベッドへまっしぐら。

Screenshotts4-562.jpg
はるみは早朝こっそり身体作りだろうか・・・(我が家の貧相キング)
4の水面は見てると眠くなる・・。キレイで気持ちよさそうです。

Screenshotts4-563.jpg
出勤組も起きてきました。
自分で設定しておきながらきみさんのパジャマ姿には毎回ドキドキw しかも目が離せないのであります( ̄ー ̄)

スプリングチャレンジに”グローフルーツを育てて届ける”というのもあるのでやってみる。
Screenshotts4-589.jpg
ショッキングピンクのジャケットのコーディネーターさんに種をもらいに行きました。

Screenshotts4-593.jpg
「一人1つ」と聞いたので急遽出勤前や食事中(えいちゃんアイスは置いてこようよ(-∀-`; ))の世帯を呼び出し・・・ 

Screenshotts4-591.jpg
囲んでたかるw

Screenshotts4-594.jpg
種と肥料を貰えたら好きにしていいよと放置したら、すぐコレ。
気まずすぎてコーディネーターさんの視線が泳いでおります。

Screenshotts4-596.jpg
仕事から帰った後、皆の種を集めてガーデニング担当のゆうとに植えてもらいました。
どれくらいで育つんだろう。毎日プレイできるわけじゃないけど期限に間に合うんだろうか・・( ̄ー ̄;

Screenshotts4-613.jpg
確か翌々日くらいの状態↑ グローということで、光っております☆
チャレンジ終わったら移すか引っこ抜くかしないと、2階部分の観察に邪魔そうだなぁ・・・。

さて、卵探しなんですが・・・
最初の方は何種類かすぐにみつかったんですが(確か12種類集めるとフワフワのウサギがもらえる?)、日を重ねる毎に重複したりでなかなか集まらなくなる・・・そりゃそうだ( ̄ー ̄;。
Screenshotts4-657.jpg
そんなわけで、ほぼ毎日みずちはこんな有様↑。

Screenshotts4-619.jpg
時に、恥を捨てて初対面のお家のドアを叩きトイレを借り、(しかも住人がピチピチの可愛い女子!)

Screenshotts4-634.jpg
卵探ししてる間に行き着いた不思議な場所もゲージ真っ赤で早々に帰るハメになったり、(そんなわけで何の目的の場所なのかわからない)

Screenshotts4-635.jpg
ヘトヘト真っ赤で帰宅してソファでしばらく転寝しては、

Screenshotts4-656.jpg
また卵探しに借り出され、お腹が減れば他人の家で頂き、

Screenshotts4-659.jpg
知らない土地でなりふり構わず寝落ちる生活が続いております( ̄ー ̄;

Screenshotts4-652.jpg
そんな奔走生活中・・・真夜中に”グッド・タイムズ”のドミニックさんに誘われて遊びに出かけることに。
しかし、待ち合わせ場所は遺跡みたいなトコで遊べるものは何もなく、挙句に「遅すぎるので行かないよ」(ニュアンス的に「行くわけないじゃん?」みたいでよりイラっとしましたw)ポップを出され途方に暮れるみずち。
”グッド・タイムズ”流冗談のつもりだろうか、ドミニックさん( ̄◇ ̄;)


と、卵探し一色ですw 


そんな卵探しの合間に、世帯に娯楽アイテムとしてヨガマットを導入してみました。
なかなかの食いつき。

以下親バカ観察。

Screenshotts4-643.jpg
短パンから覗くスネ毛、靴下着用でヨガがサダスタイル。

Screenshotts4-644.jpg
ヨロっ

Screenshotts4-646.jpg
おっとっと・・

Screenshotts4-648.jpg
・・っとっとっと・・・(踏ん張ろうとする)

Screenshotts4-649.jpg
・・っとっとっとっとーーーー

Screenshotts4-650.jpg
あーw(踏ん張りきれず)

Screenshotts4-651.jpg
サ 「 むむぅ・・・ゆうとくんと遊ぼーっと 」 
諦めの早いサダであります。


続きまして、
Screenshotts4-663.jpg
ロウです。 意外と柔らかい。

Screenshotts4-664.jpg
せっかくヨガで心を落ち着けたのに、姉さん・・( ̄ー ̄;

Screenshotts4-665.jpg
お怒りのロウ。
この子ほんとに怒りが収まるの時間かかる・・・。

トイレでブツブツ文句独り言を言ったり、
Screenshotts4-666.jpg
裏のゴミ箱を蹴倒したら、

Screenshotts4-667.jpg
漸く気が晴れた様w
手のかかる一匹狼。





Template by :FRAZ