back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc4405.jpg
・・・今回、いつものごとく全体的に非常に他愛ない日常風景なんですが・・・
タイトルでわかるとおり(?)かなり親バカすぎ・・・且つSS多い回となっております(^_^;)




このあたりのプレイ時にたしか、前回の小話風を撮っていたのですが・・・
(シムの)仕事の合間をぬって撮影しにつれだしておりました・・

で、
Screenshot-fc4375.jpg
仕事後夜の撮影の為に明け方まで連れ回された皆様(^_^;) ストレス溜まってるね~~w

Screenshot-fc4376.jpg
まぁ、こんな瞬間もあってニマニマしてましたがw (特に珍しくもないんですけどねぇ)

そろそろ帰宅させるか~と現場に残っていた子達を家へ・・・

一足早く自宅アパートに視点を移しますと・・・
Screenshot-fc4380.jpg
・・・やってるねw

ってかこの頭のシルエット (SSだと見えづらいですが・・・ 親バカなので見えますw)
Screenshot-fc4381.jpg
やっぱりイツキだったか・・・w
勝ったのね? ( ̄∀ ̄)

お、サク帰宅~♪ (背後の扉から入ってきてるのがサクです)

Screenshot-fc4382.jpg
・・はるみ帰宅するなり、おもいっきり玄関で1人サッカー。
そこは邪魔なんじゃないの??

Screenshot-fc4383.jpg
と思ってたら、案の定おっさん入れなくてベッドの吹き出し出しながらまた外へ(^_^;)
ごめん、おっさん。 (この後、はるみの1人サッカーはキャンセルw 早くおっさん戻っておいで )

Screenshot-fc4384.jpg
サクはベッドでリラックスモードで読書♪ イツキもいつのまにやら寝ております。

Screenshot-fc4385.jpg
おっさん漸く帰宅出来たw
あと数秒遅かったらまたはるみに邪魔されてたねw
そしてみずちも寝袋就寝です(´∀`)

Screenshot-fc4386.jpg
ルツがなかよしサクに手を振ってる? と思ったら・・

Screenshot-fc4387.jpg
少し体力ついたのかw、さっそくダイニングのPCスペースへw ほんと中毒者。

・・・と、ここで仕事につかせていないルツには発明スキル習得していただきたいので早速・・・ 
Screenshot-fc4388.jpg
女の子のこういう姿って良いですな(*´∀`*)

上手くいってるのか??と思いきや・・・
Screenshot-fc4389.jpg
驚いてみたりw カワイイ・・

・・・あれ?
Screenshot-fc4390.jpg
体力完全に回復していないであろうみずちが起きてきた・・・ しかもこの姿はおっさんをおどろかしたのか・・・(^_^;)

Screenshot-fc4391.jpg
おっさんはるみには帰宅を拒まれ、みずちには帰宅するなり(?)驚かされ災難・・・w

Screenshot-fc4392.jpg
驚かしが大成功でスッキリなみずち。
「自分可愛そう・・・」とかおもってそうなおっさん。

二人が向かう先は・・・
Screenshot-fc4394.jpg
都会の心のオアシス✩鶏小屋w 

みずちなんですが・・・・
Screenshot-fc4122a.jpg
コレ!! この質問を・・・一日にひどいと3回くらいしに行くんですよ・・・(^_^;) ほんと心配・・・(ーー;)

Screenshot-fc4395.jpg
この二人が鶏小屋でこうしてると・・・なんか平和だなって思えます( ̄∀ ̄)

さて、ヒヨコ終了後のおっさんですが・・・
Screenshot-fc4396.jpg
キッチン掃除w 年長者の自覚とか・・オカンな役回りとか・・意識してるんですかね。

秘密の悪巧み部屋(脳内設定)では・・
Screenshot-fc4397.jpg
ルツが床掃除してくれてまして・・・
気の毒な気がしたので、みずちにシャワー修理してもらうことにしましたw
というか・・・はるみ手伝え!

Screenshot-fc4398.jpg
おっさん一瞬来たけど・・すぐ出てった・・・w 修理しようとおもってたのかなぁ。
しかし、このSS↑だと完全にルツに”日曜日のお父さん”よろしく、邪魔扱いされてるようにしか見えないw

この日は仕事がなかったのかなぁ・・・(^_^;) 覚えてない・・・けどお休みとった記憶もない・・・
Screenshot-fc4402.jpg
このあと夕方から、小話の撮影に出かけ・・・

翌朝、
Screenshot-fc4404.jpg
撮影から帰宅後の世帯。
皆ペッコペコで帰ってきたのか珍しく混み合うダイニングw (サクは置物のようにココにいるようにしか見えないですが)

・・さて、ここからしばらく完全に親バカSS続きます・・・・ 

『みずちのご機嫌クッキング♪ ~窓から覗いてみた風~ 』 w
Screenshot-fc4406.jpg
みずちはアホ顔の似合う愛嬌のいいとにかくお気に入りの子なので・・・どうしても撮ってしまう・・・w

Screenshot-fc4407.jpg
いつもアホばっかですが、穏やかな顔も♪

Screenshot-fc4408.jpg
関係ないですが・・・「たまご、片手で割れるよ? (すごいでしょ(*´∀`*)) 」 (そしてたぶん普段大して料理をしない)
とか言う男子はナルシストだと思ってしまうマイ法則がありますw
だって別に片手で割る必要のある料理ってないし・・・ 何のアピールなんだよとおもうw

Screenshot-fc4409.jpg
ぐるぐるかき混ぜて・・・

Screenshot-fc4410.jpg
チラっ  
?w

Screenshot-fc4411.jpg
味見かいw 
腕の方向おかしいとかいうツッコミはやめておきます、可愛いから(*´∀`*)

Screenshot-fc4412.jpg
美味しかったんだねw 
こういうアクションが自然な感じで似合うのもみずちの魅力だと思っておりますw

Screenshot-fc4414.jpg
しばし待て・・・

Screenshot-fc4417.jpg
焼けました。
・・・またパンプキンパイかw 
みずちは結構スイーツ率高いww ゴツイけどスイーツ男子。

窓から除くと視界が限られてるのでもどかしいときもあるけど、ちらちら色々映るのが楽しいですよねw

Screenshot-fc4418.jpg
作ったパイは早速食べます。
はるみはちょうど何か食べたとこなんだろうか・・・ 
というか、サク・・・・ あまりに動かなさすぎてダイニングの一部化してますが・・(^_^;) 

Screenshot-fc4420.jpg
ルツはリサイクルだそーです(*´∀`*) ほんといい子だね♥

Screenshot-fc4421.jpg
食後、キックバッグなみずち。
背後・・・今日の寝袋就寝はイツキらしいです。 ほんとベッドちゃんと人数分あるのに、寝袋埋まるの早いw

Screenshot-fc4422.jpg
? はるみ?? 
そのフキダシはもしや・・・・

Screenshot-fc4423.jpg
寝袋イツキに取られてたので、自前の寝袋出してましたwww

しばらくして・・・
Screenshot-fc4424.jpg
イツキ起床。
起き抜けから 「ガッツリしたもん食いてぇ・・」でした。 ワッフルなんか作ってないでそういうの作ればいいいのに!

Screenshot-fc4425.jpg
さらに鼻眼鏡って・・・ なんてゴキゲンな寝起きw

とか思ってたら、
Screenshot-fc4426.jpg
ほんとにゴキゲンだったw
おっさんタバコ吸いたそうだねぇ・・・

しかし
Screenshot-fc4433.jpg
ここで、犯罪キャリアの皆は出勤時間となりましたw
おっさんあいかわらず腰タオルで変質者風出勤~(^_^;)






シムズ関係ないボソ。

子が春休みになってから・・・ ヒマ過ぎてやることなくなったらどうしよう?? って思ってましたが・・・
意外とカレンダーがほとんど埋まっておる・・・ 春休み明けに体調崩さないか心配・・・(^_^;)
というか、すでに花粉症か風邪か昨日の送別会の酒ヤケかで喉がやられてカッスカスのオカマ声・・・


本日は子のお友達親子達と一緒に大きめの公園へ遠足気分♪

お友達の女の子が「○○ちゃん(私の名前)、これあげる~」と言うので、なんだろう?(*´∀`*)と思ったら

女の子らしいカワイイプレゼントをくれました♪
Screenshot-fc4434.jpg
落ち葉の上に、綺麗な小石とお花が乗ってます。 ↑
女の子達はお花とかつんで、「あはは♪ うふふ♥」の世界(*´∀`*)

男の子たちはね・・・みんなゴロンゴロン戦いごっこに興じておりましたがね・・・(^_^;)







Screenshot-fc4328.jpg
前回初出勤日を終えたところでした。

花粉症デビューしたっぽい今年・・・ 認めたくない・・けど、マスクしてる時点で負けてる・・・・

目も痒い・・・




翌朝
Screenshot-fc4306.jpg
この日の早起き一番はみずちで・・・誰かとおしゃべりしてたっぽい・・・
なんか都会人っぽいよ、みず( ̄∀ ̄) すべて景色のおかげでしょうw

Screenshot-fc4308.jpg
おわったら朝食でした。
背後に見えるは・・・ イツキ。 結局チャールズと喧嘩したあと寝袋就寝だったらしいです。 

Screenshot-fc4307.jpg
サクは朝風呂♥

Screenshot-fc4310.jpg
はるみは寝てた秘密の悪巧み部屋(脳内設定)で、そのまま読書でした。 
この部屋での読書率が高いんですが・・・ 本棚はリビングにもあるのになぁ・・・ なんでだろうか。

ところで、この日朝からみずちの上司のヴァンパイア女性が突撃訪問でピンポン鳴らしてきました。
Screenshot-fc4008.jpg
前に突撃訪問してきたおっさんの上司もヴァンパイアだったような・・・ 犯罪キャリアってヴァンパイア率高いのでしょうか?
それにしても悪そうな女性・・・ みずちが尻に敷かれてパシらされるのが目に浮かぶ・・・( ̄∀ ̄)

そして今まで住んでたところではあんまり突撃訪問されたことなかったと思うんですけど・・・ BPに来てから連日突撃訪問を受けてる気がする・・

遊びにきた上司に・・・
Screenshot-fc4311.jpg
さっそく血を吸われるみずちw
朝食代わりに飲みに来たんだろうか・・・? 

Screenshot-fc4312.jpg
みずち・・・ その顔w気持ちイイの? (^_^;)  ドM疑惑。
みずちの気の抜けたマヌケ顔はもちろん気になるんですが・・・ 背後をイツキが爽やかに「他人の不幸は蜜の味」と言わんばかりに通り過ぎながら笑顔で見てるのがすごく気になるw

Screenshot-fc4314.jpg
血を吸って機嫌が良くなったのか、この上司みずちの鬼ごっこに付き合ってくれるらしいw

Screenshot-fc4313.jpg
イツキ、悪だけど朝食自炊らしいです。 ・・・ジャンキー・・・ ないのね? ←しつこく希望 

Screenshot-fc4315.jpg
何を作るのかな~~。
この3人、よくこのカウンターで見かける。 サクはPCあるからなんだろうけど・・ イツキとルツの食事のタイミングが似てるのかなぁ。

Screenshot-fc4316.jpg
どうやらワッフルらしいです・・・・ 随分可愛らしいモンつくるなぁ・・・(ーー;)

Screenshot-fc4318.jpg
・・・悪なのに・・・ 立派なビルトイン風のオーブンを使いこなしてるイツキ・・・
おっさんのゆるゆる電子レンジクッキングをもう少し見習って欲しいものです。

ところで・・・
先ほどルツがサンドイッチ的なものをSSで食べてたんですが・・・
Screenshot-fc4320.jpg
パンの耳、残すんだーーーー!? (°д°)
初めて気づきました・・・ え?遅い?(^_^;)
これって皆残すものなのかなぁ・・・ それとランダム? 好き嫌いとかあるといいのに・・・ 
今度から注意して見てみよう・・・

その頃の外へ上司を鬼ごっこに誘ったみずちですが・・・
Screenshot-fc4321.jpg
鬼役の上司にタッチされてうなだれるみずちw 短いスパンで追いかける→捕まる→役チェンジを繰り返しておりました。
・・それにしても上司・・・・見れば見るほどすごい格好だなぁ・・・ セクシー通り越して迫力。

はるみ・・・
Screenshot-fc4322.jpg
秘密の悪巧み部屋(脳内設定)にある一体型シャワーがちょっと前から壊れて水が漏れてくるんですが・・・(誰も直してくれない・・・(ーー;))
読書後フキフキしてくれました(*´∀`*)
・・・まぁ、誰かが修理してくれるまで、拭いても拭いても水浸しだけどね(^_^;)

拭き取りをおえたはるみのもとへ
Screenshot-fc4325.jpg
なんとイツキがw 
犬猿かと思いきや・・・ 仲良くなりそうな雰囲気( ̄∀ ̄)

Screenshot-fc4326.jpg

Screenshot-fc4327.jpg
プラスです(*´∀`*)
仲良くなるのかなぁ~~。  イツキってこの顔と神経質な割に意外とすりよっていくの上手いタイプか。

Screenshot-fc4332.jpg
みずちと上司はいつの間にか鬼ごっこ終了してアパートに戻ってきてました。
疲れたのかなぁ? それぞれのんびり・・・って感じです。

とか見てたら、なんか変な声が聞こえたので声のする方に行ってみると・・・
Screenshot-fc4333.jpg
イツキが何かに絶叫・・・(ーー;)
え?何?

Screenshot-fc4334.jpg
しかし突然我に返るw

Screenshot-fc4335.jpg
更に何もなかったかのような振る舞いw みずちの上司が不機嫌w 絶叫のせい?

そんなイツキですが・・・
Screenshot-fc4336.jpg
その後向かった先は鶏小屋。
・・これはもしや鶏のチャールズとまた口論でもするのか?

Screenshot-fc4338.jpg
と思ったら、チャールズじゃなくてヒヨコ出てきた・・・

Screenshot-fc4339.jpg
手にそっとヒヨコをのせるイツキ。 えぇっ!?(ーー;)

Screenshot-fc4341.jpg
・・・見てはいけないものを見てしまったような・・・w
癒される対象って特質とか関係ないってことなのかな・・・w

その後・・・
Screenshot-fc4345.jpg
あいかわらずおっさんを背後から驚かしたりして通常運行にもどったのかな? 

Screenshot-fc4351.jpg
みずちの上司突然他人の家の中央でマイドラム広げてソロリサイタル・・・・(^_^;)
おっさんにめっちゃ気にされてますw

Screenshot-fc4352.jpg
トイレでスッキリしたみずち・・・ にこやかに向かう先は・・

Screenshot-fc4353.jpg
なんと!!絵描き中のはるみのとこ(*´∀`*)

Screenshot-fc4355.jpg
みずち 「 なかなかイイじゃん。 」

Screenshot-fc4356.jpg
はるみ 「 そう? へへ(´∀`)、 もう少し色足そうかとおもってんだけど・・・ 」
みずち 「 おう、 いんじゃね? オマエやっぱすごいな、筆キラキラしてんぞw 。 絵とか・・・俺絶対ムリだわ~~ 」

Screenshot-fc4357.jpg
はるみ 「 楽しいけどな・・・ 今度やってみるか? }
みずち 「 ・・・うーん、 俺一つの事に集中とか苦手だしなぁ・・・ いいよ、はるみの描いてるのたまにみてるわw 」

・・ってな良い感じに見えてすっごくニマニマしてたんですが( ´艸`)、 実はこれみずちが上司のドラム演奏見ててこの位置っていうね、なんという奇跡✩ 

Screenshot-fc4359.jpg
イツキは今度はビリヤードか・・・

Screenshot-fc4367.jpg
なんだそのイラっと顔w

ルツ見てないなぁ・・・と思って探したら秘密の悪巧み部屋(脳内設定)にいました。
Screenshot-fc4363.jpg
そして水浸しを掃除してた・・・ ってか修理しない限りまた水浸しになるけどね~(^_^;)

Screenshot-fc4364.jpg
掃除後のこの顔w 
拭いても拭いても水出てくるのがやはり嫌なんでしょうか(^_^;)

Screenshot-fc4365.jpg
そんな壊れた一体型シャワーを否定しつつ・・・

Screenshot-fc4369.jpg
向かった先は鶏小屋。

Screenshot-fc4370.jpg

Screenshot-fc4373.jpg
あのしかめっ面からのヒヨコ・・・という展開。 ストレス解消にヒヨコ? 妙な吸引力w

今回の日常記録はここまでです(*´∀`*)








Screenshot-fc4361a.jpg
最近のSSイツキ率が高い気がする・・・w イツキ熱でしょうか・・(^_^;) 気づいてなかったけどw
Screenshot-fc4303.jpg
前回初出勤組みの仕事着が変!で終わっておりました。 (おっさん筆頭にw)
この日の後半部分です。 ・・・細かいなぁw 




犯罪キャリア世帯、 初出勤といえば・・・
Screenshot-fc4283.jpg
おっさんの変質者スタイル仕事着ですが・・・
この格好、職場に着く前に余裕で捕まるとおもうんですよねぇ(^_^;)

・・まぁソコんとこは・・・
Screenshot-fc4284.jpg
ゲームなのでね、誰にも咎められずスムーズに出勤いたしましたよw
イツキはもう・・・ 完全にムシ!w 
おっさんが叔父だという事実も隠したいくらいなんじゃないですかねw
はるみはマイペース人間なので我関せずですが、みずちあたりはかなり気になっている様子w
みずち 「 ・・・ なぁ、 イツキ、 止めなくていいの・・・? お前のそのベスト貸してやれば? 」 チラっ
イツキ 「 ・・・ 」 
都合の悪いものは目にも耳にも入れないw
(このタオル、お借りしているCCなんでこんな着方でなんだかすごく申し訳ない気持ちです(^^;; 着るシムが着てシチュがシチュならすごくセクシーな一枚ですもん…(^^;; ほんとすみません )

アパートでは・・・サクも初本屋バイト出勤です♪
Screenshot-fc4286.jpg
サク好きの私にはこのサクの仕事着にも相当ショックを受けていましたがw 本屋バイト? これライフセーバーじゃないの? うちのシステムがどこかおかしいんでしょうかね(ーー;)
あのおっさんの変質者スタイルの後ですんでね、やや霞むインパクト(^_^;)
・・・サクは絶対後で変えとこう・・・と心に誓いました。

どうやらルツも気になっているのかガン見w
Screenshot-fc4287.jpg
ルツ 「 ・・・サク、 その格好・・・ だよ? 本屋のバイトじゃなかったっけ?(;´д`) 」
サク 「 今日から海関連の本のセールなんだよ・・・ なんかそれっぽい格好してこいって言われて・・・ 」 と、思うことにした!w 
ルツ 「 ふーん・・・ でアイパラでライフセーバーしてた時の出してきたの? 」 (サクは以前IPで放流していたときライフセーバーしておりました・・・ )
サク 「 そう! いってきまーす! ヤバイよ、遅刻しそう(^_^;) 」 バタバタ バタン

Screenshot-fc4288.jpg
ルツ 「 セールに合わせた格好っていってもアレで出勤て・・・ おっさんサンくらいおかしいよね~・・・ (ーー;) 大丈夫かなぁ、サク、この世帯で変な影響受けてそう・・・ 」

Screenshot-fc4289.jpg
サク、街の本屋さんへ出勤です。

さて、世帯を見送って一人ビリヤードなんて呑気なルツですが・・・
発明スキルなど上げて欲しいし、街の様子などもみたいので・・・
Screenshot-fc4290.jpg
廃棄場へスクラップ漁りに行ってもらいます~。

Screenshot-fc4291.jpg
誰もおらなんだ・・・ そして特にSSも撮ってないっていうね(^_^;)
とりあえず、漁っておこう。

Screenshot-fc4292.jpg
そんなこんなで日暮れ。

Screenshot-fc4293.jpg
皆帰宅してきました。 (ざっくりだなぁw )
おっさん・・・ とりあえず着替えないか?w
仮装パーティか? と思うような状況ですw

Screenshot-fc4294.jpg
おっさん 「 アウチー!!(Ω◇Ω ) 」
そして皆ムシw
おっさん、よくトリック練習で失敗してるよね・・・ これが普通なアクションなのかなぁ(ーー;)
おっさんばっかり失敗してるとこが目にはいる。

Screenshot-fc4295.jpg
みずちとチア後、何処かへ向かうイツキですが・・・。
おっさんはその噴き出し、「かわいそうな俺・・・」とか思ってんのかなw

Screenshot-fc4296.jpg
秘密の犯罪計画ルーム(脳内設定)にいたサクを驚かしにいってた・・・
悪になってから、ほんと毎日いたずらっ子w

晩ご飯。
Screenshot-fc4297.jpg
イツキ・・サラダ好きなの? ・・・だから・・・もっとこうさ・・・ジャンキーなヤツだべてよ。

食後のイツキの向かう先は、
Screenshot-fc4298.jpg
チャールズのところでしたw

Screenshot-fc4299.jpg
ニワトリに取っ組み合いの喧嘩って・・・ 大人気なさがw

そして勝敗の結果ですが・・
Screenshot-fc4300.jpg
どうやらイツキが勝ったっぽい? 
(前回何度みても勝敗の結果がわからない・・とボソリとやったところ、心優しい方々が見分ける方法を教えてくださいました! ありがとうございました(*´∀`*))
腰に手をあててるし・・イツキの勝利ですよね・・・?

イツキとチャールズの喧嘩見てて、やけに背後に見える室内が暗いなぁと思ってたら、 (SSは加工で明度上げてます)
Screenshot-fc4301.jpg
皆寝てたっていうねw
イツキも早よ寝なw  ってか、喧嘩中の吹き出しがものごっつい眠そうだしね。 なんでそんな時に喧嘩なんてw


今回日常はここまでです。 (キリがいいので。)





ボソボソ・・・・

ボチボチなんとなくポーズも作ってます・・・

ドキドキするようなセクスィなものが作りたいんですよねぇw (欲求不満かw)
絡みではなくピンで! ←我が家のシム的に無謀?w
哀愁と色気みたいな・・・テーマ・・・

で、作ってみたヤツ ↓
Screenshot-fc4302.jpg

Screenshot-fc4304.jpg
・・ただの反抗期!? (ーー;)

・・誰かセクスィを教えてください・・・w











そんなわけで親バカSSがアホほど溜まってきておりますのでw (←バタバタしてると思ってたけど意外とプレイ時間あったんだなぁと思い知るw) 日常記録ガンガンいきますw

いつもここまで詳細に記録しないような気もしますが・・・ 就職と初出勤くらいは詳細に行こうかな・・という親心(親バカ)です。




前回は夜におっさんの上司が突撃で遊びにきたけど、おっさんヤル気なくもてなさず(^_^;)
世帯の皆もボチボチ就寝・・・
Screenshot-fc4250.jpg
その翌朝でございます。 
外が明るくなり初めたけどまだ室内は充分に光が満たされてない、こういう瞬間が好きです。 (リアルでも)
眠くて気持ちがはっきりしないこの時間帯のなんとも言えない空気感、たまに外歩いてるとすごい気持ち良い!


お~い、初出勤の日だよ皆起きろ~~!!  って犯罪キャリアゆっくりめの出勤時間ですよね(^_^;)


Screenshot-fc4254.jpg
もうだいぶ明るくなってきたなぁ・・

この日の一番の早起きさんは・・・
Screenshot-fc4252.jpg
寝袋就寝したはるみでした。
アンニュイだなw というか寝袋だったから疲れが取れきってないとか?

Screenshot-fc4255.jpg
朝一のはるみはバルコニーに向かいます。 (窓の中)

Screenshot-fc4256.jpg
喧嘩っぱやいチャールズじゃないニワトリとにこやかに談笑w
ニワトリと会話とか・・・完全にアブナイだろうよw
何話してるのかなぁ・・ポップ見るの忘れました(^_^;)

そんなニワトリと戯れるはるみ見てたら、
Screenshot-fc4257.jpg
いつの間にかイツキが起きてきてて、朝食とってた。
サラダか・・・ もっとこう・・・ジャンキーなもの食べてくれたらいいのにw

Screenshot-fc4258.jpg
はるみはニワトリと談笑後、趣味の絵描き。
2台イーゼル設置してますが、はるみのとルツのになりつつります。 (他の子は見向きもしなかったw)
普通のがはるみ、未来のイーゼルがルツ。

はるみのとこにイツキきて・・・
Screenshot-fc4259.jpg
非難したのか・・・ マイナスムード・・・ この二人RHでたまにあっても絡まないかあんまりいい雰囲気になってなかった気がする・・・(^_^;)
大丈夫かなぁ・・・

マイナスムードを払いのけようと
Screenshot-fc4260.jpg
はるみが話題を振るも・・・

Screenshot-fc4261.jpg
イツキのこの顔w  
(あ、 おっさん3番目の早起きさんかw )

Screenshot-fc4262.jpg
案の定、マイナスムードwww
おっさんは本を戻す口実もちつつ、そんな二人がきになってたり?

Screenshot-fc4263.jpg
イツキの態度にムカついて、ふっかけるはるみw

Screenshot-fc4264.jpg
二人のこの姿勢も、

Screenshot-fc4265.jpg
この姿勢も、・・・・子供の喧嘩でしょw
「ばーか!」 「ふーんだ!」的な雰囲気ですよねw

そして更に、
Screenshot-fc4266.jpg
「バカって言うやつがバカなんだよ」的な吹き出しで切り返す、イツキww
愛おしいw 男子だし、こういう子供っぽい展開にニヤニヤしちゃいます( ̄∀ ̄)
おっさんやはり気になるの? ウロウロしすぎw

Screenshot-fc4268.jpg
サクもみずちも起きてきた(´∀`)
みずち、はるみに手を振るw キャッチボールの影響か?w

と、ここで・・・
Screenshot-fc4269.jpg
立派な水槽設置したのはいいけど、何もいれてなかったなぁと金魚飼うことにしました(*´∀`*)
釣り好きで釣り担当だったみずちの所持品から・・・

Screenshot-fc4270.jpg
水槽大きいし3匹。
癒されるなぁ。

ルツも起きてきた♪ これで全員かな(´∀`)
Screenshot-fc4272.jpg
今日はみずち、ルツと目があったようですw 恋愛云々関係なくてもいいから仲良くなってほしいなぁ(*´∀`*)
とっかかり的なアクションだけ手伝ってみようかなぁと思い中です。 (無難におしゃべりとか)

とか、みずちとルツ見てたら・・
Screenshot-fc4273.jpg
またはるみとイツキが絡んでるよ・・・(ーー;)  大丈夫かな・・・険悪とか世帯内で辛いなぁ・・
ルツも気にしてる?!w

Screenshot-fc4274.jpg
普通に会話してプラスムードにw
お互い素直じゃない系だからマイナスになりがちだけど、実は似た者なところあるし気になるのかな?( ̄∀ ̄)
プラスマイナス0ならいいよ、面白いからこんな感じでもOKw

続きはどうなるのかと見守っておりましたら・・・
Screenshot-fc4275.jpg
急にクルッと着替え・・・。
遂に出勤時間。

はるみとイツキみて、 「あぁ、犯罪キャリアって普段着で出勤かぁ~ 」とか思ってたら・・・
Screenshot-fc4276.jpg
同じく出勤時間のみずちはどうしようもない格好にw
このとんがりコーン似合わなすぎ・・しかもまた変なメイクになってるし(^_^;)

みずちだけ変な仕事着なのかな・・・? 下半身は普段ぎで腰から上が変更?
Screenshot-fc4277.jpg
とか思いながら、先ほどのはるみとイツキをみておりましたら・・・

Screenshot-fc4278.jpg
クルッと更にお着替え・・・ どうやらこれが二人の仕事着らしい(^_^;)
はるみはあんま違和感ないけど・・・ みずちとイツキは腰から上・・・変更したいぜよ。

そこへ、仕事着と思われるお着替えをすませたおっさんが颯爽とエレベーターへ!!
Screenshot-fc4279.jpg
・・・って、 へ?(°д°)
一応言っておきますが、私は設定していません。

Screenshot-fc4280.jpg
おっさんの斬新すぎる・・・というかある意味一番変質者犯罪者な気合充分な仕事着に、

Screenshot-fc4281.jpg
イツキ、振り返るが、

Screenshot-fc4282.jpg
見なかった事にしたらしいwww
お腹痛い・・・www

おっさんの中の 「犯罪者=変質者」常識が露呈w 
というか・・・他3人は普段着といってもいいくらいの変化なのに・・・おっさんだけナゼw

ますますこの世帯の観察でおっさんが愛おしい存在になりつつあります。

長くなったので、途中ですが続きは次回へ。








Screenshot-fc4205.jpg
↑オッサンがチンして作ったホットドッグとBPの見事な摩天楼w

・・というわけで、前回はBPのマンションにお引越ししてきて、その夜まででした。 

今回長い上にSSも多いです・・・(ーー;)


SSがなにげに結構溜まっているので時間が許す限り、しばらく日常ガンガン記録していきそうです( ̄∀ ̄)





翌朝
Screenshot-fc4206.jpg
下着がパジャマなおっさんがヨレっと一番早起きでした。 年寄りだから朝早いのか?
朝一からタバコか。 呑気だな。
おっさん 「 ・・・・ やっぱ年寄りの筋肉痛は二日目にくるのかね~・・・まだこない・・・ 」
引越しの筋肉痛がまだ来ないことをウジウジ悩むおっさんです。

そして・・・そんなヨレヨレオヤジの前にひろがる・・
Screenshot-fc4207.jpg
素敵な景色。  
なんて似合わないのw

Screenshot-fc4208.jpg
イツキも起きてきた。 微妙にちょいちょい寝てたからか早いね。
普段着でしかオールバックの髪に設定していなかったらしい・・・ まぁ寝起きっぽいのでこのままでいいか(^_^;)

Screenshot-fc4209.jpg
お次はみずちでした。 って寝袋だったのか。 
・・・・ 寝袋~、ここでも人気でるのか?!・・・

Screenshot-fc4210.jpg
おっさんと打って変わってさわやかだね~~w
みずちもあのサンバイザーどうやら普段着設定のみにしてたらしいw もういいやw サンバイザー寝るとき邪魔だもんね。

Screenshot-fc4211.jpg
すっかり明るい時間帯。 今日は快晴ですね~~~(´∀`)

本日は、みずち、はるみ、イツキ、おっさんに犯罪キャリアに、サクには本屋バイトに登録しに行ってもらいます♪

Screenshot-fc4212.jpg
ってことで指示したら・・・バラバラでいくんか~~。
一人一台タクるな! 贅沢すぎるやろ。


犯罪キャリアの職場に到着。 家からなにげに結構近いのもまた良い。
Screenshot-fc4213.jpg
おぉ~~、オンボロでそこはかとなく悪い奴がいっぱいたむろしてそうな雰囲気の建物だ( ̄∀ ̄)
悪いトモダチいっぱいできるといいね。




建物裏にある出入り口で待つことしばし・・・




犯罪キャリアに就職しました!
Screenshot-fc4214.jpg
4人が建物から出てきて最初に考えてること・・
みずち 「 釣りして~ 」 釣り好きまだ残ってたっけ? というか、BPって釣り山の方とかでするのかな・・・。
おっさん 「 ・・・タバコ吸いてぇ・・・(イライラ) 」 犯罪キャリアの職場ってもしかして禁煙っすか?(^_^;) 
イツキ 「 ・・・ 」 お金のこと考えてるけど銀行強盗とかたくらんでるのかw 

さて・・はるみの吹き出しですが・・・
Screenshot-fc4215.jpg
w まさか・・・w 

Screenshot-fc4216.jpg
はるみからみずちをキャッチボールに誘うの初めて見たw 
みずちのしつこいキャッチボール刷り込み教育の賜物でしょうか~~。
・・・・みずち、めっちゃ嬉しそうだなぁ(´∀`)

イツキ、
Screenshot-fc4217.jpg
ゴミ箱ダイブ(^_^;)
悪だし不良だし、なんかこの子雰囲気に飲まれやすいんでないのw

Screenshot-fc4218.jpg
盛大にダイブ~

Screenshot-fc4219.jpg
おっさん 「 イツキやめとけ~。 ・・・うぁ~~~・・・ なんか見てるだけで酸っぱいものが上がってくる・・・ 」

Screenshot-fc4220.jpg
ダイブ終了後、ゴミ箱蹴ってるのがカワイイ。 (蓋閉める為でしたっけね・・)

Screenshot-fc4221.jpg
ダイブ後はおっさんを・・・

Screenshot-fc4222.jpg
驚かすw 
悪さばっかりだなwこの子( ̄∀ ̄) ・・・というか両脇!

Screenshot-fc4223.jpg
その後はみずちとボール蹴ってました。 何げに何の問題もなくつるむ意外な二人w
おっさんこのあたりで帰宅しました。

アパートでは、
Screenshot-fc4224.jpg
ルツは読書。
何げに放流してただけのせいか、スキルほぼゼロなので・・・今後は指示して発明とかスキル上げさせようと思います。せっかくなので♪

Screenshot-fc4225.jpg
おっさん険しい顔で帰ってきたw 

Screenshot-fc4227.jpg
サクは講義を・・・周りに誰もいないけど(^_^;)

と、思ったら、
Screenshot-fc4228.jpg
おっさんが遠くで聴いてたw ダメだけど優しいおっさんです。
ルツいつのまにそこにw 仲いいんだし聴いてあげればいいのにね。

はるみはどこいったんだっけ? (←未だに空気化する癖あり(^_^;))と思って探しましたら、
Screenshot-fc4004.jpg
職場の隣りに勝手に移動してた?? 勝手に区画移動するっけ? 私が指示したのかなぁ(^_^;) 覚えてない・・・

何してんの? とおもったら、
Screenshot-fc4226.jpg
暴言・・・w はるみの初めて見る気がする・・・くらい珍しい? なんか犯罪キャリアついて目覚めちゃった? 
不良スキル上げたいのでこっそりメガホン持ち物に忍ばせております。 さっそく活用してくれて嬉しいよ( ̄∀ ̄)

BPといえば・・・ ”超個性的な街シムさんがいる街” だと思うんですが、
Screenshot-fc4229.jpg
さっそく何とも言えないミュージシャン崩れっぽい小さいおじさん(?)発見w セレブなのかなぁ・・・すごい柄と色のスーツ。 なんか髪型とか髭とかそのくせ童顔な顔とか、細身の体型だとか・・・いろいろ妄想してしまう・・・

Screenshot-fc4231.jpg
ので、話しかけて見ました。 意外といい人なのか結構会話が弾んでた・・・。

そんなおじさんとはるみを見ながら周りも見回してましたら・・・
Screenshot-fc4232.jpg
ギター弾いてる、

Screenshot-fc4233.jpg
巨乳のお姉さん発見♥
明らかにわざと乗せて弾いてるよね??w 

Screenshot-fc4234.jpg
顔は??とおもったら、結構可愛かった♥です( ̄∀ ̄) (メイク濃いけど・・・RH女性に比べたら若若しいと思う)

気力がなくておじさんも巨乳も名前すら見なかったので(^_^;)、次回あったら見てみようw 

そうこうしてましたら、はるみからも緑の煙がもうもうと上がり始めたのでとりあえす帰宅させました。

Screenshot-fc4236.jpg
家では甥と叔父が並んで読書(´∀`)

Screenshot-fc4237.jpg
すっかり日も暮れた。

Screenshot-fc4240.jpg

そこへおっさんの上司にピンポン押されたので入ってもらいました。 突撃訪問だなぁ。
Screenshot-fc4239.jpg
そういえば4人とも上司が違うんですが・・・ そういうものなのかな。 課が違うとか?! 同時期に同じ職とかつかせたことないので、いろいろへぇ~って感じです。

Screenshot-fc4243.jpg
おっさん、上司ほったらかしでバルコニーのホットタブへ(^_^;) あぁ、ほんとヤル気ないねぇ。 
まぁ、この夜景は浸からざるをえないよねぇ。
(このあとホットタブからバーカウンターに変更しましたが)

Screenshot-fc4245.jpg
おっさんの後、甥のイツキがどうやらフッカケにいってたみたいです(^_^;) ヤメテあげてw おっさんの昇進とかに響かなきゃいいけど・・・

上司帰宅後やっと室内に戻って、食事するおっさん。 
Screenshot-fc4246.jpg
今夜ははるみが寝袋らしいです。  ・・・ やはり人気なのかw

Screenshot-fc4249.jpg
・・あ、みずちですがイツキとボール蹴りしてたあたりで姉さんから「遊びに来い」と招集されてましてw
(橋を渡った高台の超高級そうなお家に姉さん、ゆうと、サダ、きみさん、えいちゃん、ロウ、リコ、セリを住まわせています)
夜更けまで家にも上がらせてもらえず、ひたすら姉さんとゆうとと喋ってたのかな・・・(^_^;)w
なんか異様に姉さんとゆうととの関係が向上しておりましたw

遅い時間だったので、この後みずちは撤収させましたw 

長くなってしまいましたが、今回はここまでです。

次回は初出勤♪






Template by :FRAZ