back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc3246.jpg
タイトルどおり、これが今年最後の更新となると思いますです。

2014年は、お付き合い頂きありがとうございました(*´∀`*) 来年も変わりなくお付き合い頂けますと、大変嬉しいです!

2015年もかわらず、ひっそりとマイペースにへなちょこなままで行く予定です(^_^;) 


もう31日じゃないですか・・・(リアルでビックリw)、来年もいい一年になりますように✩







最後ということで~、世帯で冬の海へ遊びに行ったときの模様です。

あいかわらずストーリー性もないテキトウな小話風です。  長くなる予感・・・・(^_^;)






Screenshot-fc3256.jpg
雪がちらつくRHの大晦日。

家にて
「 あれ? 今日休み? めずらしーっすね!」
「 あっちの二人ももうお休みみたいだよ。 雪降ってきたし、休みでよかったよねぇ。 あ~さむい・・」
「 何いってんスか、 せっかくの雪なんだから雪合戦でもしましょーヨッ! 」
「 えぇ~~ 」
「 ・・・ うぅ(´;ω;`) 」
「 ねぇねぇ、 なんかさ、 皆休みみたいだしさ? せっかくだから出かけない? 」
「 いいですね~ 」
「 いくいくーー! どこ行く? 」
「 オレはいい・・・・ 」
「 絶対参加だから! 」
「 ・・・・・じゃーさ、 海行こ、 海。 」
「「 はぁっ??? 」」(一人を除く全員)
「 ・・・? なんで? 何がダメ? 海、 決定~! ハイハイ、車のって~♪ 」
と、強引にクソ寒い雪の日に海に行くことが決定いたしました。

Screenshot-fc3254.jpg
容赦なくおバカに付き合わされる世帯w 

Screenshot-fc3257.jpg
ベンチ以外何もなく、もちろん人気も全くない公園。

Screenshot-fc3252.jpg
ロウ 「・・ちょっと晴れ間覗いてきたな・・・ さみーのは変わらんけど 」

Screenshot-fc3251.jpg
えいちゃん 「 やっぱこれだけ気温低いと海キレーだねー 」

Screenshot-fc3248.jpg
きみさん 「 えすちゃ~~~~ん、 寒いよぅ~~~ >< 」
姉さん 「 きみさん冷え性だもんねーw ほらほらあっためてあげよーw なんてね 」
きみさん 「 あったかぁ! なんで?手とかぜんぜん冷たくないよ? 」
姉さん 「 貼るカイロ、ほぼ全身貼りしてるからね・・・ フフフ 」

Screenshot-fc3319.jpg
みずち 「 ・・・・ 俺の手も暖かいんだけどなーっ!! 」
はるみ 「 ・・・ エンリョしとくわ 」
みずち 「 誰がオメーにヨ・・・ 」

みずちの声、女子sには届いてないみたいです( ̄ー ̄)

Screenshot-fc3250.jpg
えいちゃん 「 うぅ~~~~ 寒いけどーなんか気持ちイーーーーー! 来てよかったねー 」
ロウ 「 ・・・あのバカのおかげだな」
・・ちなみに、あのバカとはみずちの事です( ̄▽ ̄)

Screenshot-fc3253.jpg
「 アレ? また降ってきた~ 」
「 さむーーーーー! 」

Screenshot-fc3320.jpg
中にはどこでも寒くなさそうな、二人もw

Screenshot-fc3247a.jpg
女子s 「「 ねぇーー 暖かいもの飲みにいこーよーっ!! 」」
男子s 「「 いいねぇ 」」

と、車で移動しますよ~(*´∀`*)

Screenshot-fc3303.jpg
行き先は以前建てた寝グセのバーテンくんが働いてる、昼間はベーカリーカフェ、夜はバーのカフェです♪

Screenshot-fc3304.jpg
入り口に誰かが雪だるま作ってくれたみたいです(*´∀`*) こういうの嬉しいなぁ♥

Screenshot-fc3305.jpg
このカフェ海の前にチョコンと建ってるんで・・・

Screenshot-fc3307.jpg
眺めがいいです♪
窓代りの水槽・・・ 雪景色で幻想的です~♪

Screenshot-fc3313.jpg
「 あーーー 生き返る~ 」
「 ホットチョコ うっま! 」

Screenshot-fc3323.jpg
皆でホットチョコで温まっております♪ 

Screenshot-fc3310a.jpg
暖かい室温にまったり・・・

Screenshot-fc3321.jpg
えいちゃん 「 いつ止むかなぁ 」

Screenshot-fc3322.jpg
姉さん 「 ねぇ、 なんか面白い話ないのー? 」 

Screenshot-fc3316.jpg
みずち 「 ふっふっふ、しょーがないっすね~( ̄∀ ̄)、俺がとっておきの怪談話でも・・・ 」
姉さん 「 怪談~? 余計背筋凍るじゃん。 ・・・まぁいいや、話して 」

そして始まったみずちの怪談話ですが・・・・
Screenshot-fc3326.jpg
ロウもいつの間にか寄って来てましたw 
みずち 「 ・・・そこでね、彼は後ろを振り返っちゃったわけですよ。 そしてそこで目にしたものはなんと・・・! 」
きみさん 「ヤダ 聞きたくない・・・ (´・ω・`) 」
みずち 「 きみさん、 僕がいるから大丈夫ですって! 怖くなったらこの腕に飛び込んできてくださいっ ( ̄∀ ̄) 」
姉さん 「 ・・・ アンタが恐い話してんでしょーが・・・w 」

Screenshot-fc3324.jpg
はるみ 「 (・・・先が気になる・・・ 早く言えよ・・・ ) 」 ←w

Screenshot-fc3325.jpg
みずち 「 ・・・なんと○○だったのです! 」 机 バンっ!

Screenshot-fc3309.jpg
きみさん 「 え・・・ それでおしまい? 」
ねえさん 「 怪談でもなんでもないじゃん・・・つまんなっ 退場~! 」
えいちゃん 「 ・・・ 」

Screenshot-fc3327.jpg
ロウ 「 何なんだよ・・ あの話・・・ 怒 」 (お怒りモードで椅子に戻ってきた。)
はるみ 「 ・・・ほんと、さすがみずち・・・ 」 

Screenshot-fc3318.jpg
しーん  (奥のサダとゆうとだけ最初から最後まで二人の世界ですが)

みずち 「 あれ? 面白くなかった? (;´д`) 」


「「  まぁ、 みずちだしな・・・ 仕方ないか・・・ 」」

みずち 「 はぁ? なんだよソレェ~~~!! ヽ(`Д´)ノ 」

Screenshot-fc3306.jpg
「 お、晴れてきた!、 今のうちに帰るかーーー 」
「 今夜は大晦日か~。 」
「 早いねぇ、 一年・・・ 何してたんだろ・・・ 」
「 ねぇねぇ 年越し蕎麦に海老天のせる人ーー!? 」
「「 はいはーーい 」」
「 全員か・・ 」
「 みずちーー! 下らない話をした罰として、 8人分海老釣ってこーーーい 」
みずち 「 えぇーーーーー ヽ(´Д`;)ノ 」



・・という2014年最後の更新でした。 

いつものことですが、全く内容なくてすみません(^_^;)

2015年もこんな世帯ですが、どうぞ宜しくお願いします。





SS撮りながらずっと聞いてた曲 ☛ " summer's loss" by ben westbeech
Screenshot-fc3301.jpg
きみさんが幸せそうでほっこりです(*´∀`*)

今日は大掃除をしました・・ 狭い家なのに終わらん(´Д`;)  
明日は仕事納めです。 その後は残りの掃除とおせちの準備か・・・orz 
この正月は帰省しないだけマシですがw 休みのほうがストレス溜まるっておかしいなぁ。




前回のクリスマスの朝の続きなかんじになります。

Screenshot-fc3299.jpg
バレないで(たぶんはるみ辺はウスウス気づいてるかもだけど)、「良い仕事した」と悦に入ってる人↑w

Screenshot-fc3300b.jpg
なんとなくな日常の一コマ。
こういうの大好きです♥
愚痴をこぼす姉さん、料理に集中しすぎて聞こえてないはるみ(w)、「また始まったなぁ・・」とやり過ごす弟ゆうとの図(^-^)


さて、 突然ですが、
Screenshot-fc3277.jpg
みずちが釣ってきたクラゲちゃん(名前なんだったけな・・・(´Д`;)ゴメン)が、この日お亡くなりになりました゚(゚´Д`゚)゚
・・・って本人夢の中でまったく気づいてませんが・・・
↑バグで手にボールつけたまんまのサダのほうが気になりますがw、 後ろの壷型金魚鉢から緑のスモークでてるのわかるでしょうか・・・? (このSS撮ってる時に気づいたんですけど・・・よく気づいたな私・・・w)

Screenshot-fc3278.jpg
相当眠いみたいですが、えいちゃんがクラゲちゃんを見届けてくれる様です。 やっぱ優しいなぁ、えいちゃん。
・・・・網なのか。 初めてみた! というかこういう時しかこの網でませんよね?! 袋とかじゃなくて網なんだ・・・ 

Screenshot-fc3279.jpg
どこに持ってくんだろう?と思ってたら二階へ。 自分とこかなぁ・・・ 
後ろからはるみがきてるんですが、怖すぎる・・・・ 呪われそうだw

Screenshot-fc3280.jpg
自室(とはいえロウと共同)のバスルームへ。
・・・お亡くなりになった魚を流すのって扱ったシムの部屋のトイレとかルールあるのかな・・・ 1階のトイレだれも使ってなかったように思うんだけど。
鏡に映ったえいちゃんの悲しそうな苦しそうなお顔がぁ~(。>ㅅ<。)

で、流すまでは悲しんでたんですけど・・・
Screenshot-fc3281.jpg
ナゼか流し終わった後、怒った顔(´Д`;)
つ・・・詰まった?? (イヤホンで音楽聞いてたので詰まった音が確認できなかった)

Screenshot-fc3282.jpg
次の瞬間、「ふ~(安堵)」なえいちゃん。 結論、詰まりそうだったけど詰まらなかったのかな?(^_^;)
なんというか・・・、さようならしてるんだから詰まらないで欲しいよ・・・(^_^;)  たまたま?

Screenshot-fc3283.jpg
亡くなってしまったクラゲちゃんに気づいた時から眠そうでしたもんね(^_^;) お疲れ様。 そして、ありがとうね(^-^)

Screenshot-fc3284.jpg
えいちゃん: 「・・・ 寝よ。 」

Screenshot-fc3285.jpg
スタスタスタ・・・
寝に行かれましたw 
シム、やはり淡白w
・・・トイレにながしちゃうのはシム界でも一緒なんですねー。 
むしろ庭の土に埋めてあげるとかあればいいのに・・・
そして墓石(ミニ)が出るとか。  
墓石の前で見届けられなかったみずちが咽び泣く・・っていう画が欲しい。
・・・というか、えいちゃんキャンセルしてみずちにさせるべきだったのかなぁ・・うーん(^_^;) 

とにもかくにも。突然のクラゲちゃんとのお別れでした。
皆代わる代わる餌やってたので、てっきりお世話行き届いているとおもってたんだけどなぁ・・・
もう一つの金魚鉢の金魚はクラゲちゃんより前から飼ってるけど、まだ生きてるし、なにかあったんだろうか?!
短い間でしたが、世帯を和ませてくれてありがとう~~!!(。>ㅅ<。)

そしてそんな一連の事件をしらない、例のトイレを共有しているロウ(^_^;)
Screenshot-fc3286.jpg
読書中です。
次回使用の際は手を合わせてからにしてほしい。

次回、年内にもう一回は更新したい・・・って思ってるものがあるので、がんばりま~す!


なんとなくな一枚w
Screenshot-fc3287.jpg
ロッキングチェアでうたた寝の顔・・・大好きです。
隙ありすぎですよね・・・( ´艸`)
メリークリスマスです!

うちは大人の事情で2日前にプレゼントを渡し、イブで全てを終わらせました・・・w

tumblrには別のクリスマスSSを流したんですが、そっちはそっちで手を加えてこちらでも載せたいなぁとおもってます。
クリスマス関係ない感パない出来だったので不自然さゼロなハズ・・・(^_^;)w

そんなわけで、突然思いついたのでちょっと・・・?イヤ、とってもアホ~~~な小話風でクリスマスを祝おうとおもいますw

タイトルは、

「サンタさんは誰だ?」

です。 (タイトルさえもテキトウ・・・(^_^;))





クリスマスの朝。 
Screenshot-fc3276.jpg
一番に起きてきたゆうと、部屋に変化を感じたようです~。
ゆうと: 「ん? 昨日までうちのクリスマスツリーもっと殺風景だった気が・・・ あぁ!! 」

Screenshot-fc3270.jpg
なんと、昨晩までプレゼントの飾りのみだったのに、ツリーの足元には本物のプレゼントが!w
プレゼントには一人一人宛名が書いてあり、もちろんゆうとも自分の名前を発見♪

開けてみると・・・
Screenshot-fc3272.jpg
ゆうと: 「えぇ! これ僕がずっと欲しかった種だ~~! (←地味) これでやりたい実験ができる~ 」

そして順に起きて来た世帯の皆も、プレゼントを発見して喜びます~。
Screenshot-fc3273.jpg
姉さんも。

Screenshot-fc3274.jpg
ロウまで嬉しそうだw  ・・・ロウを喜ばせるとは何が入ってたんだ・・?

皆が喜ぶ中、はるみだけ不信そうにプレゼントを見下ろしております。 (可愛げないね~w )
Screenshot-fc3263.jpg
はるみ: 「贈り主がわかんねーモンなんか、よく皆貰おうとおもうよな・・・。 いったい誰なんだよ・・・? 」

・・ミステリー小話にはなりませんよw

犯人です↓
Screenshot-fc3264.jpg
24日の真夜中、世帯の皆が寝静まっている頃、ナゼか妙にセクスィなサンタさんwがまだ殺風景なクリスマスツリーに近寄ってまいりました。
サンタさん?: 「・・・抜き足差し足~っと・・・・ 起こしてバレたらせっかくのミステリーサンタ企画が!(←一人企画) 」

Screenshot-fc3268.jpg
犯人はみずちサンタですw 
なぜ、このセクスィサンタさん♥なのか・・・ それはお借りしたCCに一目惚れしたからですw
見た瞬間、みずちに着せたい!w、 とおもいましたとさ。

・・そんな事はさておき、
Screenshot-fc3271.jpg
みずちは用意しておいた世帯全員分のプレゼントをせっせと並べていきます。
意外とマメだったんだなぁw

Screenshot-fc3266.jpg
(*本人は至ってマジメです。)

そんなわけで、まぁ多いったってせいぜい8人ですから、8個ですしねw 
あっという間に作業終了。

Screenshot-fc3262.jpg
みずちサンタ: 「あ~、良い仕事した! 腰にくる作業だったよな~ 」 イヤイヤイヤイヤ・・・(^_^;) ってかショーパンのサイドが紐! セクスィっ!!!

Screenshot-fc3258.jpg
みずちサンタ: 「これ見たら皆どんな顔するかな~?♪ 喜ぶかなぁ~♪ ってか喜べよっ!! ・・・・ヨシ、撤収! 」

誰も見てないのにセクスィサンタ衣装なのかとか、 この短い作業のためだけにこのセクスィサンタ衣装なのかとか・・・

みずちはもともと頭が少々残念な子なので、きっと「よし、今年はセクスィサンタにするか!」とか適当に買ってきたんだと思います。 
「いつどこで誰と何を」するときに使うかまで考えなかったんだろうなぁ・・(^_^;) 
・・とかブツブツ並べてますが、要は私がこの衣装をみずちに着せたかっただけ、というものでした~(^_^;)。



・・そんなわけで、いささか強引な流れプラス、なんのオチ(今回は目撃されることもなく)もやっぱりありませんでしたが、これにて終了、 ジ・エンドです。

Screenshot-fc3269a.jpg
皆様どうぞ良いクリスマスを~~~!!




以下非公開コメントへのお返事となります。 ありがとうございます! 
反転してお読みください(*´∀`*)

♥21日にはじめましてでコメントをくださった方
23日のコメントの方と同じ方と勝手に思ってしまっていました! 
失礼なことをして本当に申し訳ありません! 

我が子たちをよく見てくださっているのが伝わる優しいコメントを本当にありがとうございます!
記事でヴァンパイアや狼人間にも興味が出てきたということで♪自分のブログでそう思ってもらったこと初めてなので、ビックリやら嬉しいやらです・・! わたしもたしかに今回MHに言ってスーパーナチュラル化するまで、興味もなかったです。肌色も変だし、狼人間見た目怖いし・・・って感じでw でも我が子がなるとなったで興味が沸いてくるというかw
短い間の気晴らしだったのも良かったのかもしれません(*´∀`*) 逆に短すぎて見切れてない事のほうが多いのかなぁっといった感じです。 ぜひぜひ試してみてください(*´∀`*)

最後になってしまいましたが、はるみが使用させていただいている髪型のお借り先です↓
http://haneco410.wix.com/sims3
no.25のInga's hairstyleがお借りしているものです。
他にもたくさん素敵なCCを作っていらっしゃるクリエイターさまです(*´∀`*)
お返事が遅くなってしまったのでなかなか欲しいCCが手に入らない状態にしてしまって、すみません。
年末年始なにかと忙しい時期かとおもいますが、寒さに負けず元気に楽しく過ごしてください。


♥通りすがりを装い さま
人違いをしてしまったようでした、申し訳ないです!! (´Д`;) 
本当にうっかりしていて、失礼いたしました! そして、お返事ありがとうございました~(*´∀`*)

お酒の力・・・わかりますわかりますw 
お酒の力でいつもは押せない送信ボタンが押せちゃったりしますよねw わたしもやったこと何度もありますよ~(^_^;)
通りすがりを装いさまのコメントはお酒が入っているのを感じさせないほど、丁寧で優しいコメントでした(^-^)
あまりCCをどこからお借りしてきたとかも載せていないので、むしろお手間を取らせてしまいましたね、すみません。
もし気になることや、これはどこから借りてきたの?っていうことがあればまた聞いていただけるとありがたいです。
(惰性でCCリスト載せてないだけなんですが・・・すみません(^_^;))
PCや体調のお気遣いもありがとうございます(*´∀`*)
またぜひ遊びに来てやってくださいませ~!
 
Screenshot-fc3221.jpg
非表示コメント(21日、23日にくださった方)、メールへのお返事を最後に書かせて頂いておりますっ!
心当たりのある方・・・ そちらも読んでいただけるとありがたいです(*´∀`*)


関係ないつぶやき。 
今日息子っちとベイマックス見に行ったんですが・・・ 感動した・・・・! うちにもほしい~! (主にぎゅってする用w)
息子っちも食欲にかけてはいつもハンパないのに、ポップコーンたべるのも忘れて見入ってたw




RHでの秋ももう最終日だと気づいちゃいました(^_^;)
Screenshot-fc3213.jpg
冷え込むらしく、窓が曇ってる・・・ テラスも白っぽい。
洗濯機のクマノーム・・可愛い♥

RHの街並みもうっすら雪・・・イヤ、霜化粧?!
Screenshot-fc3222.jpg
なんとなく白っぽいの、お分かりになっていただけるでしょうか・・・(^_^;)
加工により、ちょっとわかりづらくなっちゃったような・・・
秋冬はスカッとした空気感ですよね♪ リアルでもシム界でも季節の変わり目大好きです(もちろん夏が一番ですがw)。

で、なんとなく空き時間に細々ぼ~~と目的なく観察してたら、秋ももう最終日だったんですよね~(^_^;)
Screenshot-fc3224.jpg
家か飲み屋かしかウロウロしないので、せっかくだし、秋祭りへ♪
(衣替えの意欲が最近ないので、半袖多いですw)

さっそくパイの早食いだとか、りんご咥えだとか・・・ こういう競争系の吸引率あいかわらずスゴイなぁw
Screenshot-fc3225.jpg
お祭り会場にあんまり街のシムさんたちが集まっていないのもあり・・・ 
なんとリンゴ咥えはうちの世帯のみ(^_^;) (サダ、えいちゃん、姉さん、きみさん)、奥ではみずちとロウがパイの早食いしようとしてるようです。

Screenshot-fc3226.jpg
そして唐突に始まる「僕にください」w
今か? 今なのか? サダ!
奥でゆうとが心配そうに(?)見守っておりますw ←聞こえてないけど。

Screenshot-fc3227.jpg
姉さんは完全に余裕♪ 
空気重いですw
きみさんは・・・たぶん一生懸命無心状態なので気づいてないとおもうw

・・・結果の表情撮りそこないましたが(←オイ(゚Д゚)ノ!)、 勝利はなんと姉さんの手にwwwww

サダっぽいなぁ、このハズし方w


ふっと気づくと、ロウはどこへやら・・ みずちとはるみがパイの早食いに参加する模様。
Screenshot-fc3228.jpg
また世帯だけなのかなーー? 誰か来てくれ~!

Screenshot-fc3229.jpg
息が白い・・・寒さ大丈夫かなぁ。
みずちはクダラナイ話には地獄耳なのでwリンゴ咥えの一件もなんとなくわかってるっぽいですw
ロウがいなくなって、仕方なくはるみが付き合ってやってるんだろーなぁ(*´∀`*)

Screenshot-fc3230.jpg
・・ヒマなんだね・・・ 二人共強い特質のアクション。 いっぺんに見れるとはw

Screenshot-fc3231.jpg
街のシムさんお一人参加でーーーす♪
・・・・はるみが好きそうな(?!)年上女性だなぁw
はるみ: 「誤解がうまれるでしょーがっ 怒。 別に好みじゃないから!システムで勝手にそうなっちゃっただけだから!(;´д`) 可愛い女の子とデートさせてよっ!」 
だ、そーですw

Screenshot-fc3232.jpg
一人分埋まらなかったけどスタート。 
街シム女性のスタートダッシュに本気を感じるわw

・・・とウキャキャと見ておったらですね・・・・(^_^;)
Screenshot-fc3233.jpg
みずちが突然衣替えw・・・ マスコン指示でもないです。
しかも・・・ この格好・・・ほんとに初期のCCを全く入れてないときに設定してたやつだ・・・ まだ残ってたのかコレ・・・
というか、なぜ突然・・・・? (^_^;)
びっくりしましたが、懐かしさもあってそのまま続行w

Screenshot-fc3234.jpg
パイの早食い・・ちょっとホラーですよね・・・
というか、パイの早食い、今回のみずちの懐かしい衣替えもそうなんですが、肉じゅばんみたいな全身服着てるけど肌色とかのバグも多い気がする・・・ ウチだけだろうか・・・(^_^;)

Screenshot-fc3235.jpg
懐かしいのでよってみたw 
口の周りよりもおでこにパイのフィリングたくさん付いとるがなw

Screenshot-fc3236.jpg
これは撮れた! みたまんまみずちの勝利です~! オメデトウ(*´∀`*)

Screenshot-fc3237.jpg

Screenshot-fc3238.jpg
いつまでみずちはこの格好なんだろうか・・・ 
アウター設定もしてるのに。なぜ大昔のアウターなんだ・・・

Screenshot-fc3239.jpg
ロウ、お得意の一匹狼大発揮・・・w ずっと一人で本読んでる。 しかも顔しかめてw
えいちゃんのSSも少ないですが、お化け屋敷の無限ループでした。そして最後はお決まりの幽霊化コース(^_^;)

Screenshot-fc3240.jpg
まだやるか・・・w  姉さんはもう参加しないってよ?w
というか、みずち格好戻ってる・・・ ナゾだなぁ・・・ 最近熱暴走やフリーズも出てきてるし、なんかおかしいのかなぁ(;´д`)

(↓右ら左にセリフ読んでください。)
Screenshot-fc3241.jpg
みずちに「バカ」言われたらおしまいだねぇ、サダ(^_^;)
姉さん: 「見るからにリンゴ咥え強そうってどういう意味だよ?! ヽ(`Д´)ノ 」
二人共後ほど呼び出しでボッコボコだねw
魔法対決・・・ すっかり忘れてMH去っちゃったからなぁw サダもう普通シムだしw
あいかわらず、大雑把なプレイヤーでございます(^_^;)

姉さんですが・・・
Screenshot-fc3242.jpg
某推理小説世帯の神探偵さん宅のパーティにお呼ばれしたので向かわせました。
今度のパーティは他にお客さんがいて賑わってるといいなぁ。

次回はその辺かと~。




Screenshot-fc3174.jpg
(はるみ押ししてくださった方がいらっしゃったのではるみのSSです(*´∀`*)、tumblrとの使いまわしになっちゃってすみません(;´Д`) 最近のはるみのSS少なかった・・・orz ・・しかしこのポーズはるみがするとあざといなぁw )

コメントを頂き、ありがとうございます!! 
以下反転してお読みください。

♥通りすがりを装い さま
21日にはじめましてでコメント頂いた方と同じ方ですかね?(ちがっていたらすみません(´Д`;) うっかりが私の見えない敵です)
すみません!!、返事が遅くなってしまいましたm(_ _)m
はるみを好きと言っていただいて嬉しいです~~!! はるみもこっそり拳握って喜ぶと思いますっ♪♪ 
コメントいただけて、しかもコメントの内容がものすごくうちの子たちの性格を把握してもらってるんだなぁ、と思えるものでものすごく嬉しかったです(*´∀`*)!!!! 嬉しくて何度も読み返してしまいました(//∇//) 
さて、お借りしているはるみの髪型なのですが、こちらでお借りできます↓
http://haneco410.wix.com/sims3
no.25のInga's hairstyleがはるみが使用させていただいている髪型です。(3用ですね。コメント主さまも3メインのプレイですかね♪)
こちらのクリエイターさま、他にもかっこよいCCが多くて本当に素敵です!!

ほんとにこんなへっぽこで地の果てみたいなブログにたどり着いていただいて、、、しかも暖かいコメントまでいただけて胸が熱くなっております(。>ㅅ<。)
楽しみにしていただいていると聞いて「更新頑張ろう!!」って思えました!! (じつは最近フリーズ、熱暴走が多く、時期的にも忙しくてやる気が低下しておりました(^_^;))
大雑把でやりっぱなしが多いかとおもいますが、これからも暖かく見守っていただけると嬉しいです~!
ほんと・・・寒さが厳しくなってきましたね~(・・・たまに息するのに口開くのもつらいですがw寒さが苦手なだけで、寒さのツライところにすんでいるわけではないですw)、お身体大事にして良い年末年始を迎えてください★
そしてなにより、、、 楽しいシムズライフを!!(*´∀`*)  

♥メールで生命の果実について教えてくださったKさま!
ここまで見てくださっているといいですが・・・。
いつも知識も調べる気もほぼゼロな私にタイムリーな助け舟のような情報をありがとうございます!!
・・・は!そういえば・・・、片岡さんの主任蘇生チャレンジでふれていたではないですか・・・って、今頃気づくうっかり具合・・(´Д`;) 
備えあれば憂いなし・・・死の魚とレシピ本も手に入れておこうとおもいます( ノ゚Д゚) !
いつも暖かく見守っていただいてありがとうございます!(*´∀`*)
最近の癒しの二人♥
Screenshot-fc3188a.jpg

Screenshot-fc3185a.jpg
秋冬に入り、アウター時のみイメチェンのきみさんとおそろ着てる姉さんの仲良しさん(*´∀`*) 
秋冬といえばなんとなくリップをオレンジ系とか赤系にしてしまう。
・・・そんな私は通年ほぼ無色のリップクリームのみですが(^_^;)






秋に入って初めての週末です。

鼻歌が聴きたくて~、
Screenshot-fc3191.jpg
暇そうな子たちにスキルの必要性関係なくガーデニングさせるここ最近です。
・・・しかし・・・えいちゃんの鼻歌が聞けない・・・・(´;ω;`)
えいちゃんとみずちの声のトーンが似てるからえいちゃんのをみずちのと間違えてるのかなぁ。

Screenshot-fc3190.jpg
イイ顔でガーデニングしてくれるんだけどなぁ・・・(´・ω・`)

Screenshot-fc3192.jpg
ゆうとも起きて一番にクラゲちゃんに餌をあげてました(*´∀`*)

そんなゆうとの婚約者・・サダ、
Screenshot-fc3193.jpg
近々結婚出来そうとウキウキ朝食の準備ですw
・・あれ?寝巻き戻したはずなのに・・・ なんで半裸なんだっけ? 胸毛が眩しい・・・

一日をぼ~~~っと見て過ごしてたら、いつの間にか夕方になってた(^_^;)

Screenshot-fc3194.jpg
幼稚特質のみずちが子供のおもちゃで遊ぶ姿が好きだー。
・・・というか眠いなら寝なよw 

えいちゃんが絡んだことがないディアンジェロさん宅のパーティにナゼかお呼ばれしたので行ってみました。
Screenshot-fc3195.jpg
ヒマそうにしていたはるみ、きみさんも連れて行きます。(助手席がきみさん)
・・というか、この3人がディアンジェロさんに絡んでるとこほんと見たことない気がするんだけど・・w
行って大丈夫なのかなw (はるみはディアンジェロさんの奥さんに呼び出されてデートしたことありますw 年上キラーw)

誰か他に来てないかなぁ?
Screenshot-fc3196.jpg
誰もいませんでしたw この3人といつの間にかカエルにされてたディアンジェロさんだけ!
・・・・パーティというには寂しすぎるぞ、この家w パーティする気あんのかw
あまりにパーティする気なしな雰囲気に(`・ω・´)ってなって、ディアンジェロさんに「意地悪なハイタッチ」をはるみに指示してしまいましたw ↑

もちろん↑後はマイナスムードだったんですが、
Screenshot-fc3197.jpg
あぁ、そういえばこの二人写真家特質はいってるわ。 のプラスムード。
・・・ってか以前ディアンジェロさんの奥さん(後ろで本読んでるふくよかなおばちゃん)とはるみのデート現場に旦那さんのディアンジェロさんやって来て、修羅場かとおもったら和やかに絡んだことあるわ・・・と、いろいろ芋づる式に思い出しましたw

夜も更けたので帰宅となり(なんの収穫もとくになかった・・・ ディアンジェロさん早々に寝にいっちゃって世帯感交流のみでした(^_^;))、
Screenshot-fc3198.jpg
帰り際に突然沈黙を破ってディアンジェロさんの奥様にビックリさせられるはるみw
いろんな意味でやはりおもしろい御夫婦だ♪

帰ったらほとんど皆ねてましたが、ロウだけ自室で本読んでた↓
Screenshot-fc3199.jpg
チビチビやりながら♪・・・とおもってグラスとビンをイソイソおいてみましたw
替わりたい~。

翌朝、
Screenshot-fc3200.jpg
寝るのは一番遅かったクセに一番早くに起きたので、鼻歌のためにガーデニングさせられてるロウ。
ちゃんと歌ってた・・・でもガラじゃないので笑ったw

Screenshot-fc3201.jpg
適当に種を植えてたら、3プレイ史上初めての生命のナントカがなってた!
・・・しかし何に使うんだっけ、これ。 とりあえず、なかなか巡り合わないし収穫も少しなので増産します。

Screenshot-fc3202.jpg
早起きゆうともガーデニング。
最近ほっといてもガーデニングしてくれるので良い。

Screenshot-fc3203.jpg
起きてきたサダ、姉さんとガーデニングの話しながら朝食。

Screenshot-fc3205.jpg
地下の雑用部屋でサダがいつ捕まえたんだか?!な鳥と戯れてた・・・w
この鳥、サンリットでよく見かけた気がするけど・・・ いつの間に?!w

結構長い間戯れるんだねぇ(^_^;)
Screenshot-fc3206.jpg
なんだか生き物係な最近の世帯です(*´∀`*)


Screenshot-fc3204.jpg
こちらはサダゆうの結婚に関係ある準備をしてますの図w
時間かかるとおもったら以外とすぐだった。

ほんと特に・・・な平和な日常ですがこれにて・・・・(^_^;)

Template by :FRAZ