back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-1639a_convert_20140328230846.jpg
(ポーズモデル家のせっまいダイニングスペースです。狭いのもぎゅうぎゅうした感じが最近逆に新鮮に感じる・・・)

お礼、第2弾です(涙)

お疲れなツブヤキに反応ありがとうございます。

・・・公共の場所でつぶやくと思わぬ心配をかけてしまうということを、学びましたデス(汗)
・・相変わらずのヌケっぷりに反省しております・・。
ご心配おかけしましたが、眠れるようになったし、元気です。
シムズできてる時点で疲れてなんかないよね?ってカンジですが(-∀-`; )
どうも、どうも、ほんとうにありがとうございました!!

こんな私ですが、今後ともどうぞ宜しくしてやってください!!

・・やぁ、シムズやってて、tumblr始めて、ブログ始めてよかったと思っちゃいました。(コラコラ)
(けしてかまってちゃんなタイプじゃないのですよ 汗。ほんとにどうしようもないときだけつぶやこうと思います。)






今週末は急遽帰省することになったので、ちょっとバタバタしていて・・・

ポーズ練習してました(結局シムってたんかい!)。


いつもなんかおかしいのは、参考写真をチラ見のみで作ろうとするからイカンのじゃないかと、ようやく気づいたところからです・・w(牛歩ですので、ネ!)

で、メボシをつけた写真をギラギラした目で見つめながら練習してみました。


Screenshot-1630a_convert_20140328230753.jpg
以前よりややマシなのでは・・・????
(だって見て角度真似して作ったし・・・?)

相変わらず、まぁオカシナところもあるんですが・・・。

それにしても、表情って、アレはどうしたらエエんですかね。

目に力を!、意志を!、感情を!ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

Screenshot-1635a_convert_20140328230814.jpg
この写真は右のポーズの顔なんですが・・・。
なんかこう、もっと意志のないぼーっとした中に、意志があるみたいな???のが欲しかった・・・

何言ってるんですかね・・・w

でも、他所様のポーズではだいたいそうなんですよ・・・。

シムによって合う合わない・・・もあるからかなぁ。

Screenshot-1638a_convert_20140328230654.jpg
イツキの左ポーズのアップ↑は見れるんですが、本当は女の子用に作ったポーズなのでリコやセリでアップで撮ろうとしたらなんか微妙だったんですよね。
ぶー顔ポーズはやっぱ姉さん担当かなぁ・・・w






さて、セリが以前シャワー後マッパで生活をする・・・と、書いて「それバグですよ~」と教えていただいたんですが・・・。
ほんとドキドキさせるバグですね・・・。
Screenshot1631a_convert_20140328230830.jpg
セリは作った女子の中でも結構スタイルきれいなんです・・・
なのでしばらく見ちゃうっていう・・・www(変態か!w)

服関係のバグって、仕事服が違うのも全部ひっくるめておかしのかな。

調べにいってみようかな~・・・・でもこのままでも私は困らないんだよな~('v')

・・なんて。




Screenshot-1599a_convert_20140326024712.jpg
お礼です。

前回伏せて呟いたささやかなツブヤキに反応していただけるとは・・・・私幸せ者です!

mさん、お忙しいのにメールありがとうございました。
ご心配おかけしちゃって、すみません、でもうれしかったです;><;
またメールさせていただきますね~♪





さて、上のSSなんですが、先日みずちが入浴中にこの子↓みかけまして、
Screenshot-1604a_convert_20140326024732.jpg
かわいいな~~とおもって撮ってたんですが・・・
アレ?アレレ? このポーズ・・・作ったやつににてるなーてことでゆうととこの洗濯機クマノームにしてもらいました♪かわいい系って本当に苦手・・・・。


続きましてRHでの日誌です。



早朝・・・早起きなサダとみずち・・・
Screenshot-1602a_convert_20140326024629.jpg
まだ暗くてみえないだろうに、クラシックカーの修理の取り合いw
サダ勝者。

出勤時間。
Screenshot-1605a_convert_20140327002359.jpg
いってらっしゃ~~い♪

この日きみさんは市役所か何かの前(wうろ覚え)で、予防接種がありました。
・・・ってか、レベル10で世界的な名外科医なクセにボランティア予防接種って・・・www
働かせるね~~wレベル10て大名行列回診なレベルではないのか・・・?

さて、予防接種会場につきました。

最初にきたのはサブ世帯の朔とルツでした。
Screenshot-1606a_convert_20140327002424.jpg
ナニコレwww
初めて見たこんなに埋まってるの。

ルツはあのヘンなおっきい注射を普通にうけて帰ったけど・・・
Screenshot-1607a_convert_20140327002450.jpg
朔・・・すごい顔!
マイシムの中で一番好みな顔なんですけど・・・なんて醜い・・・(´д`ι)

予防接種終わったら、お話させようとおもってたのにすぐ帰っちゃうし・・・。


だんだん混んできました。大盛況~~♪
Screenshot-1608_convert_20140327002619.jpg

あ!神探偵だ♪
(大好きな某推理小説の登場人物をモデルにしてますが・・小説が元なので完全な私の想像と妄想と理想です!おいおい世帯紹介に加えますが刑事も探偵の世帯にいますw この二人の他に、拝み屋と小説家もいます・・・。「もしかして某小説ってアレか?」となんとなくうっすら気づいちゃって、「みたくないな・・」とおもったら回れ右ですっ!今回私の妄想で勝手にセリフいれてます
Screenshot-1609_convert_20140327002640.jpg
この人この顔で
Screenshot-1591えのさん
こんな↑特質なので・・・
Screenshot-1592えのさん2
こういうシム関係だったり・・・wwww
正気でないので(?)(追記:正気でないではキス魔にはならないそうです)、異性同姓問わずすぐキスしにいっちゃうんですよね・・・(;´Д`A ```
そこだけイメージ違いなので、見かけちゃうと心臓を雑巾絞りされるような気になっちゃいます><
こんだけ嫌われてるなら、好かれ易い抜いて幼稚いれたほうがらしいのかなぁ・・。


で、そんな神探偵・・ですが予防接種を受けると
Screenshot-1610_convert_20140327002659.jpg
ちくん
Screenshot-1611_convert_20140327002719.jpg
子供かwww
探偵:「痛いぞ!!!! 僕は神様だぞ、こんなことして許されるとおもっているのか、この緑手袋女!」
きみさん:「(子供みたいね。ってか化け物みたいな顔・・)はいはい、もう終わりましたからね」

とか妄想しちゃいました♪

で、お次がこのおじいちゃん↓
Screenshot-1622_convert_20140327002543.jpg
エロそうだな~~www
でも名前ディアンジェロとかなんかかっこいい響き。

ディアンジェロ:「おねえちゃん先生、ワシの腕にもちっくんしておくれ~♪」
とかいってそう・・・ww

Screenshot-1612_convert_20140327002736.jpg

その後も会話をはさんでは、たくさん予防接種うってあげてました。

セリだ!
セリはあんまり話せないまま、予防接種タイムが終了し帰ってしまったという・・・なかなか話せんなぁ( ノω-、)




ここで一旦お家に視点を移しまして・・・




そうそう、今回の目的はコレです。

暇人★ロウを仕事に就かせる。
Screenshot-1614_convert_20140327002759.jpg
くしゃみしてますね~。アレルギーではなくウワサしてたからかもよっ?w

ロウ:「あ~~~、ムズムズする・・・   ん?!!!!」

Screenshot-1615_convert_20140327002822.jpg
ロウ:「なんだよ、この服・・・きったねぇなぁ(-公- ;)」

ということで、ロウにはしばらくゴーストバスターしてもらうことにしました。
・・悩んだ末の働いてるとこを覗き見しにいきたいので専門職です。

で、さっそく退治依頼きたみたいなので、仕事してきて~。

Screenshot-1616_convert_20140327002839.jpg
初出勤の図。
ロウは今まで小説家だったりしたことはあるんですが、出勤しなきゃいけない仕事自体初めて・・・?かも??
ゆうと:「遂に脱ニートですね!♪」←悪意はまったく無い
ロウ:「一言余計だっつーの!」



同じ頃、サダもチャンス消化に向かわせました。
Screenshot-1617_convert_20140327002857.jpg
このビースト姉さんに買ったのに・・・(-公- ;)

そうそう、今日は満月です。

なにげに青白く光って見える満月の夜好きです。

向かったのは
Screenshot-1618_convert_20140327002915.jpg
悪のなんか・・・施設・・・クライドの隠れ家ってかいてあったw
秘密基地っぽくて好きだなぁ、中見えないけど。
書類をとどけるチャンスです。



見えないので、ロウに視点もどす。

Screenshot-1620_convert_20140327002944.jpg
悪霊で家の中が黄色く光ってる・・・そんな中、猫の親子が・・・♪

これだけ家の中黄色いのに、悪霊は家の外なんだ・・・
Screenshot-1621_convert_20140327003007.jpg
ゴーストバスター時の音楽が可愛らしくて何気にスキ♪

Screenshot-1623_convert_20140327003046.jpg
おぉっ、猫ちゃんが横をすり抜けてったぞ♪
眠そうだな。家の中黄色く光ってるし、悪霊たちが飛び回ってるんじゃ眠れないよね~。
よっしゃ、今ロウが退治したげるからまっとれよ~。

3体(って数えるのだろうか・・?)の悪霊退治したとこで、1件目終了です。
依頼人みたいなシムでてきたけど、もう遅いし次もあるし挨拶だけして次に向かわせました。

Screenshot-1627_convert_20140327003249.jpg
依頼主見当たらないまま、悪霊退治。
”優しい”悪霊ってなんだ?

・・・すぐ寝ちゃってSS撮れなかったんですが、ココ、昼間にきみさんが予防接種したエロそうなおじーちゃんのディアンジェロさん家でしたw
奥さんが、旦那に超そっくりだったwww

2件終わって、今日のお仕事終了??

Screenshot-1626_convert_20140327003221.jpg
ドヤ顔で帰宅w
ロウ:「働くって悪くねーな。」
ということで、明け方近くなってたし、体力が真っ赤だったのでそのままおやすみに。


帰ってきてびっくりした!!!(*゚Д゚*)
Screenshot-1624_convert_20140327003130.jpg
キッタナイ洗濯物の山、山、山~~~!!!(#`Д´)
しかも、ココまでもってきといて・・・・残念にもほどがあるでしょ。
Screenshot-1603a_convert_20140326024655.jpg

Screenshot-1625_convert_20140327003155.jpg
食べっぱなしの皿、皿、皿~~~~!!!(#`皿´)

皆、臭いだの汚いだのと嫌がるならちゃんと片そーよね(-公- ;)

満月の効果でいつもなら青白いはずなのに、今夜は緑っぽいww

あれ?というか、今回ゾンビ一体も見てない気がする・・・。



以上です。





なんだかやっと眠くなってきました♪


眠れません・・・

何でだ・・・昨日結構ハードだったからすぐ眠れると思ったのに・・・

明日・・・というかもう今日・・・起きれるかな・・><

すごくラッキーな事があってさんざめいているのと、ちょっと悩む事が同時におきて、心も脳もバタバタしてます。

寝てるのかおきてるのか、ヘンなループで良い事と嫌な事を延々考えてるという・・・・(汗)


・・・とりあえず眠れないので、ボゾボゾといろいろつぶやいてみます。





今日tumblrに上げたSSの別加工版です。

Screenshot-1595b_convert_20140326024254.jpg
こちらのシャンデリアをtumblrで見て、もう一目ぼれしてしまって・・・いろんな色にリカラーして楽しんでます♪
ゴージャスなのにシンプルで、ドコにでもあいそうです。大きさもちょうどいいし、何より低めに下がってるとこもなんともツボです♪


Screenshot-1600b_convert_20140326024437
ポーズお借りして遊びました。(姉さんゆうととサダ←ほとんど切れてて見えないですが(汗))
美しいポーズ!!
使わせていただいたお二方のポーズをよくお借りするんですが・・・ほんと視線の強さとか、首の角度、指先までほんとに決まっていて大好きです。(密かに?告白してみるw)こんなポーズいつになったら作れるんだ~。

この3人・・・嫁(婿?)姑的な図になってしまいましたwサダなんて加工の段階で顔切られてるしw





ここから先はシムズに関係ないツブヤキです。

facebookとかで呟くと、ママ友にナンダドウシタと言われそうなのでw

コミュニケーション・・・どうやってとってたんだっけか???

と、思うことが最近多くて(汗)

会話ってどうやってするんだっけ?みたいなww

なんかどうも空ぶっていたり、考えすぎていたり、考えすぎて伝え足りなかったりw

10代みたいな悩みだなぁw(ヘラヘラしたババァが何を言うんだw)

「ま、いっか」が多すぎるのかなぁ。

関係ないけど、ハワイとか南の島にいきたいよ~。


眠れない夜中のテンションかもしれないので恥かしくなったら最後のツブヤキは消しますw




ヤバイなぁ、もう寝ないと・・・。
とりあえず布団に入ろう・・うん・・・。
目覚まし合わせた時間まであと3時間しかないがなw

さて、後編です。

サダゆうがクラッシックカーでイチャイチャしていた早朝・・
Screenshot-1569_convert_20140323235644.jpg
宇宙飛行士をめざすみずちは颯爽と出勤・・・
ってかあのかっこいいパイロット服どこいった?!レベル9の軍てこんなチンピラみたいな制服じゃないよね?!('д'|l!)
レベル9ともなると、お迎えの車も高そうなスポーツカーみたいなのが来るんですね・・・。
あんまりちゃんと見てなかった・・。

みずちの帰宅の時間になり、、、このポップが!!
Screenshot-1533a.jpg
うおぉぉぉぉぉぉぉ~~~おめでとう~~~~~、みずち!!!

4時間しか働かなくていいんだ~~!なんてうらやましい!!w
で、コチラをみてさらに驚くw
Screenshot-1533b.jpg
月曜日しか働かなくていいの??www レベル10ってこんな楽だったっけか・・・。
レベルが10までくると転職することが多かったので・・記憶にない・・・w
きみさんも10だけどもうちょっと働いてるよね?

で、ちゃんとSSに収められてなかったんで。ちゃんとした文は覚えてないんですが、
このタイミングで「はるみと時間を過ごす」みたいな願望がw


みずち:「はるみに自慢しにいっちゃお~(・´∀`・)♪」


って、ことで、アートスタジオにいっていたはるみのところに行かせました。
Screenshot-1573_convert_20140324012259.jpg
みずち:「俺、ついに宇宙飛行士なったんだ!!」
はるみ:「みずちでなれるなら、俺でもなれそうだなw」
みずち:「怒 ・・・なんだよ、せっかくお前に一番に報告に来たのに・・・」

Screenshot-1574_convert_20140324012334.jpg
はるみ:(ヤベ、また言い過ぎた・・(´д`ι))「みずち・・・ごめん」
みずち:「うん?」

Screenshot-1575_convert_20140324012438.jpg
はるみ:「グッジョブd(・ε・´d)」
みずち:「・・・(はるみが素直に褒めるなんて・・・(*゚Д゚*))」

さらにフレンドリーなハグ~~~!
Screenshot-1576_convert_20140324012412.jpg
はるみ:「ほんと・・・よくがんばったな!!」
みずち:「だよね?だよね??俺ってすごいよな~~♪」
はるみ:(コレはコレで、調子乗ってきたな・・・www ま、いっかw)

その後は、その場にいたきみさんと3人でおしゃべりしていたんですが・・・。

なぜかはるみときみさんが口論?
Screenshot-1577_convert_20140324012459.jpg
はるみ:「やっぱ好きになったら、ガァァッと気持ちを伝える(俺の彼女見たいに?!)べきだと思うんすよね!」
きみさん:「伝えたくても言えないことだってあるのよーーー(。´>д<)っ」
とか??w

とか妄想しながら見ていたら、誰か他にもシムがやって来たみたい・・・。とおもって見に行ったらば・・!

なんと良いタイミング!!きみさんデートに誘うのですっ!なんなら「好き」って伝えといで~w
Screenshot-1578_convert_20140324012519.jpg
誰??ってなると思いますがw、以前きみさんとデートで良いカンジになっていた熱血刑事です。
ってか警察に就かせたはずなんだけど・・・その仕事服おかしくないか?www

Screenshot-1579_convert_20140324012540.jpg
とりあえず髪直して、普段着に。
あの格好じゃ、、とても良いムードにはならないだろうしね・・・w

きみさんがお腹減りすぎて、クイックドリンクのカウンターに吸引されちゃうので、刑事を誘ってレストランに行ってもらいますよっ:)

Screenshot-1580_convert_20140324012601.jpg
名前とかわすれましたがw、きみさんちの近くの橋を市街地方面に渡ったとこにあるヤツです。
道路側の表からだと、吸い込まれてくシムしかみたことなかったけど、ちゃんと「外で食べる」も選べるんだね。


川沿いで良い雰囲気っ♪
Screenshot-1581_convert_20140324012621.jpg
だけど一人で食べてる・・・(汗)

きみさんは・・・?
Screenshot-1582_convert_20140324012639.jpg
対角線上のもっとも刑事から離れた席で食べてた(´;ω;`)
デートなんだから、一緒に食べてくれればいいのになぁ。

しかぁし、今日の刑事はこないだと違います!!
Screenshot-1584_convert_20140324012702.jpg
食後、ちゃんときみさんのことを考えながら、寄って来てくれた♪

で、さらに
Screenshot-1585_convert_20140324012738.jpg
お花のプレゼント♪♪♪
ピンクすごいきみさんに合ってるよ~(*^v^*)刑事なにげに良いセンス♪

Screenshot-1586_convert_20140324012801.jpg
きみさんもと~~~~~っても嬉しそうでかわぇぇっ( ´艸`)

その後は、お互い褒めたり誘惑かなんかしたりでなんかグニョグニョしてました♪
Screenshot-1587_convert_20140324012819.jpg
絶対お似合いだと思うんだけどなぁ!
硬派な熱血刑事と仕事中毒で恋愛っけのないきみさんはチッスなんてまだまだ先かしら~( ´艸`)
こんなカンジでこの日のデートを終えられました♪
いつか恋人同士になる日がくるのかなぁ・・コノ2人・・・。






姉さんにと思ってビースト買ったのに、みずちに乗り回される・・の図
Screenshot-1583_convert_20140324012848.jpg


最近また絵を描くのが復活・・・みずちが宇宙飛行士に昇進したのに刺激でも受けたかな?w
Screenshot-1588_convert_20140324012905.jpg

あと・・・まったく触れてなかったロウw
Screenshot-1539_convert_20140324012956.jpg
ほとんどいつ見てもコノ席で読書かキッチン前のテレビスペースでゲームか一緒に写真撮るしかしない・・・wそろそろ仕事に就かせよう。
久々にはるみたちのいるメイン世帯に戻って参りました!
Screenshot-1537_convert_20140323232209.jpg
懐かしい我が家・・みたいな気持ちです・・・w

ポーズモデル家で過ごしていた間に色々変化が・・・・!!

久々の日常とおりまぜて記録します。
長いので、2本立てw

この前編の最後のほう”サダの意外とマメなフィアンセだよSS”とサダゆうのピンクいSSが多いです(文字通りなだけで、低刺激ですw)





まず、the bohemian gardenで増えて、植えておいたベリー系、ナッツ系がだいぶ育っていました。
Screenshot-1536_convert_20140323232300.jpg
家の中に木が・・・・!!(ITFでかな?!増えた家の中でもガーデニングできる絨毯。どんなチート絨毯だw)大丈夫なの?コレw
収穫までもう少しなのかな・・・楽しみです♪

そして、きみさんの職レベルがMAXに!!
Screenshot-1535_convert_20140323232326.jpg
りりしいなぁ~( ´艸`)帰宅した所なのに仕事の噴出しだしwさすが仕事中毒です。
おめでとーーー、きみさん、がんばったね♪
しかし・・医療のMAXといえば”世界的な名外科医”=緑のゴム手のヘンな仕事服ですwww
・・・でもなんか今まで見た中で一番しっくりいっているように見えますw

そ、そして・・・なんと、目を離していた間に・・・
はるみに彼女が出来ていましたwwwww(膝を叩いて笑ってしまったよ・・・)
Screenshot-1531.jpg
しかも相手はあの散々お誘いを受けていたパパラッチのペギーさんじゃないの??
どんな女だ?!・・・と早速お呼びしてもらいました。
交友関係のとこのサムネだと、日焼けした肌のキリッと美人さんなんじゃ・・・!?

Screenshot-1548_convert_20140323232714.jpg
・・・オカン?  すごい期待裏切られました・・・('д'|l!)
はるみは絶対年増だwww
マザコン的素質でもあるんだろーか・・・と疑いたくなる・・・w

とにかく相性が良いみたいで(特質はほとんど被ってないですが)、会話してるとすぐ関係ゲージが伸びるは、キスされるは・・・www
Screenshot-1549_convert_20140323232736.jpg
はるみ、食われたなw

かわいくないしw・・・私としては、もっと若々しくてかわいい女の子と結ばれてほしい所です。

コノ二人、ほっといたら夜まで同じ場所でくっちゃべってる・・・。
Screenshot-1551_convert_20140323232755.jpg






さて翌日です。

ポーズモデル家の皆をよびだそうと、たぶん一番仲がいいであろうえいちゃんに招待してもらうことにしました。
Screenshot-1540_convert_20140323232521.jpg
(えいちゃんだと、穏やかな顔ですわってるんだなぁ・・・このロッキングチェア。)

・・・が、イツキもセリもお仕事で来れないとのこと・・。リコだけやってきました。
Screenshot-8386_convert_20140323233836.jpg
リコに群がるはるみとえいちゃん。

Screenshot-1542_convert_20140323232632.jpg
・・・リコ・・・かわぇぇ♪
はるみと相性いいのかな???
前回初めて乗り込んだ時より、ぜんぜんあたりが柔らかい気がする・・・。
どうよ、はるみ。リコに乗りかえんか??w


しかし、はるみと少しお話したところで、どうやらお仕事の時間が来てしまったらしく帰っちゃいました。
さみしい~~><
週末にでも招待しよう。


なんか家の方からヘンなダミ声と呪詛みたいなのが聞こえるな~と思っていってみると。
Screenshot-1543_convert_20140323235117.jpg
呪詛の方は、なぜかみずちにご立腹のサダだった・・・(ダミ声は姉さんの抗議でした。コノ人ほんといたるところで暇つぶしのように抗議してるなぁ。)

しかし、呪詛からの・・・
Screenshot-1544_convert_20140323235212.jpg
一緒にチア!w  そしてこの満足げな表情w
というか、怒りながら歩いてる間に、サダのアクションはすでに「一緒にチア」だったんですけど・・(汗)
みずちがその前に一人でチアやってたのですが、サダとしては「一人でするなら、誘いなさいよ(怒)」的な怒り?
屈折しすぎでしょw

・・・なんともまとめるのが下手なので、回り道しますが・・・

変化というか・・

サダがやたら出来る男アピールしてくるので・・・今回はその模様を最後にw

↑のチアのあと、家を掃除し始めるサダ!!
Screenshot-1545_convert_20140323235231.jpg
・・・ポーズモデル家に目を向けてた2,3日の間に、家の至る所に洗濯物の山ができていまして・・・。しかも緑の煙まで・・・(´д`ι)
見た瞬間「コノ子達は~~~!!!」って思ったんですが、「誰が最初に掃除するかな?」と放置することにしまして、その最初の一人がなんとサダだったのです~~。

コレ見た瞬間、そろそろゆうとと結婚させてやろうかと思ってしまったほどでしたw

その後も・・・

早朝に(といってもまだ3時前だよ、どんな早起き!)朝ごはんをつくり・・
Screenshot-1553_convert_20140323235315.jpg
ほぼ毎日作ってくれます。(ゆうとは全然作りませんがw)
Screenshot-1557_convert_20140323235335.jpg
味見?
Screenshot-1561_convert_20140323235359.jpg
そして、毎回失敗とまではいかないけど、焼くところでうまくいかないみたいですw

Screenshot-1563_convert_20140323235436.jpg
作ったピーチのパンケーキ(だったと思う)はゆうとのお腹に・・・w
Screenshot-1562_convert_20140323235417.jpg
サダはキッチンの掃除w
・・・ヤバイね。将来は奥さんのかわいさに騙されて完全に尻に敷かれるタイプだね、サダww

外も明るくなってきて、出勤の時間までゆっくりしな~とおもってみていたら、

Screenshot-1564_convert_20140323235509.jpg
修理途中のクラシックカーで休憩。(また買いました。前のは修理おわったらえいちゃんの所持品にはいってしまったので・・・。教えていただいたんですが、ちゃんと他の車みたいに駐車スペースを作って設置すれば、完成後も弄れるときいたので。弄ってる姿、かわいいので大好きです)

RHのピンクの朝焼けいいなぁ~~。

朝のビーチの潮風が口に広がるような気がする・・・(〃ω〃)

と、そこへ
Screenshot-1565_convert_20140323235527.jpg
ゆうときた~~~♪

Screenshot-1566_convert_20140323235548.jpg

Screenshot-1567_convert_20140323235607.jpg
これは一生懸命お掃除してくれたサダへの何よりのご褒美だね( 艸`*)

Screenshot-1568_convert_20140323235626.jpg
ゆうと:「サダさん、お家きれいにしてくれてありがとうございます!ご褒美ですよ、チウ★」
サダ:(w´ω`w)(くぅ~、コレのために働いてる!!)
とかやってるのかなww


日もだいぶ昇って、プップーとお迎えの車が来たよ~!
Screenshot-1571_convert_20140323235734.jpg
心なしか活力がみなぎってるねw
サダ:「今日は仕事いつもよりこなせそうだな~♪」

Screenshot-1572_convert_20140323235754.jpg
いってらっしゃい、サダ!
ゆうともうトイレにまっしぐらだけどwお見送りとかしてほしかったねw


変化というか・・・サダ、髭がうざかったので髭とっちゃいました。

後編はみずちときみさんの変化です♪
Template by :FRAZ