back to TOP

admin |  RSS
「公共区画をめぐるシリーズ~♪」とかのたまっておきながら、ポーズの練習を始めたのでこっちを書きますw

週末にblenderをインストールしてから、時間のあるときに参考サイト様チュートリアルをめぐりながら練習しておりました。

TSRWと一緒でやはり練習あるのみ・・・そして、同じく「もっと早くにどうしてはじめなかったんだろう・・・」という感想でしたw

いつもチキンな私は、できるかなできるかなでなかなか腰が重い・・・><

やってみると、ほんとに自分の頭も手の関節もこんがらがるかと思ったです。腱鞘炎とかなりそう・・・。
結果も「あはは(汗)」って変なとこ、不恰好なとこいっぱいあるけど、我が子(シム)にいろいろ表情や姿勢をつけることができるようになるのかな~って夢が広がって楽しいですっ♪

いろんなポーズがたくさんほしいな~。うちはとくに衣替えや引越しのたびに集合写真を撮るし。
そうそう椅子に座ってるポーズもっと欲しいんだ~~。
あとはストーリー風やってみたいので、そちらにも使えるようなものを作りたいなぁ、と思ってます:)

とはいえ、最初からチュートリアルどおりに動かせたわけではなく、、、
どうしたもんだかしょっぱな関節を動かすRのキーを押してもうごかなかったり・・(起動しなおしたら動きましたが 汗)でしたww




とりあえず、4つ作ってみました~。
*3と4は2の派生物なので表情や脚はほぼ一緒です~~(-∀-`; )
というか、色々恥かしい出来栄えで・・・載せるの躊躇したのですが、コレも自分の成長記録だとおもい・・・
のせてみますw

まず1つ目です★
Screenshot-1107b_convert_20140130230327.jpg
あ~、写真でかい・・////><////
(トリミングしてアップロードすると大きくなってしまう~汗 たぶん今回写真全体的に大きめです゚+.(*ノェノ)゚+)

最初は立ちポーズから練習せにゃな!とおもって・・・

コノ角度からだとまだ見れるんですが、横からみると、壁にもたれてるにしてもちょっと不自然な姿勢www

練習だな!

2つ目★
もう、「早く座ってるやつ作りたいよ~~」ってことで、
Screenshot-1102b_convert_20140130230819.jpg
右手の指は埋まっているのではなく、折り曲げております・・・w
今見ると不自然。
表情はほけ~っとしすぎ?はるみだからかなぁw

3つ目★
2つ目からの派生ですw
Screenshot-1105b_convert_20140130230753.jpg
足は弄ってないつもりだったんだけど・・・・はるみのパンツだと気にならないけど、ゆうとやロウの細身パンツだと右足の腿関節がべにょ~んってなって気持ち悪い・・・。
しかも、私は座ってもエアにならない身長を弄るスライダーを使用しているのですが、ゆうとのようにデフォに近い低めの身長の子だと椅子にお尻がすこーし埋まる・・・汗(同じポーズをロウにとらせたら埋まらなかった・・・)
blenderの画面で椅子を使って作成してるとき、確かにお尻のあたりが埋まりそうかな~~と思ってたけど、いまいち見づらくてそのままGOしちゃったのがダメでした。

左肘の関節もヒトじゃない・・・wwww

あと、これゆうとの服だとよけいにすごい横からおかしいのがわかりやすいのですが・・・
Screenshot-1104a_convert_20140130173432.jpg
(恥ずかしいのでサムネイルでw)
背中の曲がり具合が山姥?!・・・胸板も薄いと余計目立つなぁ・・・。
背中を曲げすぎてしかも角度がおかしいらしいですね。

最後、4つ目★
(3つ目のさらに派生物ですw)
Screenshot-1106b_convert_20140130230718.jpg
まぁ派生なので、3つ目と同じ課題・・・wプラス右手が若干ソファから浮いてたり、左手の指がオカシナ方向むいてたり・・。

まぁ、課題を書き連ねれば終わることはないのですが・・・。
表情は結構気に入っていたりします :)
Screenshot-1109b_convert_20140130230645.jpg
「こっちオイデよ♪」的な感じでしょうかwww
(「ちょっと喉ガラガラするんだよね・・」にも見えるなぁw)
最初は悩んでる風を想定して作ろうとしていたのに、いつのまにこうなったのか・・・w


最後に4つを集合。
Screenshot-1108b_convert_20140130173313.jpg
座りは脚を広げすぎてて、女子には使えませんでしたw
今度は女子も使えるものをつくろーーー!!

っとその前に、公共区画めぐります♪
夏が多目のうちのシムの世界も、ようやく秋に入りました。
Screenshot-1077_convert_20140128033516.jpg
まばらに紅葉してる★
秋に入ったとはいえ、今回の記事はあんまり秋っぽくないです・・・ww



前回、「roating heightsをもっと好きになるぞ!ってことで、自分好みの公共区域をコツコツ作っていました。」と書いておりましたので、出来立てホヤホヤのそれらを世帯で回って楽しむ・・・というシリーズになりそうですw

シリーズと書いたのは、追加したのが4つだから!!
・・・つかれました~。うちでは定番の建築時の熱暴走やら強制終了、フリーズなどで3歩進んで2歩下がる♪状態でチマチマチマチマやっておりました。まぁお祭り会場はサンリットのをちょっと弄っただけなんですがw(最後だったから若干やっつけでした)
世帯の皆、楽しんでくれよ~~!!

てなわけで、追加したのは以下の4箇所。
Screenshot-1076a_convert_20140128035225.jpg




今日は①のアーケードにいきますよっ♪

Screenshot-1079_convert_20140128033639.jpg
ゾロゾロ・・・

Screenshot-1080_convert_20140128033709.jpg
はい、着きました。
・・・お豆腐ですね。白いしねw・・・まぁ、私の建築力とかはいいんです(汗)とりあえず世帯の皆が楽しめれば本望なのです。
建築も苦手な私はオーロラスカイで建てて使いまわしているアーケードを引っ張ってきて、増築改装いたしましたwww今見ると、手を加えたくなる・・・wwwおいおいやろうかとおもいます。

中はこんな感じ。ワンフロアです。(2階部分は吹き抜け)
Screenshot-1082_convert_20140128033755.jpg
上からの図。右上の大きい扉がお店の入り口です。そっちが街のはずれの道に面していて、下側が川・・というか海側なので、窓から我が家がチラ見できます。

Screenshot-1083_convert_20140128033829.jpg
入り口真正面。
Screenshot-1084_convert_20140128033853.jpg
その右手。
インテリアとか気にしない・・・。とりあえず置きたい物をおいてみた・・・w
配置とかパーテーションとか色合いとかどうしたらいいのか・・・誰かまとめてセンスくださいw

皆なにに興味をしめしてくれるのかな~~。
Screenshot-1085_convert_20140128033924.jpg
・・・とワクワクしてたら仏頂面な方発見!!
ロウは毎度のことながらグループ組んでお出かけすると、とりあえず帰りたいというか、グループから離脱したいらしい。(一匹狼特質もちなのでいつものことだけどさ・・・家にいるのと人口ほぼ一緒なのにね、「ちょっとこのグループ人多いんで帰ります」とか今更だろ~って思っちゃいますwしかもポップのこの口調が敬語なところが良い感じによそよそしい感が出てていつもふっと笑ってしまいますwロウは敬語なんて使わないだろうけど・・・w)


気を取り直して観察してみます♪
Screenshot-1086_convert_20140128033951.jpg
はるみが写真ブースで一人で写真撮って喜んでた。
これはちょっと寂しくないかい?誰か誘えばいいのに~~~~><
この後、えいちゃんもお一人様で撮っていたんですが、コレってフリーウィルでお友達誘わないのかな・・・。

Screenshot-1087_convert_20140128034013.jpg
あれ???ロウ、あんたグループは離脱したけど、遊んで帰るのね・・・wしかもすごい楽しそうだし・・・。
まぁ楽しんでいただけてるようで良かったよ。
(ロウの隣の台で遊んでいるお嬢さんはお友達からお預かりしているカワイイシムさんです。mさん、きぬちゃん元気ですよ~。秋にはいったのでさらに衣替えしちゃいました★今とってもカジュアルです)
えいちゃんは二人の後ろでゲーム待ちみたいです。他にもいろいろ遊ぶものあるのに待たなくても・・・(汗)
吸引力の高い順にどうしても群がってしまいますよね・・・。
シムの気持ちの切り替えとか早くならないかなぁ~とおもいます。(私なら並ばないよ~)

Screenshot-1088_convert_20140128034043.jpg
こちらの3人はボーリング。ばらばらなのか~w
みずちが後ろから観戦♪どうやらみてるのははるみっぽい・・。
一緒にやるとか選択してほしいものです。

”ボーリングxはるみ”・・といえば、私にとってすこしトラウマになってる衝撃的な顔がありまして・・・。
コレコレwww↓すごいむっかしのSSです。探しちゃいましたw
IMG_4507_convert_20140128043521.jpg
画像荒くてごめんなさい(汗)(髪型とか顔とかいろいろ疑問あるかとおもいますが、はるみですww)
わたし、コレ見たとき呪われるんじゃないかとおもったほど、ホラーでした・・・www
ボーリングの構えのとき、視線がすっごい上の方いくんです(うちだけですか?皆なるんですけどwww他の方のSSではめっちゃかっこよいものを見たことがあるんですが・・何がダメなのか・・・汗)、それに加えて目の下メイクで隈っぽくしてたのが強調されてて「う~ら~め~し~や~・・・」にしか見えませんでしたw

今回は整形したしその顔にならないかどうかも確認したいな~~とおもっていたので、ボーリングに食いついてくれてちょうど良かった。
で、今回↓
Screenshot-1089_convert_20140128034108.jpg
ほっ。
まぁ、視線は相変わらず宙をさまよってますが・・w(というか、隣でやってるえす姉、サダも視線ものすご上だった・・汗)
よかった・・・、まだ見れるw生きてる人間ぽいwww

ここから、”いつも静かなおじいちゃん・はるみ”が活き活きしたレア表情をたくさんみせてくれたので、はるみ特集化してますw
Screenshot-1090_convert_20140128034133.jpg
投げて~~・・・
Screenshot-1091_convert_20140128034158.jpg
YES!!!やったね~:)
Screenshot-1092_convert_20140128034218.jpg
倒れたり・・・
Screenshot-1093_convert_20140128034240.jpg
また喜んだり、
Screenshot-1094_convert_20140128034305.jpg
そんなはるみを、ずっと背後から優しいまなざしで見守る、
Screenshot-1095a_convert_20140128035205.jpg
みずちw拍手まで送ってるし・・・www(あんたも他であそびなはれ!!w)
Screenshot-1096_convert_20140128034336.jpg
はるみはコノ後もずーーっとボーリングでした。気に入った??www

Screenshot-1097_convert_20140128034357.jpg
みずちときみさんは、ボーリングにあぶれたもの同士でピンポンナントカ。(奥のえいちゃんはダーツみてるみたいです)
Screenshot-1098_convert_20140128034416.jpg
ロウときぬちゃんはずーっとゲーム・・・。
ロウがゲームの噴出しだしてるけど、きぬちゃんと「・・このゲームおもしろいな・・・(ボソボソ)」とかボソボソ会話してるんだろうか・・・w
他にもいろいろあるのになぁ・・・。とちょっとゲームの台数へらそうか、いっそ撤去してしまおうかと思いました。2人以上で遊んでる姿をもっと見たいのに・・・。

・・・ちょっとここで衝撃的な事件が!!
Screenshot-1100_convert_20140128034444.jpg
爺はるみが誘惑してる?!(相手はパパラッチのおねーさんです)
初めて見たーーーーーーーーーーーーーー!!!!!*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)
ポップで「はるみは○○を誘惑的だと感じているようです」みたいなのだったから、された方なのかな。
肩をウネウネ揺らしてるはるみなんて初めてみちゃったよ・・・w
お母さん(私)、どうしたらいいの??wwヾ(*≧∀≦*)ノ
はるみがいいなら助け舟出しちゃうよ?!www顔はザ・デフォって感じのけっこうおばさんな感じだけどいいのか?はるみ。

と、ここでまた更なる事件が!!!!!!



強制終了くらってしまいました(汗)・・・・チーン(*゚Д゚*)

セーブもできなかったし、次回遊ぶときはこのパパラッチのお姉さんとの記憶もきえてしまうの・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。せっかくのおじいちゃんの恋のチャンスが・・・><
私の頭の中では、今回設置したいろんな公共区域でアハハウフフとデートしてる二人が見え初めていたのに~><

そんなわけで今回はここまでです~。
なんとも中途半端で(汗)

一気に4つも立て続けに増改築したのがだめだったのかなぁ。
今思えば、今回プレイ開始から50通くらいエラートラップメッセージが表示されてて、血の気が引いたことは引いてた・・・見たけど忘れようとしてた・・・w

次回は②から遊びに行けるといいなぁ。
あと秋に入ったので色々パーティ開きたい♪です。
一人、夏のグラビア風・・・(モデル:みずっちー・・・グラビアなのに男かい!)
Screenshot-1070a_convert_20140124024236.jpg

Screenshot-1067-1a_convert_20140124024417.jpg

Screenshot-1069b_convert_20140124024309.jpg
じゅんぐりじゅんぐり世帯の中でお気に入りの子が変わっていきますが、みずの時代ですかね・・・w

これ、構図が先に浮かんで、なぜだか撮りはじめたとき海パンも履かせずマッパで撮ってました・・汗
おしり写っちゃうな~~、撮りづらいな~と悩むこと30分・・・汗
アホですね・・・。
まぁ、そんな裏話はどうでもいいですが、やっぱり夏が似合うワールド大好きだ~~~~!!!
という、気持ちをこめて撮りました。
タンニング中です、庭先で(ビーチだし、なんて贅沢なの!!)

・・・roaring heights好きだけど・・・アイパラもちょっと遊びたくなってきた・・・スキューバとかまたやりたいなぁと・・・。
たぶんスポットを設置すればいいんだろうけど・・・怖いやらめんどくさいやら・・・。

もっとRHを楽しまなきゃ、ってことで時間を見つけては、公共区域を作ったり弄ったりしてました・・・。
なので、次回はソレも交えて秋に突入した世帯と共に記事を書きたいと思っているところであります。





さて、整形・・・

あ、今回、我が子(シム)たちの「こう合ってほしい」というのを熱く語ってしまっています・・・(〃ω〃)
注釈や横道にそれたりで文が長いです(汗)

はるの整形後、ぽつぽつと前から気になっていたけど、見ないフリをしてた子達をいじっています。
私しか整形したとわからないようなプチっぷり。
ロウ(髪に目がいくので”変わったなぁ!”って思えるw鼻と口少し・・・ほんと少し 汗)とサダをいじってました。


♪ロウ♪
Screenshot-779a.jpg
が、↓
Screenshot-1071_convert_20140124232828.jpg
(写真デカっΣ(Д゚;/)/)
と、なりました。
髪型かわったから・・・まぁ、変わったっちゃあ変わって見えますわな。
鼻と口を弄った・・・・コンタクトも変えました。虹色にする前のグリーン。

感想としては・・・
髪型が目新しくてソレがつかえてウレシイ気持ちが先立ってしまったなぁ・・・というのがあります(汗)。
整形後(・・・というかもはやイメチェンレベル)のロウはスッキリしすぎてて・・・ちょい不満が残ります。
もっとこう”キレイなお顔のオニイチャンだけど「恋愛下手」で「賢いけど不器用」「何を悩んでいるのか見た目より雰囲気暗い?!」、だーけーど凛とした雰囲気もある”であってほしいものなのですが・・・。。。ρ(-ω- )(w私のシム製作技術レベル的に無理???w)
しばらく落ち着くまでちょこちょこ変わって「こいつ誰だ?」状態になりそうです・・・。

お次は♪サダ♪
サダは、結論から言うと、弄ったけど変わってませんw
なぜなら、すごい弄ったら、サダらしさである「いやみったらしい」「変態っぽい」「ニヤついてる」顔が無くなってしまったので・・・w(ほんとはすごいいいヤツですよ)
これはイカンとおもってもとにもどして、ちょっとだけ弄って終了しました('v')
Screenshot-1072_convert_20140124233938.jpg

ちなみに・・・アカンかったヤツです↓
Screenshot-1073a_convert_20140124234729.jpg
親の私にしか違いがわからないとおもいますが(汗)、ただの冷たい嫌味そうな坊ちゃんだ、こんなのサダじゃない!
それにくらべると上の(と、いうか元の)は見てるとイラっとするというか・・・w
こいつ絶対いらんこと2つや3つ言いそうだな・・・みたいな雰囲気を目指してつくってます。
念の為いっておきますが、これだけむちゃくちゃ言っててもサダはとてもお気に入りです★

ちなみに(またちなみに 汗)、サダはこの角度↓が「よし!」と思えないとダメみたいです(私的に)。
Screenshot-1073_convert_20140124234013.jpg
よくクルクルチュ~にも出てくる角度ですね、上からの。

ほんとに自分はシム作りが下手、というか美しいシムかわいいシムは作れないのは自覚しておりますのでw、せめて設定の性格に近い感じ、こういう顔してるだろ、こういう表情するでしょで仕上げたい!!って気持ちでがんばって作ってます。(だから誰が好みとかで作っているわけでもないです・・・。私の好みはスティーブ・ブシェミだし!!枯れた中のセクシー!!ほめてるのかけなしてるのか・・・w横道にそれました 汗)

で、サダに関しては前からみると「高慢そうで」「ナルっぽくて」「変態っぽくニタついて」る顔だけど(あくまで顔が!、中身は良いヤツです。)、上からのこの角度だけは恋人最優先の優しい甘男風であってほしいので・・・。鳥肌立つような甘ったるいことを平気で言える表情に見えるようにしたいな~~!


ちなみに、シム世界で秋に入っちゃいました・・・(夏がスキ・・・)。
ので、とりあえず寒そうな子たちは衣替え・・。
で、集合写真ですw
Screenshot-1074b_convert_20140125005616.jpg
冒頭でちょこっとだけ公共区域を弄っていたとありましたが、それやってる間にいつもの熱暴走、強制終了がおきてしまったので衣替えにあまり時間をかけられなかった(汗)
そして、床におかれた明かり達・・・インテリアのつもりでもなんでもなく、ただ「顔くらいから!」と置いたヤツでした・・・w
もう良いやーーーでGOしますw

すわりポーズ、もっと欲しいです~~!!とくにmen's!!(うちは女子でも男の子のポーズで大丈夫なので・・・w)
ポーズのおベンキョをそろそろはじめようかどうしようか悩む。



ででーーーーんw
Screenshot-1029_convert_20140118014425.jpg
はるみです。(加工なしです)
整形ちまちま、メイクちまちま弄繰りまわして、やっと脱おじいちゃんw
ソバカスっこですw デフォではいってるソバカスです。胸元・・というか鎖骨あたりのソバカスってないですかね・・・?ほしいなぁ。
調子にのって、
「いいよ~、いいよ~♪そのまま、うん、いい表情だね~」ってカメラマン気取りでたくさん撮ったので、
今回はソレらをバンバンのせていきます・・・w(まぁ、ポーズさまのおかげの表情なんですが)
親バカ コノ親バカ・・・シッテル。




整形とかシム作りが苦手です。
はるみは最初から難産でした。
なにが難産だったか・・・・原因はひとつ。

「(脳内設定で)クラスのモテ男くん」的なカッコいい若者をつくろうとした、ことにあります。

そもそもキャラ設定で「芸術家肌もち」で「インドア派」、「あんまりしゃべらない良いヤツ」・・・・。

絶対モテない・・・・。その上”カッコいい”シム作りができない・・・。

そういうキャラ設定ひっくるめて、今回行き着いたとこは、インドア人間っぽいし、若返ったし、いいかな~と思ってます♪

「はじめまして」の写真もこれにかえました↓
Screenshot-1023a_convert_20140118000336.jpg
大親友のみずっちと仲良くとりました。(ポーズ:
みずち:「しなだれんなよ。重いしキショクワルイって~~」
はるみ:「いいじゃん、この角度がいいらしいだもんよ(私的にw)。やっと若者らしい格好させてもらえたんだから優しくシテ★」
み:「・・・はるが帽子かぶったから、俺帽子じゃなくなるらしいし 怒」
は:「・・・俺の時代到来♪」

はるみソロショット♪
Screenshot-1028a_convert_20140118021105.jpg
(ポーズ:、服・帽子:

Screenshot-1775_convert_20140118021032.jpg
は:「楽しかった~♪」
み:「早く寝たい・・・でもこれからイメチェンなんだと」
は:「カイポラポーズ(すごい躍動感でした!今度使わせていただきます)もとらされてたのに大変だね。モテる男は(私に)つらいね~。お先にオヤスミネ★」
み:「けっ」


みたいな会話も繰り広げられていたことでしょう・・・w


ここからは、みずっちーのイメチェン・・・というか、そろそろプレイで秋に入るのでちょっと衣替えもかねてしてみました★

まず髪型を変えました♪
Screenshot-1037a_convert_20140118000431.jpg
実はキャップとヘッドスカーフにする前に一瞬コレにしてました。

長袖きせたらちょっと大人びたみずっちー♪

テーマは「週末」(ナニソレw)
Screenshot-1041a_convert_20140118022033.jpg
み:「ふあ~、疲れた。今週もよく働いたな・・・。ご褒美にゆっくり飲むかな♪」(みずは今軍でアストロノート目指してます★)

後姿
Screenshot-1038a_convert_20140118022148.jpg
頭の後ろがスカンクの尻尾を連想させる・・・w
でもこの髪型きにいってます・・♪

(「この写真tumblrにも同じテーマで出すかもしれませんが、生温かく見守ってくださいw)


Screenshot-1034a_convert_20140118023737.jpg
(ポーズ:
は:「結局みずのケツのシタかよ」
み:「はるみはオレに振り回されるキャラ設定だから仕方ないってw」
は:「ガタイいんだから、重い自覚してョ?エア、エア!!」
み:ぐいぐい体重かける
は;「オマエ ワザとやってるだロ!!怒」
み:「はるの座り心地めっちゃイー♪」

おしまい~♪です。お粗末さまでシタ。



Screenshot-1011b_convert_20140114145635.jpg
最近、プチ整形(はるみ)とプチイメチェン(みずち)をしていました。

はるみの整形その後・・・↓
Screenshot-1009a_convert_20140114152204.jpg
はっはっは~・・・・。
乾いた笑いしか出てこない・・・><
自分の才能が恐ろしいですwどうしてこうなった!!
はるみらしいといえばらしいのかなぁ・・・wもうあきらめます。

みずちのイメチェンは、tumblrでこのCCをお見かけしたときから、絶対みずちに使いたい!!と思っていたものです!
かっこええ~~!!
Screenshot-1022_convert_20140114145854.jpg
スライダーを使いこなせておらず、浮いていたりしますが、ご愛嬌ということで・・。
リアルではこの手の格好はノーマークだったので、キャップとその下の布(?)の配色がどうしたらいいのかわからないという・・・w




では久しぶりにプレイしたので、ダラダラフリーウィルを見続けただけのSS並べますw


Screenshot-1017_convert_20140114145818.jpg
朝からゲームしてますが、なんかこの日は大体みんなお休みがかぶってました。
この日のお休みは、サダ、えいちゃん、みず、ゆうとだったかな。ロウ、はる、えす姉は自営です。(でもほぼニートw)きみさんだけお仕事・・・かわいそうにさすが仕事中毒★

Screenshot-1018_convert_20140114145753.jpg
大雑把に豪快に料理する男子の姿が好きです♪

Screenshot-1019_convert_20140114150018.jpg
延々ボール蹴ったり。

Screenshot-1717_convert_20140114150745.jpg
盛大に洗濯機壊して修理してみたり。(顔泡につつまれてるけど・・・息大丈夫なのか(´д`ι))

Screenshot-1716_convert_20140114150811.jpg
きみさんは仕事で予防接種に行かれたんですが、完全に違うものに見えるw

Screenshot-1747_convert_20140114150329.jpg
トイレで密集して会話とか。(あれ?ゆうは仕事だったっけ・・・?仕事着きてるなぁ。)

Screenshot-1698_convert_20140114150941.jpg
チアリーディング連続6回とか・・・特訓?w優しく付き合ってくれるえいちゃん、さすがですw

ここから少しラブラブSSですw
Screenshot-1701_convert_20140114151056.jpg
「星を見よう。」からの
Screenshot-1707_convert_20140114151311.jpg
クルクルダンスからの
Screenshot-1708_convert_20140114151350.jpg
うわぁっ・・・とっとっと・・・
Screenshot-1711_convert_20140114151424.jpg
で、いつもの抱っこチューw
Screenshot-1012_convert_20140114155214.jpg
サダのこの顔甘ったるくてv大好きだ!(胸毛が覗くのが軽くイラッとするけどもw)

ここからはえいちゃんの入浴中の溺れシーンです(水の中ですがマッパでてきます汗)w
Screenshot-1733_convert_20140114150359.jpg
Screenshot-1734_convert_20140114150427.jpg
Screenshot-1735_convert_20140114150457.jpg
Screenshot-1737_convert_20140114150522.jpg
大体溺れる人=えいちゃん なんですが・・・
溺れやすい特質とか溺れるのが好き(?)な特質とか・・・なんかあるんでしょうか??
とりあえず、えいちゃんの無垢な笑顔に癒されるプレイヤーw

特質??で思い出したのですが、洗濯物を乾燥機から出す際匂いをかぐみたいな行動のとき、たまーにこれもみずちだけが静電気にやられて「アイタタ」してるときがあります・・・。
他の子はやられてること見たとこないんですよねぇ。

Screenshot-1721_convert_20140114150702.jpg
夜も更け・・・きみさんいろいろ考えてるご様子。(考慮がはいっているので・・・考慮のぼ~っと考えているの見るの好きです)

Screenshot-1750_convert_20140114150133.jpg
ホロペットのお世話をやいたりで、一日がおわりました。

平穏すぎる・・・というか、外の・・・デフォシムとの交流無さ過ぎ・・・

外につれだして交流をもたせてみようかなぁ。







Template by :FRAZ