back to TOP

admin |  RSS
先週末からイベント続きでシムズへの気力をどっと取られてしまいました~。
まぁ楽しんでることは楽しんでるからいいのか~。

一番の思い出は久々いった海でトビにご飯もってかれた!(友達がw)
衝撃的すぎて、子が何かあるごとにその話をする・・ww


なので(?)シムズを立ち上げるもぼ~~~っとしてしまって何をやりたいのか定まらないままなので・・・
公共区画を弄くったり、着せ替えしたり・・・、

Screenshot-fc336.jpg
久しぶりに集合写真とってみたり。
なんかポーズ作成のきっかけがたしか「世帯の集合写真を自作ポーズでやりたい!」だった気が・・。

なのでやってみました・・・が、私そういえば「集合写真で座るポーズ欲しい」とかいってた割りにあんまり作ってなかったり・・w
心はチキン、頭は鶏さんらしいです。こっこっこー。

うちのシム界はRHでの2回目の長い夏を終え、秋に入りました。
いつまでRHにいるのかな・・。 意外と気にいってしまったのでまだまだいそうです。たまには旅行がてら少ない人数で別ワールドに行きたいなぁ・・とかは思ってたり。

短いえいちゃんブームがさり(w早い)、はるみブーム到来。
Screenshot-fc340.jpg
きみさんと絡ませてみたり♪

早くはるみがかわいい彼女とイチャイチャしてる姿を拝みたいですw
なので、ジョセフィンさん(いつのまにかはるの彼女になってたおばちゃん顔のデフォシム)を整形しようか、いっそ分かれさせて街に新たにかわいこちゃんを投入して出会いに期待するか真剣に悩んでおります。
・・あのあと一度もはるみとジョセフィンがあってるとこも電話してるとこも見たことないし・・(-∀-`; )

Screenshot-fc339.jpg
秋だってのに、みずちはノースリーブとか・・w 
ほら、ア●は風邪引かないっていうしネ!・・・オっと姉さんもだw

撮影現場 小話風。
みずち:「・・・姉さん、なんかはるみのポーズ、オカマっぽくないっすか?(ヒソヒソ)」
姉さん:「・・・・ぷっ(噴)・・・っふっふっふっふっふ(←とめたいけどハマッたらしいw)」
サダ: 「ゆうとくん、はるみくんなんかちょっと・・・オカマっぽいね(ヒソヒソ)」
ゆうと:「サダさん、聞こえちゃいますよ・・・(ヒソヒソ)」

はるみ:「・・・ったく、ぜーんぶ、聞こえてマース!!!(怒) ・・・なんでいつもこうツッコまれる対象になるんだよ・・(ブツブツ)」
 


そういう設定なので! ゴメンよ、はるみ('v')

スポンサーサイト
roaring heightsへのお家と世帯のお引越し、そして恒例の衣替えがようやく終了しました:)

長かった・・・途中リカラー迷いすぎて・・迷走するは、熱暴走で遊べなくなるは・・・。

それはさておき、私lotusは新しい街に引っ越すたびに、衣替えをして、メイン世帯の集合写真を撮るのが恒例となっております。

「世帯集合写真」で今までのものも、まとめてみようかなーと思ってます。

アルバムみたいにしたい!

では、集合写真。
Screenshot-888_convert_20131215215158.jpg
ビーチ際だー!ってことで(?!個人のイメージですw)、全員髪の色明るくしましたw

ステキなposeは:
ロウ、ゆうと、えいちゃん、はるみ
みずち、サダテル、きみさん
えす
★をクリックすると、サイトへいけます。(ひそかに崇拝しているクリエイターさまのサイトです。使わせていただいたposeの他にも表情豊かでカッコいいposeがたくさんあっていつも迷ってしまいます。pose作れるってすごいです!いつか創作ストーリーやりたいので、pose練習してみたいなーとおもいつつ、手が回らない、頭も回らないだろう状態ですw)

そして、イメチェン衣替え写真。
Screenshot-892a_convert_20131215215940.jpg
左から、えいちゃん、きみさん、みず、えす、ロウ、ゆうと、サダ、はる です。

わはは、えす姉がものすごいかわりました・・・
Screenshot-893_convert_20131215230115.jpg
いっつもダークな色合いのものしか着せてなかったのですが・・・。
今回この人が一番迷走しました。コレの一個前に候補だったのは、ソフモヒでダークなカラフルさのエッジーすぎる(?!)格好でした・・・。

でもrhってそういうイメージじゃないかなーとおもって。ってまぁ、コレも十分オカシナ格好かなw

ソフモヒ・・・えす姉のために買ったのにー、なかなか使えない・・・。

えいちゃん、はるもずいぶん変わったなぁ・・・主に髪が・・色違うだけでキャラかわりそうだなぁ。

tumblrで拝見したステキデニムパンツのCCを、えいちゃん、ロウ、ゆうとにはかせる私・・・気に入りすぎだろ・・・ってかんじですねw
ローライズ具合とか、細身具合とか、色味とか絶妙すぎて・・・鼻血がでるかとおもいましたw

ちなみに今回、えいちゃん、みず、ゆうと、はるのtopとはるのbottomは私の服弄り練習成果です:)

で、衣替えしててまた服弄り練習したい熱と案がちょいちょい浮かんだので、そのワタワタ記録も今後残そうと思います。

よっし、今からroaring heights遊びにいってきます!

Template by :FRAZ