back to TOP

admin |  RSS
 夏休みの終わりに  2016/08/24 (Wed)
ScreenshotS2016-297b.jpg
8月も後半ですねー。
長いようで短かった夏休み。(まだ終わってはいないが、疲れているため終了モードにw)
シム界の我が子たちの夏休みも終わろうとしております~。

ということで、今回小話風で夏休みの締めくくりになります。
(tumblrとSSが結構被ってまーす(--:))

*メールフォームから頂いたメッセージにコメント欄に返信があります。見ていらっしゃったら確認頂けるとありがたいです(・´∀`・) ありがとうございました! 






「 ああー、遂にこの日を迎えてしまったか・・・ 明日は遂にsunlitとお別れする日だなー 」
「 ・・・(ノД`。) 」
「 泣くなってw 」
「 明後日から仕事かぁ~。 ・・あの件誰かうまいこと引き継げてるのかなぁー今更だけどw・・・ 」
「 バカ! 今ここで仕事の話なんかしたらsunlitに失礼だろ!(←?) 家に着くまでが遠足って言葉があるだろ! 」
「 www はいはい、 もうそんな事でケンカしないでw こないだ買った花火でもやろうよ 」
「 そうそう~! 最後だし、ぱぁっと花火大会で〆ようよ♪ 」
「 だねー。 お酒もまだ余ってたしさー 」
「 だな! 泣いてなんかいられないよな。 笑顔でsunlitを後にしようぜ! ぱぁっと〆るぞ!今ある酒は一滴も残すなよ! 」
「 ・・・・・うわー、 なんか変なスイッチ入っちゃったかな・・・ 笑顔どころか明日のフライト、エチケット袋大活躍しそうな予感しかしないよ・・・(-∀-`; ) 」

そんなわけで、イソイソと花火大会兼夏旅〆飲み会の準備にとりかかる世帯でございました。




「 おーい、そろそろ始めよっかー 」
「 閉会式するってー。 誰か一発打ち上げてー 」
ScreenshotS2016-296b.jpg
まとまって打ち上げ花火にワクワクなメンズ達w 

「 たーまやー 」
ScreenshotS2016-303c.jpg

「 かーぎやー 」
ScreenshotS2016-300b.jpg
「 おぉ~・・・ 」
「 なかなか高くあがるもんだねぇ~ 」
「 きれいだねー 」
「 花火を肴に酒・・最高だな・・ 」

ScreenshotS2016-305b.jpg
「 今年の夏旅もなかなかよかったよねー 」
「 ・・だな 」
「 ・・・・次回はリコちゃんも誘ってみれば? 」
「 ・・・・・・・うん 」
「 (素直ww) 」

ScreenshotS2016-307b.jpg
「 そろそろ手持ちに切り替えるぞー♪ 贅沢に2個持ちっw 」
「 危ないから振り回すなって 」

ScreenshotS2016-311b.jpg
「 どっちが長持ちするでしょーかっ!? 先に消えちゃった方がメシおごるのな! 」
「 は? へ? ちょ・・またそうやって勝手に始めるしー(´д`ι) てか、俺のが先に火つけたんだから不利すぎるだろーよっ(-∀-`; ) 」
「 わかんないってー。 俺のがもともと湿気ってるかもしんないじゃーん。 普通に花火しててもつまんないじゃん。 な? やろうってー 」
「 ・・・あー、もー ・・・わかったよ( ̄ー ̄; 」
・・・と結局みずちに乗せられるはるみでございます。

ScreenshotS2016-304c.jpg
「 ふぅ~、結構飲んでるけどまだまだあるよねぇ 」
「 ちょ、ザルの姉さんがそんな弱音はいてるわけ?? 」
「 あたしは余った酒の処理係じゃないってのー 」
「 ・・というか、いつのまにこんなに買ってたの・・・( ̄ー ̄; 」
「 みずちに買出し行かせると小学生のお使い以下だなw 」

ScreenshotS2016-104b.jpg
/ ワイノワイノ \ 

ScreenshotS2016-308c.jpg
「 で、勝負まだつかないの? お二人さん。 」

ScreenshotS2016-312d.jpg
「 今12-12のドローなんすよね! 」
「 ・・・ずいぶん無駄にしたねぇw 」
「 そういや、二人以外が手持ち花火するの見てないわw 」
「 だって皆飲んでばっかで誰もやらないんだもん。 腕明日上がんなそうっす(-公- ;)(花火振り回しすぎて筋肉痛) 」
「 途中でやめればいいじゃん(-∀-`; ) 何その情緒の無さw 」 ←他人の事はけして言えない

勝負の行方は・・
ScreenshotS2016-319d.jpg
「 よっしゃーーーーーーー(*≧∀≦*) 」
はるみさんの勝ちでした。 よかったねw(振り回されるけど結構勝つヒト)




「 粗方酒も片付いたので~、一回〆たいと思いマース! 」
「 〆? 一本締めする? 」
「 いやいやー、取って置きのコイツを~。 ・・・いくよー(・´∀`・) 」

ヒュ~~ シュルシュルシュル・・・
ScreenshotS2016-298c.jpg
/ ドドーン \
「 とっといてあったんだー!! やるじゃん(・´∀`・) 」
「 でしょでしょー♪ 」
「 ・・・きれいだねぇ♥ 」
「 なんかセツナイよー(´;д;`) 」
「 ww また来年来よーよ 」
「 だなー!! ・・しゃーねー明後日からがんばるかーー・・・ 」

翌日は酒臭い二日酔いのまま帰路につく世帯であります。





世帯の夏休み、終了です。
ヘタクソな小話に夏の間中お付き合いいただき、ありがとうございました(・´∀`・)♥



秋はまた犯罪キャリア世帯や、子育て世帯をまったり観察していきたいなぁとおもっております。
そしてヒメ、ミドリのお誕生日会も♪




シムズ関係ないボソリ。
この夏は、とにかく息子っち2号の離乳食開始に始まり、つたい歩きや開始や夜中の授乳、朝の早さに振り回され、去年までの優雅な夏休み(寝かしつけ後はチビチビやりながら夜な夜なシムズ→朝はゆっくり起床wダメ母!( ̄ー ̄;)とは180度違うものに・・・(-∀-`; )
手がかかるのは2号、気にかけるのは1号な感じ(魔の5歳児・・・(-∀-`; ))で、結局家族旅行とポケ●ンの映画以外ほぼ家にいたような・・・( ̄◇ ̄;) 
なんだか疲れる夏休みでしたーーーー・・・・ってあとまだ1週間くらいあるのか(lll-ω-)

夏の思い出、10年ぶりの遠出家族旅行の名残ですw ↓
Screenshot-fc5875a.jpg
調子にのって子供と一緒に海にはいってたら、家族総出で背中の皮がベロンベロンですw
ここまで陽に焼けたのも12年ぶりくらいだ・・・( ̄ー ̄;
Screenshot-fc5876a.jpg
日焼け跡の残る0歳児(2号)( ̄ー ̄;
「こんなに日焼けしてる0歳児、見たことないわぁ・・・」 とママ友にいわれました(-∀-`; )
おかしいなぁ・・・陰になるように抱っこしてたはずなのに・・・(-∀-`; )
今はしっかり保湿で落ち着いてます~w
 夢なら覚めないで  2016/08/12 (Fri)
ScreenshotS2016-rou35.jpg
8月はサンリットに滞在のまま、ポーズやオブ作りでちまちました時間を費やしておりますw
まとめて次回にdownloadページに置こうとおもっております!

またまた小話風です。
今回は普段あんまりスポットをあびないいつも仏頂面の彼です!w




「 たまには外でメシ食おーよ、良いトコしってるから♪ 」
「 お、いいねー♪ って、みずちの言う良い所ってなんかねぇ・・( ̄ー ̄; 」
「 うわ、なにそれスゴイ傷つく・・(-∀-`; ) 地元の人間しか知らないような穴場よ? 」
「 ・・・あ、去年カロちゃんから教えてもらったあそこか? 」 ←去年は出会い♥を求めてはるみと二人サンリットしてましたw
「 そうそう、あそこ美味かったよな? いこう♪ 」

そんなわけで一行、地元民しか知らないダイナーへ。
ScreenshotS2016-rou01.jpg

ScreenshotS2016-rou06.jpg

ScreenshotS2016-rou02.jpg
ゾロゾロ
「 良いにおいするー♪ 」
「 お腹減ったー 」





ScreenshotS2016-rou04.jpg

ScreenshotS2016-rou08.jpg
「 きみちゃん、 この後ちょっと出かけない? 」
「 (〃艸〃) う、うん。 いいよ 」
えいちゃんはきみさんにグイグイ接近中です♪ 実は肉食系。

ScreenshotS2016-rou07.jpg
「 そっちも一口食べてみたいなぁ♥ 」
「 ・・・美味しいですよー♪ はいどうぞ 」 (器をサダの方に押しやる)
「 ・・・ちがうでしょー(・´з`・) あーん♥ 」 
「 ・・・・仕方ないですねぇ・・・( ̄ー ̄; 」

ScreenshotS2016-rou09.jpg
「 こないだ教えてくれた保湿剤すごいよかったよー。 日焼けのあとあんま酷くならなかった♪ ありがとねー、さすがモヤシキング!! 」
「 そりゃ良かったです・・・って、最後の一言余計じゃないすか?(-公- ;) 」
「 保湿剤? オマエそんな意識高い系だったの? モヤシは白さが命か! 」
「 ・・・・焼けるものなら焼いてるけどなー・・・(-公- ;) 」
「 ・・・・(爆睡) 」

ScreenshotS2016-rou38.jpg
「 あれ? ロウ寝てる? せっかく来たのに食べないのかなぁ・・ 」
「 朝苦手なんじゃない? 寝かしといてあげれば 」





ScreenshotS2016-rou10.jpg
「 ・・ロ・・ん 」




ScreenshotS2016-rou11.jpg
「 ・・ ロウくん・・ 」



ScreenshotS2016-rou12.jpg
「 ロウくんてば、 朝ごはん出来たよ♥ 」

ScreenshotS2016-rou13.jpg
「 ・・・ん ( ココ皆で来たダイナー? 寝てたのか・・・) 」

ScreenshotS2016-rou14.jpg
「 寝ぼけてるの? ほら温かいうちに食べて♪ 」
「 ・・・!!」

ScreenshotS2016-rou15.jpg
「 リコ? え? なんで? 」 
「 私と朝ごはんが食べたいって言うからだよー(・´∀`・) 」

ScreenshotS2016-rou17.jpg
「 ・・・ (確かに思ってた・・思いが通じた?なわけないか。 待ってられなくなって追いかけて来てくれたとか?それは嬉しすぎるだろ♥ それにしてもなんでウエイトレスの格好?可愛いなー♥ ってなんか色々おかしくないか? (混乱)) 」

ScreenshotS2016-rou16.jpg
「 ・・ロウくん、迷惑だったかなぁ? 朝は食べないのかな? それとも目玉焼きの黄身は固め派? 」

ScreenshotS2016-rou18.jpg
「 いや、そんな・・・ すごい美味そうだよ、ありがとう。 頂きます。 (すごいうれしい事なのに・・・リコを不安にさせちゃったぞ、どうしよう(´д`ι)) 」

ScreenshotS2016-rou20.jpg
「 美味しいかな? 」
「 うん、 すごく。 」
「 ほんと? 」
「 ほんと 」
「 じゃぁ、これから毎朝作ってあげるね! 」
「 へ・・・(*゚Д゚*) ってそれは・・・ 」
「 嫌? 」

ScreenshotS2016-rou21a.jpg
「 嫌なわけないよ・・♥ (ダメだ、ニヤケる。 コレはもう逆プロポーズか?(〃艸〃) 鐘の音が聞こえる・・) 」

ScreenshotS2016-rou22.jpg
「 ふふ、コーヒーお代わりいれてくるね♪ 」

ScreenshotS2016-rou23.jpg
「 まって、美味しい朝ごはんのお礼。 」
「 きゃ ロウくん、コーヒーこぼれちゃうよ 」

ScreenshotS2016-rou24.jpg
「 コーヒーはデザートの後かな・・♥ 」
「 きゃ♥ 」




「 ・・・ウ! 」


「 ・・ロウ! 」


「 おーい、ロウ! 」
ScreenshotS2016-rou25.jpg
「 涎たらしながらニヤニヤ寝てるぞ、コイツw 」
「 ヘンな夢でも見てんじゃないのw 」

ScreenshotS2016-rou27.jpg
「 なんか、今”リコ♥”って言わなかった? 」
「 このヘンターーーイww 」
「 寝言がエゲツナイ事になる前に黙らせるぞーw 」
「 だねw 」

ScreenshotS2016-rou28.jpg
「 かわいそうに・・恋人の夢くらい見させてあげなよ( ̄ー ̄; 」 ←といいつつ、止めない。

ScreenshotS2016-rou29.jpg 
「 あーあー(-∀-`; ) それじゃ息できないんじゃない? 」
「 この姿をリコちゃんが見たら千年の恋も冷めるなw 」
「 カメラ、 カメラw 」

ScreenshotS2016-rou31.jpg
「 なかなか起きないねー 」
「 がんばるねーw よっぽど夢の中にいたいんだろなw 」
「 良い夢ばっかみてんじゃねーぞ、現実に戻ってこーい! 」
「 止めなさいって、死んじゃうよ?( ̄ー ̄; 」

<終>



ということで、いつも仏頂面で一匹狼のロウの甘い夢でしたw

ロウとリコのセリフは打ってて、こっ恥かしすぎてハゲそうでしたw 
いつも孤高の一匹狼ロウ、表情も厳しくて口数も少ない子ですがリコのの事になると甘甘、しかも一匹狼といえど、この世帯のみんなとの付き合いはかなり良い、実は結構良いヤツ・・そんなロウの無表情さと頭の中というのをやってみたかったのでしたー(・´∀`・)




おまけ
ScreenshotS2016-rou34.jpg

ScreenshotS2016-rou36.jpg
「 カロちゃんに、連絡とかしてないの? 」

ScreenshotS2016-rou03a.jpg
「 したよ。 アイツ夏季授業とっててこの夏はサンリットに帰らないんだって。 元気すぎる小猿ちゃんが授業なんて受けてられるのかねぇ」
「 オマエに言われたくないだろうよ( ̄ー ̄; カロちゃん大学生だったんだ。 ・・ふーん、女子大生・・・ 」
「 ・・・ 」

ScreenshotS2016-rou37.jpg
「「 ざーんねん 」」

またカロとリッキーちゃんを登場させたい。


ScreenshotS2016-01c_20160718001828fe8.jpg
後編です。 
我が子たちの夏休みにもう少しおつきあい頂けると幸いです(・´∀`・)

↑のSSは以前tumblrにあげたのですが、角度的に姉さんのボディが夢のムッチリボディに見えてとっても気にいっておる一枚です( ̄ー ̄)♥ 

いつもの事ですが、今回いつにも増して妄想妄想してます( ̄ー ̄; (会話多。 すみません妄想好きなもので・・・)
苦手な方はご遠慮ください。






ScreenshotS2016-134a.jpg
は 「 かなり良い色っすね~!(羨ましい) 」
姉 「 そうなんだけどさー、 すでに結構痛いんだよね・・(-∀-`; ) 」
は 「 明日にはベロンベロンなんじゃないスかw 」
姉 「 ほんとそれが恐いよ(-公- ;) 」

ScreenshotS2016-131a.jpg
み 「 静かなとこで~ 」

ScreenshotS2016-132a.jpg
み 「 昼寝~♪ 最高~~~~(・´∀`・) 」

ScreenshotS2016-139a.jpg
こっちでも昼寝w 
は 「 日陰と水辺のW冷却効果!       ・・・いや、やっぱ暑いわ( ̄ー ̄; 」
炎天下で遊び疲れてきたかな。

ScreenshotS2016-130a.jpg
姉 「 うん、コレはほんとヤバイな~~~(-∀-`; ) 非難だ、非難。 」



いよいよ日差しが強くなってきたので屋根つきデッキに移動の面々です。



ScreenshotS2016-79a.jpg
姉 「 ね、ちょっと・・・ あの二人どうなってんの? あんなえいちゃん始めてみるんだけど・・ 」ぼそぼそ
サ 「 確かにねぇ 」

ScreenshotS2016-86a.jpg
姉 「 ほらぁぁぁ! 皆見えてるよねっ!? えいちゃんの手がきみちゃんの肩にあるんだよっ!? 皆驚かないのっ? 」ぼそぼそ
ロ 「 ・・・ 」
サ 「 ・・そもそもえすちゃんが魔法かけてああなったんじゃなかったっけ? ってまだ二人付き合ってないの?(そっちが驚きだよ) 」ぼそぼそ

ScreenshotS2016-85a.jpg
姉 「 そうなんだけどさぁ! きみちゃんからアレ以降「気になる」とは聞いてたけど、進展あったとは聞いてないよ~(あったならあったで話してくれたらいいのに~~~(´;д;`)) 」ぼそぼそ
サ 「 あ・・! 進展ありそうだよ♥ 」ぼそぼそ

ScreenshotS2016-88a.jpg
/ ドヨ (*゚Д゚*) \ (全員)

ScreenshotS2016-89a.jpg
姉 「 えいちゃんがきみちゃんの手をとって連れ出したーー!!(*゚Д゚*) 」
サ 「 えいちゃんやるねぇ♪ 」
姉 「 うわーーーー何処いくんだろ、何するんだろ、何話すんだろーーーー 気になるーーーー!! 」
ゆ・ロ 「 ほっといてあげなよ(ろよ)( ̄ー ̄; 」

ScreenshotS2016-94a.jpg
サ 「 なんかあんなえいちゃん見てたら、僕もゆうとくんをぎゅってしたくなってきちゃったな♥ 」
ゆ 「 (〃艸〃) 」
姉 「 (`Д´) 」 

ScreenshotS2016-95a.jpg
姉 「 ・・・(サダ・・・目の前で堂々と~~(ノ`Д´)) 」
ロ 「 耐えろ (sunlitで血もカエルも見たくない) 」 ←魔法使いな姉さんは嫌な事があると相手をカエルに変えようとするクセがあります。

ScreenshotS2016-97b.jpg
姉 「 せっかくえいちゃんときみさんでワクワクして良い気分だったのに。 (サダ)帰ったらカエル決定・・ 」
ロ 「 一応認めたから結婚許したんだろ、 そっとしておいてやれよ 」
姉 「 ・・・認めても条件反射だよね(lll-ω-) ロウはせっかくの夏休みだけど満喫できてなさそうだよね。(相変わらず仏頂面だし) ・・リコちゃんか。 」
ロ 「 ・・・ 」
姉 「 ・・・ (わかりやすいなぁw なんで旅行きたんだか(-∀-`; )) 楽しめるといいね・・ 」



ScreenshotS2016-120a.jpg
み 「 なぁ、 おい・・あそこ! えいちゃんときみさんっていつからなの?? いいなーいいなーいいなーーーーっ!! 」
は 「 興奮して脇ではさむのヤメテ、首折れそうだし汗臭っ(-公- ;) 」
み 「 俺も姉さんに魔法かけてもらおっかな~~~~♥ 」
は 「 (魔法)かけてもらったら近寄るなよ 」
み 「 大金積まれても近寄らねーよwww 」

ScreenshotS2016-118a.jpg
は 「 きみさんめっちゃ楽しそうな 」
み 「 お似合いかもなー・・・ えいちゃん、残念だが認めてやるぜ~(ノД`。) 」
は 「 また一人俺らの恋人候補が減ったな・・・(ノД`。) 」
この二人早くくっついてくれたらな~~~♥
(実はきみさんだけ高校時代の失恋秘話(妄想設定)がありましてw もしえいちゃんとくっつく時がきたらそちらも小話風にまとめておきたいなぁ・・と思っております( ´艸`) いつかやりたいんだよーだからがんばってー!!)



ScreenshotS2016-10b_201607180017115cb.jpg
だいぶ日が傾いてきました。

ScreenshotS2016-104a.jpg
は 「 こんなとこで遊んでたんだ・・  メシ作れってさ 」
み 「 もうそんな時間? ってかなんでいつも俺らなの( ̄ー ̄; 」
は 「 だよなぁ(lll-ω-) 去年のお前のホットドッグはまだ記憶に新しいと思うんだけど、懲りないのかね( ̄ー ̄; 」

ScreenshotS2016-15a.jpg
み 「 今年も俺様特性ミックスハーブ、得盛ホットドッグな♪ 」
は 「 ハーブなのに盛?w うわ・・・この臭い・・・(lll-ω-) 懐かしいな( ̄ー ̄; ってかなんでハーブもってんのよ、パンツも持ってなかったくせに! 」
み 「 マイ・七味的な、 マイ・ミックスハーブ? いつもポケットに。 」
は 「 ・・・なんにも合わねーだろ、このミックスハーブ! 持って歩くな、空気を汚すな( ̄ー ̄; 」
み 「 ところでさ・・・夕焼けでロマンティックな時間帯になってきたね♥ 」
は 「 え(゚Д゚;) 何? キモイ、ヤメテ! 」
み 「 ちげーよ!! あそこ見てみ( ̄ー ̄) 」

ScreenshotS2016-103b.jpg

ScreenshotS2016-142a.jpg
み 「 眩しすぎるな・・・(ノД`。) 」
は 「 羨ましいからって泣くなよw ・・・うわっ、あそこ見てみw 」

ScreenshotS2016-17b.jpg
み 「 うわ・・・・あれはいらんわw 」
は 「 無駄に背景の沈む夕日が壮大過ぎるよなww 」
み 「 焼きたてミックスハーブウィンナー投げてやろうかww 」
は 「 w やめとけ、なんか空しくなりそうww 」

ScreenshotS2016-13a.jpg
み 「 あ、ロウが物思いにふけりながら歩いてきたぞ。 ロウにはりこちゃんの陽炎でもみえてるのかね~~ 」
は 「 かもなー・・ 人付き合いキライな割りに恋人おいて旅行とか飲み会とか来てくれるロウちゃんは良いヤツだよなw 」
み 「 だよなだよなw りこちゃんへのお土産でも一緒に選んでやろうぜ♪ 」
後日とんでもなくセンスのないお土産にリコはプチ切れたそうです。



ScreenshotS2016-101b.jpg

ScreenshotS2016-106b.jpg

ScreenshotS2016-107b.jpg
sunlitはどの時間帯もあますとこなく、ワクワクする景色♪

後編・終わり





ここまでお付き合いいただきありがとうございました(・´∀`・)
本当にストーリーってものが考えられないのでw、相変わらずの何気ない瞬間切抜き風でした。
前半・後編と分けたのは、ただ純粋に海を楽しむ我が子達とえいちゃんときみさんのちょっとした進展を分けたかったのもあるのですが、実はsunlitの夕暮れ景色をどうしても残しておきたく、長くなるので分けたwというのもあります。
最近、雲がリアルな感じになるMODをお借りしたせいで景色を撮るのが楽しい楽しい♪♪♪世のクリエイター様に感謝感謝です。

リアルではこれから夏本番ですが、暑さに負けず笑顔で元気に過ごせますように☆


撮ったけど使わなかったお気に入り・・・(〃艸〃) ↓
ScreenshotS2016-126a.jpg

ScreenshotS2016-125a.jpg

ScreenshotS2016-122a.jpg
ポーズのおかげでもあるのですが、えいちゃんといる時のきみさんは幸せそうである。





ScreenshotS2016-32a.jpg
久々の小話風です。
毎年恒例化しつつある、世帯の夏休みの様子でございますw 

そしてなんと前後編w 楽しすぎて撮りすぎてしまいました(・´∀`・)
前編が世帯皆でワイワイして楽しんでる他愛のない瞬間切り抜き風、後編はちょびっと「そういやあの二人ってどうなってんの?」な二人にフォーカスしておりますw

場所がsunlit tidesなんですが、一番好きなワールドだなぁ・・ほんと癒し効果が違うっ!
始終ウキウキでノンアル飲んでるのに弱冠酔っ払いのように浮かれておりましたw
そんな夏ならではのウキウキ感が伝わるといいなぁw




空港にて・・
「 ・・で? 今年の夏はどこになったんだっけ? 」
「 は? 何オマエ、これから飛行機乗るのにまだ何処行くかわかってないの? 」
「 おうよ! 海いくぞって言われただけだし! 」
「 ・・はぁ・・・なんでそんな堂々としてんのよ・・・着替えとか下着とか持ってきたの? 」
「 まさか! だって夏の旅行だなんて思ってなかったしw 」
「 ・・・売店で買ってく? まだ時間あるよ 」
「 いいわ! はるみのパンツ借りとくわ! 」
「 ・・へ・・貸さねーよっっっ!! 何シレっと当たり前のように・・・(lll-ω-) 」
「 ケチくさいこと言うなよ、一枚くらいいいじゃん 」
「 一枚って・・・3泊4日だよ?? (゚Д゚;) 」
「 ? 洗えばいいじゃん? 何?裏表日替わり? 」 ←汚い
「 ・・・・・もういい、誰かコイツを早く売店に連れてけ! 頭痛くなってきた(-公- ;) じきに搭乗時間だぞ 」
「 ・・あのさ・・ とどのつまり何処に行くわけ?(*≧∀≦*)ワクワク 」
「 その状況でよくワクワクできるな!(-∀-`; ) いいから売店で必要なもん買って来いって 」
「 気になるじゃ~ん 」
「 ・・脳みそ暑さで溶けちゃったんじゃないの? 」
出発直前でも相変わらずゴタついている世帯でございます。 
皆乗り遅れるなよ~( ̄ー ̄)



数時間後、
ScreenshotS2016-65a.jpg
み 「 おぉーーーーーーー!! 久々だね、強い日差し、潮の香り、海の青さ、まさしくsunlitーーーっっっ!!(*≧∀≦*) 」

き 「 パンツ忘れて・・というか、身一つで旅行にきたのに、よくあそこまでテンションあげられるわね・・ 信じられない・・(lll-ω-) 」
は 「 まぁまぁ、アイツいつもあんな感じじゃないスか、今更心配してやるだけ損ですよ( ̄ー ̄; 楽しみましょ?ね! 」

そんなこんなで、この夏の滞在先へ移動♪
ScreenshotS2016-28b.jpg
今回の滞在先は、またもコチラで配布されていらっしゃる区画をお借りしております♪
一目惚れしてかなり前にDLさせて頂いていたんですが、最近ブリポやASでのプレイでビーチから遠ざかっていた為なかなか設置できずにいたのです。

ScreenshotS2016-52b.jpg
製作者さまならではの、見てるだけで元気になれるカラフルでかわいい区画がすごくsunlitに合うーーー!!

ScreenshotS2016-29a.jpg
ステイ用のカラフルコテージの目の前はプライベートビーチのようになっていて遊べ、桟橋や桟橋でつながってる水上のバーやダンススペースもあるので、我が子たちがすごく夏休みを満喫できそうです♪ (撮影のために一部変更しているところもあります)
ところどころ自分じゃ絶対建築でしなさそうな「海」を感じさせる演出があってムードも景観も素敵でございます・・・どうしよう、しばらくここのプレイをしていたい~~~~( ´艸`)♥

・・・という、プレイヤーのテンションは置いておきまして。

ScreenshotS2016-41a.jpg

ScreenshotS2016-59b.jpg
姉 「 すっかり数時間で焼けちゃった。 今夜は寝れなさそうだなぁ 」

ScreenshotS2016-60a.jpg
/ 姉さんですよー \
この夏限定のイメチェン。 すっかり良い色。

ScreenshotS2016-61a.jpg
み 「 海が俺を呼んでいるーっ! 」

さ 「 今年も早速飛び込んでるねぇ、みずちくん 」
ゆ 「 去年・・・ サダさんお腹に飛び込まれてましたよねw 」
さ 「 ・・あ。 嫌なこと思い出しちゃった(-∀-`; ) 思い出したらなんかお腹痛くなってきたよ・・ 」

ScreenshotS2016-63b.jpg
え 「 いいなぁ、あんなに素直にはしゃげてw 」
姉 「 アイツは少年の心を持った大人じゃなくて、大人になりきれてないだけの男だけどねw 」
き 「 w 」

ScreenshotS2016-64b.jpg
み 「 ・・きもちいーーーーっ! 」

ScreenshotS2016-75a.jpg
は&え 「 ガマンできねぇぇぇ! 俺もやるっ! 」

ScreenshotS2016-74a.jpg
サ 「 お、まだまだ若いねぇ(・´∀`・) 」
ゆ 「 サダさん年寄りくさいですw 」
き 「 w かわいいね、男子って 」
姉 「 ww きみちゃん、母性? ・・ふふふ、えいちゃんのやる事だしね(〃艸〃) 」

ScreenshotS2016-109b.jpg

ScreenshotS2016-117b.jpg

ScreenshotS2016-66b.jpg



ScreenshotS2016-40a.jpg

ScreenshotS2016-56a.jpg

ScreenshotS2016-50b.jpg

ScreenshotS2016-49a.jpg

ScreenshotS2016-57b.jpg

ScreenshotS2016-54b.jpg

ScreenshotS2016-70a.jpg

ScreenshotS2016-48a.jpg

ScreenshotS2016-71b.jpg
サ 「 そろそろ皆で一緒に乾杯しようか♪ 」
ゆ 「 ですね、 僕呼んで来ます 」

ScreenshotS2016-47b.jpg
「 皆いるー?? よし、じゃぁ お疲れーーー!! 」

ScreenshotS2016-26a.jpg

ScreenshotS2016-22b.jpg

ScreenshotS2016-21b.jpg

ScreenshotS2016-25a.jpg
「 帰りたくなくなるねーーーー 」
「 今から帰るときの話なんかしない、しない! 」
「 そうそう、のんびり今をたのしもーよー。 ほらほら飲んで飲んでっ! 」


前編・終わり






sunitの設定なのか、夏だからなのか、水着だからなのかわかりませんが、撮影中すぐ”酷い日焼け”を追ってしまう我が子たち・・・(-∀-`; )
マスコンさまでムードを消し消しがんばってましたが・・ポーズ撮らせるたびにやってた気がする。

皆そろって真っ赤に”酷い日焼け”をする中で、
ScreenshotS2016-30a.jpg
なぜかみずちだけがちょっと黒くなるくらいでした・・・・なんで?元が黒いから?繊細じゃない感じがさすがみずち。


今年の夏のイメージ曲(何気に毎回あるw):
Screenshot-SS2015_109a.jpg
後編いきますっ!
SS多くて長いです。 ただ4人でウフフアハハと遊んでるだけのSSが並んでます(^_^;)

ほんとノリだけで女子作って投入してSS撮っちゃったけど・・・ あくまで恋愛に発展するかは本人(フリーウィルでの願望と行動)次第なので(^_^;)
なんでこんなにノリノリな気持ちでSS撮ったんだっけ・・・?と自分でも疑問です(^_^;)

BPの犯罪キャリア世帯の男くさ~い雰囲気が懐かしい・・・ 




ビーチでのんびり過ごした後は、カロの案内でお祭り会場へ移動でございます。
Screenshot-SS2015_145.jpg
(サンリットのお祭り会場をちょっといじってます・・・ってかなりムリヤリ色々詰め込んでますw)

Screenshot-SS2015_55.jpg
カ 「 みずちーーー、ホップスコッチやろ? ちっさい頃やったでしょー(´∀`) 」
み 「 お子様だねぇwカロ。 しゃーないから付き合ってあげましょうw (俺はごく最近もやってるけどなw(^_^;) ←RHでもやってた) 」

Screenshot-SS2015_56.jpg
カ 「 オヤジは昔の事すぎてやり方忘れてるかな?w (←”お子様”への仕返し) ホラホラ、よ~く見ててよ~~~ 」

Screenshot-SS2015_58.jpg
カ 「 ってアレ? ダメだったっ(。・ˇдˇ・。) 」
み 「 カロ全然ダメじゃんw ホラホラ、どいたどいた、俺様の番よ♪ 」



Screenshot-SS2015_59.jpg
み 「 ・・・・ 」
カ 「 あんなに自信有りげだったのにネ( ̄∀ ̄)ww 全然ダメじゃんw 」

ホップスコッチ・・・イマイチルールわかってないです(^_^;) みずちが交代して速攻負けて、しょんぼりしてておかしかった(^_^;)




はるみとリクはモグラ叩き的なゲームでどっちが高得点出せるかの勝負。
Screenshot-SS2015_139a.jpg

Screenshot-SS2015_140a.jpg
リ 「 なんか久しぶりすぎるーーー! けっこうハードだねー明日腕上がらないかもw 」
は 「 どんだけ運動不足なんすかw 」

結果はるみの勝ちでしたw (りくは初めてだったしね)

ということで・・・
Screenshot-SS2015_50a.jpg
り 「 負けちゃったからお姉さんがポップコーン奢ったげましょう! 」
は 「 ・・・これフリーですけど・・・ 」
り 「 バレたかw バター好きなだけかけられるって幸せだよね♪ 」
は 「 w 」
 
Screenshot-SS2015_52a.jpg
は 「 って言いつつ、自分はワタアメなんすか? バター・・・こんくらいかなぁ・・・うぉ、ちょっとかけ過ぎたかも?  」
り 「 二人で分けっこすれば色々食べれるでしょう♪(´∀`) バター多め大歓迎~♪ ワタアメ甘くておいしーーーっ! 」
は 「 w それもそうですね(´∀`) 」

Screenshot-SS2015_54.jpg
は 「 え、まだデカくするの?ww 」
り 「 ・・・ワタアメ職人と言われた腕を見せてあげるワっ (。`・ω・)9" 」
は 「 w (案外ざっくばらんな人なんだな~ (^-^))  」



Screenshot-SS2015_62.jpg
り 「 オヤジ、やるじゃん! 」
み 「 スポーツは得意分野よ( ̄∀ ̄) 」 ←みずちの場合それしか取り柄がないとも言いますw

Screenshot-SS2015_65.jpg
み 「 なかなかやるな? 」
り 「 体育の成績だけはAなんだよね~( ̄∀ ̄) 」
み 「 それいばるとこなの?w 」
り 「 ・・・ 」
み 「 ・・・まぁ、俺も似たようなもんだけどね(^_^;) 」
り 「 ・・・オヤジに慰められるとそれはそれでムナシイw 」
み 「 オイ!(`・ω・´) 」



Screenshot-SS2015_60.jpg
は 「 あ、リクさん記念にどうですか? 変顔得意なんすよ( ̄∀ ̄) 」
り 「 www はるみくんが? イイよ、撮ろ撮ろーw  」

Screenshot-SS2015_61.jpg
り 「 はいはい、もっと詰めてね~w どれどれ変顔見せてもらおうかな。 」

はるみ・・・さり気なくちゃっかりプリクラとかねw 
いつもはモヤシモヤシいわれて存在感薄いですが、たぶんさり気な~く積極的に行くタイプです( ̄∀ ̄)
・・・リクがけっこうおばちゃんキャラだなぁw



その後も、
Screenshot-SS2015_69.jpg
大食い大会に出て、

Screenshot-SS2015_72.jpg
連れの女子(カロ)に負け・・・ (というか、ビリかよ!)

Screenshot-SS2015_73.jpg
あげくにお腹壊してみたりw・・・カロにも・・というか他の挑戦者にも冷たい視線を投げられてましたw っぽすぎるw


Screenshot-SS2015_75.jpg
PK戦をやっては、

Screenshot-SS2015_76a.jpg
空気を読まずに得意げにがっちりキャッチw

Screenshot-SS2015_77a.jpg
カロに嫌そうな顔をされるみずちでありましたw 
・・・オマエほんと恋愛する気ないだろうww

みずちとカロは、恋人同士というより兄妹みたいに見えちゃうなー(^_^;)

Screenshot-SS2015_78.jpg

Screenshot-SS2015_82a.jpg

Screenshot-SS2015_80a.jpg

Screenshot-SS2015_81a.jpg
日が暮れるまで楽しんでおりましたとさ( ̄∀ ̄)

リクさん普通のときは神経質そうな表情なのに、意外と表情豊かでみてて可愛かったです( ´艸`)
カロは思ったとおりのスカッとわかりやすい表情♪
そして4人にはなんとなく次はコレであそんで~ってなかんじで指示出してたんですが、やってるときの行動、表情、結果が「っぽさ」があってなかなか面白かったです(´∀`)



さらにビーチでパーティがあるというので、移動した様です~( ̄∀ ̄)
Screenshot-SS2015_141.jpg

Screenshot-SS2015_132.jpg

Screenshot-SS2015_144.jpg

Screenshot-SS2015_130.jpg
適当にオブおいたら、なんだかシュールなSSが撮れたw

Screenshot-SS2015_142a.jpg
近い近い( ´艸`)

Screenshot-SS2015_133a.jpg
ギャルに使われるオヤジの図。

Screenshot-SS2015_143a.jpg



Screenshot-SS2015_128a.jpg
夜が開けるまで遊び倒すゼっ♪ だって若いんだもの♪ w

Screenshot-SS2015_104a.jpg
オールのテンション? 変顔で記念写真。
み&カ 「 ハイ、チーズ♪ 」 (今って写真撮るとき、ハイチーズって言うんだろうか・・・(^_^;))

Screenshot-SS2015_106a.jpg
カ 「 ・・・みずちヤバすぎるー 」
我に返ってしまう女子w 
み 「 ・・・(ーー;)  オマエもなっ!! 」

Screenshot-SS2015_108a.jpg
カ 「 ヨシ! お腹減ったーーー朝メシ食いにレッツゴー♪ オヤジ号よ、エンジン始動!! 」
み 「 よっしゃレッツゴー! エンジン全開、ブルルン ブルルンっ ・・・ってオヤジ号?? キズつくわー(´;ω;`) 」

Screenshot-SS2015_111a.jpg
カ 「 美味しい朝ごはんのお店教えてあげるってば!! みずちしっかり歩け! 」
み 「 うまい朝メシの店を知ってるとか、さてはオマエ不良娘だなっw 」
カ 「 エヘヘ( ̄∀ ̄) なんてね、ウソウソ。 リッキーちゃんと二人でよく行くお店なんだよ~ 」

Screenshot-SS2015_113a.jpg
は 「 あの二人まだ酔っ払ってんのかなぁ、 大丈夫かなぁ・・・ 」 と言いつつ追おうとしないw
り 「 みずちくん一緒だし大丈夫じゃないかなぁ。 カロもそんなに飲んでないし 」
は 「 ・・・みずち酔っ払うとほんとにバカなの・・・ (ーー;) 」
り 「 ・・・行ったほうがいいかな・・・(^_^;) もうちょっとこの景色のんびり見てたかったけど・・・ 」
は 「 ごめんね(ーー;) (み~ず~ち~(  ̄っ ̄)) 」

Screenshot-SS2015_126a_20150812233007059.jpg
・・そんなわけで、みずち、はるみとカロ、リクとの出会いの夏休みでした。

長くてすみません。 
ここまで目を通してくださった方、お疲れ様でした!!



女子のいるSSは華やかで撮ってて楽しかった・・!! 気分転換になりました(´∀`)

今回はかなり指示して、二人づつ一緒にアレやれコレやれ動かしてましたが・・・フリーウィルだと、カロもリクもみずちには寄ってくのにはるみ空気化とか・・・(^_^;)
はるみおじいちゃんはやはり存在感薄いのか・・?(^_^;) (意識的にリクにはるみと同じような特質入れてるのにな~~(^_^;))
とはいえ、カロとみずちはほんとにザ・友達って感じですなw 
みずちに必要なのは男の色気か・・・?

RHの8人世帯のプレイに戻ったら、ご近所さんとして二人も投入する予定です。
ちょっとくらい発展とかしてほしい・・・せめて願望出してくれたら叶えてあげる手助けしてあげてもいいかな・・・とか思ってます( ̄∀ ̄)







Template by :FRAZ