back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc-AS1063cc.jpg
今回、”みずちが職場で同僚と取っ組み合いのケンカに、後々後悔、反省する”という小話風です。


唐突に思いついてなんとなく撮り始めたんですが、「これみずちの職場事情だな・・・記録しとこ・・」ってなわけで、ブログにもw
(風景のSS以外ほぼtumblrと被ってます( ̄ー ̄;)
思いつきは大体絵でなので、今回はいつもにもまして設定も内容もありません。
そこのところはいつも忠実に「何気ない日常の切り抜き」ですw




*今回、暴力(・・・というほどのシーンでもありませんが)、ムサ苦成人男子のマッパ(後姿です)が出てきます。 苦手な方はご注意ください。

***上の注意書きよりもっと自分的に重要なんですが・・w これから出てくるみずちの同僚役を犯罪キャリア世帯のメンツにやらせておりますw(なんせ撮影場所が世帯の家の中なので( ̄ー ̄;) なので、赤の他人で只の同僚という設定で読み進めてください(>ω<。人)




犯罪キャリア職場
Screenshot-fc-AS1059c.jpg
/ ガシャーン \ (物が乱暴に倒れる物音)



Screenshot-fc-AS1052d.jpg
同僚① 「 ・・・お前のやり方は最初から気に食わなかったんだよ・・・っ!! 」
みずち 「 ・・は? 今更そんな事言ったってもう遅いんだよ!! ってか、あの時お前だって賛同してただろ? 」
同僚① 「 賛同? は! した覚えねぇよ。 証拠あんのか? あんなク●みてぇな計画、誰が賛同するかよ! 子供でも上手くいかないってわかるぜ 」 

Screenshot-fc-AS1053c.jpg
み 「 ・・・このっ!! 」

同僚② 「 あ~ またあの二人・・ って今回ヤバそうだな 」
同僚③ 「 面白いモンはじまるなw ヤレヤレ! 」

同僚① 「 や・・やんのかよ・・(´д`ι) お前みたいに脳みそも肝っ玉も小さいヤツに俺が殴れんのか? 」(同僚①の精一杯の強がり)

Screenshot-fc-AS1055c.jpg
み 「 誰の脳みそと肝っ玉が小さいって??(`Д´) 」 
同僚① 「 ・・・・ひっ(゚Д゚;) 」

Screenshot-fc-AS1056c.jpg
同僚② 「 コラコラ。 みずちイイカゲンにしとけ。 こっち来い。 ・・・あんなあからさまな挑発になってんじゃねーって 」
み 「 ・・・離せよっ! まだ失敗確定したわけじゃねぇだろ? リスクはあるってだからリターンもデカイって・・皆で話して決めたんじゃん!! 」
同僚② 「 わかってるよ。 ・・・とりあえず、お前今日はもう良いよ。 ちょっと頭冷やせ。 」



Screenshot-fc-AS1060c.jpg
/ シャワー音 \

Screenshot-fc-AS1035b.jpg

Screenshot-fc-AS1039c.jpg
み 「 ・・・・・・ 」

Screenshot-fc-AS1040d.jpg

Screenshot-fc-AS1050d.jpg
み 「 はぁ・・ 」

Screenshot-fc-AS1065b.jpg
<終> 

内容なさ過ぎてすみません(-∀-`; )

補足・・というほどでもないですが・・
犯罪キャリアのみずち・・・大それた犯罪計画でもたてたけど、それが失敗しそうになり同僚に責められているのでしょうか?
・・・・いえw 脳内設定ですが、この度上司のびっくりバースデーパーティの責任者に選ばれたみずち。サプライズがバレそうになってケンカになるの巻。 ・・・とかその程度ですwたぶんw

犯罪キャリアということで、こんなしょーもない原因でも、きっと血の気の多い同僚さんたちが取っ組み合いの理由にしたがってたりするのかなぁ・・・とか妄想してます。

そしてシャワーいろいろMODとチートをつかってあそこで浴びてるように見せておりますw
Screenshot-fc-AS1031.jpg
反対側がヤバくて笑えますwww 



これより先は、ブリポのお気に入りの景色が続きます。

Screenshot-fc-AS1063aa.jpg
最初のSSの別加工バージョンw 
加工によっては、季節感とか時間帯が違うようでおもしろいです。 そして雲が今日も見事っ♥

Screenshot-fc-AS1062c.jpg

Screenshot-fc-AS1061c.jpg


Screenshot-fc-AS1067b.jpg

以上です。 次回はAS世帯のはるみのデートの続きです。






Screenshot-fc-BP1095g_20161118001324568.jpg
はるみとみずちがえいちゃんを拉致って、飲ませて、吐かせる(きみさんとの話を)・・・という妄想回ですw

今回も妄想会話(多)です(-∀-`; )
お決まりで内容は薄っぺらいですw



最後の方はポーズお遊びの残り物w
最近やたらに夜遊び我が子ばかり撮っております。。 




Screenshot-fc-BP1108c_2016111800020393c.jpg
み(携帯) 「 えいちゃーん?? 仕事終わった? 今ヒマ? これからちょっと飲み行こーよー ・・ん!じゃあ、店でまってるわー 」

は 「 ・・来るって? えいちゃんもヒマだなw きみさんと一緒にいればいいのに・・・(-∀-`; ) 」
み 「 きみさん、忙しいんじゃん? あの人ボーっとしてるけど結構仕事好きだもん 」(特質もそんなかんじw)

み 「 それにさ~ こないだ遊びに来たとき、ちゃんときみさんとの話聞いてやれなかったし! ここはやっぱ俺らがしっかりツッこんであげるべきでしょう♪ 」
は 「 ・・・ただ聞きたいだけだろーが( ̄ー ̄; 」
ダイジョブ!えいちゃんも話したそーだったからw




ということで、3人は飲み屋に合流です。
Screenshot-fc-BP1227b.jpg
3人 「「「 おつかれー! 」」」

は 「 帰宅途中だったんだって? ごめんね、呼び出しちゃって 」
え 「 全然! 帰ってもテレビみながらビール飲むくらいだし、こっちのが楽しいよw 」
み 「 おっさんさんみたいだなー、えいちゃん。 モテナイよ~! 」
え 「 おっさんさん、イメージ通りの生活おくってんねwww 」
み 「 ・・ま、でもえいちゃんはもうモテなくてもいいもんね☆ (ニヤニヤ)」
え 「 ・・あーー・・もしかして・・・それで呼ばれた? 」
み・は 「 えへへ( ̄ー ̄) 」

Screenshot-fc-BP1220c.jpg
は 「 結局(付き合いは)サンリットからなの? 」
え 「 ・・・ うーん、まぁ、あれが決定打だったのかなぁ・・?  」
み 「 すごい押してたもんなーえいちゃん・・・ 見習わないとなー(o`・Д・´) 」
は 「 ・・・見習うって・・まず相手がいないだろうよ、オマエは(-∀-`; )  」
え 「 もともと(きみちゃんのこと)良いなって思ってたんだよねー・・・ えすちゃんの悪戯に背中押された感じかな? 」
み 「 ふーん・・だよな、あの時きみさんの前に、俺もサダ先輩もいたけど全部見事にスルーして別部屋にいたきみさんだったもんなwww 」
は 「 えいちゃん・・・狙ってたでしょw 」
え 「 かもね~、『今でしょ!』的にきみちゃんとこ行ってたのかもねw 」
み 「 さ~すが~! 」




『♪』 (メールの受信音)
Screenshot-fc-BP1216b.jpg
え 「 あ 」
み 「 うわさのきみさんかー 」
え 「 ・・・・ 」(読んでる)

Screenshot-fc-BP1238a.jpg
え 「 ごめ・・・ きみちゃん上がれたから会えないかって 」
み 「 は? 一緒に住んでんじゃん! 会うって・・いつでも会えるじゃん・・ 俺らはたまにしか会えないんだよ?(тωт`)  」 
は ( ・・・みずち酔ってきたな・・・ ウザくなってきてる・・(-∀-`; ) )

Screenshot-fc-BP1232b.jpg
み 「 帰さないよ~、 話ぜーんぶ聞かせてもらうからね~~ 」(酔っ払い)
え 「 ・・みずw わかったから、帰らないから離してw 」

Screenshot-fc-BP1228b.jpg
は 「 みずちオマエほんと・・・(メンドクサイ!!) えいちゃん、ごめんな。 水もらってくるわ。 その後帰ってくれていいから! 」
え 「 www や、いいよ。きみちゃんに二人といるって言ったらいいよっていってたしw  それより、みず大丈夫かな・・? 」
み 「 う・・・なんかキモチワル・・・ 3連チャンで朝までコースだったから・・ 」
は 「 え? トイレ・・・トイレ行けっ!!! 途中で吐くなよ!! ・・・ったく(´д`ι) 」
え 「 (-∀-`; )・・はるみ、いつも大変だよね・・ 」

というわけで、夏のサンリットでの旅行小話の時、えいちゃんがかなりがんばってきみさんにアピールしてる感じで撮っていたんですが・・、犯罪キャリア世帯に戻ってきたら非アク世帯でまさかの勝手にでカップル化♥ を、記念してw・・記念にならないグダグダ具合ですが・・( ̄ー ̄;
えいちゃんが話したりなそうだったしなwと自分に言い訳。


Screenshot-fc-BP1116f_20161118000208669.jpg

Screenshot-fc-BP1112c_20161118000204d20.jpg
は 「 なんか最後グダグダでごめんね、えいちゃん 」
え 「 グダグダはいつものことでしょw 楽しかったよ? 」
は 「 優しいな・・・えいちゃん(´A`*)・゚。 みずちのリバース処理の後、家まで運ぶの手伝ってもらって・・。 もうかなり遅いけどきみさん心配しない? 」
え 「 大丈夫、連絡入れといたし。 ・・てかみず大丈夫?・・・なんかまた飲もうとしてるけど( ̄ー ̄; 」
み 「 あー全部出したらスッキリしたわ! 飲みなおすぞー! 」

Screenshot-fc-BP1114g_20161118000206bd4.jpg
は 「 便器に沈めてくれば良かったな、コイツ!(`Д´) 」
え 「 w 」

おしまい★



以下、夜遊び遊びの残りですw

Screenshot-fc-BP1104h_20161118000253742.jpg

Screenshot-fc-BP1084c_2016111800020284f.jpg
は 「 あー、今日もよく働いたな自分。 お疲れ自分w 」

Screenshot-fc-BP1078d_20161118000058c8e.jpg
み 「 どこ行こっかー 」

Screenshot-fc-BP1096j.jpg

Screenshot-fc-BP1059e.jpg
は・み 「「 夜遊びバンザーイ! 」」w

Screenshot-fc-BP1065f_20161118000057347.jpg
お気に入りの一枚(・´∀`・)
↑二枚のポーズはお借りしてます(→)。 表情がすごく活き活きしててほんとに楽しそう♪撮りすぎ注意なポーズ♥ありがたや~~~~!


友達とぱーっと飲みたくなると、この二人で撮ってる気がしますw





Screenshot-fc5901b.jpg
プレイ記録でもなければ小話でもないです。(小話カテゴリに入れてしまったけど)

一部tumblrと重複しちゃうんですが、たくさん撮った自己満足SSを並べるだけという、今回ですw

始まりは私のハートを打ち抜いたとあるCCさまなんですが・・・ それがずり落ちてるパンツ?のCCさまでした・・w とにかく一目見て何やらテンションがあがってしまったのでしたwww
(ずり落ちてるパンツCC様はこちらのサイトさまのdownloads→all clothesにある”Am Joggers Half Way Off”
そんなわけでめちゃくちゃ気に入ってしまい、さらにそれでSS撮り始めたら、今度は最近ダウンロードしたけどイメチェンめんどくさくて使っていなかったCCさまたち、ポーズさまたちを使いたい気持ちも一緒に消化したかんじですw

まーーーったくイヤラシくないですが、「成人♂のズボンがずり落ちて下着がチラ見えしてるSSなんてもってのほか!」という淑女はお控えなさったほうがいいかもしれません~~。
・・・いやむしろ、「ムサ苦しいのがダメ!」って人のほうがヤバイかもですw


*私信です。すすすすみません!6日に頂いていたメールフォームからのメールへのお返事が、コメント欄にあります~~!Mさま・・・見ていらしたらご確認頂けると幸いです!!おそくなってしまってごめんなさいです!




Screenshot-fc5913a.jpg
/ あーたーらしーい朝が来た♪ ブリポーのあーさーだ♪ \

Screenshot-fc5890b.jpg
ゴソゴソと起きてズボンを穿く   「 ねむ・・ 」

Screenshot-fc5897d.jpg
ヨッコイショッ 「 あー、今日はるみとなんか約束してたっけ・・。 ・・二日酔いで頭ガンガンするわー マジ行きたくねー 」


Screenshot-fc5904e.jpg
「 ・・俺くっさ。 シャワー浴びるか・・・ もーどうせ脱ぐんだしこのまま風呂場いこ・・ 」 (ルツいるのに(-∀-`; ) 半分寝ぼけてるね)

・・・的な、何気ない日常の一コマができるやーん!!(〃艸〃)とテンションあがってしまったのでしたー。




Screenshot-fc5914b.jpg
そしてそのまま、はるみと遊びに行ってる体のものになります。

・・・が、 はるみを薄化粧にしたので(薄い・・と言っても、スキンが目の周りが少し暗い特徴があるのでスッピンって感じではない)、新鮮ではるみばっかり撮ってしまったので、後半はるみのみですwww

Screenshot-fc5916f.jpg
は 「 ・・・・(`Д´) 」
み 「 ・・・んもー、もー許してよ。 ほんの30分でしょ、遅れたのー。 」 ←オイ
は 「 せめて遅れるなら遅れるで連絡よこしやがれよ(ノ`Д´) 」
み 「 あー頭イテー そんな怒んなよー。 ・・じゃあさー、シャワー浴びてない臭ーい俺と清潔で臭くない俺どっちがよかったのよ? 臭くない方がいいでしょー? 」
は 「 ・・・そういう次元の問題じゃないだろーよ・・・(-∀-`; ) ほんとバカ。 」

Screenshot-fc5921b.jpg
は 「 もーいいわ・・・ バカ相手にして無駄に疲れたくない。 中はいるぞ、始まる。 」

Screenshot-fc5922b.jpg
み 「 なんだよもー、バカバカってさー(`Д´)。 ごーめーんーねーはーるーみー!(棒読み) 」
は 「 あーもう限界っ オマエなんか知らんっ (ノ`Д´) 」
み 「 待てってー チケットもってんのオマエなんだから離れたら入れないでしょー俺~。 ね~!はるみくーん、ごめんって~~~っ(´д`ι) 」

という、日常の一コマでしたーw

あとは、はるみ。
Screenshot-fc5926b.jpg
オヤツ自販機前のはるみ。

Screenshot-fc5924c.jpg
目元がいつもより薄メイクのはるみ。


以上でした!

この上もない自己満足な回!・・・いや、いつもかw

素敵なCCやポーズに感謝感謝です。







春休みに入って・・意外と長期休みは夜中遊べるということに気付いてしまったlotusです、こんばんは。
Screenshot-fc-RH68a.jpg

息子っち2号の寝付きがいいので夜遊べそうだと思ってはいたんですが、幼稚園があると起きる時間が早く寝坊が怖くて出来なかったんですよね・・ 産まれる前と逆転の発想w 
春休み中は遅くまでぐーたらしているダメな親です(-∀-`; )


3も4もプレイもチョコチョコしているんですが、なんだか突然ポーズで何か撮りたいな熱が。

というわけで、ココ最近撮り貯めているSS達です。 (tumblrと被るものもあります~(´д`ι))




ポーズ熱の発端は、リアルで桜のシーズンだなぁ、そういえばお花見SSって撮ったことない気がする・・・ということでしたので、

”ブリポでお花見”

Screenshot-fc-BP501b.jpg
摩天楼バックのお花見なんて贅沢ですね~・・街の明かりを受けて桜の薄ピンクもさらに色づいてるんだろうなぁ。

ブリポメンツで夜桜鑑賞。
Screenshot-fc-BP521c.jpg
み 「 ・・・・な、桜見に来たんじゃなかったっけ? 何処見てんのよ( ̄ー ̄; 」
は 「 ・・そうなんだけどさぁ、ウチからみえるブリポと違ってココからちっちゃくブリポ見てるとなんか作りモンみたいで面白いなーと思って。 」
み 「 ・・・ふーん・・・うん、よくわかんねぇ! 」
は 「 オマエは特になw 」
み 「 なんかムカツクな 」

Screenshot-fc-BP523a.jpg
は 「 今夜は月もキレイなんだな 」
み 「 花見に月見・・ ついでにブリポの夜景・・・ なんで隣にいるのがオマエなのか・・(-公- ;) 」
は 「 それはオレも同じだっつーの( ̄ー ̄; 」

Screenshot-fc-BP527a.jpg
み 「 てなわけで飲みにまいりましょーか、はるみさん( ̄ー ̄) 可愛い女子との出会いを求めて♪ 」
は 「 オマエこそ何しにきたんだよ(-公- ;)  着いてまだ5分とたってねーぞ 」

Screenshot-fc-BP495b.jpg
み 「 花より団子派なの 」
みずちは花見というガラではないのであります。 相変わらず飲みに連行されるはるみ。

・・撮ってて、なんでこの二人(みずちとはるみ)で桜撮ったんだ( ̄ー ̄; と思い撮り直した、 ”ルツとサクのお花見”編 ↓
Screenshot-fc-BP510a.jpg
ル 「 ・・・だったよね~!(と、思い出話) あの時はどうなることかと思ったよ~ 今だから笑い話ですむけどさ (・´∀`・) 」
サ 「 そうそう、あの時オレ行かなかったらどうしてたの?w ・・・ところでルツ重くなった?w 」 
ル 「 ひどいなー、一応レディなんだからさー 重いとか言わないで~。 むしろ子供の頃より痩せたんだけどな? 」
サ 「 いやいやいやw レディは膝に乗ったりしないでしょw ・・ルツプクプクしてたよねw あの時オンブであの距離はホント死ぬかと・・ 」
ル 「 えー何その今更な暴露(´;д;`) ごめんねぇっ!!(・´з`・) 」
子供時代はぽっちゃりが判明したルツですw

Screenshot-fc-BP519a.jpg
ル 「 桜もキレイで風も心地よくて・・なんか眠くなってきたかも・・ 」
サ 「 風邪ひくよ? ホントに眠くなっちゃう前に帰ろうか? 」

Screenshot-fc-BP512a.jpg
ル 「 えぇ~ いいよ、もうココで寝ちゃおうよ~。 子供の頃はベッド抜け出して外で話しながらそのまま寝てたでしょ(・´з`・) 懐かしいね♪ 」
サ 「 ・・しょうがないなぁ♥ (ってあの頃もルツが駄々こねて部屋に帰れないまま寝ちゃってたんだよなぁ( ̄ー ̄;) 」

ルツはサクを家族のように感じているので(二人は同じ孤児院出身な脳内設定)膝に乗っかっちゃったり平気でするもんだから、サクが内心アタフタとドキドキで大変に違いないwという妄想の花見コンビ。


あぁ、やって良かった(・´∀`・) と自己満足でございますw 大事大事。
イツキとおっさんの泥酔絡み花見もやりたかったんですが・・・時間がなく( ̄ー ̄; いつかやろうw

最近DLさせていただいた月のランプCCが大好きすぎて、いろいろ撮ったもの ↓。 
Screenshot-fc-BP481b.jpg
これはポーズもDLさせてもらったものです。 ポーズもCCもステキなのに・・・想像力に乏しい自分がかなしい( ̄ー ̄;

Screenshot-fc-BP505c.jpg
マジシャンイツキ☆ にしか見えないw

Screenshot-fc-RH74c.jpg
tumblrに投稿したものの違いバージョン。
これはこれで、ミステリアスに赤い空が気に入っておりました。
ほんとは空にも月が昇っててダブル月という不思議世界を作ろうとしてたんですが、、空の月がのっぺりして変に感じたのでけしてみた。そしたら、とたんに月面柄のビーチボールに寄りかかる二人みたいになってしまいました( ̄ー ̄;残念!
Screenshot-fc4157.jpg
犯罪キャリア世帯の初めての犯罪計画 前編の続きです♪
後編長いです・・・(^_^;)

前編では、侵入したのはいいけど、忘れ物を取りに戻った店員さんに見つかり、通報され、逃げる・・とこまででしたので、その後の逃走からです( ̄∀ ̄)





Screenshot-fc4124.jpg
みずち 「 ちょっ! おっさん?? 疲れてないで逃げてよっ!! (ーー;) 」
おっさん 「 ・・・俺のことはいいから・・・ オマエら・・・ 逃げろ・・・・ はぁ はぁ・・ 」
みずち 「 はぁ? 置いてけるわけないでしょーーー??? おっさんガンバって! ね? 」
おっさん 「 ・・はぁ 年寄りには ・・キツイ ・・・はぁ はぁ 」

Screenshot-fc4125.jpg
イツキ 「 みずち、 いいからヤル気のないオヤジは置いてけっ!!  ぜぇ ぜぇ 」
はるみ 「 ・・w 血も涙もねーなっw  はぁ はぁ 」
おっさん 「 ・・・イツキ・・・( ̄▽ ̄;) 」

Screenshot-fc4126.jpg
みずち 「 オマエら鬼かっ( ̄▽ ̄;)  ・・もうちょっとで逃げ切れるからっ な? おっさんがんばろーぜ。 」
おっさん  「 ・・・みずちクン♥ ・・キミだけが頼りだよ・・・(´;ω;`) 」

Screenshot-fc4128.jpg
おっさん 「 ・・頑張っちゃうか・・・ 」

Screenshot-fc4129.jpg
みずち 「 イツキっ 口だけかよw 遅っせーーーw 」
イツキ 「 るせっ! 」

Screenshot-fc4127.jpg
ぜぇ ぜぇ
 
Screenshot-fc4123.jpg
はぁ はぁ 

しばらく逃走SS続きますw
Screenshot-fc4130.jpg

Screenshot-fc4132.jpg

Screenshot-fc4134.jpg

Screenshot-fc4131.jpg

Screenshot-fc4133.jpg
はるみ 「 ・・もっ 俺 ・・ムリっ ・・・ はぁ はぁ 」
みずち 「 追ってくる気配ないし・・・ もう大丈夫っぽいかな。 」
おっさん 「 ・・・・・・ 」 (しゃべれないw)
イツキ 「 ・・・・・ 」 (同上w)




Screenshot-fc4156.jpg
しかし帰宅途中で巡回中の警察に捕まる4人w 
家、目前なんですけどねww

Screenshot-fc4149.jpg
はるみ 「ちょっ お巡りさん、変なトコさわんないでねっ? ね? ・・アッ♥ 」 ←背中弱いらしいw

Screenshot-fc4153.jpg
女性警官 「 余計な演技はいいから、おとなしくしてなさいっ!(   `o´  ) 」
はるみ 「 (´;ω;`) 」

Screenshot-fc4152.jpg
イツキ 「 誰だよ、堂々と普通に帰れば捕まんないとか言ったヤツ! 」 

Screenshot-fc4151.jpg
みずち 「 ンだよ 俺のせいだって言いてぇのかっ? 」
イツキ 「 思い当たるンならジブンだろ 」


Screenshot-fc4155.jpg
おっさん 「 ・・バレる、 絶対姉さん(イツキの母親であり、おっさんの姉)にバレて半殺し・・・ (´Д`;) 」 ブツブツ・・

現行犯ではないけど、質問で無駄に反抗して不審すぎる上に通報の4人と似すぎてるということでw
Screenshot-fc4150.jpg



Screenshot-fc4147.jpg
マグショットもどき中w (板忘れた(^_^;))

みずち 「 おっさん、ずっとイツキと一緒に写真撮りたいって言ってたよね? よかったじゃん♪一緒に撮れてw 」
おっさん 「 ・・フザケるトコじゃないからっ (`ヘ´)  」
イツキ 「 ・・・ 」 (眠いので聞いてない)
はるみ 「 ついに犯罪履歴ついちゃったなぁ・・・(ーー;) 」



Screenshot-fc4139.jpg
そんなこんなで夜明けw

Screenshot-fc4171.jpg
サク 「 遅いなーーーー ・・・   捕まったかなぁ・・・ (^_^;) 」





以上でしたw 
ここまで見てくださってありがとうございます(*´∀`*)

そもそも何も盗めていないので・・・ 不法侵入のみ・・しかも現行犯でもないので逮捕されないんじゃ?? とか思いつつw  
まぁいいやw
BPの要注意人物として警察のリストに載ったことは載ったかな?w

そもそも根が犯罪者向きでない子達の集まりなので・・・計画するものの、 計画自体は毎回失敗する、でも毎回捕まって 「あのマヌケ集団、また来たのか? 一晩泊まりたいだけなんじゃないの? 」とか警察署内でも冷笑されるパターンのおマヌケ犯罪世帯という設定ですw  街の愛されチンピラ盗人w 
・・そもそも犯行中も顔隠さないし、名前で呼び合ってるし、口喧嘩しながらだしw

オマケ・・・w
Screenshot-fc4174.jpg
実は店員さんと女性警官は人不足の為ルツがやってましたw 
胸元ガッツリ開いてるメイド服姿がエロ可愛くてw いっぱい撮ってしまったw 加工技術あったらもっと谷間を強調するのに~~~w
ちなみに男性警官の方はサクが駆り出されてますw

最初逃げてるとこのSSしか撮るつもりなくて、撮り終わってから集合写真みたいな呑気なモノも撮ってましたw ↓
Screenshot-fc4138.jpg
おっさんが無邪気だ・・・w 

Screenshot-fc4135.jpg
何事もクールにキマらない、泥臭さもある男共中心の犯罪キャリア世帯です。
まとまってんだか、まとまってないんだかな組み合わせも観察してて楽しいです(*´∀`*)

Screenshot-fc4137.jpg
未だに親バカ暴発中のみずち♥
アホなのでリーダーって感じじゃないけど、チームのムードメイカーとしてまとめてくれるハズw

サク → 情報収集、計画、準備 担当
ルツ → 必要物資の制作、調達 担当
みずち、 はるみ、 イツキ、 おっさん → 実行 
という役割かと思います。



いつもより動きのあるポーズも作ってて楽しかった(*´∀`*)
用途が限られていますが、使用したポーズせっかくなのでDLページにあげようかと(^_^;)

次回からは平和な日常を・・・♪

Template by :FRAZ