back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc3730a.jpg
ここしばらく幼稚園関係のイベントとその振替休日などであまり時間がとれず~・・しかも祝日とかあるし・・(´;ω;`)
・・・とはいえ息子っちとの公園デートはいいものですw



前回は結婚式をポーズでやりまして、今回は続きのお披露目パーティの様子になります。

そして今回も大体ポーズとか・・・w

そして ・・・しつっこいの承知で、次回はシムズ3のシステムでやる結婚式からパーティの様子を更新したいとおもってます・・・滝汗  

だって、ホラ、指輪の交換とかケーキカットとかしょっちゅうお目にかからない様なイベントあるし・・もったいないのでw

・・・そんでもって・・・ 「また?!」という事件などもあったのでw キレイめな記録だけじゃなく現実の方も( ̄∀ ̄)



最後に頂いたコメントへのお返事があります(*´∀`*)

見ていっていただけると大変ありがたいです~~!






さてさて、プールレストラン貸切パーティの様子です。 

小話風? ・・・とはいえ雰囲気だけな感じなので言葉はなしでいこうかと・・・w (単に撮って力尽きたというのもあります (^_^;))

SS多めです。


Screenshot-fc3731.jpg

Screenshot-fc3736.jpg

Screenshot-fc3718.jpg

Screenshot-fc3717.jpg

Screenshot-fc3719.jpg

Screenshot-fc3720.jpg

Screenshot-fc3716.jpg

Screenshot-fc3715.jpg

Screenshot-fc3714.jpg

Screenshot-fc3749.jpg

Screenshot-fc3652.jpg

Screenshot-fc3651.jpg

Screenshot-fc3653.jpg

Screenshot-fc3728c.jpg

Screenshot-fc3726.jpg

Screenshot-fc3752.jpg

Screenshot-fc3753.jpg

Screenshot-fc3725.jpg

Screenshot-fc3732.jpg

Screenshot-fc3734.jpg

Screenshot-fc3737.jpg

Screenshot-fc3738.jpg

Screenshot-fc3739.jpg

Screenshot-fc3721.jpg

Screenshot-fc3751.jpg

Screenshot-fc3750.jpg

Screenshot-fc3724.jpg

Screenshot-fc3723.jpg

・・以上です。

ここまでお付き合いいただきありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ




「言葉はいらないゼ」wとか言いつつ・・・w、

いつもは自己アピールとかしない縁の下の力持ちで世帯のオカンであるえいちゃんがセリといい雰囲気のSSが気に入っておりますw ( ̄∀ ̄) ・・まぁポーズなんですけどねぇw

あとはやはり、姉さんきみさんコンビが一番の癒しだ~ (*´∀`*)

最後のSSはカメラマン(私w)に気がついて、姉さんがきみさんに「カメラあっちだよ、撮ってもらおう♪」ってやってる妄想ポーズですwww ほんと妄想がヤバイですなw 





前回の更新へ頂いたコメントへのお返事です♥
反転してお読みください(*´∀`*)

♥mirumom さま
お祝いのお言葉と暖かいコメントありがとうございます(*´∀`*)
我が子の事なのでサダゆうバカップルと自分の記録用にがんばりましたが、お祝いのお言葉頂けて本当に嬉しいです♥♥♥
優しさに涙です~~~(´;ω;`)♥
もったいないお褒めのお言葉の数々に・・・照れ照れしてコメント読ませていただきました・・・(/∀\*)
別世界・・・w ですか?(^_^;) もったいない・・・もったいない・・・ や、真剣に嬉しいですっ!(*´∀`*)
というのもですね・・・ 今回のテーマは(毎回自分の中でテーマ決めてSS撮って加工するんですがw ストーリーだと長期に渡ってテーマがあって筋立てて・・とそんな感じでしょうか。の、短いバージョンです。私は短くても十分力尽きますw ・・話がすこしそれましたが・・・→)が、 「夢のような幸せ」wwwwだったのでw 
白昼夢みたいなはっきりしないような幸せ絶頂の一日・・・落ち着かないようなウキウキした気分(変な表現ですがw)・・・のような・・・w 
そんなわたしの努力を感じ取っていただけたこともまた嬉しくて感無量です(´;ω;`)
mirumomさんの世界感、素敵です! 大好きですっ!!(`・ω・´)
嬉しさも辛さも悲しさも表現の幅が素晴らしくて、いつもすごいなぁと思いながら読ませて頂いています。
そういう人間のいろんな面の表現ができません(^_^;) 我が子皆平等に幸せでいてほしいと思ってしまってw (この子たちでストーリーできない最大の理由ですw)
うちのこたちは何も背負ってないので、厚みないですしね~~www (自分で言っちゃいましたw)
現実に引き戻されるというのもmirmomさんのシムさんたちの人生がそこにあるんだろうなぁと思います。と言ってみたら・・生意気ですかね 滝汗。 (わたしも常々、他所様のブログに遊びにいくと別世界への旅行気分です(^-^) そして訪れた先々で揺さぶられておりますw)

そしてこの結婚はうちで唯一(いろんな意味でw)の同性カップルだったのでBL色が強めでしたw
大丈夫ということで安心しましたーw 遊びに来ていただいてるのに気持ち悪くさせたりしてたらどうしよう・・とか思いながらw
わたしも我が子の事!ってのももちろんあるんですが、とくに男女じゃなきゃダメ!ってのはまったくないですw
そうなんです、そこに愛さえあれば~♪wとわたしも思ってます( ̄∀ ̄)

お返事のこともお気遣いありがとうございます(*´∀`*)
このままここでいいですか?w  コメントのお返事かいてますよ~っていう告知もできてしまうので(^-^)
そしてお返事自体ですが、無理なく喜んで書かせて頂いてます~~!
コメント、ありがとうございました! また遊びに行かせていただきます~~(*´∀`*)


♥miaon さま
miaonさん、こんばんはっ(*´∀`*)
おめでとうをありがとうございます~~♥  
ほんと・・・ なんでそんな優しいんですかっ(´;ω;`)
うちのバカップル、二人して涙流して喜んでおりますですw
片足ぴょんw を気に入っていただけましたかw 
結婚式ポーズ・・・実は貧乏性・・・というかめんどくさい病が発症しましてw、後々他の男女カップルのときも使えるようにと、じつはゆうと側ポーズは標準ゆうとキャラより可愛め設定でつくったのでしたw 違和感なく良い感じに見えててよかったです( *´艸`)

結婚ってなかなかないですよね・・・w うちもこの世帯で遊び出した3ではじつは初めてですwww 
なかなかこんな大イベントないので張り切りましたが・・・ 私も小話とか建築とか頑張りたい・・w
建築・・・ 無心でコツコツやれて・・何より妄想爆発の家やお店を作れるのが楽しいですw  

はるみの春日風スーツw ツッこんで頂けてありがたいですw 
胸とかはるポーズとかほんとにヤバかったんですw 

更新楽しみにしてますね! 
遊びに来ていただいて、コメントまで残して頂き、ありがとうございました~(*´∀`*)



Screenshot-fc3668.jpg
今回ですが、サダとゆうとの挙式です(*´∀`*)

あぁ・・やっとこの日にこぎつけられた・・・w

いつにも増してSS多めです(^_^;) ・・自分なりに厳選してもこれ以上少なくできませんでしたw

シムズの通常プレイでの挙式では物足りないので、ポーズで挙式ですw 


ということで、今回は♂♂の結婚式という回になっております(^_^;)

我が子の記録なので愛情込めてw楽しく爽やかに撮ったつもりですが、苦手な方は進まれない方がいいかもしれません。



春のとある吉日、RHの自宅横のプールレストランを借り切っての挙式とパーティです(*´∀`*)
(パーティの様子は次回に入れようかとおもいますw)

新郎たちの控え室にて。
Screenshot-fc3646.jpg
サダの実家は自営で両親は忙しく、残念無念の欠席です。(ゆうととの結婚に反対なのではないです(´∀`) ちなみに実家はRHじゃないです)
なので、サダ実家代表として、サダ姉とサダ妹がやってまいりました~。

Screenshot-fc3647.jpg
サダ姉。 サバサバオカン系。 デカい、巨乳、デカ尻、良い脚♪という脳内設定の30代半ば。 実家を継ぐべく旦那さんに婿養子で来てもらい、2人の子供がいる設定w
 「ゆうくん、やっとうちの子になる決心したのね~(´∀`) 」

Screenshot-fc3648.jpg
サダ妹。 姉と兄っ子w カラカラ明るい女子大生。 ゆうとに昔よく宿題を見てもらっていた事あり。
 「ゆうくん、大きくなったね~~~w って大きくなったの私のほうかーー(*´∀`*) ゆう兄ちゃんって呼んじゃうからね~・・・ん? お嫁さんだからゆう姉ちゃん?? ま、どっちでもいっかーw 」

サダ実家は全員マイペースな仲良し一家です。 この度ゆうととの結婚を言い出したサダでしたが、誰もなんの疑問も抱かず了承したらしいですw
(高校時代にサダがゆうとに一目惚れしてガンガンアタックしまくってましたが冗談だと思われておりました。それでも先輩後輩友人関係はあったので、ゆうともよくみずちやはるみとサダの実家に遊びにいっておりました。・・・というどうでもいい設定w)
サダ母 「だってねぇ、あの子昔っからゆうとくんゆうとくんってしつこかったし・・・いつかこうなると思ってたのよね~w うちの子達と違ってゆうくんは可愛いし優しいからお母さん嬉しい~~( ´艸`) 一緒に映画とかお買い物とか行っちゃおうっと♪」
サダ父 「息子がもうひとり増えるみたいなもんだしなぁ・・・ 」

・・・だそうですw





そろそろお時間のようです(*´∀`*)

Screenshot-fc3654.jpg
快晴で結婚式日和♪

Screenshot-fc3655.jpg
人前式です。 皆今か今かと主役の二人を待ち構えております。

Screenshot-fc3656.jpg
控え室から出てきた二人。
ゆうと 「あ~~~、緊張します~~~(;´д`) 」
サダ 「大丈夫、大丈夫。 ほら一緒にいこう♪ 皆待ってるよ~ 」

Screenshot-fc3657.jpg
「やっとこの日が来たんですね♥ 」

Screenshot-fc3658.jpg
手をつないで入場の二人です(*´∀`*)

Screenshot-fc3660.jpg
姉さん 「ゆうと、可愛い顔が緊張で台無しだよ! リラックス、リラックス♪ 」

Screenshot-fc3659.jpg
サダ妹 「ついにだね~~♪ 」
サダ姉 「だねぇ♪ 」

Screenshot-fc3662.jpg
サダ 「本日は僕たち二人のためにお集まり頂きありがとうございますっ!・・・」

Screenshot-fc3661.jpg
サダ 「って、え~~と・・・ 他になにすればいいんですかね(^_^;) これでいいのかな? 」
ノープラン、サダw
手作り結婚式で進行もいないしねw

Screenshot-fc3669.jpg
サダ姉妹 「「そりゃもう皆の前で誓いのチュウでしょ! 」」
サダ 「 ・・・・え (うちの女はどうしてこう恥じらいとかないんだ・・・(;´д`)) 」←サダも今更だけどねw

Screenshot-fc3664.jpg
みずち 「やれやれ~♪ (サダ先輩とゆうとのキスシーンなんか見たかないけどw) 」

Screenshot-fc3665.jpg

Screenshot-fc3666.jpg

Screenshot-fc3667.jpg
皆の期待(?)の視線w

そんなわけで、近いのキスをしていただきましょーかねw
Screenshot-fc3670.jpg

Screenshot-fc3672.jpg

Screenshot-fc3673.jpg

Screenshot-fc3674.jpg

Screenshot-fc3675.jpg

Screenshot-fc3676.jpg

Screenshot-fc3677.jpg

Screenshot-fc3678.jpg

Screenshot-fc3679.jpg

Screenshot-fc3681.jpg
( ´艸`)

Screenshot-fc3682.jpg

Screenshot-fc3683.jpg

Screenshot-fc3684.jpg

Screenshot-fc3685.jpg
Screenshot-fc3686.jpg

Screenshot-fc3687.jpg

Screenshot-fc3688.jpg

ここまで見てくださった方、うちのサダとゆうとの式に参列していただきありがとうございました(*´∀`*)

のんびり撮ってたら夕方になってしまったw
ピンクの空が幸せムードだからまぁいいかw

かなりオリジナルな形式の挙式になってしまいましたが・・・アットホーム感のある式になってよかったなぁ、とおもっております(´∀`)


ここからは参列者からサダゆうへの一言メッセージ風となっておりますw

まずはポーズモデル家の皆様よりw
Screenshot-fc3692.jpg
イツキ 「・・・ん、 おめでとう。 お幸せに 」 
インテビュー自体が苦手らしいですが、幸せムードで口元緩んでますw

Screenshot-fc3690.jpg
おっさん 「や~、良い式だったねぇ(´;ω;`) おじさん涙で途中からあんま見えてなかったよぉ 」 
おっさん、しみじみ。

Screenshot-fc3689.jpg
リコ ・・・ はロウと始終いちゃついててw ・・たぶん後に続きたいとおもってますw
もう、ほんとに・・・フリーウィルの間ずーーーーーーーっと二人でイチャイチャブラブラですよw

Screenshot-fc3694.jpg
セリ 「 いいなぁ、早く幸せな恋愛とかしたいっ! 」 
おっさんへの気持ちはどうなんだろうかねぇ(^_^;)

Screenshot-fc3695.jpg
アニキ 「 二人の幸せな式を見て一曲できたから、二人に贈ります。 」
w 

ポーズモデル家ではないけどイツキの家族ということで・・・
Screenshot-fc3691.jpg
マサキ 「部下の結婚式だし一応ね、 家庭持ってもっとしっかりしてくれるといいんだけどさぁ。 おめでとう、部下サダ 」
仏頂面ですがそれなりに祝福してくれてますw


続きまして、これからも同じ世帯でやっていくであろう皆より・・・

ってロウはリコとずっと一緒で一言もらえませんでしたw (たぶんリコ同様、自分もリコと続きたいとか思ってるとおもいます( ̄∀ ̄))

Screenshot-fc3698.jpg
えいちゃん 「二人共、ずっとお幸せにね♪ 見守ってま~す。 」

Screenshot-fc3696.jpg
みずち 「オ レ も 結婚 し た ーーーーー い !! 」
・・・わかった、落ち着けw 先に相手を探しなよw

Screenshot-fc3693.jpg
はるみ 「・・・あぁ、春の空良い色だなぁ・・・ボソボソ
・・・結婚式関係ないんかよw

Screenshot-fc3649.jpg
ゲスト控え室にて♪

Screenshot-fc3650.jpg
きみさん 「えすちゃん、すっごく素敵な式だったね♪ サダくんとゆうとくんのあの幸せそうな顔忘れられないよ~(*´艸`)」
姉さん 「うん (*´∀`*)  なんだかホッとしたよ~w  後はパーティ楽しもっか♪ 」


というわけで、次回はパーティの模様の予定ですw





Screenshot-fc3579b.jpg
前回、小話風でサダが姉さんに結婚の承諾を得るというのをやりましたので、その続きになります。
・・・ってプレイ自体はあんまり進んでなかったんですがw



前回、承諾のを更新して半分後悔、半分満足・・なところがありました。

満足のほうは今更いうまでもなく、自己満足でやってる我が子の記録なので、思い描いてるように記録できてよかったwってやつですが・・・、
後悔の方の半分は、単純に「これ誰が知りたいの?・・(^_^;)」(←まぁ、いつものことですがw)でした。

思いの外、サダとゆうとを暖かく見守っていただけてるんだなという反応を頂けて、ほんとに感謝でいっぱいでございます~(*´∀`*) 



最後に、前回の回へ頂いた非公開コメントへのお返事を書かせてもらっています。
各当される方、確認していただけるとありがたいです(*´∀`*)




弟の結婚を承諾した後の姉さん・・・ 
Screenshot-fc3585.jpg
ピッポッパッ
姉さん 「・・ ”きみさん”・・・ ”飲も!”・・・ ”バーで待ってまっスルー!” ・・・ 送信っと。 」

と、きみさん召喚メールをする姉さんでありました。

予想していたとはいえやはり衝撃だったり、はっきりしてスッキリした気持ちだったり、落ち着かない気持ちだったりと、ないまぜ状態ですかね(^_^;)

さて、きみさん待ってる間なにしてようかなーと思っておりましたら、バーカウンターに街シムさんの置き忘れらしきPCが置いてありましたので、なんかさせてみるかーとなったわけです。

・・・PCって何ができるんだっけ? と思ってみましたら
Screenshot-fc3574.jpg
「フォーラムを荒らす」とかw 今の姉さんにぴったりなものがあるじゃないすかw
(めったにPCで指示出さないので、こんなに指示できんの?と今更驚いてみたりw)

Screenshot-fc3577b.jpg
荒らしてまえw
(念のため言っておきますがw、私、姉さんと違ってチキンですので、リアルでフォーラム荒らしなどしたことはございませんよっw)
・・もう夜が開けてるw 夜明けにたたき起こして呼び出すとか鬼友だなw

どんな顔して荒らすんだろーか・・・? 
Screenshot-fc3578b.jpg
至ってフッツーな顔ですな(^_^;)
もっと悪そうな顔でやってほしかったw 

すぐに何か反応があるのかとおもったら・・・
Screenshot-fc3575a.jpg
こんなポップがw 忘れてなければ次回プレイ時チェックしてみようw 

Screenshot-fc3580a.jpg
そろそろきみさんくるかな~(^-^)




きみさん到着後、姉さん、弟の結婚のことを一通り話ます。




Screenshot-fc3584.jpg
話を聞き終わり、姉さんをギュッとしてコツンとするきみさん(^-^)

華奢な腕からは想像できないようなパワーを感じてると思います、姉さん(´∀`)

Screenshot-fc3583.jpg

きみさん 「ゆうとくんに対してはいつも責任たくさん感じて頑張ってきたよね。 
      これからはサダくんにもお願いすればいいんだよ。 
      サダくんはそれができる人だとおもうなぁ。 
      みんなでゆうとくんとサダくんを見守っていこうね。 」

姉さん 「ん・・・ 
     ・・ありがと、きみちゃん。 
      
     うぅー! きみちゃんやっぱ大好きぃっ! 今日はアタシの奢りね!(*´∀`*) 」

きみさん 「えすちゃん・・・・ わたしね、2時間後に出勤なんだよねw 」

姉さん 「ご、ごめん orz 」

姉さんにとってはきみさんは良い友達でありながら、お姉さんみたいな存在でもあるので甘えちゃうんだと思います( ´艸`)

きみさんのおかげで姉さんの心の嵐も収まったようです(*´∀`*)






ここから非公開コメントへのお返事となります。
反転してお読みくださいませ~(´∀`)

通りすがりを装い さま 
更新楽しみにしていただきありがとうございます(*´∀`*) 冒頭で書いたとおり、前回のはほんと誰得(^_^;)内容で後悔も半分あったので・・・ ジーンとして頂けて、こちらがジーンとしてしまいましたっヽ(;▽;)ノ ありがとうございますっ!
そうなのですw、じつは一番男前なのがうちの世帯では姉さん・・・な気がしますw 
このバーも「行ってみたい」と思っていただきありがとうございます(*´∀`*) 自作のバーなのですが・・・昔リアルで友達といったことのあるバーの雰囲気に似せたくて作ってみたものです。 とはいえ、外観や内装やらほとんどオリジナルなのですがw、中にいるときの雰囲気は記憶と近い・・気がするw、自分にとってもお気に入り物件です(*´∀`*)
そして、次回あたりからシットリwムードからワイワイムードへ、そしてはるみの姿もちらちらするかとおもいますので、宜しくおねがいいたしますw
コメントありがとうございました(*´∀`*) 元気や勇気をいただいております♪ 
通りすがりを装いさまも楽しくシムズができていらっしゃいますように★






Screenshot-fc3544.jpg
突然ですが、小話風です。

式式言うてましたが・・・よく考えたらそれ以前に大切なことしてないよ!と、思い出しまして・・・(^_^;)

少しマジメなお話?!w
(今回サダがゆうとの結婚の話になります。ラブラブしたシチュはあまりありませんが、苦手な方は以降進まない方がいいかもです(^^;;)






時は・・・少し遡りまして、去年、クリスマスが過ぎて、後はもう年末だ正月だとバタバタ忙しい頃でしょうかね・・・

Screenshot-fc3547.jpg
いつも何かっていうと皆で集まってワイワイする場所。
・・・今日は少し違う空気が流れそうです( ̄∀ ̄)

Screenshot-fc3548a.jpg
サダ 「 誠意をもってちゃんと伝えれば、二人の気持ちをわかってもらえるハズ・・・。 がんばろう・・・何されるかコワいけど(´Д`;)
 ・・・というか、まずここに来てくれるのか不安だなぁ・・・ ハァ 」 (緊張)

詳しいことは話さずに●時にバーに来て欲しいと伝えたけれど、いつものノリで嫌がらせのようにすっぽかしたりされそうで(最悪だなw)心配なサダ。

いつもは何に対しても緊張することがほとんどないサダ、 しかしてゆうととの結婚の承諾を姉さんから得ようという今日はさすがに緊張が隠せないようです。




Screenshot-fc3549a.jpg
姉さん 「・・・・ ハァ この時がきてしまったか・・・・ いつもみたいにフザケて来ないって手もあったんだろうな・・・ 」
珍しくw時間通りに姉さん到着。

Screenshot-fc3550.jpg
姉さん 「来てやったよ。  珍しくない? アタシがサダの頼み通りの時間にくるなんてさ。 」

今日のバーはこの空気を読むかのように他にお客さんがきていませんw
Screenshot-fc3551.jpg
姉さん 「で? 」
サダ 「・・・ (ゴクリ) 」
姉さん 「黙っててもワカンナイじゃん? アンタとサシで飲む趣味ないっつーの・・・ 」

Screenshot-fc3552.jpg
姉さん 「 ・・・ってかさ、 大体察しはついてる・・気がすんだよね? 何されてもおかしくないよ? 覚悟できてんの? 」
サダ 「・・・はい 」 (緊張)

ゆうと、サダが心配でどうやらこっそり見に来てますw ・・まぁ二人の問題ですからね。

Screenshot-fc3553.jpg
姉さん 「サダさ、それでほんとに今から言おうとする事の資格あるわけ? ・・・大事なゆうとをあんな寒い外で待たせてさ。 肝心なとこで度胸ないじゃん 」
サダ 「 (!? ゆうとくん来てくれてたの~!? Σ(゚д゚lll) ) 」
姉さん 「・・・ ったく仕方ないからさ、 まとめて二人の言い分きいてあげる。 席変えるよ。 」

Screenshot-fc3554.jpg
姉さん 「ゆうと~! 見えてるから。 隠れきってないから。 一緒に話きいたげるから出てきなよ 」
ゆうと 「・・・ バレてた?(^_^;)  サダさんごめんなさい。 どうしても気になっちゃって・・・ 」 (全然聞こえないし、ココ寒いし中で聞けて良かった・・・) ←案外緊張感のないゆうとw


レストラン部分の一番奥まったソファ席に収まる一同。
Screenshot-fc3555.jpg
姉さん 「・・・で? 」

Screenshot-fc3556.jpg
サダ 「・・・察しがついてると思うけど・・・ その・・・ 今日はゆうとくんの唯一の肉親であるえすちゃんに、ゆうとくんとの結婚を認めてもらいたいとおもってます。」 (言 え た ー !! (*´∀`*))

Screenshot-fc3557.jpg
姉さん 「お願いだけ? アンタと結婚するメリットは? 」…メリットってw

Screenshot-fc3558.jpg
サダ 「一生愛し抜いてみせます! 今まで1●年想い続けてきたんです、これからも死ぬまでも想いは変わりません。 守ります。 絶対幸せにします!! 」 キリッ★ www( ̄∀ ̄)

Screenshot-fc3559.jpg
姉さん 「愛ね・・。熱~~~い気持ちはわかったよ・・・ ちょっと考えさせて・・・ハァ 」
決断の時がきてグッタリ姉さんw

Screenshot-fc3560.jpg
姉さん 「・・・ 」
サダ 「・・・ 」 
ゆうと 「・・・ (やだよ~こんな雰囲気・・・(;>_<;))」

Screenshot-fc3563.jpg
ゆうと 「姉さん・・・ 僕だってお付き合いを決めた時は不安でいっぱいだったけどさ、 サダさんはすごく優しい人で、今まで一度だって後悔したことないんだよ? もし・・・僕の幸せを思ってくれるなら、お願いします・・・! 」

Screenshot-fc3561.jpg

Screenshot-fc3562.jpg

Screenshot-fc3564.jpg

Screenshot-fc3565.jpg
姉さん 「・・・・・・ ・・・・・ ・・・わかったよ 」

Screenshot-fc3566.jpg
「「 !!! 」」

Screenshot-fc3568.jpg
サダ 「・・・えすちゃん、ほんとにありがとう! 僕たち皆で家族になれるんだねっ!! ゆうとくんもだけど・・えすちゃんも幸せにするからねっ!!! 」
姉さん 「・・ なにソレw そりゃどーもね・・・w ・・・・ 話は終わり、アタシはせっかくだから飲んで帰るから解散っ!」

Screenshot-fc3569.jpg
サダ 「ゆうとくん、よかったね!! これで晴れて結婚式できるねっ!♥ 」
ゆうと 「ですね!!(*´∀`*) 」

Screenshot-fc3570.jpg
喜びのダンスww

Screenshot-fc3571.jpg
姉さん 「・・・ (そこでイチャイチャすんのかいw サダ・・・やはり空気の読めないヤツ(`Δ´) 小姑としてイビリ倒してやるかw) 」
・・サダ、結婚しても苦労は尽きないかもね( ̄∀ ̄)

Screenshot-fc3572.jpg
ゆうと幸せそう(*´∀`*)

Screenshot-fc3567.jpg
姉さんも・・・ スッキリしたかな?(*´∀`*)

Screenshot-fc3573.jpg
姉さん 「あぁ~~~~ スッキリした! 飲んでこ! きみさん呼んじゃおっかなw 」



・・・というわけで、今回は

「サダがゆうととの結婚を姉さんに認めてもらう」

という回でした。

答えは見えてても、いつもより緊張する小話でしたwww  

サダ・・・やっと言えたね(*´∀`*)

姉さんには今まで散々イビられてきたし、反対されるかと相当緊張したと思いますw





最後にゆうとのSSです(*´∀`*)
Screenshot-fc3545.jpg
ほんとに姉さんと似てないw まぁ一から別別に作ってるので仕方ないw 
一応男性顔の姉さんは父親似、女性顔のゆうとは母親似という設定w
今回、「唯一の肉親」のえす姉となってますが、実は両親を幼い頃になくしているという裏設定がありますw
二人を育ててくれた祖父母はゆうとが高校卒業時くらいに亡くなってる設定です。 他に親戚はないです。

Screenshot-fc3546.jpg
祖父母が残してくれた僅かな遺産と奨学金とバイトでなんとか大学を卒業した設定の、仲良し苦労姉弟。

結婚してもたぶん一緒の世帯でやっていくんだろうな、とおもいます(*´∀`*)

・・・これでスッキリ式にいどめるかなw


Screenshot-fc3390.jpg
ゆうととサダの結婚のことで頭がいっぱいです! ←親バカw そして一度火がつくと・・・w
たぶん2015年は彼らの結婚式をさっさと終わらせないとw、何も他のことに手が付かない気がします(^_^;)
最近はあいかわらずちょこちょこと式場の改装、世帯の皆の衣装合わせなんかして楽しんでおりますw


今回・・・ ゆうととサダのwedding記念SSなんぞを撮っていたので・・・ 載せてもいいでしょうかね(^_^;)
我が子のなので気に入ってるんですが・・・ 何分♂♂のラブラブSSとなっておりますw



苦手な方はこの先お控えください~(^_^;) 





Screenshot-fc3383.jpg
婚前SS集@式場w 

Screenshot-fc3380.jpg
ゆうと: 「 今日は式前記念SS撮るんですって~(*´∀`*) 」
サダ: 「 しっかりラブラブで撮ってもらおうね♪ 」
そだねーw 

Screenshot-fc3382.jpg
主役の二人の控室にてw
女の子の式だったら部屋にドレスがおいてあったりするのかなぁ・・とか思うんですが、メンズなので思いつかず・・・質素w

Screenshot-fc3384.jpg

Screenshot-fc3385.jpg
(*ここまでポーズお借りしております。 キュンキュンするポーズで楽しかったぁ~(*´∀`*)
なんというか・・・チュウされる側が安心して任せてる感じでとっても素敵でした~~!)

Screenshot-fc3386.jpg

Screenshot-fc3387.jpg
サダ: 「ゆうとくん? あれ? 寝ちゃった・・・? 」
ゆうと: 「・・・楽しかったぁ・・・ムニャムニャ 」

続きまして~w

半裸ペアルックでポーズですw どんだけベタ甘なんだwww と自分でもおもいますw 
・・ゆうととサダならやるだろう・・・というw
(自分の結婚式の時ははシンプルドレスでシンプル婚でこんな写真なんて撮らなんだけどね(^_^;) まぁそんなガラではないですがw しかも式に向けてエステではなくヨガに通いまくってなぜか二の腕が素敵たくましくなったりw 披露宴でも動き回ってたしなぁ(^_^;) )

あ、ちなみに以下のポーズはゴロ寝ポーズパックを使用しておりますw
Screenshot-fc3399.jpg
↑コレ、めちゃくちゃお気に入りですw

Screenshot-fc3400.jpg

Screenshot-fc3401.jpg
サダには安心した表情のゆうとです・・的な。

Screenshot-fc3402.jpg
広い背中に許容力を感じるよ、サダ!w しっかりゆうとを幸せにしてあげてね~~(´∀`)

Screenshot-fc3403.jpg
たぶん後半のはゆうと目線かなw  愛されゆうと♪ 

Screenshot-fc3404.jpg

Screenshot-fc3406.jpg
「僕たち(やっと)結婚しまーすw 」
コレ取りながらワタクシすでに目にナミダを溜めておりましたですよw

きっとサダならゆうとを大切にしてくれるハズ!! 頼むよ~~!

シム界、只今冬真っ盛りです。 春になったら・・・・。







撮ってるときにずっと聞いてた曲 ☛ "love conversation" by jose james (ホセっち♥ 2月のライヴにいく!)
Template by :FRAZ