back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc-RH133a_20160526134231e17.jpg
今回はRHプレイ記録ではなく、サダとゆうとカップルの愛娘の一人、ミドリとその新しい家族を世帯紹介として残したいとおもいます。

・・・あっさりいこうとおもってたんですが、出産の模様も記録~♪と思ってたらいつもくらい長くなっちゃいました~( ̄ー ̄;
おつきあい頂けるとうれしいです~!




さて、ミドリとアンディくん一家がRHに引っ越してきた・・という設定なんですが、お引越し先はといいますと・・
Screenshot-fc-RH128b.jpg
メイン8人世帯の家から見える海岸通り沿いです。
ちなみに目の前がビーチ公園というファミリー世帯向けな感じです。

最近建築の余力がないのでもともとあった空き家に決めたのですが、こじんまりかと思いきや広さのある3階建ての立派なお家で、こりゃ何人か子供産まれても余裕だなぁ♪といった感じの物件であります。

早速中を覗き観察しますと・・・
Screenshot-fc-RH131a.jpg

Screenshot-fc-RH132.jpg
ラブラブな夫婦w
アンディくんは何でも出来るパーフェクト紳士なんですが・・・スマートさだけでなくパートナーを喜ばせる術も持ち合わせております・・非の打ち所がない!・・・うちの世帯のダメ男子達に爪の垢でも煎じて飲ませてもらいたいです。

ミドリのお腹もだいぶ大きくなってきたなぁ♪

引越し初日に8人世帯に報告の突撃をさせたので、今度はホームパーティで逆に呼んでみたり・・↓
Screenshot-fc-RH135.jpg
これがまぁなんと言いますか・・、8人世帯はてんでばらばらに行動するわ、呼んでもない神探偵(久々!)がやってきて皆と代わる代わるマイナスムードでパーティをピリピリさせるわ、キッチンに密集してスタックするわで痛々しい結果になりました( ̄ー ̄;・・ので割愛w

そんな散々なパーティ後の夜中・・
Screenshot-fc-RH136.jpg
そろってムクリと起き出す夫婦。

こ、これはもしや!?(*゚Д゚*)とおもったら、
Screenshot-fc-RH123.jpg
出産の時が迫っておりました~♪
遂に二人の赤ちゃんにあえるのか~(・´∀`・)

Screenshot-fc-RH137.jpg
アンディくんでもあわてるんだなw

Screenshot-fc-RH139.jpg
というわけで、ミドリは病院へ・・・・ってアレ?? ミドリの背後をアンディくんが真逆方向に向かっている・・・( ̄◇ ̄;)
裏から出てくるのかな・・・? 一抹の不安はあるものの・・・きっときてくれるだろう、と思ってみておりましたら、

Screenshot-fc-RH140.jpg
チャリ漕いでくんかい Σ(゚Д゚ノ)ノ
しかも笑顔www や、絶対ムリだってww 陣痛ナメたらアカンw

途中で事故ったら・・とか(絶対ないけど)ハラハラしながら道中見守っておりましたが無事病院に到着。
Screenshot-fc-RH142.jpg
・・そういやアンディくんが遅い。間に合うんだろうか・・・。

出てきてしまったw
Screenshot-fc-RH143.jpg
女の子でした~~~~ヾ(o´∀`o)ノ

アンディくん、あれだけあげさせといてw肝心な時に~~~~(ノД`。)!! んも~~~(-∀-`; )天然なのか??
何をしているか一時停止で見に行ってみると・・・
Screenshot-fc-RH145.jpg
真逆にいったとおもったら、家の裏でパソコンかいw 慣れない出産パニックでこうなったと思い込もう!

気を取り直しまして、生まれて来た女の子の名前ですが、
Screenshot-fc-RH125.jpg
本家のアンディくんとミドリ夫婦の間の子も娘さんだったので、そちらにあやかりました(・´∀`・)

Screenshot-fc-RH126.jpg
経過が良かったので二つ目の特質も選べたんでサイコロをふってみると「不器用」が出ました。
「不器用」はゆうとパパの特質でもあるので繋がりを感じる!という事でこれに決定♪

Screenshot-fc-RH144.jpg
帰ってきたよーい♪

Screenshot-fc-RH160.jpg

Screenshot-fc-RH159.jpg
二人ともしっかりお世話してくれてる♪

Screenshot-fc-RH154.jpg
ジルのお休みタイムは夫婦と一緒にやってきたヌードルくんと散歩したり、

Screenshot-fc-RH157.jpg
のんびりご飯。 いつかたくさんある食卓椅子がたくさんの子供でうまってくれると良いなぁ~( ´艸`)



翌朝、
Screenshot-fc-RH161.jpg
早速いそいそとお誕生日の準備ですw

Screenshot-fc-RH162.jpg
こじんまり家族でお祝いもいいなぁ。
ヌードルくんも集まってくれた。

Screenshot-fc-RH163.jpg
って、アンディくん何処へ~~~!?( ̄◇ ̄;) と、またも天然炸裂かと思ってみていたら・・
(↑のSSと↓のSSのヌードルくんの噴出しw)

Screenshot-fc-RH164.jpg
廊下でジルをおろすので、あわててチートでミドリとヌードルくんをつれてきました。 ソレらしく見えるでしょうw
(スペースが足りなかったのかな)

Screenshot-fc-RH165.jpg
案の定のキラキラタイムへ。
ちょっとちょっと!まだまだ注目してて~~w

Screenshot-fc-RH153.jpg

ということで、即行CAS画面にて色々着せ替えしておりました。
Screenshot-fc-RH166.jpg
ASのミドリの幼児時代(というか、今w)の髪型を被せてみたジルちん↑。
やっぱりサダの遺伝子だな・・・(-∀-`; ) すんません、エインズワース家の皆さんw
サダ遺伝子が何処まで継がれていくのか見てみたい。。。

ところで・・・
Screenshot-fc-RH149.jpg
これってイマジナリーフレンドですよね・・・?
子育てプレイはAS子育て世帯が初だったんですが、未だにIFもらってないんですよね~。
(二人ともの持ち物にも郵便受けにも入っていない。このまま貰わず成長していくんだろうか~~)
そんなわけでこれもお初なのでちょっと楽しみです。

その後は放流前に、
Screenshot-fc-RH168.jpg
少しでも何か覚えさせようとしてみたり、

Screenshot-fc-RH170.jpg
家の目の前のビーチ公園に家族で遊びに行ったり、楽しんでおります。

Screenshot-fc-RH171.jpg

Screenshot-fc-RH174.jpg

Screenshot-fc-RH175.jpg

Screenshot-fc-RH176.jpg
相変わらずこのアクションが可愛すぎる(〃艸〃)w

RH、どんどんにぎやかになってきてます♪ ますますお気に入りの街になっていきそうです。




というわけで、人物紹介です。

Screenshot-fc-RH272.jpg
アンドリュー・エインズワース(アンディくん) *ご実家
・この世帯の大黒柱。
・ミドリを嫁に貰ってくれた落ち着いたデキル男代表!・・しかしたまに(?)天然な部分も見せてくれ、まさかのギャップ萌部門までもこなすw
・植物シム
・アウトドア好き・園芸の達人・収集者・勇敢・天才

Screenshot-fc-RH271.jpg
ミドリ・エインズワース
・サダとゆうとの娘 (AS子育て世帯編)
・ご縁に恵まれアンディくんのお嫁さんに♥ 娘のジルちゃんまで授かり幸せ一杯♪
・父親や父親代わりの影響か、興奮しやすくスポーツしたがりの明るいシム。
・植物シム
・スポーツ好きなせいか、↑のムキムキポーズをよくとるw 女性シムのコレ初めてみたワw

Screenshot-fc-RH274.jpg
ジル・エインズワース
・アンディくんとミドリの娘
・良い・不器用
・二人の良いトコたくさん受け継いでて欲しいなぁ、RHの8人世帯の新しいアイドル。

Screenshot-fc-RH138.jpg
ヌードル・エインズワース
・エインズワース家の犬。
・男の子
・ヒップホップ好きなwフレンドリーな子。
・「犬っていいな♥」・・・とプレイヤーをジワジワペット脳に洗脳してくるわんこさん。

そしてなんとなく家族写真(・´∀`・) ↓
Screenshot-fc-RH278a.jpg

Screenshot-fc-RH281a.jpg





余談・・。
ミドリの姉妹のヒメなんですが・・実は若年にしてカタログにセーブはしてあるんですが、まだRHには入れていません、姉妹なのでいずれはいれたいな。
Screenshot-fc-HS49.jpg
しばらくお試しでプレイしてたヒメとミドリの世帯プレイからw ↑
左:ミドリ、右:ヒメ (若年)

Screenshot-fc-HS48.jpg
ヒメ、横顔がゆうとそっくり!
そして、この世帯でプレイしてて面白かったのが、(姉妹だからそういう気持ちもないけど)ヒメをみるミドリの目つきがイヤラシくにやけた視線だったことですw サダそっくりすぎw

いつかこの姉妹だけで世帯作って大学生生活とかを追ってみたいです(・´∀`・)

Screenshot-fc4019.jpg
ブリポのお家の裏が工事現場です。
なかなかこういうとこブリポくらいかと思うので楽しいです。 
プレイは世帯がそれぞれ犯罪キャリア等仕事に付いて、初出勤したくらいまでしかすすんでませんw
子がロタ治ったとおもったら中耳炎、最終的に自分も高熱で寝込むという1週間でした・・・
厄年だからかなぁ・・・ 今週末厄払いに行こうと心に固く誓っております!(とのかく子供が今年に入って気持ち悪いくらい病気がちすぎる!)
「シムズ今日はする気しないなぁ・・・ 」 「今日は音楽聴きたくないなぁ・・」とおもったら体調不良の信号らしいですw ←わかりやすー!


今回ですが、ブリポでの犯罪キャリア世帯の面々紹介とさらっとお家紹介です。
ちなみにお家はいつもの未完成の見切り発車です( ̄∀ ̄) 

ちなみにBPの犯罪キャリア世帯、小話中心で行きたいとかおもってましたが観察し出すと”初めて”が多くて楽しいので観察記録メインかもです。

それにしても・・・”犯罪キャリア世帯”て・・・・w なんてネーミングセンスないのか! (;´Д`)





今回は、犯罪キャリア世帯(なんかかっこいい短い名前ないのか?!w)のメンツ各々の紹介です。

なんとなくそれぞれに色々割り振ってみました。

役割とか、立ち位置とか忘れないために・・・・w




Screenshot-fc3966a.jpg
みずち
・うちのブログの看板息子①w 
・BPではチンピラコソ泥(泥棒目標)。 泥棒を男のロマンだと吹き込まれてこの世界に入ってしまった生粋のおバカさん。 根は純粋なので犯罪行為する時挙動不審w  おっさんがコソ泥相棒?
・はるみとは高校からの親友。 おっさんとは気が合う。 タイプが違うのにイツキともなぜか仲がいい。 キャッチボールが三度の飯より大好き。 ほっとくと一日中はるみを突き合わせて膀胱事情が大変なことに。 女の子大好き脳内設定に忠実で新しい同居人のルツをストーカーチックにニヤニヤ目で盗み見る( ̄∀ ̄)

Screenshot-fc3977b.jpg
はるみ
・うちの看板息子②w みずちの良き親友・・・というか腐れ縁?
・犯罪キャリアに着きつつ、不良ソーシャルスキルMAXでのキャリアオファーで芸術鑑定士キャリアへ転職ねらい。からの偽造!(ちなみに不良レベル1なので長い道のりになりそう・・・)  
・マイペースな割に、みずちにやたら振り回される設定は変わらず・・・というか変えられずw (というか↑のSSもみずちにキャッチボール付き合わされてる)
・みずちとは高校から親友。 他のメンツとあまり絡んでいるとこ見たことない・・・ イツキとはあまり馬が合わなさそう・・・?

Screenshot-fc4012.jpg
イツキ  
・ポーズモデル家から。 おっさんの甥。
・悪の世界の首領にむかって突き進んでほしい (目標悪人)! ・・・・と勢いで特質を不安定→悪人に替えたけど、ただのコワモテピアス過多タトゥ過多のイタズラっ子臭がパないw 
・オールバックで気合充分犯罪キャリアに挑む? 
・おっさんの甥。 みずちとチア仲間w 

Screenshot-fc3995b.jpg
おっさん
・ポーズモデル家から。 イツキの叔父。 元々はフォトジャーナリストだったが色々あってニート→犯罪キャリア。
・なんともお互い頼りないけど、みずちのコソ泥パートナーという脳内設定。 ただし興味のあるモノにしか仕事しない脳内設定。(泥棒目標) あとは大体だらしない格好でタバコ、家事してぼんやり過ごしてる。 
・甥のイツキの事が大好きなおっさん (血縁という意味で)。  ここでも冷たくあしらわれるのか・・・?!w (青字クリックでイツキとおっさんの関係設定のページにいきます)
・イツキの叔父。 みずちとも仲がいい(同士臭プンプンw)。

Screenshot-fc4014.jpg
ルツ
・サブ世帯(街放流用)から。 <便利屋/エキセントリック/盗癖/完全主義/感動しやすい>
・発明で犯罪世帯を手助けする。サクと同じ孤児院出身。 サクとは友であり家族的な関係。・・という脳内設定。
・右腕に掘られてる子供の落書きのようなタトゥは以前フリーウィルでサクに入れられた。(可愛いから消せないw)
・この世帯で友達たくさん作って欲しいw 皆の妹的存在になって欲しい。

Screenshot-fc4011.jpg
サク
・サブ世帯から。 <便利屋/口達者/綺麗好き/コンピュータの天才/盗癖>
・昼間は本屋でバイトしながら、得意のハッキングで荒稼ぎしてほしい脳内設定。 (オタクグループスキルMAXでオファーがくるゲーム開発者キャリアも目標)
・普段は非常に温和。 ただしそんな温和な面の皮の下は切れ者の根暗悪魔w という脳内設定。
・自分の顔の好みを凝縮してできた子なのでw、個人的にこの世帯プレイでの一番の楽しみw

といった面々です。 どうぞよろしくお願いいたしますー。
今回プレイ中撮れた自然な表情で紹介してみましたが・・・ ポーズよりらしさが伝わってる気がしますw


・・・と、こんな犯罪キャリア世帯のお家紹介です。
Screenshot-fc3938.jpg
アパート住まいがよかったので、右の赤いレンガ作りのBPでは比較的古そうなアパートにしました。
場所も工事現場が裏にあったり、市街地の端っこだったり、BP独特の派手な街感と裏寂れた感を両方楽しめそうなとこです。

Screenshot-fc4021.jpg
今回ほぼ雑魚寝。 空いてるベッドに適当に寝てくれ的な寝室しかないですw
右のwork roomは秘密の悪巧みルームっぽいイメージで作ったんですが・・・ あの部屋に置いてある一体型シャワーとPCが人気すぎて・・・秘密っていうより人気な書斎みたいに・・・。


エントランスからグルっと上のSSを半時計周りするイメージでSS続きます。
Screenshot-fc4023.jpg
エントランス
男子人口多いし、無頓着な感じにしたかったが・・・(ーー;) 

Screenshot-fc4024.jpg
今回テレビなしにしようと思ったけど・・・、奥のソファスペース辺りにテレビとゲーム設置しようか迷ってます。

Screenshot-fc4025.jpg
適当!

Screenshot-fc4026.jpg
中央の寝袋は誰かさんのしまい忘れ・・・だけど、定位置化そして人気になりそうです・・・(^_^;)
・・・というか、眺望なかなかですよね♪ 

Screenshot-fc4033.jpg
キッチン 
サク(奥のPCしてる子)後ろが↑SSの全面窓なんですが、かなりいい眺めのお食事です♪ 
・・・ってまぁ、シムたちは背を向けてご飯してるんですけどね(^_^;)


ちなみに・・・ 秘密の部屋?なwork roomですが・・・↓
Screenshot-fc4020.jpg
早速使われまくりの一体型シャワーが壊れたらしく水浸しです(ーー;)
((はるみよ・・・・ 本を読む前に掃除をせよ・・・!))  ・・・この気持ち伝わってくれたらいいなぁw

Screenshot-fc4034.jpg
ちなみに今回バルコニーにバーと鶏小屋を設置してみました。
バーは最初ホットタブ置いてて・・・今も戻そうか迷っておりますw ライトアップされた街バックでみずちのバーテン姿見れたら満足して変えるかもしれませんw
鶏小屋は買って見たけど使ってなくて今回こんなとこに・・・w BPじゃなくてもw って思いますが、なかなか都会の癒しになりそうです(^-^)

以上です。
全体的になんとなく無頓着とか雑多な感じを狙ったけど、うまくいかない・・・ なぜだ、リアル家は散らかっているのに!
そんなこんなで家は完全には出来上がってませんが、「オイオイでいいやー」といういつものいい加減さですので、今後のSSの中で変化あると思います。

・・・・ こう見返してみると・・・ なんとも自分らしいというかw 
MHの家にも似てるし、RHの家にも似てるし・・・的なw 私らしさってことで片付けたいとおもいます。






そして、タイトルでいう 「 オマケ 」部分ですw

ヤバイくらいに可愛いので・・・ 我慢ならず、 「オマケ」として載せます・・・。

何が?

”ひよこと戯れるみずち” ですw

どうぞ~っ!w
Screenshot-fc4018.jpg
みずち 「なになに、どした?? お腹減ったって~? 」

Screenshot-fc4017.jpg
みずち 「よしよし、今ご飯やるからな~~ でもその前に・・・ぶッチュ~~~! 」

Screenshot-fc4016.jpg

Screenshot-fc4015.jpg
みずち 「たくさん食ってたくさん遊んでデカくなるんだぞ~~♪ 」
ひよこ 「ピヨ (チュウとかいいから早くご飯ちょーだいよ!) 」

・・・ 親バカですんで・・・ 温かい目でお願いします( ̄∀ ̄)

↑のみずちのときもフリーウィルですが、この鶏小屋はシムそれぞれ興味の有る無しから取る行動が違っててなかなか面白いですw
みずちは中でも興味が大きくて、しかもこうやって遊んだり、餌をやったり飼育好きみたい・・・ 水槽も置いたのにこっちのほうが彼の中ではアツイらしいです(´∀`)

Screenshot-fc1894.jpg
今回はひっさびさの”myシムについて考えてみる”をやります。
みずちと一緒に一番最初にうまれてきた子なので、どうしても2番目にはるみをやりたい!ってだけ決めててなかなか進まなかった・・・。

Screenshot-fc1908.jpg
右: はるみ  左:腐れ縁な親友のみずち

世帯の中で一番文化部的で、自らあんまり運動しないし実は世帯の中で一番貧相ボディらしいはるみですが、特質に完璧主義とか芸術家肌とか入ってるせいか、絵だけは本職なはずの物書きより、高額収入になります。
しかも最近文書いてるとことか見たこともないし、逆にほっといても絵は描く・・・私自身、はるみは絵描きだったのでは・・と思う始末です。
世帯の他のメンツはまったくフリーウィルでは絵を描かないので、これがはるみの天性ののなにかだと思っている親バカです。

そんなわけで、今回は親友のみずちと(またかw)、はるみの絵描きスランプ時の模様を小話風にしてみました。
(無駄に半裸ですが、ポーズテストの名残ですw)

いつもははるみのほうがみずちより立場的に強い感じですが、今回は「ピンチの時は、やっぱりみずちが頼りなんだぜ!」的な感じですw  ・・・ほんとに頼りになるかは別ですが・・・



Screenshot-fc1896.jpg

Screenshot-fc1897.jpg
はるみ: 「あ~、あっついし、何も思いつかね~~~~・・・・ マイッタナ 」

Screenshot-fc1898.jpg
みずち: 「は る み く~~~ん、 どしたの~? 暇なら一緒に遊ばない? サッカーとかキックバッグとかさぁ♪ 」
ツンツンするみずちw

Screenshot-fc1895.jpg
はるみ: 「・・・ カンベンしてよ。 今依頼の絵が描けなくてこまってんの! ってか暑いし、なんでわざわざ汗かかなきゃならんのよ 」

Screenshot-fc1901.jpg
みずち: 「ヨッコラショっと。  俺の愛金魚のジェフと一緒に考えてあげるかね~ 」

Screenshot-fc1900.jpg
はるみ: 「てか、金魚無理だろ・・・ あ、みずちもあんま変わんないか ・・・・って、暑いし重い・・・寄りかかるなよ 怒 」
 
Screenshot-fc1899.jpg
みずち: 「ほれほれ、この人差し指にヒラメキが降りてきたぞ~ ・・・ なんてな~w 」

Screenshot-fc1902.jpg
はるみ: 「・・・・ 」 むくり
みずち: 「!? (ふざけすぎたかな 汗) 」

Screenshot-fc1903.jpg
はるみ: 「なんでもイイわ。 ヒラメキ よこせ。 」

Screenshot-fc1904.jpg
みずち: 「・・・ほんとにコマッテたんだね、はるみ 汗 (こんな素直なはるみ初めてみたーーーー!! ドキドキ 槍とか降んじゃねーの・・・ 汗 ってか 俺の指先ホントに光ってるーーーー!) ←w 」


30分後・・・
Screenshot-fc1905a.jpg

Screenshot-fc1906a.jpg
みずち: 「オレこんな特技もってたんだ~♪ 」

夜・・・
Screenshot-fc1907a.jpg
みずちのヒラメキはスポーツバカなヒラメキだったようです。 





以上です。 お粗末さまでした。

はるみの得意な絵と、竹馬の友設定のみずちを絡ませられたので、とりあえず満足ですw

次は誰しようかな・・・。 また思いついたときにしよう。

 似ない・・・・  2014/09/03 (Wed)
Screenshot-fc1827.jpg
最近自分の中でとってもお祭り状態のミュージシャンさんを模してシムを作ってみた。
人に似せてシムを作ったの初めてだす!

う~ん、似ない!

それでなくてもシム作るの苦手なのに・・・ 人に似せるって難しい・・・

もっと目元はミステリアスでクールなのにとか、頬はもっとふっくらだけど太ってなくて、顎にかけてのラインはすっとしてるのに・・とか、目と繭と鼻もっときゅっとしてるかんじ・・とか、
何回CAS画面とプレイ画面を行ったりきたりしたことか・・・w ←この努力をもっと別にいかせればなぁ・・といつも思うw
いろいろ思うところあるけど、弄り倒してるうちに良くわからなくなってきたので、止めましたw
(得意の 「まぁ、イイヤ!」 )

で、この方せっかく作ったのでポーズモデル家のセリの兄貴とし投入することにします。
・・・・セリにも全然似てないけど!w
シム界に投入するので、音楽関係の道に進ませる意外は、モデルもとのミュージシャンさんとは関係ないキャラになりそうです。(似てなさすぎてバレないだろうけど)


名前は・・・ まだ未定です。 (そのうちおっさん同様、「アニキ」とかになってそうでコワイw)
Screenshot-fc1826.jpg
モデル元がミュージシャンなので、彼にもミュージシャン(ってありましたっけ? バンド?)の道に進んでもらおう・・
みずちがバーテンバイトするバーとかでプレイしてほしい♪ あ、いろいろ妄想がムクムクしてきた。

Screenshot-fc1825.jpg
入れた特質は、名演奏家、完全主義、アウトドア好き、フレンドリー・・・ あとコンピューターの天才(←コレなんで入れたんだっけなぁ 汗)  フレンドリーとコンピュータの天才は保留です。

Screenshot-fc1833.jpg
キャラは、とことんマイペース兄貴でいてほしい。

Screenshot-fc1832.jpg
相棒になるであろうキーボードと(?)

Screenshot-fc1830.jpg
ほんとはもっと出目ちゃんにしたかった・・・・
シムのスライダーって出目上手くできない。こんなにも出目顔が好きなのに!(技術の問題か)
あと、額ってもうちょっと引っ込められないものなんだっけか・・・

Screenshot-fc1828.jpg
眉毛とかメイク周りもぜんぶCC様なんですが・・・ほっぺの赤みとザラザラ感がありがたすぎてたまりません! 
眉・・・「あと一歩つながりそうで、つながってないステキ眉~修行僧風~」(意味わかりませんね)が欲しい・・・ なんか目頭よりグッと内側からスタートするやつ・・・。

Screenshot-fc1823a.jpg
ターンテーブルも仕事道具ですからね、もちろん早速まわしていただきましたが、シムのノリノリのまわし方にイメージ崩されて即刻おろしましたw 小指も!
哲学者みたいに難しい顔して回す、没頭型アクションもあればいいのに・・・。


・・・というか、やっぱり自分の作るシムって皆にてるよなーーーと、最後に思い知らされた・・・。
違うように作ってるつもりなのに、これおっさんにこのヅラかぶせたらいけるんじゃ・・・って、最後の最後に思わされたり(-∀-`; )
今回のシム作成は満足感より、疲れの方が大きいなぁ。

 マサキさん(仮)  2014/06/27 (Fri)
Screenshot-fc948.jpg
未来も一旦区切りがよく~、ということで。
以前からちょいちょい弄っておりました、イツキんぐのお姉ちゃんが出来上がりましたので・・・親バカ紹介に入りたいと思います。
(なぜかアクティブ世帯よりイツキの周りが固まる・・)

設定・・・たぶん・・まだ仮ですが、お名前はマサキさんです。 (イツキのキをそろえたかった・・)
特質: キスの達人、命知らず、エキセントリック、口達者、・・あとなんだったかな・・w とりあえず、ちょっと口の悪い、愛のあるイジワルなおネエチャンを目指してみました、


似てるかなぁ・・似てて欲しィ・・・
Screenshot-fc954.jpg
正面
Screenshot-fc953.jpg

Screenshot-fc955.jpg
下からw
いかがなものか・・・・ 一応ポーズつかってない素の表情。

イツキと異性兄弟だけど、顔を似せたいな~~と思って作り始めたんですけど・・・こういう作り方したの初めてでなんか脱線しまくりました。イツキはもともと骨太な骨格?というかごつごつしてるとこもあるせいか・・・
Screenshot-fc951.jpg
イツキんぐ:「ゴツゴツうるせーよっ!」
ごついというか男性から抜け出せない女子が大量生産されておりましたw





とまぁ、どうでもな制作過程はおいておいて・・・ 親バカSS並べまくります~。 (だってその為のブログですしw)

tumblrであげたやつの別加工版
Screenshot-fc943.jpg
さっそくマサキさんがちょっとコワイ系のお姉さんな表情で、ニタニタしてました・・・。 ・・たまたまですけどw

Screenshot-fc945.jpg
Screenshot-fc947.jpg
ついでにイツキ
Screenshot-fc946.jpg

Screenshot-fc950.jpg
仲はあからさまに良いほうではナイと思います。

Screenshot-fc952.jpg
小さい頃から、マサキさんはイツキんぐをイジメて遊ぶのがたぶんスキ・・・。愛情の裏返しというかw Sな方だとおもいます。
かといって、イツキはMではないのでwイヤだったみたいです。(妄想)
なので、
Screenshot-fc958.jpg
マサキさん⇒イツキ は、(表現まちがってるけど)スキよー!
イツキ⇒マサキさん は、苦手。出来れば目を合わせたくない。(でももう大人だしそういうのやめたいw) 

みたいな感じかな~とか妄想をふくらましてます。
・・・とはいえ、シムズの世界・・・ 一緒にチアやったり、仲良くなっちゃったりするんでしょーけどねー。
姉弟のケンカとか見てみたい気もw

Screenshot-fc949.jpg
でもやっぱり姉弟だから?!wシンクロの図。
Screenshot-fc956.jpg
寝ッムっ!!なマサキさんを何故かニヤニヤ写真撮るイツキ・・・ 

これだけ妄想しといても、ポーズモデル家に放り込んだの招待するとかしないと出てこなさそうですがw
残りのアミダで中国か、フランス(仮)にでもつっこんでみようかしら。
いつかこの二人の小話風もいつかやってみたいなぁ・・・とおもってます。
おっさんが若年で、この二人幼少期とかでプレイも楽しそうかも・・・・。


マサキさんに使用しているお洋服関係のCC様達。
ヘア/ ワンピース/ ジャケット/ ネックレス/ 靴下




シムズ関係ないですが、どうしても叫びたい・・・

子が突然園の集合写真の中の一人の女の子をさして「好きな子・・・」とぽそっとツブヤキました。
動揺で数秒固まるってホントにあるんだなぁ・・・と感じた今日この頃でございます(-∀-`; )
早すぎー!(-公-、)
Template by :FRAZ