back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc5977.jpg
区画追加の話をしてたかとおもえば・・・迷走しまくっててすみません( ̄ー ̄;、親子ポーズ置いておきます。

寝かしつけ中に、「せっかくリアル育児中なんだし、子供と一緒の瞬間をポーズに残してみようかな・・・」と唐突に思いついて作ったものですw

・幼児と大人の組み合わせ。
・幼児用4点、大人用3点の合計7点です。
・リストのみ。
*MODなどで身長やバランス弄っている場合、SSの様に上手くかみ合いません。(チートのmoveobjects on、OMSPなどを用いて良い位置に移動させてください。ポーズ利用による、チート、MODの使用は自己責任でお願いします






ではいつものポーズ説明です ↓↓↓

01セット。
Screenshot-fc5986a.jpg
a_OYAKOjikan_01とp_YAKOjikan_01  (今更ですが、a~が大人用、p~が幼児用です)
子供に口のなかに手を入れられて、大人が 「ぐあぁぁ( ̄◇ ̄;)」ってなってるポーズですw
歯に興味があるのか、何なのか・・ぼ~っとしてると口に手を突っ込んできます(lll-ω-)

Screenshot-fc5978a.jpg
逆側からみると、大人の表情が辛そうになってます。
だって辛かったんですもんw 
辛い顔すればするほど、子供は喜んで繰り返します・・・これで口の中の皮がめくられました(-∀-`; )

02セット。(+p04)
Screenshot-fc5992a.jpg
a_OYAKOjikan_02 と p_OYAKOjikan_02
どこでもかまわず乗り越えていく子供達・・・。そこが顔だろうが目的地にむかって通過いたしますw
・・・ということで、顔を乗り越えられて大人が「ぐえぇぇっ(;´Д`)」ってなってるポーズですw

Screenshot-fc5980b.jpg
最初のブレンダーでの角度がこれです ↑。
子供は笑顔ですw

Screenshot-fc5982a.jpg
あと、ヒメがしてる右端のハイハイポーズはp_OYAKOjikan_04としてついてきます。
あんよの練習が完了してしまってハイハイが恋しいときに使えますw

03セット。
Screenshot-fc5995b.jpg
a_OYAKOjikan_03, p_OYAKOjikan_03です。
これの幼児ポーズなんですが、実は4の幼児が床で転寝する時のポーズみて、「そういえばするよするするーーー!!」と思って作ってみましたw
ちなみにうちの子は私がかまってあげられない時、私の上着を持ってきてその上でこのポーズで泣きながら寝てます( ´艸`)

Screenshot-fc5993a.jpg

Screenshot-fc5983a.jpg
この幼児ポーズの一番のポイントはなんといってもくいっとあがったお尻ですwオムツでぷっくりなお尻最高にかわいいですw
辛くないの?って思うんですけど、このまま寝てますw

以上の7点です。

よろしければ、お持ちください(・´∀`・) ↓
download


もう少し作りたいポーズもあるので、区画作りつつまたDLページにそっと置きにきます・・・w
2016christmas_31b.jpg
クリスマスSSに使った親子ポーズです。
もちろんクリスマスでなくても、親子のふれあいタイム♪に使えそうです(・´∀`・)


説明です。

今回幼児ポーズが4つ、大人ポーズが7つの計11のセットになっています。
(幼児用はp_で始まる01~04、大人用はa_で始まる01~07のポーズ名です)
2016christmas01.jpg
a, pの01は「たかいたかい」の親子セット。

2016christmas02.jpg
a, pの02は膝で抱えて遊ぶ親子セット。

2016christmas03.jpg
a, pの03は「お馬さん」の親子セット。

2016christmas04.jpg
pの04は「高い高いして~」ポーズ。 aの04は子供をかがんで見てるポーズ。 aの05は「僕を(私を)選んで!」のポーズです。

2016christmas05.jpg
aの06,07はオマケのカップルポーズです。
相手をひきよせてるとこなので、口はついておりません。


*MODでシムの身長をいじっている場合、OMSPなどで子供の高さを調節する必要が出てきます。
*ポーズを使用するに当たっての、MODの導入などは自己責任でお願いいたします。

こんなポーズ達ですが、よろしければお持ちください。 ↓
download
Screenshot-fc-BP1241b.jpg
飲み会用に作ったポーズです。

この後更新する小話風飲みでつかいました。
毎度ながら使えるシチュエーションが限られている上に低クオリティですが(-∀-`; )、もしよろしければ・・・ 

ポーズのDLとポーズ利用に際してのmod導入は自己責任でお願いいたします。




ポーズですが、今回は6ポーズです。
poselist1118.jpg


Screenshot-fc-BP1233b.jpg
01-03が立ちポーズ。 
見ての通り、”酔っ払いがフラフラ支えあって歩いてるポーズ”です。(酷いなw)
01:真ん中で左の人に絡む人、02:01に絡まれる向かって左の人(えいちゃん)、03:絡んでる人に寄りかかる向かって右の人(はるみ)


Screenshot-fc-BP1216d.jpg
04-06は座りポーズ。 
Screenshot-28.jpg
Screenshot-27.jpg
↑のバーカウンターとバースツールであわせてます。

04:真ん中でケータイ弄ってる人、 05:腕組みして覗きこむ人、 06頬杖ついてダラッとしてる人。

という、スーパーどうでもいい感じのポーズたちです。
だらだら男子限定の表情となっております(-∀-`; )

こんなかんじですが・・・

DOWNLOAD


*ポーズにあわせて使用させていただいたクマ耳スマホはコチラから→(bear-ears phoone)


Screenshot-fc5863a.jpg
夏の思い出でビーチのポーズ(15)、ダイナーでつかった朝ごはんオブセット(5)、ポーズ(15)です。

其々、「夏の思い出2016」、「夢なら覚めないで」で使ったポーズです。






今回、ピンのポーズばかりですが、一組だけカップルポーズがあります。
身長差があったり、シムの体格や服によっては埋まったりします。

ポーズはすべてリストつきです。

*ポーズ、オブCCの導入、それに伴うMODの導入・使用は自己責任でお願いします。


□「夏の思い出2016」で作ったポーズです。 
ScreenshotS2016-117c.jpg
01、02

ScreenshotS2016-94b.jpg
04はこのSSのL(左)とR(右)で名前付けてます。(男女・・と言いたいところでしたが、どっちも♂だったw)
ちなみに本来は、
Screenshot-fc5848a.jpg
こういう↑立ち位置で作ってたんですが、結構どこから抱きしめてもおかしくないかんじですw 
あと、サダゆうくらい身長差があってもわりと平気だった気が・・ 角度で調整してくださいw
(そして身長が似たり寄ったりなせいで、またもカップルポーズテストに駆り出された二人w ↑)

ScreenshotS2016-26b.jpg
05~11

Screenshot-fc5868a.jpg
03と、12、13

Screenshot-fc5869a.jpg
14 です。

よろしければ、どうぞ(・´∀`・)↓
DOWNLOAD



□「夢なら覚めないで」で作ったポーズです。
Screenshot-fc5871a.jpg
Screenshot-fc5872a.jpg
Screenshot-fc5873c.jpg
*11のポーズでは↓のココアカップをOMSPで持ち上げて、持っているように見せています。

よろしければ、どうぞ(・´∀`・) ↓
DOWNLOAD

□同じく「夢なら覚めないで」使った朝ごはんオブセットです。
Screenshot-fc5838a_20160814032528bd2.jpg
内容は、トースト卵ベーコンのお皿(フォークつき)、パパイヤのお皿、コーヒー的な飲み物(受け皿つき)、ココア的な飲み物、牛乳の入ったグラスの5点です。
クオリティの低さには目をつぶってください。
すべてただのデコレーションオブです。(装飾→その他の装飾 に入っています。)

よろしければ、どうぞ(・´∀`・) ↓
DOWNLOAD


Screenshot-fc5867a.jpg
今回のポーズ写真に駆り出されたゆうと(・´∀`・)






明日から数年ぶり・・というか10年ぶり?くらいの旅行にいってきます!(帰省はしてますがw)
赤ちゃん連れだけどがんばって食も景色も満喫してきまーす♪
 自転車ポーズ  2016/07/09 (Sat)

Screenshot-fc-RH340c.jpg
tumblrにあげた「夏」「汗」「暑」イメージでRHを自転車トリップしてるSS達に使ったポーズ達+αです。
(最初お借りしてきたポーズで撮っていたため、一部違います)





大人用の自転車と使うポーズです。 
Screenshot-fc-RH343.jpg
↑全く身長を弄られていない街シムさんだとしっくりきます。
Screenshot-fc-RH344.jpg
↑ASで見かけて気に入ったのでモデルとして拉致してきた街シムくん・・・w

スライダー等を使ってシムを弄っている場合ズレ必至です(汗)。
角度やOMSP、チート(moveobjects onにして)で乗り切れるかとおもいます。

Screenshot-fc-RH342_20160708224836cdb.jpg
↑ポーズ名を”bicyclepose-○○”としました、○○に01~09が入ります。


ポーズの内容です。 ↓
Screenshot-fc-RH331a.jpg
01:こいでる側(ちょっと辛そうな表情)、 02:後に乗ってる側(指差し)

ちなみに・・
Screenshot-fc-RH332.jpg
01の表情。

Screenshot-fc-RH333.jpg
02の表情。


Screenshot-fc-RH334.jpg
03:こいでる側(上を向いて息が上がってる風)

Screenshot-fc-RH335a.jpg
04:こいでる側(上向き、両目つぶってる)

(01、03、04は足がペダルではなく地面についてます。表情と手、足の位置が微妙~~~~に違ってます( ̄ー ̄;)

Screenshot-fc-RH336.jpg
05:こいでる側(ちょびっと辛そうな表情)、 06:後に乗ってる側(なんとなくこいでる子の肩に手をのせてぼ~っとしてます)

Screenshot-fc-RH338.jpg
07:こいでる側(余裕の表情w)

(05,07はペダルに両足、漕いでる風)

Screenshot-fc-RH341a.jpg
08:みずち側(自転車に手をついて休憩)、 09:はるみ側(両手腰)

の、9点です~。
相変わらず需要に乏しそうなポーズですが、もしよろしければお持ち帰りください。
(ポーズやそれに伴うmodの導入は自己責任でお願いいたします)
download(リストつき)■




夏・・・ビーチでワイワイSS取りたい熱が盛り上がってきておりますが・・・ なんとなくみずちとはるみをRH自転車トリップさせてみたので、その旨をw (tumblrのSSとやや被りです(-∀-`; ))
何気なさ過ぎて意味はありません。 日常を切り抜き。




蝉の声、波の音、RHの街の音。
Screenshot-fc-RH323a.jpg
はるみ 「 で? 」
みずち 「 で? って何? 」
は 「 や、 だからさ、 何でこのクッソ暑い中外に連れ出されてんのよ? 」
み 「 ・・はー。 そんなだからさ~、ひょろひょろ真っちろ卒業できないんでしょうがー。 ちょっとは陽にあたろうよ、もやしっこ 」
は 「 (-公- ;)・・・・ 具体的に何したいわけ? 」 ←痛いトコつかれた
み 「 サイクリングしよ♪ RH色々見て回ろうよ 」
は 「 ヒマに付きあわせたいだけかよ ・・・で・・・・一台しかないようですが? 」
み 「 負けた方が一日漕ぐ! ほい、ジャーンケーン・・・ 」
は 「 え? またんかーいっっ(*゚Д゚*) 」

ジャンケン勝負の行方は・・ ↓
Screenshot-fc-RH291c.jpg
は 「 ふははははは( ̄ー ̄) 」
み 「 ちっ このもやしっ子(・´з`・) 」
は 「 言ってろw 敗者は文句言わずに漕いでなさいってw さぁ~てどこまで行って貰おうかな 」

というわけで、rolling heights探索スタート。
Screenshot-fc-RH292a.jpg
は 「 とりあえず安全運転で宜しく。 」
み 「 振り落とされるなよw 」

Screenshot-fc-RH300b.jpg

Screenshot-fc-RH296i.jpg
は 「 風きもちーな 」
み 「 風? さっきから身体を伝う汗しか感じないんだけど( ̄ー ̄; 」


Screenshot-fc-RH298a.jpg


Screenshot-fc-RH308b.jpg
は 「 RHと言えばー、ストリート沿いに並ぶ椰子の木♪ 」
み 「 それサンリットも一緒じゃね? 」
は 「 ちげーよ、RHはきっちり並んでるとこがミソ!  」


Screenshot-fc-RH299a.jpg

Screenshot-fc-RH310c.jpg
は 「 ・・・なんかスピード落ちてないか? 風を感じないんだけど・・・(ただ暑いだけ( ̄ー ̄;) 」

Screenshot-fc-RH306b.jpg
み 「 はるみは後ろで俺につかまってるだけだからねー・・・ あーーーー暑くて死ぬ・・水飲みたい・・むしろ浴びたい・・・ ちょっと休ませて~~~ 」

Screenshot-fc-RH313c.jpg
は 「 ご自慢の筋肉で風きって走ってくれるって言ってなかったっけ? 誰?「振り落とされるなよ」とかほざいてたヤツ。 」
み 「 くそ~~~ 次は絶対勝ってやる 」
は 「 いいよ、どうせ俺もやしだから3メートルと進まねーし 」
み 「 なんでそこで開きなおってんのよ 」
は 「 無駄な努力はしたくない。 というかキャラじゃないし 」 そうですそうですw

Screenshot-fc-RH301b.jpg

Screenshot-fc-RH322c.jpg
は 「 もう少しで家だろ、さっさと漕げって 」
み 「 鬼もやしー 」
は 「 いい汗かいたあとのビールは上手そうだな 」

Screenshot-fc-RH303c.jpg
み 「 帰ったらビールがぶ飲みしてやる~ 」




 
Template by :FRAZ